Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月18日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【一瞬でセルフイメージを高める】革命的なセルフイメージ書き換え! 自己肯定感が高められ低いセルフイメージを上げる方法(人生はセルフイメージが全て)

【セルフイメージとは?】セルフイメージとは、子供時代から積み重ねた体験や感情的経験による思い込み、刷り込みで形成された『自己認識』。 セルフイメージが低い・高いの差は、愛情を受けたか孤独を味わったか、自己肯定感を高められたか低くさせられたかの経験によって変わります。セルフイメージが低い人ほど生きづらさを感じ、セルフイメージが高い人は根拠なき自信があり成功しやすいといえます。 【セルフイメージを高めるには?】いくら自己肯定感を高めようと頑張っても、子供時代からのセルフイメージが高まらなかった流れに無意識で執着していると書き換えはできません。セルフイメージを高めるためには、過去からの感情的抑圧を解放させ、自己肯定感を低めている原因を破壊する必要があります。それが劇的に可能な『セルフイメージを書き換える脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfWmpLa0JRbVVaRi5qcGc.jpg?size=file_data ]

セルフイメージが高い人になれる! 自己肯定感やセルフイメージが低い人が書き換えられない原因とは?

セルフイメージが高い人は自己肯定感が高く、成功や幸福感を手に入れやすく、セルフイメージが低い人は生きづらさに苦しみます。

旧来のセルフイメージ書き換え方法として『認知行動療法、コーチング、カウンセリング、瞑想、スピリチュアルカウンセリング』などがあります。
しかし、どれも根本からセルフイメージを書き換え、自己肯定感を高めるには威力不足、無意識に固着してしまった悪いセルフイメージ(認知の歪み、固定観念)の原因、無意識的自動思考に手が届きません。

そのため、幼少期からの低いセルフイメージを書き換えできず、刷り込みや感情を制御できず、根源的に改善・克服できないまま、成功が阻害されたり生きづらさを抱えていきます。

Dream Art(東京・大阪)代表岩波英知の奇跡の神業と評される『脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)』は、一瞬で過去からの思い込みを破壊、セルフイメージを書き換えることができ、負の感情的抑圧を解消させられるトランス状態(超変性意識状態)をもたらすことができます。

その効果の実感を求め、心のプロである精神科医、心理カウンセラーの方、スピリチュアル指導者、セルフイメージ向上の専門家も多く受講し、衝撃的な感動を得ています。

脳覚醒技術を使った『セルフイメージ書き換え脳覚醒プログラム』を開催することとなりました(東京・大阪)。
https://www.kokuchpro.com/event/selfimage/1661435/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfaGRNcXFlcnp5ay5qcGc.jpg?size=file_data ]

セルフイメージ書き換え方法を知っても、固定観念と感情にブロックされる…しかし、制御できない無意識領域からセルフイメージを高める方法が開発されました

理論や中途半端な潜在意識アクセス方法では必ずメンタルブロックに阻まれ、現実にセルフイメージを書き換えることは困難です。

セルフイメージを高めることは大事、ではどうやればいい? それを具体的に強力に現実化できる方法はほとんど存在しません。
だから必ずジレンマに陥ります。

相手は幼少期から無意識の奥底に染み込んだ、あるいは刷り込まれた『セルフイメージ、認知の歪み、固定観念』といった強敵だからです。

頭の表面でわかっても、強い意志の力を持ってしても、自分のメンタルブロックや無意識的防衛機制に弾かれてしまいます。

コーチングやスピリチュアル、カウンセリングの弱点は、いくら素晴らしい教えを提供しても、自分を無意識と情動領域から説得させられないことにあります。

岩波の誘導により一瞬で、人生最高の決定的脳内体感を99.6%の確率で体験できます。
その時、無意識と情動領域が完全に制御でき、過去の低いセルフイメージ原因を破壊、自己否定感の解消しマイナス感情の抑圧解放、自己肯定感を劇的に上げることができ、二度と低いセルフイメージへ戻ることはありません。


セルフイメージを書き換えることができた人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、セルフイメージを書き換えられた方、セルフイメージを高められた方の喜びの声を紹介させてください。

(精神科医 40代 女性 受講目的:セルフイメージを高める)
親から押し付けられたセルフイメージの低さだけは変えることができないまま年齢を重ねました。セルフイメージが高いほうがいいことはわかっていても、どうしても気持ちが追いつきません。
岩波先生の誘導技術ならば、手が届かない位置から私を変えてくれると思い受けてみましたが、予想を遥かに超える効果でした。

(開業医 40代 男性 受講目的:セルフイメージを高める)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(心理療法士 40代 男性 受講目的:セルフイメージを高める)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性 受講目的:セルフイメージを高める)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性 受講目的:セルフイメージを高める)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(研究職 30代 男性 受講目的:セルフイメージを高める)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

(僧職 30代 男性 受講目的:セルフイメージを高める)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(40代 女性 会社経営者 受講目的:セルフイメージを高める)
宇宙との一体化意識に入った時、本当に感動しました。ハイヤーセルフとはこのことだと悟れました。すべてが愛おしく思え、そこからぶれない自分をどんどん確立できました。こんなことができるなんてありえないことが起きます。

(50代 女性 主婦 受講目的:セルフイメージを高める)
すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医 受講目的:セルフイメージを書き換える)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(30代 女性 医師 受講目的:セルフイメージを書き換える)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。


(30代 女性 国家公務員 受講目的:セルフイメージを上げる)
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

(40代 女性 会社員 受講目的:セルフイメージを上げる)
今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

こちらに具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

*当プログラムでセルフイメージを書き換えることができた人の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfUnlVem5ZY0dxay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

セルフイメージを書き換えられない原因とジレンマについて

劇的にセルフイメージを高めたい経営者、医師、芸能人、スピリチュアル指導者、会社員、主婦の方も、これまで当所の脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
を受講し、皆様大きな成長を実感していただいております。
2008年以降の375名以上への聞き取り調査によりますと、

・低いセルフイメージを書き換えたいと頑張ってきたが、効果的な方法に出会うことはなかった

・セルフイメージを上げる必要性を頭では理解しても、やり方がわからない

・自分の思い込みや固定観念を変えられない。一番手強い敵は自分自身だがどうすることもできない

・セルフイメージ、自己肯定感を低めてしまった原因から解放されたいがジレンマに陥っている

・幼少期の環境、親のしつけなどから、自分を追い詰める思考を刷り込まれてきた

・スピリチュアルワーク、瞑想、コーチングセミナーを受けても、効果の実感に乏しい

・メンタルブロックが働いてしまい、成長を実感できない

・セルフイメージが高い人と比べては劣等感に苛まれている

・自分が思っている以上に思い込みや親からの刷り込みがひどかった

・セルフイメージを高めたいが、現実の自分とのギャップに苦しんでいる

このようなセルフイメージを高められないジレンマ、自己肯定感の低さに陥り、効果的な書き換え方法を見つけられない人が大勢おられました。

だからこそ、他のカウンセラーやスピリチュアルセラピスト、メンタルコーチでは不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、劇的にセルフイメージを書き換える方法を模索する皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ1OTQjMjk0NTk0XzZhZTg0YWRiNWFiOTVhYTM2OThmMjkzYWE1YWZlMjJkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ1OTQjNzUyMTBfdU1zcnFNdUFRbi5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ1OTQjMjk0NTk0XzFlOTc4NjJmMDFlNzhhNjY1ZGEyOGVlMjI5YzY0MDEwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています(コーチングや脳や心の専門家との比較アンケート結果 2019年から303名に聞き取り調査)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング、精神科医等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfamFSWkNySlViRS5qcGc.jpg?size=file_data ]

潜在意識下からセルフイメージを書き換えた人の体験談を紹介

2008年以降に当所に寄せられた体験談や聞き取り調査から、自己肯定感やセルフイメージを高めることができた方の具体的な喜びの声を紹介させてください。

(20代 男性 大学院生 目的:自己肯定感やセルフイメージを高める)

能力を開発したい、くよくよ悩まない自分でありたい、これまでの人生を大きく変えたい、といった願望を実現させるためにいろいろ自分で試してきました。
自立訓練法や催眠療法、成功法則、瞑想、引き寄せの法則、呼吸法などです。

ですが、あまり変化がありませんでした。
これらの方法にすべて共通していることは、まず変性意識に入り、潜在意識にアクセスすることでしたが、入り口にも立っていなかったと思います。
自分だけの力不足が原因かと思っていましたが、色々調べると案外みなさんも変性意識や瞑想状態に入れていないようですね。

さらに成功するためには、明確な成功のイメージを思い描けなければならない、完全にそう思えなければならないと書いてありますが、なおさら自分には全然できませんでした。
人よりも精神的な緊張を起こしやすく、体の緊張がひどい時に、表面だけのテクニックでは願望実現は無理だと思いました。

根本から変わらなければならないと身に染みたことで、料金的に後回しにしていたドリームアートのプログラムを受けるしかないなと思いました。
これしかない、これが最後だと思いましたし、もう根性だ気合だ、と自分を無理やり奮いたたせることに限界でした。

プログラムはまずネガティブ要素の破壊からやっていきましたが、それと同時に変性意識がぐんぐん深まっていくため、自分でも達人クラスの体感を得られたと思います。
成功のイメージは最初はなかなか厳しかったです。
ですが、弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。

ストンと腑に落ちた実感がありました。すごく力強く思い込めたというよりは、「自分はこっち側(成功者)の人間なんだ」という気づきでした。
「無理やり思おう、思いたい!」ということが全く無くて、スパッと鋭くそう思えた感じです。
この経験の自信が、自分への肯定感を劇的に上げてくれました。

そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。
今では変なスケベ心を捨てればかなりの高確率で入れます。
人生を大きく変えることができました。最後の最後で本物に出会えて嬉しく思います。

(30代 女性 外資系メーカー秘書 セルフイメージ書き換え体験談)

☆自分を不当に過小評価はもうしません。目が覚めました!
周囲が嫉妬するほどの抜擢を受けたことで、逆に自分が何者かわけがわからなくなっていきました。
会社では、自分の業務に対し、形式的なお礼を言われるだけの毎日で、本当に自分の能力が評価されていのか疑問を持つようになってしましたし、自分に能力があるのか分からくなっていました。

入社してから数年の間は一生懸命業務をこなす事に没頭でき、自分のことについて特に考えたことはなかったのですが、ある時期を境に、そこまで価値のない人と思われるのではと自分を疑ってしまうようになり、自分の(精神的な)居場所がなくなっていました。
ネット検索で自分がインポスター症候群だと知り、自分は自己評価が低い人間なのかもと思い、思い当たることも多々あるので、セッションを受けてみる事にしました。

セッションでは、自分が無意識的に失敗を恐れすぎていたり、不安になっていた事が分かったと同時に、その気持ちがスッと消えました。
そしてこの先自分がどうしたいとか、仕事や人生をもっと楽しもうという前向きな気持ちになれました。
人から羨ましがられても、自分がそれに値しないなんてもったいない考え方です。
人生は一度しかないんだと岩波先生に脳に植え付けてもらいました。

そうすると、くだらないことに悩んでいたんだなって俯瞰的に考えられるようになり、気持ちも楽になるどころか、とてもハリが出てきました。
もうもったいない考え方は絶対にしません。
本当にありがとうございました。

(開業医 40代 男性 セルフイメージ書き換え体験談)

☆これほど劇的ではっきりとした答えが出る方法はない。
開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。
家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。

しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。
そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。
私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。

先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。そのすべてに期待以上のものを得られました。
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。
あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(40代 二代目社長 男性 セルフイメージ書き換え体験談)

☆私が社長でいいのか…から私でいいんだという絶対感が持てた
[状況]引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因]原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感]私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領がよく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想]私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放て、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。

[感謝]成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていただけでは意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらゾッとします。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

(20代 男性 プロ野球選手)

僕は小さい頃からの夢を叶え、父親から過剰に押し付けられていた期待に応えプロ野球の世界へと進んだ。
その時はすごく嬉しく、その勢いのまま何も考えず突き進み数年はいい成績だったが、四年目から気が抜けた状態が続いてしまった。

それまでは緊張しなければ能力を発揮できないという教えのもと、緊張しながらも力を発 揮できていたと思う。
でも次第に打席に入る前に腕が硬直し、肩に違和感を感じ、足がガクガクと震えるように なってしまう。
これではプロの世界でやっていけないと思い始めてから、スランプに陥る。

メンタルトレーニングを徹底的にやってやろうと思ったが、コーチの教えや本の世界で得 た理論では本当のメンタル強化には繋がらず、メンタルとは何であるのかわからなくなっ た。
理論では通じない世界で僕は勝負していることを思い知らされながら、その世界で通用し なくなっている自分に焦りを感じはじめる。
そうなるとスランプが焦りを強め長引かせ、スランプ脱出の出口が見えなくなっていった 。

緊張は良き友じゃなくなり、僕を破滅させる悪魔となってしまった。
最後は絶好のチャンスでバッターボックスに入ると頭が真っ白になり、足のガクガクが止めようがなくなる。
トレーニングや試合後の肉体的な疲労感も精神的な疲れもとれなくなり、何から何まで悪循環に陥ってしまった。

マイナスのイメージだけにとらわれ、プラスのイメージを浮かべようとも浮かばない自分に落胆するだけで、このままプロの世界で挫折することは誰に目にも明らかだった。
引退後の生活を考えても、今プロ野球の世界からクビを告げられたら、存在価値のない僕しかいなかった。
緊張で潰された惨めな男一人が第二の人生でやっていけるわけがない。
そうなりたくないと必死でいろいろな対策をし続けていた時に、僕の過去の人生が足を引 っ張っていることに気付かされる。

同時に岩波先生の脳覚醒プログラムを知ることになった。
実際に受けてみると説明が難しいが脳の覚醒ドーピング効果すごかった。本能にダイレク トにパワーがみなぎる感覚。
さらに親からの期待やしがらみ、自分を犠牲にして異常に頑張った反動が障害となったことに気づかされ、きれいに浄化させることができた。

そこからは本来の自分を取り戻せ、自由にのびのびと力を発揮できるようになった。
何というか理論を超越した超実感の世界を目の当たりにした。
こんな世界があるとは思わなかったから衝撃的だった。

当プログラムでセルフイメージを書き換えた方、自己肯定感が身についた人の具体的体験談はこちら↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ1OTQjNzUyMTBfeEdVQVZMY09NdS5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:セルフイメージ書き換え脳覚醒プログラム
https://www.kokuchpro.com/event/selfimage/1661435/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
セルフイメージを書き換える方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当が丁寧にお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る