Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月26日 23時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【副交感神経を高める】副交感神経優位を一瞬でもたらす世界最先端の誘導施術。副交感神経を高める脳内セッション(副交感神経の優位すぎる症状や睡眠の質も解消)

【副交感神経を高める必要性】自律神経のバランスがストレスや悩みで崩れることで、交感神経が優位となりすぎます。副交感神経が優位にならないと、過緊張や神経過敏、不安感やイライラがひどくなります。だからこそ副交感神経を高める必要があります。 【一瞬で副交感神経を高める革命的な施術】交感神経の働きを抑え、副交感神経優位を瞬時にもたらす超トランス瞑想状態に確実に誘導します。99.6%の方が過去最高の瞑想体験を初回から体験しています。睡眠の質、心身の健康、生きづらさが劇的に改善します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI3MzgjNzUyMTBfeUFBWWl5UlpCeC5qcGc.jpg ]

副交感神経を高めることの難しさ=自分をコントロールすることの難しさ。なぜ自力で副交感神経優位に導けないのか?

副交感神経の働きが高まらないと、交感神経がその分優位になります。
交感神経や副交感神経は自律神経と言われ、自分の意識の力ではコントロールできないものです。

瞑想や自律訓練法、薬治療、カウンセリング、ヨガ、ヒーリング、気功など、さまざまな副交感神経を高める方法があります。
しかし、どの方法も効果的に副交感神経に働きかけることはできません。

交感神経は一度高ぶると鎮めることが非常に難しい神経であり、副交感神経を高めることも理想通りいきません。

副交感神経優位にするためには、極度の瞑想状態、変性意識状態、トランス状態が極度に深まった状態にならなければ不可能です。
瞑想やヨガ、自律訓練法が交感神経と副交感神経の切り替えにはいいと言われても、肝心のやり方が難しいのです。
多くの自律訓練法や瞑想法が理想だけを提示し、あとは個人任せになっているのが現状です。
誰も手段と結果を効果的に提供できていません。

副交感神経を高められなかった方でも、一瞬にして人生で最も深い超トランス瞑想状態(交感神経優位から副交感神経優位への革命的切り替え)に誘導される革命的なセッションを開催します。

『副交感神経を高める脳内セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/76a238273526a39f8f9f6be61ade80b2/1919758/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI3MzgjNzUyMTBfRmpucHFKeHV0eC5qcGc.jpg ]

交感神経優位症状の辛さ、そして副交感神経優位症状の聞き取り調査について

これまでDream Art(東京・大阪 代表岩波英知)の心理脳内プログラム
https://www.mind-artist.com/dysautonomia/
には、副交感神経を優位に切り替えできないことによる自律神経失調症、更年期うつ、不安障害、ストレス障害、イライラや抑うつ、不眠症などに苦しむ方が数多く通われていました。

2008年以降の聞き取り調査により、以下のような症状の悩みを述べてくださいました。

・副交感神経を高めることで、自律神経のバランスを整えたいがやりかたがわからない

・副交感神経が優位すぎる症状(胃痛、吐き気、腹痛、免疫力低下など)をどうにかしたい

・情緒不安定やイライラがひどく、自分の感情をコントロールできない

・ずっと不安感や焦燥感に苛まれている。集中力散漫になっている

・自律訓練法や呼吸法、ヨガ、瞑想で副交感神経優位にしようとしても駄目だった

・動悸がひどく、過呼吸、または息切れの症状がある

・睡眠の質が悪く疲労感や倦怠感が抜けてくれない

・常に緊張感があり、神経過敏である。対人緊張が抑えられない

・肩こりや頭痛、吐き気

・不眠症・ベッドに入るとドキドキする

・更年期障害・更年期うつ

このような副交感神経の働きがなくなることで引き起こされた自律神経失調系のの悩みを仰られていました。

これらの交感神経、副交感神経のトラブルを抱える方に、これまでの人生で最高の効果をもたらす画期的な誘導技術が開発されました。
画期的な副交感神経を高める施術を提供します。

当プログラム受講者も、副交感神経を高める重要性はよくよく知っていたものの、実際の高め方を具現化する方法が見つからず、苦しい時間を耐えてきた方が多くいらっしゃいました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI3MzgjNzUyMTBfUE1DQ2tyV3p6bS5qcGc.jpg ]

プログラムを受講し、自律神経のバランスを整えられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、交感神経優位の状況から副交感神経を高めることができた方の喜びの声を紹介させてください。

(40代 男性 会社員 目的:副交感神経を高める・自律神経バランス改善)
体のだるさや異様な眠気もなくなり、夜も熟睡できるようになってくれました。
自律神経は自分では制御できないだけに、岩波先生のような達人に出会えて私は本当に幸せものです。もっと早くに知っておきたかったです。

(30代 男性 国家公務員 目的:副交感神経を高める、自律神経失調症改善)
自律神経失調症で苦しめられ、うつ病の入り口に突入していた私がこうして克服できた喜びの声を書けることは奇跡です。
自律神経失調症で苦しんできた記憶が完全に遠のいていきました。ありがとうございます。

(40代 男性 経営者 目的:副交感神経優位にする)
体調も精神的症状もピタリと止んで、お金では買えない本当に大切な人生を取り戻す事ができました。
袋小路で動けなくなっていた私を救っていただきまして、本当にありがとうございました。

(40代 女性 会社員 目的:副交感神経を高める、自律神経失調症改善)
うつ状態も自律神経失調症も回復できました。先生のおかげです、有難うございました。

(30代 女性 自営業 目的:副交感神経優位にする)
深いトランスに入れたと思った時、心も体も非常に満たされた感覚に包まれました。本当に幸せで、ずっと味わっていたかったです。
この極上の状態は交感神経の働きを和らげ、副交感神経を優位にしてくれたんだと思います。
すごい技術を開発してくださりました。

(30代 女性 主婦 目的:副交感神経優位にする、睡眠の質改善)
セラピーを受けるごとに不思議なことにめまいや吐き気、ほてりがなくなりました。
不眠も徐々に改善しました。
身体が楽になって、よく眠れることで心まで楽になり、ポジティブに先のことを考えられるようになりました。
健康と元気を取り戻せたと思います。

(30代 男性 会社員 目的:副交感神経を高める)
先生の作り出す変性意識状態は、とにかく心地よく、ある意味快感で、楽しくてたまらない、そして幸せを噛み締められるぐらい、幸福な感情がどんどん出てきてくれます。
楽しい感情、幸せな感覚を味わうことが、自律神経を回復させる最高の方法だと思います。

(40代 女性 目的:更年期障害、副交感神経優位にする)
先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。 自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。

(30代 男性 IT企業勤務 目的:副交感神経を高める・自律神経を整える)
岩波先生の衝撃的な自律神経系に働きかけるセッションを受けられたことは本当によかったです。
うつ病の一歩手前で救われました。ありがとうございました!

(50代 男性 国家公務員 目的:副交感神経を高める・自律神経バランス改善)
心身両面への浄化作用が働くようになり、自律神経やホルモンバランスから整うようになってくれました。
天才的な先生の技術には感服するしかありません。

(40代 女性 個人事業主 目的:副交感神経優位にする、自律神経失調症改善)
自律神経失調症はもちろん、過去のつらい記憶も遠のいてくれて、日常生活もとても快適に生きられるようになりました。

(60代 女性 主婦 目的:交感神経を鎮める・副交感神経を高める)
北海道から受けに行ったのですが、通って本当に良かったです。
先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでした。

(40代 女性 パート 目的:交感神経を鎮める・副交感神経を高める)
目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。

副交感神経を高めることで自律神経が整った体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/dysautonomia/#kansou4

具体的な体験談はこのページ下部に掲載されています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NjIjNzUyMTBfYnJKRXZScWhvSC5qcGc.jpg?size=file_data ]

副交感神経を高めることができなかった人でも、交感神経と副交感神経との切り替えが簡単になる

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続けてきました。
瞑想や自律訓練法、呼吸法、ヨガ、座禅、ヒーリング、整体、マインドフルネス、気功、薬物治療、カウンセリング…
自律神経を整えるための改善方法はたくさんありますが、これらをやっても副交感神経の働きが高まらなかった方でも、初回から脳と自律神経にダイレクトに訴求でき、根源から交感神経優位の原因を破壊・昇華させられる技術を開発しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NjIjNzUyMTBfd29DYnRVWHJ1di5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような方に最適のセッションです

副交感神経を高める脳内セッションには、このような方が向いています。

・自律訓練法や瞑想法、呼吸法をやっても雑念が入り込み効果がなかった

・交感神経優位の状況から副交感神経優位に切り替えたい

・交感神経が優位すぎる状況に陥った過去からの原因を根本から解消したい

・自分で自律神経や潜在意識や感情をコントロールしたい

・神経過敏やドキドキで不眠だ。睡眠の質を改善したい。

・究極の緩みと今まで味わったことのないリラックス体験を脳に与えたい

・運動や食事で副交感神経を高めたくても、もっと深いところに生きづらさの原因があると感じている

・しばらく人生でホッとした経験がない、ずっと緊張モード、戦闘モードで生きてきた

・副交感神経を高め睡眠の質を改善したい

・副交感神経が優位すぎる症状を改善したい

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、自律神経のバランスが劇的に整っていく至高のトランス状態を確実に提供。

抑圧された情動が解放され、脳が多幸感を体験することで、交感神経が鎮まり、副交感神経優位に切り替わっていきます。
岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさと自己コントロールの難しさを感じる方のお力に必ずなれます。

『副交感神経を高める脳内セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/76a238273526a39f8f9f6be61ade80b2/1919758/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

自律神経失調克服セラピー(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/dysautonomia/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NjIjNzUyMTBfekxVc3lPa1hWVC5qcGc.jpg?size=file_data ]

圧倒的な技術レベル。瞬時に副交感神経優位に切り替わる脳リセット術

多くの体験された方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています。
交感神経の鎮め方、副交感神経優位への切り替え方を模索している方、お任せください。
必ずお力になれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、自律訓練法、呼吸法、瞑想、ヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています

瞑想法や自律訓練法と岩波の誘導施術との大きな違い↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NjIjNzUyMTBfZGxRTkRkeFFxay5naWY.gif?size=file_data ]

プログラムを受講した方の体験談紹介

プログラム受講者からの体験談、聞き取り調査から、交感神経優位の状況を鎮められた方の体験談を紹介いたします。

(40代 男性 会社員 自律神経失調症克服体験記)

あるプロジエクトの仕事のやり方に疑問を感じながら業務を継続していた際、なんともいいようのない苦痛を頭に感じ、座り込んでも何をしてもどうしようもならず、数十分ほどすると元に戻る、という状態が続いたでしょうか。
今度は活動していても立ちくらみが継続しているような状態が続く様になり、「自律神経失調症ですね」と言われ、精神安定剤を 処方されました。
最初は朝一回飲んだだけで一日が快適に過ごせましたが、急に飲んでも調子が悪くなり始め、次第に量が増えていってしまいました。

だるい、熟睡できない、疲れが取れない毎日をそれから10年ほど続けておりました。
緊張型の頭痛も慢性化し、自分の未来に危機感を感じ、瞑想や自律訓練法、ヨガなど自律神経にいいと言われるようなものは全てやってきたと思います。
その最後に自律神経失調症を改善できる人が多いと知人から聞いて、岩波先生にお会いすることとなりました。

呼吸法を毎日熱心にやってきたところ、5回目からとても体と頭が軽くなり、頭痛から解放されました(最初は頭痛がひどくなりましたが負けませんでした)。
あきらめずに通い続けて良かったです。
体のだるさや異様な眠気もなくなり、夜も熟睡できるようになってくれました。
自律神経は自分では制御できないだけに、岩波先生のような達人に出会えて私は本当に幸せものです。
もっと早くに知っておきたかったです。


(30代 男性 国家公務員 自律神経失調症克服体験談)

自律神経失調症で苦しめられ、うつ病の入り口に突入していた私がこうして克服できた喜びの声を書けることは奇跡です。岩波先生や共に参加された方々の助言には感謝の気持ちでいっぱいです。

20代から不眠傾向でしたので、睡眠導入剤を服用してました。 慣れない仕事への異動や離婚問題でストレスの限界を超えてしまったのか、ミスが多くなり叱責され、すると余計に緊張してしまい自分の能力が発揮されなくなり、自分を責める日々でした。
自律神経失調症の症状がたくさん出てしまい、不眠、眼精疲労、焦燥感、震え、息苦しさ、頭痛、肩こり、食欲不振、無気力・・・等に苦しめられました。
上司に事情を説明し仕事を減らして頂きましたが、先々のこと、仕事の事、子供の事、お金の事、健康の事を絶えず考えてしまい、自責の念に苛まれて、終りが見えない状況でした。

何から良くなったかと申しますと、よく眠れるようになりました。その後体も軽くなって体調も整いはじめ、様々な欲が復活してきました。同時に生きる活力も取り戻すことができ、フルに仕事をしても平気な体になれました。
今でも呼吸法を欠かさずやって、体調管理に励んでいます。健康が何よりもまず第一だと思い知ったからです。
岩波先生から教わった体調への考え方(「どうしようと怯えるのではなく、勝手になっていろという気持ち」)のおかげで、自律神経失調症で苦しんできた記憶が完全に遠のいていきました。ありがとうございます。


(40代 男性 経営者 自律神経失調症克服体験談)

一年半、自律神経失調症で苦しんだ後にセッションを受けることができました。

父から会社を譲られることが決まり、経営者として責任を強く認識した頃に自律神経系の体調不良と精神症状が始まりました。
最初は胃腸の不快感、不安感、動悸、頭がぼーっとしてしまう(眠気、集中力欠如)等様々でした。
何故不安に襲われるんだろうという原因を探しているうちに、将来に不安を感じ、食欲不振になり、波があるものの落ち込んだり、苛立ちを感じたりしてました。
経営を受け継いでからは、急に症状が悪化し、常態化してしまいました・・・。

こんな体調では会社の舵取りなんて出来っこないという焦りが出てきてしまい、それがストレスになってしまうスパイラルにはまりました。
会社のお荷物の迷惑者だと思ってしまい、自己嫌悪に陥ってしまう。開き直ることもできない。
本来はもっと生き生きとして、頭の回転が速いはずだったのに、頭がボーっとして、なぜかやる気が出ない、根気が続かない、そわそわ落ち着かない毎日でした。
孤立感が高まるばかりで、どうにかしないとという焦りと、心療内科や整体でどんな治療をやっても上向かない体調と精神状態・・・完全に悪循環でしたね。
薬では根本的に何も解決しないこともあって、ほとんど服用はしてなかったです(後にそれが功を奏したともいえます)。

岩波先生のお力なら、自律神経失調症から脱出する手がかりが見つけられるのではないかと思い、熱意と勇気を振り絞って受講を頼みました。
たった一度の人生をこのまま終わらせたくなかった。

実際に絶対的な自信をもった先生で、会えただけでも嬉しかったです。 体調を崩したから先生に出会えたと思えました。
先生が仰られた、神様がより強くなるために試練を与えたんだよという言葉が心に染み込みました。
それだけで気持ちがとても楽になりましたし、先生のトランス誘導技術を通して、私の症状の原因がはっきり浮かび上がってきました。
これを頭の表面でやると不安だけ引き寄せて症状が悪化してしまうこともわかりました。
症状を受け入れれば楽になると思ってもどうやっても受け入れられない自分に幻滅していましたが、トランス状態では不思議と受け入れられる自分がいました。

無意識の世界は凄いです。
私の症状なんて小さいものだと心から思えました。 そうなると体調も精神的症状もピタリと止んで、お金では買えない本当に大切な人生を取り戻す事ができました。
袋小路で動けなくなっていた私を救っていただきまして、本当にありがとうございました。

(40代 女性 会社員 自律神経失調症克服体験談)

4・5年程前から自律神経失調症で、頭や体の締め付け感・不安感・感情の激しい起伏(落胆、怒り)等の症状が出てしまい悪戦苦闘していました。
今までにカウンセリング・ヒーリング・森田療法・心療内科・互助グループ参加などをしてみましたが、あまり効果は出なかったと思います。
仕事で大きなミスをしてしまい、ひどい動悸、吐き気が一週間続いた時は地獄でした。
もう生きられないと思いました。
受講直前にはうつ状態になり、休職をせざるを得ませんでした。

私の場合、大きなベースとなった原因はアダルトチルドレンでした。親の愛情を満足に受けられず、自己肯定感を得られず、ストレスに弱い人間になっていました。
それが自律神経の働きを大きく妨げていたのだと思います。
勝手に私の意志に反して生じる症状をどうにかできるのは、もう先生しか残っていないと思い、最後の希望を抱いて受けました。

最初はトランス呼吸法がうまくいかずイライラするばかりで苦労しましたが、先生の励ましと呼吸法の努力で、手足がほのかにしびれる経験をしました。
自律神経のバランスが整うとそうなると聞いていたので、とても嬉しかったです。
そこから自信を得てからは、気持ちも楽に施術に挑めるようになり、防衛本能もとれたのかどんどん効果が出てくれました。
うつ状態も自律神経失調症も回復できました。先生のおかげです、有難うございました。


(30代 女性 自営業 自律神経失調症、不定愁訴克服体験談)

3年ぐらい、主に身体症状で、肩こり、下痢がひどく、 とても疲れやすい状態できつかったです。精神的にもこのまま治らなかったらという不安が増加していき、押し潰されそうな心境でした。
心療内科、内科、消化器内科、整形外科、脳外科を受診し続けましたが、悪いところはありませんでした。
自律神経失調症・不定愁訴、心身症だと言われ、有効的な治療法にも巡り会えず、やっとネットで神経症や自律神経失調症に効果のあるプログラムに出会うことができました。

深いトランスに入れたと思った時、心も体も非常に満たされた感覚に包まれました。本当に幸せで、ずっと味わっていたかったです。
それが毎回続くようになり、この極上の状態は交感神経の働きを和らげ、副交感神経を優位にしてくれたんだと思います。
目に見えないことですが、極上のくつろぎを味わったら自律神経が整わないわけがないですよね。

自分でもお腹が温かいと思い込むと実際に暗示に力でそうなるようになり、神経性の下痢が怖くなくなりました。
ストレッチ法や呼吸法を続けた結果、肩こりも解消しましたし、自分の体調に自信を持てるようになりました。
そうしたら将来への不安もなくなり、コンディションがとても上がりました。

不定愁訴は目に見えないことですから、症状を改善することは普通のやり方では大変です。
でも、岩波先生の技術なら、強い満たされた感覚に入ることができるようになれば、自律神経失調症も不定愁訴と言われる症状も自動的に回復できます。
それだけ強い実感がありました。先生はすごい技術を開発してくださりました。


(30代 男性 会社員 自律神経失調症、不定位愁訴克服体験談)

○自律神経失調症の症状
一年ほど前から、焦燥感、不安発作などの精神的な症状と、目眩、ふらつき、朦朧とした感じの原因がはっきりしない身体的症状に見舞われてきました。
思うに、過重なストレスが原因だと思っていますが、心療内科では抗不安薬しかもらえず、根本的アプローチをしてもらえませんでした。

○薬漬けの恐怖
一旦は小康状態になったのですが、日を追う事に不定愁訴が色濃く出るようになりました。
今度は抗鬱薬を処方されました。
このまま薬漬けになるのは本位ではなく、無為無策な日々が続きました。
いつか治っていればと希望を持っていたのですが、反対にパニック発作や抑うつ状態や恐怖感がひどくなっていき、何か根本克服方法がないものかと藁にもすがる思いで調べているうちに、岩波先生の高い評判を知ることができました。

○自律神経失調症改善までの道のり
岩波先生のセッションは、変性意識状態が深まれば深まるほど身体に良く、無意識や自律神経といった自分や薬では思い通りにいかないものも直接いい影響を与えられると聞いていました。
気持ちいいこと、恍惚感や幸せな感じを私はひたすら岩波先生の変性意識誘導技術で味わっていたら、ただそれだけで不定愁訴の症状がいつの間にか出なくなっていました。
先生の作り出す変性意識状態は、とにかく心地よく、ある意味快感で、楽しくてたまらない、そして幸せを噛み締められるぐらい、幸福な感情がどんどん出てきてくれます。
仕事での過重なストレスを味わっていた時は、脳と自律神経をいじめていたようなもので、体調や精神状態がおかしくなるのも当たり前でした。
楽しい感情、幸せな感覚を味わうことが、自律神経を回復させる最高の方法だと思います。


(30代 男性 IT企業勤務 自律神経失調症克服体験談)

私が何か体調がおかしいのかな?と思ったのは大学受験の時でした。
志望大学には合格したのですが、その後、頭がぼーっとする、寝付きが悪い、無気力になる、緊張していないのに勝手に動悸が激しくなる、立ちくらみ等の症状が出始めました。
たくさんの病院に行ったところ、ある医者からは自律神経失調症と診断されました。
それではじめてストレスが私の体を蝕んでいたことに気づきました。

が就職して、激務でストレスフルな生活が続きました。
その辺りから全身倦怠感、頭がふらふらする等の症状が出て再び自律神経失調症と診断され抗不安薬を処方されました。
薬を飲んでも症状は改善されませんでしたが、無意味に飲み続ける日々が続きました。
ある時、意味も無く飲み続けていた薬を止めたいと思い断薬をしましたところ、一気に薬を止めた反動で鬱状態となりました。

自律神経の働きも完全におかしくなっていたのだと思います。
精神的なストレスを被りやすいことを自覚していたため、まず自律神経失調症を克服することと、タフなメンタルを手に入れるために岩波先生のお力を借りることにしました。
仕事をあのままだとこなすことができなくなっていたと思うと、岩波先生の衝撃的な自律神経系に働きかけるセッションを受けられたことは本当によかったです。
うつ病の一歩手前で救われました。ありがとうございました!

体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/dysautonomia/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NjIjNzUyMTBfU09rVlhFcnBUcS5qcGc.jpg?size=file_data ]
『副交感神経を高める脳内セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/76a238273526a39f8f9f6be61ade80b2/1919758/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

自律神経失調克服セラピー(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/dysautonomia/


【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:副交感神経を高める脳内セッション
https://www.kokuchpro.com/event/76a238273526a39f8f9f6be61ade80b2/1919758/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
交感神経優位の症状を鎮め副交感神経を優位にする方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る