Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月16日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【大成功できるNLPコーチへ覚醒】NLPのコーチング力が劇的向上。一瞬で脳覚醒しNLP資格を超越した実力獲得へ(神経言語プログラミングNLPは役に立たない!?)

【集客、自信、お金…NLPの資格以上のコーチングをするために】NLPは非常に卓越した神経言語プログラミングです。しかし、多くのNLPの資格を持つコーチがビジネスでジレンマに陥っています。NLPの高次元の資格を有していても集客や年収で苦戦している…NLP講座で学んだ心理学、カウンセリング、コーチング術を活用し、お金も稼ぎたい…このような方向けの革命的な脳覚醒セッションを開催。 【知識ではなく実践で成功するために】いくら資格や知識を取得しても本物の自信や集客に繋がりません。コーチング業やカウンセリング業に一番必要なものが身につけられる方法が開発されました。人生最強の決定的脳覚醒体験を提供。多くのコーチがビジネスで成功しています。


NLPに限らず素晴らしい資格を有していても、飯を食べられません。コーチング業成功に絶対的に必要なこととは?

これまでDream Art(東京・大阪 代表岩波英知)の脳覚醒プログラムには、NLP神経言語プログラミングを学び、卓越した見識を持つ方が多く通われていました。

2008年以降、Dream Artでは、NLPで心理学、カウンセリング、コーチング術、催眠などを学び、立派な資格を有してきた方に聞き取り調査を行ってきました。
またNLP以外にもビジネスコーチ、恋愛コーチ、メンタルコーチやカウンセラーとして活動している方にも併せてアンケートを取りました。

以下のようなコーチング・カウンセリング業への悩みや現状を述べていただきました。

・NLPでたくさんの学びがあり、多くの参加者と交流できたが、いざ自分がコーチングをするときに、現実は甘くないと気づかされた

・肩書や資格だけでは食べていけない。経営力、広告宣伝方法、集客への認識が甘かった

・NLPを学んだが、同じNLPの資格を持ったライバルが次々増えてきて、コーチング業が先細っている

・知識と資格だけではやっていけない。自分に絶対的な自信がない

・高いお金を払って取れた資格だが、それ以上に稼げない自分にジレンマと嫌悪感を持っている

・もっと突き抜けたい、資格関係なく成功できる器量を手に入れたいと思うようになった

・本気で脳を覚醒させ。集客のライバルと決定的な差をつけたい

このような悩み、現実の壁、気づきを述べていただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ1MTUjNzUyMTBfeGJ3T2Vwa3F6dS5qcGc.jpg ]

NLPの資格を有するコーチとして更に高みを目指すために。コーチング業で大成功できる資質へ脳をアップデート

Dream Art代表岩波英知は、55年以上にわたり、『脳内、無意識領域』の実践的研究を続けてきました。
世界のどこにも追随を許さない高次元の脳覚醒技術を開発し、NLPやコーチングを学んできた方に度肝を抜いています。
脳覚醒状態の圧倒的な効果の実感に、知見が豊富なNLPコーチの方も衝撃的感動を得ています。

NLPは非常に卓越したワークであることは誰もが認めるところです。
しかし、NLPの資格を高いお金と努力で勝ち取っても、コーチとして、カウンセラーとして成功できるかというと、まったく別の話です。

元々コーチング業はライバルが多く、さらにNLPの資格を有する人が続々参入しています。
その中で突き抜けた存在になるためには、NLPのコーチング資格だけでは間に合わず、資格以上の器量と能力を手に入れる必要があります。

岩波の脳覚醒技術は、最後の内面に残された決定的なピースを埋めることができます。
コーチング能力、カウンセリング能力、集客アイデア、新規ビジネスへのアイデア、絶対的自信、経営能力、発想力と実行力、コーチングを受ける人への訴求力や説得力、お金を稼ぐ能力…
これらが脳覚醒状態のときに、大きく開花します。

コーチングに限らず、世の中の成功者は自分に自信、絶対感、成功までの青写真を明確に持っています。

NLPでも世の中のコーチング、ワーク、瞑想法では決して体験できなかった、人生最高の決定的脳内体感を約束します。
劇的に自分の脳が覚醒していく凄まじい体感と効果に驚かない方は一人もいません。

『NLP神経言語プログラミング・コーチング能力覚醒セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/261ee990abc3fc558be56c5238769359/1975696/
(東京・大阪開催。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ1MTUjNzUyMTBfZEpsUVN1cnFZay5qcGc.jpg ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、受講者の喜びの声を紹介させてください。

(経営者 50代 女性)
NLP神経言語プログラミングで脳の仕組み、催眠、潜在意識、コミュニケーションについて学んできましたが、その完全上位互換だと思います。
惜しむらくは岩波先生しか施術ができないことですが、NLP神経言語プログラミングを学んできた方は絶対に受けてみてください。脳の奇跡が待っています!

(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理カウンセラー 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(医師 30代 男性)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。
究極の方法です。

(芸術家 40代 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ1MTUjNzUyMTBfYldwY2ZQcEtaay5qcGc.jpg ]

NLP神経言語プログラミング・コーチング能力覚醒セッションはこのような方に最適です

・資格や肩書だけに頼るのではなく、資格以上のスキルと本当の成功するための脳を手に入れたい

・NLPコーチとして独立したが、営業・交渉・集客・説得力、経営能力に不足を感じている

・コーチングやカウンセリング、心理学といった知識は誰にも負けない。しかし、突き抜けた覚醒体験をしてみたい

・自分が完全にゾーンに入った体感を得たい

・どうしても消せない内面の不安感、孤独感、焦燥感、自信のなさを根本から解決したい

・絶対感、無敵感を自分の脳で実感してみたい

・モチベーションを上げたい。行動力、決断力、実行力を鍛え抜きたい

・お金を稼げる成功脳を手に入れたい

・NLPで教わった心理学、コーチングテクニック、カウンセリング術を、思う存分にマネタイズしたい

・NLPコーチングのライバルとは一線を画した突き抜けた存在になりたい

心理学、催眠術、カウンセリング、コーチングやNLP神経言語プログラミングを学んできた方が、初回から一瞬にして過去最高の脳の覚醒状態を味わえます。
NLPという脳の勉強してきた人ほど、言葉を失う体験となります

『NLP神経言語プログラミング・コーチング能力覚醒セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/261ee990abc3fc558be56c5238769359/1975696/
(東京・大阪開催。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています。
NLPの資格を有効利用したい、コーチとして大活躍したい方、必ずお力になれます。
NLP神経言語プログラミングを学んできた方だからこそ、その価値が誰よりも実感できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ1MTUjNzUyMTBfRlNxenJWRm5WdC5qcGc.jpg ]

NLP神経言語プログラミング・コーチング能力覚醒セッション お客様の成功事例

これまでプログラムを受講された方の具体的体験談を紹介させてください。

(30代 男性 コーチング業)
☆本当に受けてよかったと思える体験!

NLP資格講座を受け、結構な額を投資してきました。
自己投資だと思っていましたし、大きな学びがあり、信頼の置ける仲間とも出会えたことはとても良かったと思います。
ですので、私が受けたNLPの講座は当たりだったと思います。

ですが、いざ私がコーチングの先生として独り立ちしてお客さんをとり、しかも大満足させられるかというと、明らかに実力不足を感じていました。
正直、不安のほうが大きかったです。

もっと根本的な問題だなと気づかされた私は、自分の弱気や脳の動かなさを変えようと探していたところ、岩波先生の技術を知ることとなりました。
ちょうど初回の時に、NLPで上位の資格を取った方がいらしていました。
彼女は脳覚醒をしたいという動機でしたが、オンラインサロンやセミナー業で成功したいのだそうです。
でも、もっとパワーアップしたいと言われていて、まったく私と同じケースなんだと思いました。

いざ施術本番の時、想像以降のことばかり目にしてさすがに緊張しましたが、同じ初回の彼女が岩波先生の神業を体験して大喜びをしているのを見て、意を決して受けてみました。
本当に受けてよかったと思える体験でした。

脳が変わる、爆発する、その後には脳が非常に軽くなり、先生の脳覚醒技術に非常に感銘を受けました。
数回受講したあとで、私がもし先生と出会っていなくて、コーチングセミナーを始めていたらうまくいかなかったことも気づかされました。
それは脳覚醒状態に入った時に自分が感じた高揚感、強さが、それ以前の私にはまったくないものだったからです。
無理やりモチベーションをあげようとしても、不安や弱気な心が当時いつまでも消えないわけだなと思い知りました。

脳には私の過去の弱い部分もすべてがインプットされていて、そこの処理が完遂しなければ望んでも上に行けないなと思いました。
岩波先生にその話をしたところ、「人は思ったところ以下しかいかないし、過去経験したことで現在が決まっていて、未来も結果が見える」と仰られていました。
私は過去から変わってやろうと決意し、課題の呼吸法やスットレッチ、他にもヨガなどとにかく体を柔らかくすることを徹底的にやりました。
ここで人生を大きく変えてやろうと思えたからです。
そのおかげもあり、自信のなさがなくなり、とてもタフになれたと思います。

コーチングの仕事もうまくいくようになりました。
強気で臨めましたし、その時のお客さんの受けの良さも忘れられません。
自信を持って仕事ができるようになりました。
私に足りなかったものを与えてくださり(引き出してくださり)、大変感謝しています。
いつまでもご活躍を祈っています。

(30代 男性 歯科医)
☆自己評価の低さ、燃え尽き、エネルギー切れの無気力からの回復

雑念の侵入思考がひどい僕でもいとも簡単に騙されました! ありがとうございました。

マインドフルネスをやっても落ちこぼれでした。
コーチングやNLPを受けても他の参加者の熱量にはついていけない。
気功やスピリチュアルで変わろうと思っても何をやっているのかとむなしくなる。
呼吸法でも挫折し、そんな自分で嫌でたまりませんでした。
いつのまにか人を信じられなくなり、サイトに書かれてあるように一番自分を信用できなくなりました。それは名前のある気功師やヒーラーの先生に対しても同じで、僕には変われる方法はないと思いこんでました。

岩波先生に対しても、すごい人と技術だと聞いてもやっぱり身構えてしまっていましたが、先生は飄々と対応してくださいました。
皆さんの施術の光景を見てもありえない口あんぐり状態で、びっくりしてしまいました。
思わず帰ろうとかと思ったくらいです。
これじゃあ絶対にトランス状態の入り口にも入れない、どうしようとビクついていましたが、岩波先生はそんな僕でも軽々誘導してくれました。

それまでがそれまでだっただけに、嬉しさもマックスでした。
やっと自分も人並みに行けたという喜びと、岩波先生ならば、人並み以上にもっていってくださる喜びで人生で一番感激しました。
ああ、やっと春が来たという安堵感は、現在は春満開の幸せも味わえるようになりました。

岩波先生がその高い技術で僕の冷え切った心と脳みそを溶かしてくれたおかげです。
皆さんに伝えたいことは、人生も自分も決して諦めないでほしいということです。
普段なら制御不能な深淵のゾーンへ先生が確実に誘導してくれます。
有名なヒーラーやセラピストや気功師といえども、太刀打ちできないほど岩波先生は圧倒的です。

(40代 二代目社長 男性)
☆私が社長でいいのか…から私でいいんだという絶対感が持てた

[状況]引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因]原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感]私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領がよく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想]私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。

それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放て、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。

[感謝]成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていただけでは意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらゾッとします。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

(会社員 30代 男性)
☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。

もともとの状況を書きます。
役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。
むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。

転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。
この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。
なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

【経営者 40代 男性】

〈受けた動機〉
まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)
能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。

いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

こちらにお客様の脳覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


脳覚醒状態はやればやるほど高次元の体感へと深化していきます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRkx5dUpVVER0WC5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]
脳覚醒状態は以下のような様々な効果を加速してくれます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
NLP神経言語プログラミング・コーチング能力覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ1MTUjMjk0NTE1X2U3OTJjZjUyOWU0NjNjN2QwNDAyZjc4ZjRmYjU5MGI5LnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:NLP神経言語プログラミング・コーチング能力覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/261ee990abc3fc558be56c5238769359/1975696/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfeGZHcERiZ1Z5aC5qcGc.jpg?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る