株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月26日 10時 [ネットサービスサービス]

株式会社コネクター・ジャパン

Googleや予約サイトの評価が上がらない悩みを解消!口コミ改善ツール「メイリーホテル」がアンケート機能を3月26日(土)リリース!

近年、Googleや予約サイトの口コミを参考にしてホテルの予約を決めるお客様が増加しています。インターネットやSNSが普及した今、ホテル予約を決める際の重要なファクターとなるのが、第三者の生の声「口コミ」です。「メイリーホテル」では、独自のアンケートを設定し、ポジティブな評価とネガティブな評価を切り分けることで、新規顧客獲得に貢献します。


LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、Googleや予約サイトでの高評価の口コミを効率的に獲得できる、ホテル・旅館運営者向けツール「メイリーホテル」にてアンケート機能を3月26日(土)にリリースします。


▼ コネクター・ジャパン|公式サイト:https://cnctor.jp/

■口コミ評価を効率よく対策でき、新規顧客獲得を促進
メイリーホテルは、Googleの口コミ評価や予約サイト口コミを改善できるサービスです。独自のアンケートを設定し、ポジティブな評価とネガティブな評価を切り分けることが可能。ネガティブな評価を具体的に収集することで、自社サービスに足りない点や改善すべき点が明確化。ポジティブな評価のみ予約サイトに掲載することで新規顧客獲得に繋げます。

長期間、低い評価のまま停滞してしまっている場合でも、独自のアンケート機能を使うことで、迅速に評価対策ができるようになります。
※100%口コミ評価が上がる保証はできかねますので、ご承知おきください。

また、Googleマップや予約サイトごとの評価推移を可視化できるようになるため、全体状況を客観的に把握。管理画面の分かりやすいインターフェースでお客様の投稿された口コミ評価の平均点数や毎月の平均点数を簡単に確認することが可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMyODkwMjgjNzE1NjVfb1RrRkRubGFLTi5wbmc.png ]
■ホテルの業務をサポートするソリューションも豊富に提供
「メイリーホテル」では、業務の効率化やフロントの省人化など、宿泊施設が抱える様々な課題解決を促進するソリューションが充実しています。

機能紹介
・予約サイトのメール設定一括管理
宿泊予約サイトから自動で予約情報を取り込み、メール、SMSに必要な情報をベストなタイミングで配信することが可能。各宿泊予約サイトにログインし配信設定に時間のかかる手間を、メイリー管理画面で設定することで自動で一括管理ができるようになります。

・QRチェックイン
お客様にQRコードを事前に配布ができるため、チェックイン業務を簡易化させ、フロントの省人化や予約者情報記入の手間を減らします。お客様は事前に受け取ったQRコードをチェックイン機にかざすだけでチェックインが完了。受付時間を最小限に抑え、フロントに並ぶ必要はありません。これにより、フロントの混雑が解消され、お客様満足度の向上に繋がります。

ホテルはご来館が頻繁にある業界ではないので、大きな機会損失をしてしまっているかもしれません。コネクター・ジャパンでは、これまでに宿泊施設のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進事業を数多く手がけてきた豊富なノウハウと知見を生かし、新機能の開発に着手。新規顧客獲得をはじめ、業務効率化とリピーター育成をサポートいたします。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.インターネット・システム事業
2.マーケティング事業
3.コンサルティング事業


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:黒井
TEL:03-5244-9566
Email: info@cnctor.jp



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース一覧

2025年10月06日 [告知・募集]
観光・ホテル・外食産業展 -HOKKAIDO2025-にコネクター・ジャパンが出展します。

2025年09月26日 [告知・募集]
東京開催|元OTA・予約エンジン責任者が語る!宿泊施設限定セミナー「インバウンドマーケティング最前線2025 in 東京」を開催

2025年09月04日 [告知・募集]
「ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会 in名古屋」に出展します

2025年08月29日 [告知・募集]
インフルエンサー共催無料セミナー「インバウンドマーケティング最前線 2025 in 函館・札幌」を開催

2025年08月22日 [告知・募集]
コネクター・ジャパンとビジネスブレーンが共催ウェビナーを開催、最新テクノロジーで宿泊施設の人手不足解消と顧客満足度向上を解説




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年10月06日 株式会社イー・エージェンシー [ネットサービス告知・募集]
【ウェビナー開催】AIが導く次世代グロース戦略セミナー 〜プロダクト分析の現在と未来〜|株式会社イー・エージェンシー

2025年10月06日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
YouTube「華の会チャンネル」〜恋愛経験ゼロでも大丈夫!恋人をつくるためのステップとは?〜

2025年10月06日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
声優・陽向葵ゅかさん独占インタビュー公開!“あなたの”名前を呼んでくれる録り下ろしボイスが当たる!公式Xにてキャンペーンを開催【本日から10月19日まで】

2025年10月06日 株式会社コネクター・ジャパン [ネットサービス告知・募集]
観光・ホテル・外食産業展 -HOKKAIDO2025-にコネクター・ジャパンが出展します。

2025年10月06日 株式会社東京通信グループ [ネットサービスサービス]
新サービス「ピクラボ」スタート!Picrewのノウハウを活かしたオーダーメイド画像メーカーで、ファンを惹きつける“遊べるコンテンツ”を企業に提供

2025年10月06日 eBay Japan合同会社 [ネットサービス/研究・調査報告]
Qoo10「Z世代・Y世代女性の購買行動に関する調査」結果発表 最新の“買い方”トレンド 7割以上の女性が「成分や素材を見てから買う」


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
『FANZA動画 10円セール』第2弾は9月15日(月)スタート!話題の大型新人デビュー作など、対象10商品が10円に
2位 株式会社小学館
『BANANA FISH』連載開始40周年特別企画!全話無料やLINEスタンプ化など超豪華キャンペーン開催!|フラコミlike!
3位 GetPairr
【40%オフ】車内をテレビ化!HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・有線ミラーリング対応「GETPAIRR TV」発売・技適・保証付
4位 三海株式会社
ハンディ&スティックの2Way仕様!最大15,000Paでしっかり吸引するコードレスクリーナー「DY-105」が9月4日楽天zepancarにて販売開始。
5位 SAORI ARAKI OFFICIAL
イーロンマスク氏による言及で注目を浴びた日本人会社員SAO(佐保里)が、世界中から寄せられたコメントに対するアンサーソング「OHAYO」を公開。
>>もっと見る