Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月22日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【不眠症改善方法】不眠症は突然治る!? 睡眠薬治療や自力で治すには難しい不眠症・うつ…脳内の誤作動が劇的改善。そのストレス根本原因から破壊できるセッションが開催

【不眠症脳を快眠脳に書き換える】不眠症は突然治ることはありません。不眠症(中途覚醒、早朝覚醒、入眠障害)に陥るストレス原因を破壊しない限り、不眠症の短期改善は難しいです。自力では治すには手強い不眠症…睡眠薬治療で一時しのぎをしても、副作用と依存症状が出て、不自然な睡眠を強いられます。 【画期的な脳から変われる不眠症改善方法】不眠症の原因、ストレス要因、過去からの感情的抑圧を破壊できる脳内昇華技術が生み出されています。これらの技術を使った『不眠症改善セラピー』を東京、大阪で開催。早朝に目が覚める、熟睡感がない、途中で必ず覚醒してしまう、眠りづらい、睡眠恐怖症、睡眠薬依存…これらの症状を、人生最深最高の脳内体感に誘導され、再び眠れる脳へと回復していきます。神業と言われる誘導施術が不眠症改善方法を模索している方に驚きの結果をもたらします。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NjYjNzUyMTBfV1FSbGVESVpQaC5qcGc.jpg?size=file_data ]

無意識下に固着した不眠症原因。薬治療や自力で治すには処理不能な根源から不眠症が改善

Dream Art(東京、大阪)は、不眠症や中途覚醒、早朝覚醒、入眠障害について、2008年からお客様に聞き取り調査を行ってきました。

それによりますと、
・不眠症改善のための睡眠薬治療に罪悪感を持っている

・昔は何も考えずに眠れていたのに、どうしても眠れない、疲労感がとれない

・不眠症が恒常化し、うつ状態がひどくなっている

・不眠症の悪化原因が分からずに悩まされている

・神経過敏でイライラ、不安、焦りの渦に飲み込まれている

・必ず目が覚める中途覚醒になってしまう。その後はもう眠れなくなる

・睡眠薬に依存している

・やっと眠れても非常に眠りも浅くてきつい

・ベッドに入るだけでも動悸がひどくなる

・不眠症の症状にさらにストレスを感じ、眠れなくなる悪循環に陥っている

・自力で治そうとするとさらに不眠症が悪化する

悩み、ストレス、心配、神経過敏、動悸、雑念、自動的侵入思考…生活の質をひどく蝕んでいく不眠症。
ストレスや心配事があると、人は四六時中戦闘態勢に入り、交感神経だけが高ぶり、眠れなくなります。

当所の不眠症改善方法で、ストレス原因が破壊、脳疲労解消がもたらされ、自律神経(交感神経)のバランスを回復し、人生で体験したことのない極上のリラックス体験を脳内に味わわせることができます。

不眠症という脳の間違った指令を、再び良質な睡眠をもたらす脳に書き換えることができます。
不眠症改善のための脳昇華セッションを東京、大阪で開催します↓
https://www.kokuchpro.com/event/0edcff11ae556d4a43e7c9cc5a4e841d/1673482/
(告知サイト。日程。詳細、体験談、料金など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMjcjNzUyMTBfeXVOVUxwaFJ3US5qcGc.jpg ]

旧来の不眠症改善方法の弱点。根本原因に手が届かない無力感

従来の不眠症改善方法のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。
自力で治すために眠ろうと睡眠を強く意識すると、さらに不眠症が悪化する負のスパイラルに陥る方も多くおられます。

睡眠薬服用で、毎日眠れるようになっている方もいますが、毎日毎日飲み続けると薬の減弱効果で量が増え、心身への悪影響が出てきます。
また睡眠薬に依存せざるを得ない罪悪感も消せないようです。

不眠症改善に欠かせないことは、現在に苦境に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧負荷、マイナスの経験値への解釈を脳内で劇的に変える必要があります。
不眠症の症状改善に大きな効果を与えられる『脳内・無意識訴求技術(脳昇華技術)』が開発されました。

短期間で不眠症の根本原因が破壊され、ストレスで抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術にお任せください↓

多くの入眠障害、中途覚醒など不眠症の症状で苦しむ方が、世界のどこにも存在しない治し方で根本改善に至ります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NjYjNzUyMTBfY3V4RFhvWUdrai5qcGc.jpg?size=file_data ]

一瞬で自力でも薬でも届かない不眠症の原因が潜む精神領域にアクセス。脳に魔法がかかります

Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳昇華技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、不眠症解消セラピーを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/0edcff11ae556d4a43e7c9cc5a4e841d/1673482/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載)

従来の不眠症改善法として、睡眠薬治療、認知療法、心理療法、心理カウンセリング、ヒプノセラピー、スピリチュアルヒーリング、瞑想やマインドフルネスなどがあります。

どれも根本から治すには威力が足りなかったり、施術者の能力の問題があったり、睡眠薬への副作用と依存性の問題が生じたり、表面的な一時しのぎ対処で終わっています。

しかし、必ず不眠症になるには原因があり、改善できないのも理由があります。

当所の不眠症解消セラピー(公式サイト)
https://www.mind-artist.com/insomnia
にはこれまで多くの不眠症やストレスによるうつ症状などに苦しみ、どんな改善方法を試しても根本原因から不眠症を改善出来なかった方が多く通われてきていました。

不眠症から抜け出せない方に、究極と称されるほど深いトランス状態(超変性意識状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

不眠症改善事例。体験談、喜びの声を紹介

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から主に不眠症を改善された方の喜びの声を紹介させてください。

(50代 男性 会社役員 受講目的:不眠症を原因から改善)
涙が出るぐらいにすごいトランス感覚を味わった時、何にも悩みもストレスも感じていない自分でいました。長らくこんな快適な気分はなかったです。
岩波先生のアドバイスにより、努力せず見返りを求めない心のバランスを教えてもらい、コツを掴めてからは不眠症がみるみる改善していきました。

(30代 女性 主婦 受講目的:不眠症を原因から改善)
岩波先生がもたらす奇跡的な経験を経て、呼吸法をしている時に自然と眠れるようになりました。
心地よいトランス状態を何度も味わってからは、以前のような自然な入眠ができるようになりました。本当に嬉しかったです。

(40代 男性 会社員 受講目的:うつ・不眠症を原因から改善)
本格的にうつ病になる前に通えてよかったと思っています。
不眠だけでなく、割り切る能力も身につけることができて、くよくよ悩まなくなり、ストレスもすぐに消化できるようにもなりました。

(20代 男性 公務員 受講目的:中途覚醒・不眠症を原因から改善)
岩波先生の脳への条件付けで呼吸法が上達したことで、短時間で質のいい睡眠も習得できました。
不眠地獄から救っていただきまして、ありがとうございました!

(30代 女性 主婦 受講目的:不眠症を原因から改善)
今まで味わったことがない無上の心地よさや極上のくつろぎを経験することができてからは、気持ちが軽やかになり快眠できるようになりました。
奇跡的な効果を私に与えてくださり、ありがとうございました!
先生のような明るくて楽しく、そしてこんなにも能力の高い人に初めて出会いました。

(30代 男性 会社員 受講目的:不眠症を原因から改善)
不眠も眠るコツを教えていただき、張り詰めた頭の神経を自力で緩めることもできるようになり、くよくよ考えなくなりました。
深い睡眠状態をとりもどすことができました。私ほど眠れることの幸福感を感じている人はいないと思います。

(30代 女性 会社員 受講目的:不眠症を原因から改善)
すごいとしか表現できないもので、私も圧倒されました。
潜在意識の病原が浮かび上がり、その処理がなされてからは、もう不眠に悩むことはなく、健康的な睡眠が取れるようになりました。
神経過敏も治まりましたし、ストレスとの向き合い方や受け流し方も身につけることができました。
悩んでいた時期がウソのような快調さです。

(40代 女性 主婦 受講目的:不眠症を原因から改善)
本当に心が洗われてスッキリしました。
いつでも眠れるという自信がつき、不眠症も無事克服できました。
ありがとうございました!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMjcjNzUyMTBfTUFRWFR4b0ZIUi5qcGc.jpg ]

眠れないストレス原因、寝るとなると神経過敏に陥る負のスパイラルがリセットされる革新的技術

ストレスや心配事、否定的自動思考が眠りを妨げる大きな原因となります。
また眠ることへの認知の歪み、脳の誤作動がさらに不眠症悪化の追い打ちをかけます。

過去起きたことへの後悔、現在のストレスやプレッシャー、そして未来への心配や予期不安といった様々なストレスが、体を硬直化させ、交感神経を暴走状態にし、リラックスするべき睡眠にも常に戦闘態勢で臨んでしまうのです。

しかし、潜在意識や脳内のコアから、ストレスや心配事を浄化できる脳昇華技術があります。
Dream Art代表岩波英知が開発した、革命的な心の根本を脳のコアから浄化処理できる技術です。
その施術は大きな評判とその効果による感動を呼んでいます。

脳や潜在意識に抑圧されてきたストレスや悪い感情を劇的にリセットできます。
悩んでいなかった頃の、自由な脳と心を再び手に入れることができます。

『不眠症解消セラピー』はこちらからでも受けられます↓
https://www.mind-artist.com/insomnia
(公式サイト。体験談や詳細、料金など掲載)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMjcjNzUyMTBfV1pZZ3ZMRE16TC5qcGc.jpg ]

このような方に最適のセッションです

・ベッドに入ると、様々な雑念や自意識や心配事に頭が支配される

・良質な睡眠が取れず、疲労をいつも翌日に引っ張っている

・睡眠薬の量が増えつつある。やめたいがどうしようもできない

・翌日の日中に異常な眠気を催す、だるさ、疲労感の症状がずっとある

・自然に眠りに入る感覚を忘れてしまっている

・眠ることへの執着やこだわりが強く、眠れないことへの焦燥感でますます不眠症になってしまった

・仕事や人間関係のストレスが原因で睡眠障害になっている

・日中の仕事等で神経が高ぶったまま、寝ようとしても戦闘態勢が収まらない

・入眠障害、中途覚醒、早朝覚醒である

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで不眠症が根源から改善していくことができます。


☆究極の不眠症改善方法を提供(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/insomnia/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心療内科、心理療法、ヒーリング、催眠、瞑想、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMjcjNzUyMTBfa05NR1Z2cGdZdi5qcGc.jpg ]

不眠症を改善された方の具体的体験談を紹介

当所に寄せられた喜びの声、聞き取り調査から、不眠症の症状が改善した方の体験談をここに紹介いたします。

(50代 男性 大学教授 受講目的:不眠症を原因から改善)
長年、寝付きが悪く睡眠導入剤に頼り切りの毎日でしたが、不眠を完全に解決できました。
薬なしにスーッと入眠できるようになり、ぐっすりと朝まで目覚めることなく眠れます。
目覚めの悪さも大幅に改善、疲労やストレスを翌日に持ち越さなくなりました。
死ぬまで不眠症で疲労し続ける惨状を受け入れるしかないのかと諦めかけていました。
眠ることに自信が出たといったらおかしいですが、望外の成果です。

(30代 女性 主婦 受講目的:入眠障害・不眠症を原因から改善)
(不眠症の状況)
眠くて眠くて仕方ないのに脳が眠ってくれない神経症に陥っていました。
出産後に続いたすさまじい睡眠不足でそれがトラウマになり、眠りに落ちそうになると神経が高ぶって結局眠れないのです。 首と頭がしびれたりもします。
やっと少しウトウトできても1分とかでまた意識が覚醒してしまいます。

レム睡眠と覚醒のはざまをさまよい、結局最後は神経がしびれてきて眠れないのです。
眠ろうとすると必ずそうなるので、昼寝も満足にできません。
かろうじて睡眠薬では寝ることができますが、薬の力を借りている罪悪感と自分への卑下と好きなときに眠れないのはとてもつらいです。 毎日疲労感と眠気との戦いです…
元気だった頃は以前は眠くなったら何も考えずに寝てました。
でも今は不眠のことばかり考えてしまいます。 自殺も考えたほどです。

(受講の動機)
本当にもとの自分に戻れるのだったらわらにでもすがりたい気分で受講しました。頭から不眠のことが一時も離れない状況を変えたいのと、自然に神経が高ぶらずに眠りたかったからです。
潜在意識の原因を直に破壊できるという岩波先生の評判を知り受けてみました。

(その後)
呼吸法をしても神経が高ぶるばかりでしたが、それでもいいやと思ってやり続けていたところ、岩波先生のお力も借りて、ストレスと疲労が引き飛ぶ経験をしました。
その奇跡的な経験を経て、呼吸法をしている時に自然と眠れるようになりました。
心地よいトランス状態を何度も味わってからは、以前のような自然な入眠ができるようになりました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

(50代 男性 会社役員 受講目的:うつ・不眠症を原因から改善)

不眠症と若干のうつ病でお世話になりました。その節はどうもありがとうございました。
3年ほど理想的な睡眠ができず、ずっと疲れを引きずって仕事をしてきました。
きつい毎日でしたが、睡眠薬を飲んでなんとかしのいできました。

しかし、もはや根本解決しかないと思っていた時に、岩波先生のセラピーを知る幸運に恵まれました。
涙がでるぐらいにすごいトランス感覚を味わった時、何にも悩みもストレスも感じていない自分でいました。長らくこんな快適な気分はなかったです。
これをなんとか呼吸法でも味わってやろうと四苦八苦していましたが、通われている方や岩波先生のアドバイスにより、努力せず見返りを求めない心のバランスを教えてもらい、コツを掴めてからは不眠症がみるみる改善していきました。

私は眠ることに努力しすぎていたようです。
当時に私にはわかりませんでしたが、眠れないのも当然だと今は痛感しております。
私も岩波先生のようにいつでもどこでも睡眠できる図太い人間になりたいです。

長年の不眠症を解決できたことで、仕事にも趣味にも家族サービスにも張りが出ましたし、受けてよかったと心から思います。

(40代 男性 会社員 受講目的:中途覚醒・不眠症を原因から改善)

二年前位から、不眠に悩まされておりました。
ひどい時は眠剤を飲んでも三時間位しか寝れず、色々薬を変えましたが同じ状態でした。
あまりにも薬が効かないので、1ヶ月前から薬を止めてみた所、殆ど毎日寝れずフラフラ状態です。

仕事も休職をしましたが、休んでいても何もする気がせず倒れそうでした。
夜も昼も睡魔がこないときが続きました。一体どうなっているのかわかりませんでした。
その後は一気に疲労と眠気に襲われ、倦怠感と憂鬱にとらわれ、それでも神経過敏になっていて、おかしくなりそうでした。

頭が回らず凄く体調が悪いので、それを解決しようと思ってセラピーを受けました。
中途覚醒、睡眠障害を解決できた今考えますと、本格的にうつ病になる前に通えてよかったと思っています。
眠れるようにもなりましたし、仕事にも復帰できました。
仕事(人員整理の責任者だった)のストレスや罪悪感が相当溜まっていたようです。
不眠だけでなく、割り切る能力も身につけることができて、くよくよ悩まなくなり、ストレスもすぐに消化できるようにもなりました。
そういう意味では悩んでよかったです。精神的にタフになることができましたから。

(20代 男性 公務員 受講目的:不眠症を原因から改善)

不眠症に度々人生の節目節目で苦しめられてきました。
事の始まりは、高校時代。 部活動最後の大きな大会前日でした。
高校にはスポーツ推薦で入ったぐらいなので、自信を持っていました。
その時期はとても調子がよく翌日の試合をワクワクしながら就寝したものの、興奮して全く寝ることが出来ず、結局一睡も出来ず、試合内容も散々な結果に終ってしまいました。

その不眠による失敗のトラウマから『眠る』ことに異様に神経を砕くことになりました。
何の努力もせずにできていた睡眠が急にできなくなってしまいました。イップスのような感じです。
そして生きることは悩み苦しむものだという恐怖に初めて直面しました。
死んだほうがどんなに楽かと鬱になることもありました。

大学受験直前には『また不眠になり、最悪な状態で挑むことになるのでは・・・』という不安から、案の定一週間前から不眠症にかかり、結局殆ど寝ずに受け、最悪の体調で見事に落ちました。
頭がぼーっとして全く頭が働かず、だるくてだるくてたまらない苦しさから、もっと不眠症のトラウマが増えました。
この様に、人生の中で大きな節目で不眠症で失敗し、自信を失い、些細なことにも常に悩み苦しみ続けてきました。

神経過敏がひどくなり、睡眠が恐怖になりました。
考えないことが一番だとわかっても、かってに反射的になってしまうんです。
たくさん精神医学を勉強しましたが、結局文章を理解しても心で理解できません。

こうなったら専門家の力を借りるしかないと思いました。
まず最初に自律神経の交感神経が暴走していたのがおさまっていきました。
どうしても入眠時に考えすぎてしまう癖は、脳昇華状態が深まったときに「何も考えていない、何も考えられない、何も考えたくもない」くつろぎを味わってから次第になくなっていきました。

また岩波先生のアドバイスで「頭から一番遠くに意識と神経を外す、ただひたすら脱力感や解放感を味わう、雑念はそのままなくそうとせずにほっておく」を実践し、4ヶ月の苦闘の末、やっとコツが感覚的に掴めました。
トランス呼吸法で眠りを妨げる『神経過敏、雑念、体の硬直化』を和らげることもでき、人並みの睡眠が可能になりました。
うれしいことに呼吸法が上達したことで、短時間で質のいい睡眠も習得できました。
不眠地獄から救っていただきまして、ありがとうございました!

(50代 男性 会社役員 受講目的:不眠症を原因から改善)

疲労困憊しているのに眠れない…眠りたいのにどうしても神経が過敏になってしまう…やっと眠れても途中で必ず起きてしまって翌日も疲労を引きずる…
こんな災難が続いたら確実にうつ病になると思っていました。

不眠症解決のために自律訓練法もやりましたし、一人で瞑想もしてきましたが、交感神経の働きが強制的に優位になってしまうのです。
表面的対策では手ぬるいと感じ、岩波先生の脳昇華技術ならば突破口が開けるのではと期待をしました。

受講後、まずびっくりしたことが、潜在意識が本当にあることとこんな50代の私でも潜在意識の世界にスムーズに入れることでした。先生の研究の努力には頭が下がります。

ずっと私は眠れない自己暗示をかけてしまっていたことがわかりました。
自分なりに「眠れる、眠れる、落ち着いている、落ち着いている」と言い聞かせていたのですが、逆に神経を苛立たせる結果に終わっていました。

神経が沈静化し、交感神経の働きも正常化したのは、多くの方が書いているように脳昇華状態の質が急激に深まったときでした。
緊張感が全くない、至福感と温かさの中で、疲労感がすっかりとれました。
頭のもやもやもなく、延々気持ちよさの中に身を沈められる体験が、自律神経のバランスを取り戻してくれたのだと思います。

『眠れなくても別にいいか』と自然に思えるようになり、それが功を奏したのか、知らない間に早朝までぐっすり眠ることができていました。
睡眠薬も次第に必要なくなり、眠ることへの自信が出てきました。
それまでは眠ることが自信なく、恐怖以外の何物でもありませんでした。
本当に受けて良かったです。

(30代 女性 主婦 受講目的:不眠症を原因から改善)

8年ほど前から不眠症で、心療内科で睡眠薬をもらって日々しのいできました。
睡眠薬を飲みながら仕事をしてきましたが、結婚後は精神的ストレスから一時的に解放されたものの、パートを始めてから再び眠れなくなりました。
また体調も崩し、不眠症がそれにより更に悪化しました。

何か予定があると前日に眠れなくなり、神経が高ぶるばかりで心が休まることがありません。
日中も毎日がつらくてつらくてたまりませんでした。
睡眠薬の量が当初の3倍増えてしまい、自分の人生がずっと何もできずに終わってしまうのかと思うと不安でたまりません。
それで薬がどんどん増えていきました。
家にずっと引きこもっていても、何をする気も起きなくなり、生きている意味がわからなくなりました。
変われる方法を探して、ネットで情報を探したり、本を読んだり、ヨガや呼吸法をやったりしましたが、変われませんでした。

同じような状況の人が岩波先生のお力で変われていることを知り、希望を持ちました。
実際に私もやってみると、最初つらい記憶が湧いて出てしまい、リラックスできるどころではありませんでした。
岩波先生の優しい言葉に力を得て、へこたれずに頑張っていたところ、やっと自分の壁を突破することができました。

今まで味わったことがない無上の心地よさや極上のくつろぎを経験することができてからは、気持ちが軽やかになり快眠できるようになりました。
はじめて何も考えずに快眠できた翌朝の感動は忘れられません。
薬なしに質の良い睡眠を取れるようになりました。
奇跡的な効果を私に与えてくださり、ありがとうございました!
先生のような明るくて楽しく、そしてこんなにも能力の高い人に初めて出会いました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NjYjNzUyMTBfbXVCbmdKemdKUy5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
不眠症改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/0edcff11ae556d4a43e7c9cc5a4e841d/1673482/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
不眠症の原因や改善方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る