Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月02日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【人前では明るいうつ病】芸能人にも多い微笑みうつ病の改善方法と治し方。微笑みの裏の鬱症状で仕事に支障を来している人向け。『微笑みうつ改善セッション』開催

【微笑みうつ病とは? 微笑みうつになりやすい人とは?】無理をして限界以上に頑張ってしまい、自分のうつ症状を無自覚的に意識的に周囲に悟られないように『微笑み』のオブラートで隠す人が微笑みうつ病になりやすいと言われています。そのため、一線を越えて精神的限界が来たときに、深刻な鬱症状に繋がりやすいのです。  【微笑みうつの治し方と改善方法】微笑みうつになる人は、「弱気を人に見せない、無理をして頑張る、完璧を目指す、柔軟な思考ができない、ストレスのはけ口を見つけるのが下手、自分で抱え込む」特徴があります。自分を追い詰める思考になるには必ず内的原因があり、無意識に負の感情が抑圧されています。人生の流れを根底から洗い出し、劇的昇華できる革新的な技術が開発されました。『微笑みうつ改善セッション』を東京・大阪で開催。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM0OTUjNzUyMTBfekZraFpFR1ZaZC5qcGc.jpg ]

【微笑みうつとは?】革新的な微笑みうつの克服方法。人前では明るいうつの治し方が生み出されています

Dream Art(東京、大阪)は、微笑みうつ病について、2008年以降お客様に聞き取り調査を行ってきました。

それによりますと、微笑みうつ病の症状、また微笑みうつになる原因として、

・普通を装う裏につらい抑うつ状態がある

・不眠が続き、常に疲労感があるが、それでも頑張ってしまう

・人前では明るく振る舞うため、誰にもうつ症状の深刻さを気づかれない

・幼少期の環境、親の歪んだ教育や学校での出来事により、自己肯定感が低い

・人前では頑張ってしまう。弱さを悟られたくない

・すべて投げ出して逃げ出したい(でもそれができない閉塞感)

・不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる

・一人になるとひどい落ち込みが襲ってくる。疲労感が抜けない

・仕事もできるし家族や仲間がいる。しかし、心の中ではボロボロになっている

・自分の抑うつ状態を認めたくない。うつ病のわけがないと思っていた

このようなお答えをいただきました。

これら微笑みうつ病の症状は理由もなく発症しているわけではありません。
自己の無意識下に、そして幼少期から現在までの流れの蓄積の中に『抑圧された負の感情』という原因が潜んでいます。

逆に言えば、微笑みうつ病になる原因を顕在意識上に炙り出し、抑圧された感情を解放させられれば、微笑みうつは劇的に解消できます。
その手法として、Dream Art(東京・大阪)では、微笑みうつの革命的治し方を提供いたします。

微笑みうつ改善克服セッション↓
https://www.kokuchpro.com/event/smile_depression/1673481/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

微笑みうつになりやすい人は、同じストレス負荷でも微笑みうつにならない人と比べ、無意識下にうつになる原因があるかどうかで決まってきます。

頑張りが足りないわけでも、甘えでもなく、それらとは対極の精神状態で生きてきたからこそ、微笑みうつ病に陥ってしまったと私たちは考えます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM0OTUjNzUyMTBfdVliQUlrd2lQcS5qcGc.jpg ]

これまでの微笑みうつの治し方や改善法の限界。二度と微笑みうつ病に陥らない脳づくり

これまでの微笑みうつ病の治し方のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。
カウンセリングや薬治療、うつ病の専門相談機関にしても、微笑みうつになりやすい人はどう気をつければ良いのか、なぜ微笑みうつに至ったのか、幼少期からの情動原因まで対処することができません。

そして、根本克服がなされず、その間も抑うつ症状が無意識下で進行し、明るい笑顔のまま、今度は重度のうつ病になってしまう危険性が高まります。

自分も認めたくない、周囲からも気づかれない「人前では明るい微笑みうつ病」を改善するためには、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があります。
それが文字通り可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発され、抑うつ状態の方に大きな効果を提供できています。

みるみる脳が余裕を取り戻し、微笑みうつに二度とならない脳づくりを強力に構築できます。

微笑みうつ改善克服セッション↓
https://www.kokuchpro.com/event/smile_depression/1673481/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

短期間で微笑み鬱の根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術が生み出されました。

多くの微笑み鬱で苦しむ方が、薬を使用せず、カウンセリングでアクセス不可能な無意識レベルから根本克服に至っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、微笑みうつを始め、各種うつ病を改善された方の喜びの声を紹介させてください。

(50代 心理カウンセラー 女性 微笑みうつ病克服改善体験談)
ずっと心は泣いて顔だけは笑っていましたが、一人のときはボロボロ泣き崩れていました。
やっと本当の私を取り戻せました。心が安定し、素直な笑顔を自然にできるようになりました。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 微笑みうつ克服改善体験談)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 精神科医 男性 抑うつ改善体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。先生にしかできない特別な施術です。

(40代 経営者 男性 微笑みうつ病克服改善体験談)
ずっと孤独で歯を食いしばって社員の手前、笑顔と強気を維持して、でももう疲れてしまいました。
それが救われたのは、岩波先生の脳への神業のおかげです。
ずっと縛り付けられていた重い鎖が断ち切られました。心から感謝いたします!

(30代 海外在住 うつ病改善体験談)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(20代後半 会計士 男性 微笑みうつ病改善体験談)
プログラム4回目でうつ病を克服しました。
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(30代 会社員 女性 人前では明るいうつ病改善体験談)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(20代 弁護士 男性 抑うつ改善体験談)
弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。
人生で一番ホットしたと同時に、難題も乗り越えられる強さも身につきました。

ページ下部にも具体的な微笑みうつ病の改善体験談が掲載されています。

プログラム受講者の体験談はこちらにも掲載されています。
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfTmVYVkZRaVdjWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

人前では明るい人が陥る罠:微笑みうつを発症させた精神領域にダイレクトでアクセス、心の重荷から解放されます。

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、微笑みうつ克服セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/smile_depression/1673481/
(告知サイト。詳細、料金、体験談など掲載↑)

従来の人前では明るいうつ病・微笑みうつ症状の治し方として、薬物治療、心理療法、催眠療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヨガや瞑想法などがあります。

そのほとんどが根本から解消するには威力が足りなかったり、施術者レベル問題があったり、薬の副作用があったりと、表面的な一時しのぎ対処で終わり、微笑みうつの辛い症状が根本解決されません。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis
にはこれまで多くの微笑むうつを含むうつ病の方、不眠症や適応障害の方が多く通われてきていました。
トップ経営者、芸能人、有名人も岩波の施術レベルに衝撃を受け、効果を得てきました。

微笑みうつになりやすい人、微笑みうつの症状で仕事や日常できつい思いをされている方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

脳と情動の奥底の抑圧された感情が解放され、不安やイライラ、うつ状態に陥る幼少期・思春期からの負のスパイラルも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、微笑みうつ病が改善しています。

全く新しい施術を用意、本物を提供


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE4MTIjNzUyMTBfclpaZmJCdE5ESC5qcGc.jpg?size=file_data ]

微笑みうつの特徴、このような微笑みうつの症状の方に最適です

微笑みのうつ病改善克服セッションにこのような方(微笑みうつになりやすい人)が向いています。

・抑うつ状態に苦しんでも、人前では明るく平静を装って頑張ってしまう

・実は自己肯定感が低い。そのような生き方を強いられてきた

・うつ病でも人前では明るいので誰からも苦しみを理解されない

・仕事を無理して頑張り、休日には疲労感でなんにもできない

・人と会うのが億劫になる、ますます孤独感が加速する

・もう頑張ることに限界を感じている

・周りに相談できる人がいない

・自分を偽って生きてきて、自分が何者かわからなくなっている

・真面目で完璧主義、人に弱みを見せるのが下手

・自分で思いつめてしまい、ストレス発散が下手

・幼いころから、様々なネガティブな感情を抑圧して生きてきた

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで微笑みうつが根源から解消していくことができます。
お任せください。

☆自己正常化プログラム(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/neurosis

☆微笑みうつ改善克服セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/smile_depression/1673481/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の精神科、心理療法、ヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルが大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfeHptSXplZEJyei5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

微笑みうつ改善に至った方の体験談紹介

当所に寄せられた体験談、聞き取り調査から、うつ症状や微笑み鬱を改善された方の体験談を紹介いたします。

(30代 心理カウンセラー 女性 微笑みうつ病克服体験談)
☆必死に笑顔を作ってカウンセラーを続けていましたが…

心療内科で微笑みうつと診断されたことで、私は自分がそんな症状だったことに気づかされました。
後に岩波先生のセッションを受けてから、ずっと抹殺してきた過去の記憶や心の傷が洗い出され、トランス状態で抑圧エネルギーを浄化してから、やっと自分の人生を歩めるようになりました。
本当にお世話になりました。

心理カウンセラーをやったのも、精神的なものと向き合わなければならない精神状態だったからですが、外面だけ良くて、内心はボロボロだった矛盾が、やっと解決できたと思います。
自信を持ってカウンセリングもできそうです。

家庭環境が複雑で、小さい頃から私はずっと自分を抑えて生きてきました。
継母と折り合いが悪く、父は強権的で、居場所がどこにもなかったです。
それでも、そこ以外行く場所がなかったので、ずっと気に入られようと笑顔と愛嬌だけは絶やさないようにしていました。

それは学校でも同じことでした。
だから、私は誰からも悩みが少ないタイプだと思われてきました。
でも私が一番知っていたのです。私ほど孤独で救われない存在はないと。

でも、表面的に明るく振る舞うことで、人が集まってきてくれ、それが唯一の心の慰めでした。
それが限界に来てしまったため、岩波先生のうつ病克服セッションを受けたのですが、幼少期の辛い記憶の強い負荷が解きほぐされていった時、人生で一番ホッとできました。
あのトランス状態の浄化作用と多幸感はすばらしいです。
多くの人が、同じ体験を味わい、心が救われることを望んでいます。

(20代 モデル 女性 微笑みうつ病改善体験談)
誰も本当の私をわかってくれない、笑顔で心の闇を包み隠す私も悪いのだけど…。
そんな人生を送ってきて、もう抱えきれないぐらいで完全にキャパシティオーバーになりました。

きついし、劣等感だらけだし、死にたいと思ってしまう。
だけど、人前では笑顔を作れるし、楽しそうに話すことだってできる。
裏の私の顔を見たら、誰もがぎょっとすると思う。
それぐらい私は裏表がありました。

微笑みうつ病だと気づかされたのは、心理カウンセラーの先生でした。
でも、数年カウンセリングを受け続けても変われず、私の不幸な人生から変えようと思い、自己正常化プログラムを受けようと思いました。
外で疲労困憊になって、家では能面のような無表情になってぐったりし続けて、これがずっと続くかと思うと、恐ろしくなったからでした。

セッションを受け終わってからは、心のが根っこから浄化されて、疲れることがほとんどなくなりました。
自然に生きられるようになっていきました。
無理に笑わなくていい、自分は自分のままあるがまま生きようと心の底から、セッション中に決意したときから、私の心の中にしっかりした強い芯が出来上がったと思います。

微笑みうつ病のときよりは、無理して笑わなくなったけど、一番心が笑っているのが今です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfVEV2c3ZaWGNSSi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 人前では明るいうつ病克服体験談)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。

これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のうつ病克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM0OTUjNzUyMTBfZmxlbkFjcGlScy5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:微笑みうつ改善克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/smile_depression/1673481/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
微笑みうつの治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る