Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月05日 22時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【アイデンティティクライシス克服】アイデンティティがない…自己喪失感とうつ症状を劇的克服。アイデンティティクライシス症状の乗り越え方を提供。自己喪失の危機解消へ


【アイデンティティがない…アイデンティティクライシスとは?】アイデンティティクライシスとは、自己同一性を喪失する状態をいいます。「自分がわからない」「何をしたいのかわからない」「社会で自分の存在価値はあるのか?」といった精神状態に陥り、うつ症状を悪化させます。アイデンティティを喪失すると人間関係や仕事もうまくいかず、うつ病や無気力症候群に陥りやすいといわれています。  【アイデンティティクライシス克服方法】アイデンティティの危機を解決し、人生の流れで生じる自己喪失感を埋める革新的な克服方法が生み出されました。脳と無意識領域から、アイデンティティクライシス原因を破壊し、悩まない『自分』と自分軸を確立できる施術を提供します。自分が何者が気づけます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfZ3dxRUZnYldXTC5qcGc.jpg ]

【アイデンティティ・クライシスとは何か?】うつ症状や生きづらさをもたらすアイデンティティの喪失と自己喪失感克服方法

アイデンティティクライシスやそれをもたらす原因のせいでうつ症状で苦しんできた経営者、医師、会社員、主婦、学生の方がこれまでDream Art(東京・大阪)の心理・脳内プログラムを多数受講してきました。

聞き取り調査を当所では2008年以降行ってきましたが、アイデンティティがないつらさや症状、その原因についてお答えいただきました。

・本当の自分がわからない。何をしたいのかわからない

・本当の自分を知りたい、自分に存在価値があるのかわからない

・ずっと他人軸で生きてきたと思う

・自分らしさって何?

・自信がない。決断力がない

・楽しい、嬉しい、これをやりたい! という感覚が遠のいている

・常に漠然とした不安感や孤独感を抱えている

・人間関係がうまくいかない。疎外感がある

・若い頃の自己喪失感に続いて、今度はミッドライフクライシスで苦しんでいる

・心にぽっかり開いた穴があると感じる

このようなアイデンティティクライシスで消耗し、うつ症状で悩まれてきた体験を述べていただきました。

『アイデンティティの危機』が問題なのは、幼少期や思春期から続く負の感情が無意識に深く抑圧されているだけに根が深く、克服しようとするエネルギーが逆にうつ症状を悪化させる厄介な性質にあります。
余計自己喪失感をひどくしてしまう罠があるのです。

だからこそ、心理カウンセラーや精神科医では不可能な深い無意識領域に一瞬でアクセスさせられる当所の克服方法がお役に立つことができます。

Dream Art代表岩波英知の革命的と言われる誘導施術によって、アイデンティティクライシスの乗り越え方を模索する皆さまのお力になれます。お任せください。

アイデンティティ・クライシス克服セッション↓
https://www.kokuchpro.com/event/2e46b09be231206305930bbb2312c1ca/1660407/
↑告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

旧来のアイデンティティクライシス解決方法の弱点。無意識領域からアイデンティティの喪失症状を改善する方法が開発されました

アイデンティティクライシス起因のうつ症状に悩まされ、毎日、自己喪失感や負の感情のストレスで消耗している方が大勢おられます。
従来のアイデンティティクライシスを克服する方法として、『心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、薬物治療、瞑想、スピリチュアルセラピー』などがあります。
しかし、どれもアイデンティティクライシスが発症した根本原因から改善するには威力不足であったり、施術レベルに問題があったり、無意識から生じる強い感情である自己喪失感や不安感、自己否定の源流にアクセスできていません。

いくら目の前のうつ症状や生きづらさだけを解消しようとしても、アイデンティティクライシスがある限り、人間関係や仕事にも支障をきたしたり、生きているだけで苦しいうつ症状を感情面で改善していくことはないと私たちは考えます。

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、本当の自分を発見したい、アイデンティティクライシスを克服したい人向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/2e46b09be231206305930bbb2312c1ca/1660407/
↑アイデンティティクライシス克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

人生で体験したことのない深く意識が変容し、脳の情動領域が顕在化したトランス状態に一瞬で誘導されます。
人間の脳と無意識の根源である純粋な感情・感覚政界に入り、その時本当の自分を実感することができるようになります。

同時に、なぜアイデンティティ・クライシスが引き起こされてしまったのか、抑圧された感情を解放させることで、根本原因を破壊していくことも可能です。


アイデンティティクライシスを克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、アイデンティティクライシスを克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(医学博士 60代 男性 アイデンティティクライシス克服体験談)
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさかこんな深い意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。
私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言! お見事です!

(医師 40代 男性 アイデンティティクライシス克服体験談)
開業医だった父の厳格な教育でずっと自分を押し殺して、親の意向に沿って生きてきました。本当の自分が知りたい! 
瞑想をやり続けてきても、アイデンティティクライシスに陥っていた私が、「これが私なんだ!」と悟れた瞬間はじめて生きている実感を持てました。
岩波先生の誘導セッションがなければ、まず無理でした。

(経営者 50代 女性 アイデンティティクライシス克服体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(僧職 30代 男性 アイデンティティクライシス克服体験談)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(会社員 30代 男性 アイデンティティクライシス克服体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 アイデンティティクライシス克服体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

(大手企業重役 50代 男性 アイデンティティクライシス克服体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(会社員 40代 男性 アイデンティティクライシス克服体験談)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4

*当プログラムでアイデンティティクライシスを克服した方の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

アイデンティティクライシス、自己同一性を喪失した原因についての調査結果


・親の歪んだ教育やしつけから主体性を奪われてしまった

・子供時代にエゴを満たすことができない環境だった

・親からの過干渉・過保護がひどかった

・学校や家で、ずっと感情を抑圧して生きてきた

・人や兄弟姉妹と比較されて生きてきた

・人と合わせて生きてきた。そのため自分を押し殺してきた

・孤独をずっと感じて生きてきた。愛情不足だった

・人とうまくやらなくちゃいけない、嫌われたくない思考が強い

・ずっと自分の居場所が家にも学校にもなかった

このようなアイデンティティクライシス、ミッドライフクライシスの原因を述べていただきました。
ほぼすべての方が幼少期や子供時代に原因があると考えられていました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjMjkzNzUyXzA4MDhhZWY1NjM3ZDliZjhhZDE5OTgxNjhjZGJkNjcyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjMjkzNzUyXzE0MWUxMGI3NzBhOGUyNWQyNjM5NWI1ZDQxMWFhODM4LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfUnlVem5ZY0dxay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自分がない、心が脆い、決断力がない、うつ症状、孤独感、自信がない…アイデンティティの喪失による各種症状を根本解決

アイデンティティの危機に陥ってしまうのは、自分の中の内面、深層心理にその根本的原因が潜んでいます。
幼少期の環境、親の教育、学校などでの人間関係における心の傷などで、自分を押し殺したほうが得、そちらのほうがなんとかうまくいく、という思い込みが生まれたからでもあります。
それは無意識的防衛機制が働くことで作られ、その代償としてアイデンティティを失っていくのです。

表面的にうつ症状や生きづらさをしのごうとしても、その感情面での強い人生の流れがある限り、アイデンティティクライシスは解決できません。
そして、否定的自動思考や自分を追い詰める思考が生まれるのも、自分の脳に負の情報が刻み込まれているのです。
だから、いくらアイデンティティ・クライシスは克服が難しいと考えます。

本当の自分が感覚的に認識できていない状態では、ますます道に迷うと私たちは考えます。
だからこそ、深いトランス状態を体感することで、アイデンティティ・クライシスが生まれた源流に遡り、そこで抑圧された感情の処理をしていく必要があります。

自己喪失感の悪循環を根本からここまで断絶できるセッションは世界にもありません。
その人が抱えているアイデンティティの危機、不安感、生きづらさは決して消せないものではありません。

数々のアイデンティティクライシスの乗り換え方は、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きるネガティブ感情や不安の反射回路を回復させるまでにはいきません。
アイデンティティの喪失感は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった自己同一性を失わせた原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と自己喪失感に支配されない脳を作り込んでいくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjMjkzNzUyXzgyYjFkYjM2MTJhMTViNTRkNjBkYTFlZDRjMjc2ZWU3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjMjkzNzUyXzBiOTZhNGM5MGMxMzU2N2RmMWJjZDMyZDA0YjdhOGQ1LnBuZw.png ]

99.3%の受講者が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の精神科薬治療法、心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

アイデンティティクライシスを克服した人の成功事例と体験談

(20代 男性 会社員 アイデンティティの喪失克服体験談)
心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことは今までありませんでした。
僕の中に眠っている感情を呼び起こすことが目的で、それが達成できました。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。
さんざん自分探しをしてきたけど、何一つ空回りばかりでできなかったけれど、それがここでできた。

先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。
先生しかできない施術です。それ以外のやり方じゃ、僕を変えることは難しかったと思います。

(20代 男性 国家公務員 アイデンティティクライシス、うつ克服体験談)
☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。
無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。
深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。

そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。
完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。
完璧主義はいつか破綻きます。
完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。
不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。

(30代 女性 医師 アイデンティティの危機克服体験談)
☆やっと居場所を見つけることができました

小さい頃から勉強はできたけれど、人づきあいがとても不得手でショックな出来事への耐性が誰よりも弱かったです。
人が怖くなり、人を怖がる自分への信頼感も損なわれ、それでもそれを挽回しようと医学部に合格して医師を目指そうとしていました。
私の生きる場所、居場所はそうやって掴まないといけないという強迫観念に似たものがあったと思います。

ずっと自分がコンプレックスでした。
岩波先生が言葉集で書かれてあるように、どれだけ耐えても、人に対して尽くしても優しさを持って接しても、人の思いを汲んで自分を抑えて生きていても何も報われることはなく、すべてが自分にダメージとして跳ね返っていました。
善人、優しい人、人の意志を尊重できるものだけがバカを見る残酷をどうすることもできず、肯定感もないまま生きてきました。

でも、岩波先生の考え、生き方、その驚異的な施術能力に接してからは、切り替えることができるようになりました。
人があっての自分でしか存在価値を見いだせなかった私が、HSPとしての現実を受け入れ、自分あっての自分だという考え方を身につけることができるようになりました。
岩波先生の施術は圧巻です。

最初は未知の驚きの世界を体験するだけに緊張も高まっていましたが、今はワクワクも同じぐらい出ていました。
好奇心、変わっていく自分、割り切れる自分になっていく未知の自分にワクワクできるようになっています。
心が研ぎ澄まされ、抑え込んでいたものが洗い流されていきました。
私に『居場所』があっていいんだという安心感にとてもホッとした体験は忘れられません。
大きな力にもなっています。

医師の仕事をしていて、今思うことはHSPでよかった、それは人のつらい気持ちを誰よりも敏感に察知できるからだということです。
HSPの自分やもろくて弱い自分を受け入れ、自分の居場所を見つけて肯定感も芽生えてから、真の意味で患者さんを救えるようになっていったと思います。
それも大きな私の自信となっています。
日々強くなれている気がします。

(30代 男性 会社員 アイデンティティクライシス克服体験談)
☆なにかにずっと焦っていた自分が、これが自分だ!というものをつかめた

【セッションを受ける前まで】
チャクラの乱れを指摘され、チャクラワークをやってきました。
ヨーガや瞑想もやり続けました。
気功にもその後チャレンジしました。
どれも中途半端なものに終わりました。
他になにかないかと探していた時(あるはずだという直感がありました)、岩波先生のスピリチュアル覚醒技術のヤバさを知ることとなりました。

【セッション後の変化】
考え方も生き方も変わりましたし、自分のことを好きになれました。
心が穏やかになり、ありのままの自分を受け入れられるようになりました。
脳からあふれるエネルギーも違います。
常に守られている感覚があり、活力も出てきました。
そんな状態にある自分が嬉しいです。
他人のことに振り回されなくなりましたし、自分のペースを維持できるようになりました。
なにかにずっと焦っていた自分が、これが自分だ!というものをつかめたんだと思います。
新しい世界が開けた喜びでいっぱいです。
本当に受けてよかったです。
緊張しましたが、そんなものがちっぽけに感じるぐらい、効果が尋常ではないです。

(30代 女性 外資系メーカー秘書 インポスター症候群・アイデンティティクライシス克服体験談)
☆自分を不当に過小評価はもうしません。目が覚めました!

周囲が嫉妬するほどの抜擢を受けたことで、逆に自分が何者かわけがわからなくなっていきました。
会社では、自分の業務に対し、形式的なお礼を言われるだけの毎日で、本当に自分の能力が評価されていのか疑問を持つようになってしましたし、自分に能力があるのか分からくなっていました。

入社してから数年の間は一生懸命業務をこなす事に没頭でき、自分のことについて特に考えたことはなかったのですが、ある時期を境に、そこまで価値のない人と思われるのではと自分を疑ってしまうようになり、自分の(精神的な)居場所がなくなっていました。
ネット検索で自分がインポスター症候群だと知り、自分は自己評価が低い人間なのかもと思い、思い当たることも多々あるので、インポスター症候群向けのセッションを受けてみる事にしました。

セッションでは、自分が無意識的に失敗を恐れすぎていたり、不安になっていた事が分かったと同時に、その気持ちがスッと消えました。
そしてこの先自分がどうしたいとか、仕事や人生をもっと楽しもうという前向きな気持ちになれました。

人から羨ましがられても、自分がそれに値しないなんてもったいない考え方です。
人生は一度しかないんだと岩波先生に脳に植え付けてもらいました。
そうすると、くだらないことに悩んでいたんだなって俯瞰的に考えられるようになり、気持ちも楽になるどころか、とてもハリが出てきました。
もうもったいない考え方は絶対にしません。
本当にありがとうございました。

(20代 男性 営業職)

ここ数年ほど職場で常に自分がどう見られているか、上手に話さなければいけない、皆にうまくとけ込めない、本当の自分が分からない、などと考えてしまい、完全に袋小路に入りました。

同じ職場で退職までいなくてはいけない、そんな先行きの不安から、自分を変えたいと思っても、なかなか出来なかったし、無理してやろうとしても、続かなかったり、イライラしてしまったり、よけい人間関係を悪くする日々でした。
同僚や上司とうまくやりたい、楽しくやりたいと心底願うんですが、その場しのぎの会話になるので、そのあとの関係がぜんぜんうまくいかないのです。

将来の不安に思い悩んでいたところ、営業職に異動となりました。職場の人間関係がうまくいかせられない人間が、営業なんてできないと思ったし、実質的な退職勧告かと目の前が真っ暗になりました。
悔しくて、当って砕けろでやってきましたが、やはり成果を挙げられず、自信喪失になっていた時、岩波先生の技術や哲学を知りました。

営業本、会話術本、自己啓発本は穴が空くほど読みまくっていて、テクニックの知識は豊富でした。
が、テクニックは自分のコアを確立しないとすべて無駄になるし、ジレンマに陥る、との文言にこれだと思いました。
私自身が抜本的に変わらないかぎり、永遠と同じことを繰り返す危惧がありました。もう二度と職場で、肩身の狭い状況や、プライドを傷つけられるだけの思いは嫌だったのです。

無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。
本心から、自信を失う必要なんてないことが悟れ、開き直れ、どう思われるかよりも、どう自分が発信するか、主張するかに気付かされ、実践するように心がけたら、好転するようになり自信がついてきました。

営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。過去の思い悩んでいた自分は何だったんだろうと思います。自信の有る無しって、怖いですね。光と闇、どちらかに変えてしまいますね。

(20代 男性 銀行員 アイデンティティクライシスうつ克服体験談)
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました

脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした。
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。
僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。
恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。

弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。
これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。

当プログラムでアイデンティティクライシスを克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfc2ZwV2hJbUJlVi5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:アイデンティティクライシス克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/2e46b09be231206305930bbb2312c1ca/1660407/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
アイデンティティクライシス克服法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る