Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月31日 14時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【現状維持バイアス克服と外し方】現状維持バイアスがかかり仕事、転職、恋愛に支障をきたしている…外すことができない現状維持バイアスを劇的克服!行動が大きく変わる

【現状維持バイアスとは?】成功できるとわかっていても、そこにリスクがある場合、リスクを取らずに現状維持を選択する心理的働きを現状維持バイアスといいます。ビジネスや自己変革の場合、リスクを避けることはマイナスの結果を生み出すことが多く、現状維持バイアスを克服する必要性があります。しかし、意識や理性ではわかっていても自分を変えることは難しいのです。 【現状維持バイアスの外し方】脳は現状維持を選択しやすく、変化を好みません。そのため、いくら意識で『変わろう、リスクを取ろう』と考えても、感情が追いついてこず、自分に邪魔をされます。メンタルブロックや脳のリミッターをかけてしまうため、それらを外す必要があります。一瞬でメンタルブロックを壊し、脳のリミッターを外せる革新的な誘導施術が生まれました。『現状維持バイアス』を克服する劇的効果のセッションを開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfWmpLa0JRbVVaRi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【現状維持バイアスを外せない原因】脳や防衛本能は現状維持バイアスを必ず選択します。しかし、一瞬でバイアスを外す方法があります

旧来の現状維持バイアスの外し方として『認知行動療法、コーチング、カウンセリング、ビジネス研修、瞑想、マインドフルネス』などがあります。
しかし、どれも根本から現状維持バイアスを外す(=自分の無意識から変える)には威力不足、自分という手強い壁に誰もが直面します。

それは相手が本能や不安の情動といった強力なエネルギーを持つ『現状維持』を好み『リスク』を嫌う性質があるからです。

転職、独立、起業、自己変革、結婚、恋愛…現状維持バイアスを外したくてもリスクを恐れてしまう考え方や感情を制御できず、根源的に克服できないまま、成功が阻害されたり自己嫌悪に陥る方は多いのです。

Dream Art(東京・大阪)代表岩波英知の奇跡の神業と評される『脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)』は、一瞬でリスクを恐れる情動を解消、脳を覚醒させ現状維持バイアスを外すことができます。

元来、変化を嫌い現状維持バイアスを駆ける脳を、決定的に変えることができます。
メンタルブロックや脳のリミッターを外し、人生で最もゾーンに入った決定的体感をもたらすことができます。

決定的効果の実感を求め、心のプロである精神科医、メンタルコーチ、心理カウンセラーの方、現状維持バイアスの専門家であるビジネスコーチも多く受講し、衝撃的な感動を得ています。

岩波が開発した脳覚醒技術を使った『現状維持バイアス克服改善セッション』を開催することとなりました(東京・大阪)。
https://www.kokuchpro.com/event/5cb3140f9f90e7e3eca5947858ae809f/1958068/
↑告知サイト。日程。詳細、料金、体験談掲載


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfaGRNcXFlcnp5ay5qcGc.jpg?size=file_data ]

現状維持バイアスの外し方を知っても、自分の固定観念と感情が邪魔をする…しかし、制御できない無意識領域から現状維持バイアス克服方法が開発されました

現状維持バイアスを克服するコーチングやビジネス研修は数多くありますが、理論を教えることができても、現実に現状維持バイアスを克服することは非常に困難です。
誰でも教われば現状と過去の現状維持バイアスを克服する必要性には気づきますが、必ずジレンマに陥ります。

なぜならば、相手は無意識の奥底に染み込んだ、あるいは刷り込まれた『変わるより停滞する現状が得というバイアス、固定観念』といった強敵だからです。

頭の表面でわかっても、強い意志の力を持ってしても、自分のメンタルブロックや無意識的防衛機制、そして変わることへの不安の感情に弾かれてしまいます。

コーチングやビジネス研修、自己啓発系のセミナーの弱点は、いくら素晴らしい教えを提供しても、自分を無意識と情動領域から説得させられないことにあります。

しかし、ここでは岩波の誘導により一瞬で、人生最高の決定的脳内体感を99.6%の確率で体験できます。
その時、無意識と情動領域が完全に制御でき、現状変化が怖い根っこから脆さの原因を破壊、環境変化のストレスや刺激に弱い体質が改善されていく柔軟性とタフさが身につき、二度と戻ることはありません。

現状維持は時間軸から見れば維持ではなく衰退です。成功する人はすべからく現状維持バイアスを克服している人です。
変化を歓迎できる人だけが成功しています。そのサポートが強力に可能です。

現状維持バイアスの外し方を探している方へ最強の脳変革方法を提供↓
https://www.kokuchpro.com/event/5cb3140f9f90e7e3eca5947858ae809f/1958068/
↑告知サイト。日程。詳細、料金、体験談掲載

現状維持バイアスを克服することができた人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、メンタルブロックを外し、現状維持バイアスを克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 経営者 男性 現状維持バイアス克服体験談)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

(40代 パイロット 男性 現状維持バイアス克服体験談)
挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

(20代 会社員 男性 現状維持バイアス克服体験談)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(20代 会社員 女性 現状維持バイアス克服体験談)
あまりのすごさ、衝撃にびっくりしました。
インパクトの次には、脳が覚醒していきます。

(20代 ショップ店員 女性 現状維持バイアス克服体験談)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。

(30代 国家公務員 男性 現状維持バイアス克服体験談)
抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。

(40代 次期経営者候補 男性 現状維持バイアス克服体験談)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

こちらに当プログラムの具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

*当プログラムで現状維持バイアスを外すことができた人の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyNTQjNzUyMTBfV1dqY1pqUnladC5qcGc.jpg ]

変わるより『停滞する現状が得』という考え方。現状維持バイアスを外せない原因とジレンマについての聞き取り調査

仕事、転職、起業、恋愛、結婚…現状維持バイアスを克服できず突き抜けられなかった経営者、起業家、個人事業主、医師、ビジネスパーソン、主婦、学生の方も、これまで当所の脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
を多数受講し、皆様大きな変化と成長を実感していただいております。
聞き取り調査によりますと、以下の現状維持バイアスがかかる自分への悩みや課題を述べていただきました。

・自分に現状維持バイアスがかかっており、それが行動できない原因だとはわかっていなかった

・現状維持バイアスを外す必要性を頭では理解しても、実際の外し方がわからない

・現状から変化が怖い、必要以上にリスクを恐れてしまう

・環境の変化がストレスになっている

・仕事、転職、恋愛、行動を起こして失敗するくらいなら悩んでいたい

・変わりたいのに変われない。変わるくらいなら辛いままでもいいとさえ思う

・現状維持バイアスを外す研修やコーチンングを受けても、成長できなかった

・変化すればいい未来が来るのはわかっているのに、楽な道を選んで苦しくなる

・自分が思っている以上に思い込みや親からの刷り込みがひどかった

・瞑想やマインドフルネス、潜在意識ワークをやっても、無意識の思考、行動パターンの原因にアクセスできない

このような現状維持バイアスを克服できないジレンマに陥り、効果的な外し方を見つけられない人が大勢おられました。

だからこそ、他のビジネスコーチやメンタルコーチ、精神科医では不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術が役立てると考えています。
劇的な現状維持バイアスを外し方を提供できます。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyNTQjMjkzMjU0X2JkN2NhOTU2ZTJhZWVlODk0MWY4ZTM2ZWViODlkODc5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyNTQjNzUyMTBfZlhkWVpJY0lqby5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyNTQjMjkzMjU0XzRhZjlkMDY5YzQxYzQwNmRmOThkMjBjZTA2ZjM3NWM2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています(コーチングや脳や心の専門家との比較アンケート結果 2019年から303名に聞き取り調査)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング、精神科医等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyNTQjNzUyMTBfUmRtSGptQ2ZvSS5qcGc.jpg ]

現状維持バイアスを克服した人の体験談を紹介

350名以上の当所に寄せられた体験談や聞き取り調査から、脳のリミッターや現状維持バイアスを外すことができた方の具体的な体験談を紹介させてください。

(30代 女性 コーディネーター)

想像を絶するものになるとは聞いていましたが、正直のところ、これほどレベルがずば抜けているセミナーだとは思いもしませんでした。
受けられた人が、これまで受けてきたものがなんだったのかと思うのもよくわかりました。
おみそれしました。

人生が変わったという人が多いのも納得です。
私は自分をもっと変えたいと思っても、変わりたくない自分もいました。
しかし、本当に人生を変えられるのならばやるしかないと思いました。
その期待を大きく超えた結果になりました。

こんなに感動と新しい自分の発見が、直感的に全身を包んだ体験はなかったです!
自分の可能性と大きな価値に気づけました。
一生深く考え込んでも変わらない自分に悩むだけでしたし、思えばそれを繰り返してきてしまいました。

ですが、そんな堂々巡りから大きく私を突き飛ばしてくださり、これは岩波先生にしかできない芸当でした。
有難うございました。


(経営者 40代 男性 現状維持バイアス克服)

☆今まで僕が受けてきたものは何だったか。レベルが違いすぎます。
〈受けた動機〉
まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)
能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。

いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。

脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfVGRCWmViZEtLWi5qcGc.jpg?size=file_data ]

(歯科医 30代 男性)

☆先生のみなぎる自信に刺激を受けた。やっと探し求めたものに出会えた。
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか?とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。想像以上なんてものではありません。
岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。

回り道をしてしまったのにも理由があると思います。出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。

(30代 女性 主婦 心配性、抑うつ状態克服改善体験談) 
☆不安と心配だらけだった私が原因から解決できたことで、とても生きやすくなれました

(受けるまで経歴)
高校生の頃から鬱というか、不安神経症というか、何度も引きこもりを繰り返していました。
元気な時もありましたが、仕事も長続きせず、部屋にこもって働いて、またこもることを繰り返していました。

それでも、結婚もし2人の子供の母親をやっています。
朝になるとうつ状態が襲ってきて怖くてたまらず、夜になると幾分和らいでいました。
子供を学校に送り出すと、ひたすら寝こむことしかできませんでした。
そして、今までしてきた事や、言われた事など思い出していました。 これも勝手に浮かび上がってきて苦しくてたまらなかったです。
精一杯やってきますが、常に限界ギリギリでした。

心療内科でもらった薬を服用し、いつか効きが悪くなる日が来ることを考えると死にたくなっていました。
子供のために絶対にそれだけはしたくなかったのですが、それを振り切るぐらいの自殺願望が出てきてしまったらどうしようと怯えていました。
子供の友達のお母さんたちと会話するのも苦痛でした。

こんな状態では子供の将来も心配だし、主人にも申し訳ない気持ちでした。
私がいなくなればみんな幸せになれるという考えをしてしまう自分が怖かったです。
誰も幸せにならないのはわかっていますが、自分を卑下して考えていました。

(受講後のうれしい変化)
そんな私が変われたのは岩波先生のおかげです。
心配性でなにもできず、考えては悩むことしかできなかった思考が変わっていきました。
最初は通うことが怖かったですが、子供たちのためと思って通い続けたかいがありました。

親から受けたひどい教育へのトラウマが消えていってくれたおかげで、ずっと引っかかっていたものが無くなっていきました。
自然に落ち込みもなくなり、動けるようになり、自分でもたくましくなったなと感じることが何度もあり、元気になっていきました。
今は子供たちがいるだけで幸せだという気持ちです。
心配しすぎる性格も「まあいいか、なるようになる」と思えるようになっていました。
そんな自分を発見した時嬉しかったです。

(30代 男性 会社員)

なぜ自分を変えられないのだろうと問い続けた結果、僕の中の不安や弱い心が無くならないとダメだとわかってはいました。
ベースを壊さないと新しい自分に生まれ変われないのだと気づき、そこで脳をリセットできる先生のセッションを知り、運命的なものを感じました。

はじめは人に遅れをとってしまった焦りがありましたが、僕にも脳覚醒体験が到来しました。
不安も心配も焦りも全部無になっていた自分になっていました。 その時間は一日で終わりましたが、次からは一週間、そして一ヶ月と伸びていきました。
何よりも自分が強気一辺倒になっていて、不安や弱気や短所などがどうでもいいと思える心境に達したのが嬉しかったです。

この差は大きいと思います。それまでの僕は理想の自分になろうとあがいてきましたが、一度も絶対感覚になれたことはありませんでした。
しかしセッションを通し、今では自分を強気に保てる術を覚え、何よりもそれが大きな自信となっています。まだ受講途中ですが、人生を大きく変える技術に皆さんも驚かれると思います。

最初は信じられない、目を疑うことばかりでしたが、自分が絶対的な実感を知ってからは全て信じられるようになりました。

(30代 男性 個人事業主)

潜在意識がリアルにあることを施術で実感しました。
概念的には理解していましたが、自分の潜在意識に渦巻く多くの感情(いい感情も悪い感情も含む)を発見できた時は驚きと喜びが入り交じった感動がありました。

こんなに自分に燃える気持ちが秘められていたとは思わなかったです。 自分の潜在意識にこんなにすごいパワーあったなんて嬉しい発見でした。

岩波先生の技術は潜在意識にプラス暗示を書き込めます。最初は潜在意識の膿を出していく作業をしていきます。
潜在意識を言葉と文章の上でしか理解していない人は多いと思いますが、このセミナーではどんな人でも100%の確率で把握できるのではないでしょうか。

たくさんの成功系のセミナーを受けてきた人は絶対に受けてみてほしいです。
潜在意識から自分を変えることができます。 自分を変えるには潜在意識から変われないと無理なこともわかりました。
まだまだ回数の途中ですが、通ってよかったと心から思っています。

当プログラムで現状維持バイアスを克服した人の具体的体験談はこちら↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfRlVaUklvV3hDWC5qcGc.jpg?size=file_data ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:現状維持バイアス克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/5cb3140f9f90e7e3eca5947858ae809f/1958068/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
現状維持バイアスの外し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当が丁寧にお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月28日 株式会社コームラ [教育サービス]
「学会スマート」が年間サポート170件実施!小中規模学会に特化した学術大会サポートサービスです。

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
高専トップレベルのサイバーセキュリティ講習会「2023堅牢化スキルチャレンジ」を開催しました

2024年03月27日 専門学校アリス学園 [教育業績報告]
介護業界を目指す外国人学生の“9割”が合格!即戦力養成で定評のあるアリス学園が、留学生の介護福祉士国家試験合格者数「日本一」を今年度も達成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専と鹿児島県姶良・伊佐地域振興局が協力し地域振興のためのロゴマークを作成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専の科学コミュニケーション活動を鹿児島高専テクノクラブ技術研修会にて報告〜学生主体の出前授業、科学工作教室〜

2024年03月27日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
【渋谷校・オンライン同時開催】高校生・保護者の方必見!ハーバード大学卒業生が徹底解説!『米英の名門大学48』出版記念セミナー 4/28(日)開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る