Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月15日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【摂食障害の治し方】革新的な摂食障害の根源克服方法が誕生! 自力や様々な治療法で治らないストレス原因からの治し方提供(過食嘔吐・拒食・摂食障害が治るきっかけ)

【摂食障害とは? その原因とは?】摂食障害には拒食症と過食症、過食嘔吐という種類があります。原因は『親からの愛情不足、人間関係や仕事の過剰なストレス、「デブ、太っている、もっと痩せろ」という言葉、急激なダイエット』等があります。また過食症は食べている時にストレス解消される分だけ、依存逃避行動に結びつきます。無理に嘔吐することで不安感や孤独感が一緒に吐き出されるカタルシス感と結びつくため『やめたいのにやめられない』症状になります。  【摂食障害が治るきっかけと治し方】ストレス原因を解消しストレス耐性を高めながら、子供時代から抑圧し続けた負の感情を取り除くことで、摂食障害は克服改善できます。摂食障害になったきっかけを洗い出し、自力では治らない無意識根源から摂食障害を激t系克服していく誘導施術法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQzOTUjNzUyMTBfUHlmZUtpc1lVbC5qcGc.jpg ]

ストレスと過緊張で発症する摂食障害…薬治療では治せない無意識領域から摂食障害が改善していく治し方があります

ストレス、心の傷、孤独感や愛情不足、過緊張が原因の摂食障害で、仕事や学校や日常に支障をきたし、毎日つらい症状で消耗している方が大勢います。
拒食症、過食症、過食嘔吐、その罪悪感、依存逃避行動によりやめたくてもやめられない自己嫌悪感で苦しまれています。

摂食障害は目に見えない原因から発症しているため、多くの方が自力で、あるいは折衝障害治療法で治そうともがくものの、なかなか効果が得られていないようです(Dream Artのお客様への聞き取り調査より)。

旧来の摂食障害の治し方として、『カウンセリング、心理療法、認知行動療法、催眠療法、薬物治療、瞑想、スピリチュアルヒーリング』などの克服改善方法があります。
しかし、どれも根本から摂食障害を治すには威力不足、特にストレスや過緊張や無意識から生じる摂食障害の根源原因に手が届いていません。

そのため辛い摂食障害で苦しむ方は、治らないまま人との接触を避けたり、苦しいうつ、ストレス症状に耐えながら生活しています。
ストレス原因で摂食障害になりながら、過食症(過食嘔吐)や拒食症そのものがストレスとなるため、ますます摂食障害が悪化していく悪循環に陥っています。

その間に、摂食障害が治った自分を想像できず、自己否定感がひどくなり、うつ症状や心の傷、孤独感などがさらに悪化してしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。

摂食障害はストレスやトラウマが原因である場合、いくら表面的治療法で摂食障害を治療、緩和させたとしても、根本原因が破壊されなければ、いつまた悪化してしまうかわかりません。

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、摂食障害に苦しむ人向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/eating_disorders/1967134/
↑摂食障害克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfZUFaa0FDdmV5cy5qcGc.jpg?size=file_data ]

【脳腸相関】摂食障害の原因を強力に破壊。ダイレクトにストレスで暴走した脳内根源に訴求、心因性の摂食障害が収まります

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
にはこれまで多くの『過食、過食嘔吐、拒食症などの摂食障害』などで苦しみ、自力でもどの治し方を試しても根本から治せなかった方が多く通われてきていました。
摂食障害が治るきっかけを探し続けながらも効果的な治し方に出会えず、自分の感情と行動を制御出来ないまま、ストレス悪化の負のスパイラルを皆様訴えられていました。

摂食障害になりやすい人は、もともと家庭環境のトラブルがあったり、トラウマがあったり、人間関係や仕事でストレスを感じやすく、神経過敏の生きづらさを持っていた方ばかりでした。

これまで自力での摂食障害の治し方、治療法でなかなか症状が治らない方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(超変性意識状態)に誘導できるDream Art代表岩波の施術が大きな効果をあげています。
摂食障害になった原因を、感情の抑圧レベル、無意識領域、そして過去の人生の流れから強力に悪循環を断ち切ることができます。

私たちDream Artは、自力や従来の治し方ではアクセス不能な深い無意識領域と脳内奥底に一瞬で訴求し、脳のアップデートが可能です。
摂食障害が治らない原因を破壊し、二度とストレス原因で摂食障害に陥らない脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfZmRIRU5Tdmhkei5qcGc.jpg?size=file_data ]

摂食障害を克服された人の体験談、喜びの声を紹介

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、摂食障害やストレス、うつ症状を克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(40代 女性 自営業 摂食障害克服体験談)
年を取れば摂食障害が治るものだと思っていましたが甘くなかったです。誰にも相談できず、辛くてもやめられませんでした。
過食嘔吐の原因が心から納得できた時といい質のトランス状態を味わった時、心がスッキリしました。
自分の感情をコントロールできるようになったのは施術のおかげです。

(10代 女性 学生)
「デブ・ブス!」と言われ、いじめのトラウマから拒食症になりました。拒食症のせいで生理も止まっていました。セッションでトラウマがやわらいでいくと、拒食症も解決していったと思います。
ずっと心に棘が刺さっていたひどい言葉への恐怖感がなくなってくれました。

(30代 女性 ショップ店員)
プログラム受講しているうちに、私がずっと自己肯定感が低く、その原因が母親から愛されていないと感じていたこと、父親が忙しくて家にあんまりいなくて寂しさを感じて生きてきたことがしっかりわかりました。
トランス状態が深まったときにそう思えるようになり、体重に一喜一憂しなくなりました。

(20代 女性 芸能人志望)
ストレスも抜け出ていってくれ、過食気味になることもありません。
摂食障害のない自分は久しぶりで、当たり前ですが、とても自由で楽です。
自分が不健康だったことも気づかないぐらい症状に振り回されていましたが、バランスの大事さを学べたと思います。
気持ちがコントロールできるようになったことで、自分に自信が持てました。

(40代 海外在住 女性 ストレス性障害・摂食障害克服体験談)
体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。

(30代 海外在住 うつ病・摂食障害克服体験談)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の摂食障害がない状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

(30代 会社員 女性 うつ病・摂食障害克服体験談)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
先生には感謝しています。

(30代 主婦 女性 産後うつ・摂食障害克服改善体験談)
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

(40代 経営者 男性 うつ克服改善体験談)
どんな治療法でも自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。
精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。

(30代 主婦 女性 抑うつ状態・摂食障害克服改善体験談)
トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。ただ楽でたまらない状態です。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4
https://www.kokuchpro.com/event/eating_disorders/1967134/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQzOTUjNzUyMTBfZVhsWm1GREJLei5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQzOTUjNzUyMTBfRW9GUXJlcFpjTS5wbmc.png ]

仕事や学校やプライベートで消耗を強いられる摂食障害の症状について

摂食障害(過食、拒食、過食嘔吐)で苦しんできた方もこれまで多数受講、皆様、ストレス原因と発症原因を破壊し、大きな克服効果を得ています。
必死の思いで摂食障害に耐えながら、なんとか自力で治そうと頑張りながらも、自分の負の感情を制御できず摂食障害が治らない方がほとんどでした。

自己嫌悪感に陥り、うつ症状が悪化していく負のスパイラルをどうにかしたい、摂食障害が治るきっかけを探して、当所のプログラムを受けてきた方が多かったです。

受講者様への聞き取り調査によりますと、

・拒食症で生理が止まるほど体調が悪くなっている。でも拒食をやめられない

・人からガリガリだから太ったほうがいいと言われても、もっと痩せたいと思う

・人から言われた『デブ、痩せろ』という言葉がトラウマになっている

・摂食障害がきっかけでうつや不安症状でとてもつらい

・拒食症と過食症を繰り返しているが、いつまでも負のスパイラルから抜け出せない

・体重計に乗っては一喜一憂して振り回されている

・食べているときだけはつらいこと、ストレスなことから逃れられるため、さらに依存してしまう

・過食しては無理やり吐いて、更に食べて嘔吐している

・過食嘔吐行為によって、吐きダコができてしまった

・いつまでも摂食障害を克服できないストレスが溜まり、さらに症状が悪化している

・精神的にも身体的にもつらい。何もやる気が起きずうつがひどい

・常に孤独感、不安感、焦燥感に苛まれている

・ストレスを溜め込みやすく、発散するのが下手だ

このような摂食障害症状やストレスを仰られていました。

これらの問題は、過去と現在の過剰なストレスが原因で、可視化できないため根が深く、改善克服のためのエネルギーが逆に悪化させる厄介な性質があります(ストレスが増幅し、拒食行為、過食行為への執着と意識負荷が強化)。

摂食障害を通し、ひどいうつ症状や希死念慮に陥っている方も多くいらっしゃいます。

だからこそ、他の心理療法士や精神科医では不可能な深い脳内と無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、過食症、拒食症、過食嘔吐といった摂食障害の治し方を模索する皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQzOTUjMjk0Mzk1X2YyZGQ0MDRmOTBlZDU3NGViZTVmOTY1NTZkZWQzYzhiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQzOTUjMjk0Mzk1X2FiOWZiNmI4ODlhZmE3M2Q0YjNkZmFkNjljMjFiM2Q4LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfdUFRbHhkRHhqai5qcGc.jpg?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfQmxpTmhQZUVIZS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、精神科医、整体師、心理カウンセラー等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfZmZPR2ZSc0pyUS5qcGc.jpg?size=file_data ]

摂食障害を克服された方の成功事例と体験談

【30代 女性 ショップ店員 摂食障害克服体験談】

☆摂食障害の原因がわかり気持ちに整理がつくとこんなに楽になれる
家族の言葉がずっと気に病んで摂食障害になりました。
見た目や体重のことやもっと痩せた方がいいといった言葉にひっかかり、食べる行為に罪悪感を感じることになりました。
自分が必要以上に食べたと感じたら、無理やり吐いていました。

私は愛されていない、見捨てられているという思いが募ってきた時、どっちみち吐けばいいから好きなものをたらふく食べようと思い、そこから過食嘔吐が本格的に始まりました。
私生活も乱れ、私は自分を精神的に、肉体的に罰するためだけに生きていると感じていました。
ずっと孤独でたまらなかったです。

プログラム受講しているうちに、私がずっと自己肯定感が低く、その原因が母親から愛されていないと感じていたこと、父親が忙しくて家にあんまりいなくて寂しさを感じて生きてきたことがしっかりわかりました。

逆に気分が落ち着いていきました。
原因がわかって気持ちに整理がつくと、これだけ楽になれるんだなって思います。
トランス状態が深まったときにそう思えるようになり、体重に一喜一憂しなくなりました。

精神が安定したことで、良い結婚もできましたし、昔の寂しかった思いは、私の娘には与えないように心がけています。
ストレスをいなす考え方や技術も教えていただいたことも大きかったです。


【40代 女性 自営業 摂食障害克服体験談】

☆年を取れば摂食障害が治るものだと思っていましたが…
私は両親が不仲で諍いが絶えない家庭環境で育ち、いつも緊張感の中で生きてきた気がします。
父は女性関係がだらしなく、母は私に過干渉でした。
それが嫌で家を飛び出しましたが、摂食障害となってしまった私は、拒食と過食を繰り返していました。

結婚後、夫婦仲が悪くなり、私自身の仕事のストレスもあり、過食症がひどくなりました。

食べることでしかストレス解消できないため、どんどん依存していきました。
歳を取れば摂食障害が治るものだと思っていましたがそんな甘くなかったです。
誰にも相談できず、辛くてもやめられませんでした。
唯一食べることがストレスから逃れられる行為だったのですが、過食嘔吐を繰り返したことで、体調もひどくなりました。

ですが、無理やり嘔吐したときの嫌な気持ちやストレスが食べ物と一緒に出ていく感覚が、一瞬スッキリするもので、そこにも依存していたと思います。
食べることもそうなのですが。

このままだと明るい未来はないなと悟り、色々な治療を進めていくうち、ため続けたストレスを解消するしかないなと思い、その方法にぴったりだと思った岩波先生の施術を受けることに決めました。
もう同じことを繰り返したくなかったんです。

セッションを受け、私は自分の人生がわかってきました。
過食嘔吐の原因が心から納得できた時といい質のトランス状態を味わった時、こんな落ち着いた感情でいたことはないというぐらい、心がスッキリしました。
そこから過食嘔吐を起こすエネルギーがあまり出なくなっていきました。
妙に落ち着いている時間が増えて、最初は違和感がありましたが、次第に過食に走らない自分に慣れていきました。

離婚はしましたが、うまく自分をコントロールできていると思います。
自分の感情をコントロールできるようになったのは施術のおかげです。



【20代 女性 芸能人志望 摂食障害克服体験談】

☆摂食障害とストレスが消え、気持ちが自由で楽になりました。
中学生以来、拒食症と過食症を繰り返してきました。
ずっとやめたいと思っていても、極端に食べなかったり、今度はストレスで過食になり、嘔吐を繰り返す時期が続いてきました。

手を口の中に突っ込んで無理やり吐いてきたため、手の甲にタコができてしまい、それもすごいコンプレックスでした。

原因は母親、父親との関係性の歪みが大きかったです。
家の中でずっと心が安らいだ記憶がありません。
部屋に一人でいても、不安と心配で落ち着かなかったです。
親からひどい言葉も言われたし、人格も否定されて育ってきました。
そして、小学校の時、男子生徒数人からデブといわれて嘲笑われた(太っていませんでしたが、物凄くショックだった)ことが決定打だったと思います。

拒食症の時受講しましたが、セッション受講中に拒食症が解決しました。
ストレスも抜け出ていってくれ、過食気味になることもありません。
摂食障害のない自分は久しぶりで、当たり前ですが、とても自由で楽です。
自分が不健康だったことも気づかないぐらい症状に振り回されていましたが、バランスの大事さを学べたと思います。

気持ちがコントロールできるようになったことで、自分に自信が持てました。
ありがとうございました!


【10代 女性 学生 摂食障害克服体験談】
☆「デブ・ブス!」いじめのトラウマから拒食症になりましたが…

岩波先生と出会えて結果的に良かったです! ありがとうございました!

私は拒食症のせいで生理も止まっていました。
母親が心配してプログラムを受けさせていただきましたが、正直嫌々だったです。
自暴自棄だったし、すべてがギリギリでそんな余裕がなかったからです。
良くなりたいけど悩んでいたほうがマシみたいな、そんな感じでした。

だから二回通ってからはお休みしていました。
でも、すごい技術だった、すごい体験をしたという感触があり、泣いてしまったし、一瞬気持ちが楽になった感覚もありました。

なので、10ヶ月後に通いを再開しましたが、やっぱり緊張しまくりでした。
母親のためにもなんとか立ち直りたいという一心で通いましたが、生理が戻ってきましたし、私でも生きていていいんだという思いが出てきて、それが嬉しかったです。

私は太ってて、中学校でいじめを受けてきて、辛い言葉を投げつけられてきました。
「デブ、ブス!」ばかり言われてきました。
惨めだったけれど、我慢して大学まで行きました。
私はとにかく痩せよう、そうしたらひどいことを言われないと思って、ガリガリになるぐらい痩せました。
その時には拒食症になっていたと思います。

母親が中学時代のいじめを知ったのは私が大学1年になってからでした。
拒食症いじめのトラウマを解決するために、岩波先生のことを探してくれましたが、トラウマがやわらいでいくと、拒食症も解決していったと思います。
ずっと心に棘が刺さっていたひどい言葉への恐怖感がなくなってくれました。


【30代 男性 大手ゼネコン勤務 摂食障害・過敏性腸症候群改善体験談】

☆ストレスで苦しめられた過去が嘘のようです
過敏性腸症候群といわれてホッとしたものの、ずっとお腹の調子が悪く、仕事に支障をきたしていました。
原因は仕事のストレスでした。
自分でははっきりと分かっていなかったものの、お腹へのストレスのダメージはひどかったのだと思います。

しかし、病院で治療をしても食事療法を取り入れても漢方や薬を変えても過敏性腸症候群は良くなる音ができず、現場に出てはトイレの心配をしていました。
落ち着いて集中して仕事ができず、そのことがストレスとなり、症状に3年ほど苦しめられ、悪化していく一方でした。

ストレスが原因だとやっとわかってから、ストレスの蓄積を脳から浄化できる岩波先生の脳覚醒技術に期待することになりました。
スーッとストレスも疲れも抜け出てくれ、快感を伴うリラックスが回数を重ねるたびに増していきました。
まさに浄化作用が働き、お腹もポカポカしていきました。
とても温かく、安心感を灯った感覚で、神経過敏のつらい状態とは180°正反対の幸せな感覚でした。

そうなると現場仕事でも最初は不安だったものの、自信を取り戻すことができるようになり、過敏性腸症候群がかなり改善されていきました。
そうなると仕事の幅や集中力もそれまでと比較にならないほど良くなりまして、おかげさまで予期不安なく体調不安もなく、仕事場に楽しく行けるようになりました。

当プログラムで過敏性腸症候群が治った方の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4
https://www.kokuchpro.com/event/eating_disorders/1967134/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfQ2ZiWFdWYXlUQi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:摂食障害克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/eating_disorders/1967134/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
摂食障害の治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。

2024年04月04日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【株式会社ケア21開催】住田裕子先生ご登壇「シニアのマネープランセミナー」


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る