Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月07日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【適応障害の治し方】どんな治療法で治らない適応障害に脳・無意識根源からの治し方を提供。休職の繰返し、仕事が怖い、できない…社会や職場で適応障害に苦しむ方向け

【仕事に支障を来す適応障害とは?】適応障害とは、仕事や人間関係や環境変化等のストレスで引き起こされ、自分の心の容量を超えるほど負荷を感じ、適応困難になることです。辛いストレス障害や不安障害、うつ症状、不眠が続くことをいいます。 【適応障害の治し方】適応障害になりやすい人は、ストレスや環境変化に脆くなっており、直近のストレス原因だけを見ても根本解決できず、適応障害が再発する危険性があります。従来の適応障害の治し方では不可能な脳内と無意識領域に強力に訴求し、過去の人生の流れから負の抑圧された感情を解放し、二度と適応障害にならない脳のアップデートをすることができます。革新的な技術が生み出されています。


適応障害とは?革新的な適応障害の治し方を提供

適応障害は、環境の変化やストレスが直接的な引き金となっていますが、ベースとしてネガティブな感情を抑圧し、真面目で責任感があって我慢強い人が発症しています。
そのため、いくら適応障害の直接的ストレス要因を排除したとしても、また次の環境変化ストレスで適応障害が再発してしまいます。

適応障害を自力で直そうとしても、いくら気力を振り絞っても、モチベーションが湧いてきません。
自分の負の感情を説得できず、治す努力が逆に心を早く折れさせる原因になり、休職や仕事ができない、仕事が怖い、不眠といった症状が加速してしまうのです。

それまでにありたけの気力と精神力を使って、仕事や家事をやってきたからこそ、心が折れやすくなっているからです。

適応障害克服セッションでは、ストレス負荷やネガティブ感情で疲れ切った脳に『究極の緩みと解放感』を一瞬で与えることができます。
瞬時に脳がリセットされ、オーバーヒートした脳の悪循環を断ち切り、同時に適応障害となった過去からの原因、ストレス負荷や抑圧を解放していくことができます。

人生で今まで体験したことのない決定的な緩み昇華体験を約束します。

脳の根源からストレスがすっかり洗い流され、ひどいストレスダメージを負った脳が回復していきます。
その一連の施術を岩波の脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)が可能にしています。

脳外科医、脳科学者、精神科医、心理カウンセラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

頑張ってしまった人ほど抜け出せずにもがき苦しむ適応障害からの回復を強力にサポートすることで、より健康的に仕事ができる方を増やし、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NjcjMjkzNzY3XzQzM2M5MTJkNGU4MzVjZTU0ZDAyODI0N2E0MTIxYjM2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfandLaEhmTllBSi5qcGc.jpg?size=file_data ]

究極と言われる脳覚醒状態 一瞬で脳がリセット、適応障害で機能不全に陥った脳が劇的に回復していきます

Dream Art 代表 岩波が独自に生み出し、進化させ続けている脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)により、適応障害克服、モティベーションの回復を強力にサポートできます。
さらになぜ適応障害になってしまったのか、うつ状態になってしまったのか、仕事が怖い感情に襲われるようになったのか、その根本原因を情動と無意識深淵から解決することが可能です。

様々な適応障害の治し方、薬物療法、瞑想、コーチング、潜在意識やスピリチュアルワーク経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と無意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

自分の意志の力やカウンセリング、薬では処理しようのない情動根源に潜む問題解決に効果が上がっています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfWFZJSHh0b2pLbi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※脳覚醒技術体験者303名のアンケートより(調査対象者はサイト下部に詳細表記)


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・適応障害やうつ症状、仕事のストレスから抜け出したい

・転職、異動、昇進など職場の環境変化に強い人間になりたい

・二度と適応障害にならない脳と強固なメンタルを手に入れたい

・新しい人間関係も苦でなくなりたい

・もうぐだぐだと適応障害の治し方を模索し続けたくない

・自力でも適応障害を治すだけのスキルを手に入れたい

このような方のお力になっていきます。お任せください。

こちらからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(適応障害、うつ病の方向けオフィシャルサイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfT1Z3VmtVQmZsaS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

適応障害を克服したお客様の成功事例、体験談を紹介

(お客様への聞き取り調査から適応障害やうつ症状を解決された方の具体的体験談を紹介します)

【40代 会社員 男性 適応障害・うつ病・不眠症】
☆急にエンジンがかからない、子供の将来も心配に…焦れば焦るほど鬱がひどくなり…

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。

子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。


【30代 精神科医 男性 不安障害・適応障害】
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します。

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。

しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


【30代 海外在住 うつ病・適応障害】
☆アメリカから通った甲斐がありました。うつ病が晴れました。

私は海外で、鬱症状に悩まされていました。人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病や適応障害を克服した方の体験記と出会いました。そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

うつ病の原因はプログラムではっきり気づくことができました。大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。

外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し
続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。

このままだといけないという思いから、うつ病闘病中は、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。
こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。
うつ病の方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。
どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。

このままだと苦しくてたまらない鬱症状のまま、今後も同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。
その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
私には残された時間がなかったからです。
異国の地で本当に切羽詰まっていました。

わざわざ海外から通った甲斐がありました。
海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。
一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。雨降って地固まる。
私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。


【20代後半 会計士 男性 適応障害・うつ病】
☆うつ病や適応障害を早期解決でき、心から感謝いたします。

プログラム4回目でうつ状態を克服しました。
1年ほど前に激務と職務内容にやりがいが感じられなくなり、病院で適応障害やうつ病と診断され苦しんでいました。職場には何とか行っていましたが わずかな睡眠時間しか確保できないのに眠れず、気分も落ち込んでいました。 1回目のプログラムを受けた時、期待をかなり超えた感覚を得て驚き、 帰宅後も確かに良くなっている感覚が続いていました。
4回目でうつは治ったと実感しました。

その後2か月ほどは同じ職場で働いていましたが、転職を決め、 先生に相談し、次からはコミュニケーション能力向上のプログラムを 受けました。 自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。


【30代 会社員 女性 うつ病・適応障害】
☆異動、人間関係や仕事のストレス、潰れかけた精神状態がすっかり楽になりました

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。


適応障害克服セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://www.kokuchpro.com/event/87f2c66c68c46b5fa70a4406f394ff81/1673996/

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis

岩波の言葉・講演集(適応障害やうつ、ストレス症状の回復へのヒントも掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfblV4R1JOeHhVRC5qcGc.jpg?size=file_data ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NjcjMjkzNzY3Xzc3ZDM3ZTg2NWNiZTJjMWFlOTcwOGQxOGViZDVkN2UyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NjcjNzUyMTBfYWdNa2VucUlCZi5qcGc.jpg ]

【実施概要】
イベント名:適応障害克服セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る