ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加      
2022年04月07日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

ZETAコラムのおすすめ記事「レビューによるECの役割の拡大」と2022年3月人気記事TOP5をご紹介します

『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年3月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします


EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年3月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTM3MjkjNjQ0MDVfU3hoTWtiVFFHUy5wbmc.png ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめ記事】

レビューによるECの役割の拡大
https://zetacx.com/column/review/ec-cro201802/2018/0227

公開日:2018年2月27日

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月のおすすめ記事では「レビューによるECの役割の拡大」をご紹介します。

レビューとCROをテーマに書かれたコラムで、カゴ前とカゴ後それぞれのアプローチの重要性について解説しています。

当社が注力するサイト内検索とレビューというカゴ前のソリューションはカゴ落ちを防ぐことよりも大きなアップリフトがあるということ、また今後レビューは店頭での購買も後押しするソリューションであることについてお話ししています。

また、先月(2022年3月)に最も読まれたのは以下の5つの記事となりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2022年3月人気記事TOP5】

第1位 サジェストとレコメンド
https://zetacx.com/column/search/suggest/recommend201507/2015/0703

第2位 機能へとシフトするEC
https://zetacx.com/column/omo/ec-shift-function-202201/2022/0126

第3位 2022年6月期第2四半期決算説明会資料について
https://zetacx.com/column/miscellaneous/financial-results-briefing-materials-202202/2022/0224

第4位 レビューの可能性
https://zetacx.com/column/review/review-possibility-zeta-column-202112/2021/1221

第5位 サイト内検索におけるSEO対策
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-seo201804/2018/0413

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。

これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。

ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お問い合わせはinfo@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。

■関連プレスリリース
・株式会社ベイクルーズが運営する公式通販サイト『BAYCREW'S STORE(ベイクルーズストア)』にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の機能が追加で実装されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baycrews-store-202203/2022/0330
・株式会社バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL'TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baroque-sheltter-webstore-202203/2022/0323
・株式会社ストライプインターナショナルが運営する公式通販サイト『STRIPE CLUB (ストライプクラブ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/stripe-international-stripe-club-202203/2022/0315


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加      

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年02月20日 [サービス]
【登壇報告】『STOCK VOICE 「資産形成フェスタ」 in 東証アローズ Online 2025』に代表取締役社長の山崎が登壇

2025年02月19日 [企業の動向]
【2/27(木)・28(金)開催】『イーコマースフェア 東京 2025』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇

2025年02月18日 [企業の動向]
インタビュー記事『コメ兵が語ったリユースならではのEC運営の難しさ 実店舗の接客を再現しCVR向上に成功した秘訣とは』が「ECzine」に掲載

2025年02月10日 [サービス]
個人投資家向けIRセミナー「Kabu Berry Lab」の動画および記事が公開

2025年02月05日 [サービス]
インタビュー記事『デジタルマーケティングソリューションのZETA ECサイトのCX向上を支援』が「月刊事業構想」の2025年3月号に掲載




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年02月21日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!

2025年02月21日 株式会社KAZAANA [ネットサービス製品]
【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が淡路鬼瓦「瓦廊」の取り扱いを開始

2025年02月21日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」~二度見ならず三度見!?誰もが悩む掲示板作成のコツを大公開!~

2025年02月20日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
FANZA同人「TeamKRAMA」最新作発売キャンペーンを2月20日(木)に開催!抱き枕カバーセットも同時発売!

2025年02月20日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
Lメッセージのスマホアプリでサロン予約カレンダーを確認可能に

2025年02月20日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
コミック教材を活用した研修サービス『コミックラーニング』JR四国の従業員向けに、コンプライアンスに関する研修教材を提供


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社ミショナ
エルグラムのLINE公式アカウント友だち数が1,000人を突破
2位 インターワークス株式会社
華の会メール「恋愛コラム」~なぜ惹かれていたのに冷めてしまうのか?恋愛に潜む「蛙化現象」を徹底解明!~
3位 株式会社デジタルコマース
話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!
4位 株式会社ホームショッピング
ホームショッピング 『【解説】キングジム テプラPRO MARK 使い方ガイド│アプリの活用術も』 記事掲載
5位 株式会社ミショナ
エルメッセージ認定講座のカリキュラムやサポートがわかる説明会
>>もっと見る