株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月26日 10時 [ネットサービスサービス]

株式会社コネクター・ジャパン

Googleや予約サイトの評価が上がらない悩みを解消!口コミ改善ツール「メイリーホテル」がアンケート機能を3月26日(土)リリース!

近年、Googleや予約サイトの口コミを参考にしてホテルの予約を決めるお客様が増加しています。インターネットやSNSが普及した今、ホテル予約を決める際の重要なファクターとなるのが、第三者の生の声「口コミ」です。「メイリーホテル」では、独自のアンケートを設定し、ポジティブな評価とネガティブな評価を切り分けることで、新規顧客獲得に貢献します。


LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、Googleや予約サイトでの高評価の口コミを効率的に獲得できる、ホテル・旅館運営者向けツール「メイリーホテル」にてアンケート機能を3月26日(土)にリリースします。


▼ コネクター・ジャパン|公式サイト:https://cnctor.jp/

■口コミ評価を効率よく対策でき、新規顧客獲得を促進
メイリーホテルは、Googleの口コミ評価や予約サイト口コミを改善できるサービスです。独自のアンケートを設定し、ポジティブな評価とネガティブな評価を切り分けることが可能。ネガティブな評価を具体的に収集することで、自社サービスに足りない点や改善すべき点が明確化。ポジティブな評価のみ予約サイトに掲載することで新規顧客獲得に繋げます。

長期間、低い評価のまま停滞してしまっている場合でも、独自のアンケート機能を使うことで、迅速に評価対策ができるようになります。
※100%口コミ評価が上がる保証はできかねますので、ご承知おきください。

また、Googleマップや予約サイトごとの評価推移を可視化できるようになるため、全体状況を客観的に把握。管理画面の分かりやすいインターフェースでお客様の投稿された口コミ評価の平均点数や毎月の平均点数を簡単に確認することが可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMyODkwMjgjNzE1NjVfb1RrRkRubGFLTi5wbmc.png ]
■ホテルの業務をサポートするソリューションも豊富に提供
「メイリーホテル」では、業務の効率化やフロントの省人化など、宿泊施設が抱える様々な課題解決を促進するソリューションが充実しています。

機能紹介
・予約サイトのメール設定一括管理
宿泊予約サイトから自動で予約情報を取り込み、メール、SMSに必要な情報をベストなタイミングで配信することが可能。各宿泊予約サイトにログインし配信設定に時間のかかる手間を、メイリー管理画面で設定することで自動で一括管理ができるようになります。

・QRチェックイン
お客様にQRコードを事前に配布ができるため、チェックイン業務を簡易化させ、フロントの省人化や予約者情報記入の手間を減らします。お客様は事前に受け取ったQRコードをチェックイン機にかざすだけでチェックインが完了。受付時間を最小限に抑え、フロントに並ぶ必要はありません。これにより、フロントの混雑が解消され、お客様満足度の向上に繋がります。

ホテルはご来館が頻繁にある業界ではないので、大きな機会損失をしてしまっているかもしれません。コネクター・ジャパンでは、これまでに宿泊施設のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進事業を数多く手がけてきた豊富なノウハウと知見を生かし、新機能の開発に着手。新規顧客獲得をはじめ、業務効率化とリピーター育成をサポートいたします。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.インターネット・システム事業
2.マーケティング事業
3.コンサルティング事業


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:黒井
TEL:03-5244-9566
Email: info@cnctor.jp



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース一覧

2025年08月01日 [告知・募集]
【LINE予約リピッテ1,980円/月~に価格改定!!!】導入店舗数15,000店舗突破で新規展開開始!

2025年07月24日 [告知・募集]
宿泊施設の売上最大化を目指し、コネクター・ジャパンとトレタが共催ウェビナーを開催

2025年07月22日 [告知・募集]
株式会社コネクター・ジャパンが「福岡DXコミュニティ」に参画

2025年07月11日 [告知・募集]
ホテル運営支援サービス「ホテルラボ」に新たに成果報酬プランが登場!

2025年07月10日 [告知・募集]
【無料オンラインセミナー開催】高評価クチコミで予約増加へ!OTAも活用しながら自社予約比率を高めるWeb戦略を解説




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年08月01日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
「らぶカル」にて「Jewelry Box」の新作コミックが先行販売開始!発売を記念したセールも開催!

2025年08月01日 株式会社デジタルコマース [ネットサービス告知・募集]
希島あいりさん卒業配信!総勢20名以上が生配信予定!8月のFANZAライブチャットAV女優イベント情報|初回限定無料体験キャンペーン実施中

2025年08月01日 レゾンデートル株式会社 [ネットサービス/研究・調査報告]
夫/妻に「愛」はある?今の結婚に満足している?──約560人の既婚者に夫婦関係をアンケート調査

2025年08月01日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
人気作品が50%OFF!「オトナのサマーキャンペーン2025」開催!【本日から9月12日まで】

2025年08月01日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
『フロントウイング』25周年記念!〜FANZA GAMESで人気タイトル最大80%OFF&Xキャンペーン開催!8月31日(日)まで〜

2025年08月01日 株式会社コネクター・ジャパン [ネットサービス告知・募集]
【LINE予約リピッテ1,980円/月~に価格改定!!!】導入店舗数15,000店舗突破で新規展開開始!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 ZETA株式会社
YouTubeチャンネル「1UP投資部屋」にてZETAの解説動画が公開〜市場環境・ビジネスモデル・IR施策を深掘り〜
2位 涙と旅カフェ あかね
泣ける”世界旅行報告会を涙活(るいかつ)カフェで開催
3位 株式会社デザイン計画
夏の販促・集客に向けて、装飾アイテムをお得に準備しませんか? 「がんばる夏をサポート!全力応援キャンペーン!」8月末まで開催中
4位 合同会社Smart Ape
【クラウドファンディング開始】自分と相手の価値観を物語にする研修ゲーム『Another: Me』の制作プロジェクト
5位 涙と旅カフェ あかね
涙活カフェで7月3日(なみだの日)から7月9日(泣くの日)まで泣いてストレス解消できる涙活セッション随時実施
>>もっと見る