Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月06日 23時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【コロナうつの治し方とコロナ禍を勝ち抜く秘訣】コロナうつ、仕事やお金の不安、経営危機、不眠…コロナうつが劇的克服解消していく革新的な治し方・対処法を提供

【コロナうつとは?】環境要因で発症するうつ症状。コロナ禍が長引き、解雇、休職、転職、窮屈さや不自由さ、感染の恐怖、人間関係の断絶、経営危機、お金の心配などで、コロナうつになる人が増え続けています。不安感、孤独感、絶望感、倦怠感、モチベーション低下、集中力や注意力散漫、自己否定感、思考停止状態、不眠などの症状があります。  【画期的なコロナうつ克服方法と治し方】自分では制御できない無意識と脳内の情動領域から、コロナうつとなる抑圧された感情を開放できる革新的な誘導施術が生み出されています。新型コロナショックという未曾有の逆境を強く鋭く切り抜けられる脳の覚醒ももたらすことができます。コロナうつになったからこそ、コロナ禍以前の成功をもたらします。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MDAjNzUyMTBfeU16eFpNbXdmay5qcGc.jpg ]

コロナ禍やコロナ鬱に押し潰されないために。逆境を乗り越えられる精神力を再点火

これまでDream Art(東京、大阪)の心理脳内プログラムには、2020年以降、新型コロナショックにより、コロナうつやコロナ不安障害に陥った方が多く受講してきました。

お客様への聞き取り調査により、以下のようなコロナうつの症状や悩みを述べてくださいました。

・コロナ禍で仕事がうまくいかなくなり、将来に絶望を感じている

・コロナへの感染が怖く、何もできなくなっている

・在宅勤務や在宅授業が増え、人とのコミュニケーションがなくなり孤独感が募っている

・経営者や自営業者として、経済的に苦境に立たされ、突破口も見い出せない

・これまで通用していた仕事からの大転換を強いられているが、新しいことを何も思いつかない

・集中力や注意力が欠如し、脳疲労がひどい

・心が折れてしまい、何もやる気が出ない

・将来への不安、お金の不安で押し潰されそうになっている

・いつまで耐え続ければいいのかわからない。もう限界だ

・倦怠感、無気力、焦燥感、希死念慮がひどい

・常にマイナス思考に頭がぐるぐると支配されている

・不眠になり、毎日が辛い

このようなコロナうつの症状を訴えてくださいました。

このような辛いコロナうつ症状の方に、ストレス原因を破壊し、負の感情的抑圧を劇的に解放させられる革命的な誘導技術が開発されました。
高次元の深い意識が変容したトランス状態に、誰もが一瞬で誘導され、コロナうつや焦燥感、不安感、絶望感、希死念慮を根源から解消。
人生で最も脳が活性化する体感をもたらすことができます。

これによりコロナうつに支配された脳から自由にすることができ、コロナ禍以前のクリアな脳を回復させることが可能です。

Dream Art 代表岩波英知が開発した革命的といわれる『脳内・無意識訴求技術』を使い、東京、大阪で
コロナうつ克服解消セッションを開催します↓
https://www.kokuchpro.com/event/corona_covid19/1970622/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載。東京・大阪開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MDAjNzUyMTBfR29qY2dKekhWZS5qcGc.jpg ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2020年の新型コロナショック以降、コロナによるうつ症状や不安感で苦しんできたお客様へ聞き取り調査を行なっていました。その中から、特にコロナ関連の苦境から脱した受講者の喜びの声を紹介させてください。

(40代 料理店経営 男性 コロナうつ克服体験談)
新型コロナショックで店を畳まざるを得なくなり、絶望しかなかった私を脳から変えてくれました。昔のようなエネルギーが湧いて出てきて、今後のコロナ大不況の波を乗り切る確信が持てました。

(50代 経営者 男性 コロナうつ克服体験談)
新しいビジネスを考えようとしても気持ちが追いついてこず、社員のことを考えるとさらに思考が停止しました。
この苦しみを抜け出せたのは、脳をクリアにしてくださった岩波さんの技術のおかげでした。
私一人では完全に潰れていたのだと思います。

(30代 精神科医 男性 うつ)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(40代 自営業 女性 コロナうつ克服体験談)
コロナ前は売上も順調でしたが、コロナになってからすべてが暗転しました。
赤字続き、新事業も失敗で死を考えたほどです。
不可能なことはなにもないと心から思えたのはセッションを受けてからです。
気の迷いが晴れ、今ではしっかり前を見据え希望を持って仕事ができるようになりました。

(20代後半 会計士 男性 うつ)
プログラム4回目でうつ病を克服しました。
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(30代 小林様 うつ)
薬漬けになってしまい、その副作用や離脱症状で苦しんでいましたが、今は断薬に成功し、うつ病も再発していません。

(60代 経営者 三好様 長男のうつ)
長男のうつで潰れてしまった心を再び再始動させてもらいまして、ありがとうございました。世界で唯一の施術です。息子も喜んでいます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MDAjNzUyMTBfQXVQZXF4SG5KdS5qcGc.jpg ]

このような方に最適のセッションです

1. 新型コロナショック直撃によって、コロナうつになってしまった。薬治療やカウンセリングなど様々な治し方を試しても、一向に効果が出ない。

2. 不眠が続き、もう疲労困憊でボロボロになっている。これ以上耐えられない。根本的なコロナうつ克服方法を探している

3. コロナうつのせいで、莫大なエネルギーだけを浪費し何の見返りも得られないことばかりだった

4. 仕事、経営、ビジネスがうまくいかず鬱になっている。逆境を乗り越えられる成功脳を手に入れたい

5. うつ病さえなければ何でもできるのに・・・しかし、現実にできない現状を呪っている

6. 何もかもうまくいかない。コロナさえなければ…そればかり考えている

7. 常に不安を拾って勝手に不安が増幅していき、身動きが取れなくなってしまう。気のせいだと思おうとしても、強迫的にマイナスの感情に支配される

8. 抑うつ状態がひどく、マイナス思考とマイナスの感情のスパイラルからどう頑張っても抜け出せない

9. つらい感情や記憶を抑圧し続けて幼い頃から生きてきて、自分をなくし、いい感情が出てこず、悪い感情のみ常に味わいやすい

10. 不可能な状況でも可能にできる脳と精神力を手に入れたい

11. ゾーンに入った絶対感に満ち溢れた脳を体験してみたい


コロナうつ克服解消セッションを開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/corona_covid19/1970622/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載。東京・大阪開催)

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MDAjNzUyMTBfVmFWR2VTaVRFZy5qcGc.jpg ]

なぜ従来のコロナうつの対処法や治し方と比べ、大きな効果が短期間で得られるのか?

コロナうつ治療法や治し方は様々ありますが、頭の表面の一時対処法で終わっていることがほとんどです。
コロナ禍でもコロナうつになる人、逆に仕事の面でビジネスチャンスと捉え大成功を収める人がいます。
その違いは、脳の動かし方や脳を使う位置にあります。

コロナうつになる人は、不運な状況でいつまで耐えればいいかわからず、かといって新しい発想も出て来ないで、ジリ貧状態になっている方が多いです。
しかし、コロナショック以前に、コロナうつになるルーツが幼少期や子供時代、思春期から現在までの流れで形成されており、『なるべくしてなっている』のです。

コロナ禍はそのきっかけにすぎないと私たちは考えます。
コロナショックがなくても、別の○○ショックが起きたら、○○うつになりやすいのです。

コロナうつ克服解消セッションでは、コロナうつになる脳内と無意識情動領域に一瞬でアクセスさせ、根本原因を破壊していくことができます。
考え方、捉え方、認知の歪みが大きく建設的なものとなり、ネガティブ感情が発生しなくなっていきます。

それをもたらす脳覚醒状態(超変性意識状態)に99.6%の確率で誘導できます。
そのため、多くの心の専門家である精神科医、心理カウンセラー、メンタルコーチを始め、脳と心のプロも多く受講されています。
トップ経営者、芸能人、有名人、医師も多く通われ、高次元の技術と効果の実感に衝撃を受けられています。

コロナうつは、非常に強い負の感情であり、自分の理性や意志の強さでは太刀打ちできません。
逆に、無力感、自己嫌悪感に陥り、更にコロナうつを悪化させてしまいます。

コロナうつの克服解消方法を様々試しても駄目だった方でも、初回から大きな違いをもたらすことが可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MDAjNzUyMTBfQ0hoSVljVUd4Ri5naWY.gif ]

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が多幸感を体験することで、コロナうつが根源から晴れていくことができます。
Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。

コロナうつ克服解消セッションを開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/corona_covid19/1970622/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載。東京・大阪開催)

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています。
コロナうつの治し方、今後の仕事や生活の再構築を模索している方、お任せください。
必ずお力になれます。

プログラムを受講した方の体験談紹介

2008年以降に寄せられた体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、うつ症状を克服改善された方の体験談を紹介いたします。

(30代 医師 男性 うつ・不安障害克服解消体験談)
施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(20代後半 会計士 男性 うつ病克服解消体験談)
プログラム4回目でうつ病を克服しました。
1年ほど前に激務と職務内容にやりがいが感じられなくなり 病院でうつ病と診断され苦しんでいました。職場には何とか行っていましたが わずかな睡眠時間しか確保できないのに眠れず、気分も落ち込んでいました。 1回目のプログラムを受けた時、期待をかなり超えた感覚を得て驚き、 帰宅後も確かに良くなっている感覚が続いていました。
4回目でうつ病は治ったと実感しました。

その後2か月ほどは同じ職場で働いていましたが、転職を決め、 先生に相談し、次からはコミュニケーション能力向上のプログラムを 受けました。 自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(30代 会社員 女性 うつ病克服解消体験談)
部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。

(40代 公務員 男性 うつ病克服解消体験談)
うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

(40代 会社員 男性 不眠症・うつ克服解消体験談)
不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。
もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担はいかばかりだったか、恐ろしい事態になっていたことは想像に難くありません。

不眠症の原因は、出世により責任が増え、仕事の質が激変したことへの戸惑いや適応能力不足、部下に的確に指示できない、苦手な上司ともうまくコミュニケーションがとれないといったことから、不眠症が始まりました。
さらに会社の売上が停滞し、成果主義が導入されたことにより、成績を残せないと肩身が狭くなり、それまで感じたことがないプレッシャーを受けるようになりました。
私自身も仕事の能力不足、コミュニケーション能力不足、私がいなくても会社は回る、代わりはいくらでもいるという虚無感、ギスギスし始めた会社での人間関係、先行きへの心配により、家に戻っても常に漠然とした不安を感じるようになっておりました。
次第に寝ようとすると動悸が激しくなり、落ち着きがなくなり、神経が昂ぶり、しまいには床につくことが恐怖になりました。
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていましたが、抑うつ状態が悪化し続けていき、もうこの頃にはうつ病に突入していたと思います。

心配した妻の薦めで岩波先生にお会いしてからは、不眠症はすぐに解決できました。さらに考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。
悩みは早期対策、早期解決が大事だと思います。

(40代 経営者 男性 不安神経症・うつ病克服解消体験談)
かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

(40代 会社員 男性 うつ病・不眠症克服解消体験談)
1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。
子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。

(30代 主婦 女性 不安障害、抑うつ克服解消体験談)
トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

コロナうつ克服解消セッションを開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/corona_covid19/1970622/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載。東京・大阪開催)

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:コロナうつ克服解消セッション
https://www.kokuchpro.com/event/corona_covid19/1970622/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
コロナうつの治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る