Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月19日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【一瞬で想像力を鍛える、高める、豊かにする方法】成功者へ覚醒する想像力を鍛える革命的トレーニング方法が開発(想像力がない、想像力欠如の原因破壊へ)

【想像力がないデメリットとは?】想像力欠如のデメリットとは、自分の経験や応用力のない知識の範囲内でしか行動できず、いつまでも成長も成功できないことにあります。発想力も創造性も独創性も乏しく、ずっと同じことしかできません。ビジネスパーソン、リーダー、経営者、創作者にとって必須の能力です。 【想像力の鍛え方】想像力が欠如する原因は理性の使いすぎです。理性に頼る大人になるほど想像力が衰えてますが、想像力が豊かになるには、雑念がなく純粋意識で超集中している五感が研ぎ澄まされなくてはいけません。つまり『豊かな感覚を持ち、いい意味で理性も少なく、固定観念に縛られていない子供の脳』をもつ必要があります。そのような子供脳の感覚へ理性で凝り固まった大人でも一瞬で誘導できる画期的誘導技術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ2MTIjNzUyMTBfSXhaYUxHek93aS5qcGc.jpg ]

想像力欠如の脳、想像力が豊かな脳とは? 想像力を鍛える必要性

想像力がないと、自分の狭い経験値や知識の範囲内でしか発想できず、世の中の動き、人の心理、自分の近い未来も想像できず、頑張っても成果が上がらないジレンマに陥ります。
発想力も創造性も独創性も乏しく、ずっと同じことしかできず、人の後追いで終始します。

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)では、これまで心理脳内プログラム受講者に聞き取り調査を2008年以降随時実施してきました。
受講者の方々から上述、下記のような調査結果をいただきました。

想像力が豊かな人は『大人』をやっていません。
固定概念にとらわれない子供の脳を発揮しています。
想像力が豊かになるには、雑念がなく、純粋でいながら集中力があり、五感が研ぎ澄まされた脳になること。
豊かな感覚・感性があり、いい意味で理性も少なく、世の中の常識に縛られていない子供の脳になる必要があるといいます。

自分史上最高に一瞬で想像力を鍛えるスイッチが押されます。確実に天才の脳へ覚醒させる(=想像力を鍛える)方法が開発されました

天才の想像力、発想力がもたらされる脳のスイッチが発見されました。
仕事の天才、経営の天才、発想や創造の天才…彼らと同じ脳のシナプス結合状態をもたらされるスイッチを押し、一瞬で脳が覚醒していく決定的体感、ゾーン体験をもたらす方法があります。

Dream Art代表岩波英知は、55年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『想像力豊かになりたい、劇的に想像力を鍛えたい』人向けの『想像力を鍛える脳覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/1d5f1223ff25ee1c8b98f579b21b9857/1662641/
(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

想像力欠如の脳から、劇的に覚醒させる方法があります。
人生で誰もが未体験のゾーン状態に誘導され、脳覚醒状態を通し、想像力が劇的に鍛えられていきます。
机上の空論の想像力を鍛えるトレーニング、瞑想法、コーチング等と比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。
99.6%の人が初回から過去最高の脳内体感であるとお答えいただいています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MjkjNzUyMTBfeWxyZXhEQ2RPby5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]


脳も想像力も決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます

脳覚醒状態、そしてゾーン状態に入ることで、絶対感に充ち、理性や知恵や固定観念にとらわれない突き抜けた直感の世界に突入、大きく想像力が掻き立てられていきます。
仕事や創作活動で結果を出せる脳へ劇的にアップデートされていきます。

多くの方が直感や五感、想像力を鍛えようと様々なイメージトレーニングや瞑想法を行なっていますが、決定的体感という点では満足いくものが存在しないと私たちは考えています。
決定的体感や効果の実感があまりない、理論と知識で終始するものばかりです。

そして脳は現状維持を好み、歓迎すべき変化すら恐れる本質をもっています。
従来の想像力を高めるトレーニングは、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的に脳が覚醒していく実感にまで高められないため、自分の脳をアップデートできていません。

逆に、究極に脳が鍛えられる状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
雑念が消失し、脳のリミッターが解除され、メンタルブロックが外れるためです。

そのため、従来の脳や想像力を鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。
現実に脳が覚醒していく自分に気づかされるのです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると評価しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは、2008年以降375名を超える受講者に聞き取り調査を行ってきました。
その中から抜粋し、お客様の喜びの声を紹介いたします。

(芸術家 50代 女性 受講目的:想像力を鍛える)
脳覚醒状態にいとも簡単に誘導されると、自分がいかに理性や常識などの思い込みでクリエイティブな才能を制限してきたかわかります。
同時に、それらが取っ払われ、何者も恐れることのない解放された脳に気づきます。
これ以上の感動は人生においてありません。

(棋士 30代 男性 受講目的:想像力を鍛える)
勝負の前から自分が勝つことしか考えられないゾーンと言うべき最強の精神状態に導いてもらいました。
これほど自分が頼もしく、気持ちがいい精神状態はありませんでした。

(開業医 40代 男性 受講目的:想像力を豊かにする)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 受講目的:想像力を豊かにする)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(会計士 20代 男性 受講目的:想像力を高める)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性 受講目的:想像力を高める)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 受講目的:想像力を鍛える)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 受講目的:想像力を鍛える)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。

(起業家 30代 女性 受講目的:想像力を鍛える)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(芸術家 40代 女性 受講目的:想像力を高める)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性 受講目的:想像力を鍛える)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性 受講目的:想像力を鍛える)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

(歯科医 30代 男性 受講目的:想像力を豊かにする)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの絶対覚醒ゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

(大学生 20代 男性 受講目的:想像力を豊かにする)
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。

このようなお客様の感想をいただいております。
想像力を鍛える方法を探している方、別格の効果を味わいたい方に本物を提供いたします

☆プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/souzousei.html/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ2MTIjMjk0NjEyX2Q4ZTk3MWQ3ZmMyZWU0ODVhYzE3M2M1MjczMGVlNzhhLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfT3pMc3ZoRVllUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

想像力が高まる本物の効果を実感できます。自分の脳が過去最高に鍛え上げられていく『想像力を鍛える脳覚醒セッション』開催

岩波誘導の脳覚醒状態(超変性意識状態・超トランス状態)に誰もが初回から瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
さらにトップ経営者や起業家、芸能人も脳覚醒技術に衝撃的感動を得ています。

専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こるからこそ、理性や知識の世界では一生到達できない脳が覚醒していく効果が得られます。

経営者、起業家、創作者、芸術家、芸能人、表現者に一番必要な想像力が高まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ2MTIjMjk0NjEyXzFmYjE0ODg3NThlODViYWMxYjdhZTk4ZTY2OWEwNzY5LnBuZw.png ]

このような方に最適の技術と効果を約束

・効果的に短期間で想像力を鍛えたい、高めたい

・近頃、昔よりも想像力が低下している

・創作者、表現者として、独自の感性と想像力を高めたい

・人が見えない先の先まで見通したい

・想像力を妨げる雑念、想像力を欠如させる脳のゴミをクリアにしたい

・ゾーンに入った時の自分の想像力覚醒状態を実感したい

・人が考えつかないアイデアを閃きたい

・想像力を鍛える脳トレや瞑想をやっても、突き抜けた効果の実感がなかった

・脳トレごっこをいつまでもグダグダやっていたくない

このような方のお力に必ずなれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

想像力を鍛えることを目的とされた受講者の成功事例・体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より抜粋して体験談を紹介)

【40代 画家 海外在住 想像力を鍛える体験談】

●二年ほど前から「あれ?おかしいな」と精神的不調を覚え次第に悪化し続け、絵を描くことができなくなりました。
精神的スランプで休養すれば治まると思っていましたが、本当に壊れると思うぐらいの限界が来てヨーロッパから日本に戻ることになりました。
そこで岩波先生の脳覚醒プログラムを受けたことで、下記のような精神的どん底を抜け出すことができ、さらにインスピレーションが再び活性化してくれました。五感も豊かに研ぎ澄まされるようになり、感情も戻ってきました。今は再び渡欧して絵を描きまくっています。

●芸大卒業後渡欧し苦労はあったものの画家として一定の成功をおさめることができていました。もっと上へ、もっとすごい歴史に残る作品を残したいという思いでいましたが、その後にどん底の精神状態になるなんて思いもしませんでした。
一つのことにとらわれ頭を支配され、気づけば簡単なスケッチすら描くことができない自分がいました。

輝いていた自分を取り戻そうと焦ることで深みにハマり、昔のように平静を装おうとすればするほど現在の自分との間に耐え難いギャップがうまれました。
それがストレスで更に悪化し続けてしまうマイナスのスパイラルに陥りました。

●現地の心療内科を4ヶ所行き鬱病の薬を出されましたがこれを飲むと自分ではもっと居られなくなると思い怖くてやめました。
心理療法や精神分析療法にも行き、心の平穏を求めるために座禅にも挑戦しましたが、どこもピントがずれている気がしましたし効果も出ませんでした。
スランプになるまでは自分は輝いていると思っていましたし、絵を評価してもらっていました。

絵の技術力よりもむしろ私の五感や審美眼にも自信を持っていました。
絵を誰に見てもらうか、誰に得るかの才覚もあったと思います。
しかし、以前の感覚的な優位点が全く消え失せ、技術も拙くなり、完全に混乱状態に陥りました。焦りと狂いに脳が支配されたようでした。
一秒一秒が苦しくてたまらなく人はこうして狂っていくのだと思いました。
すべての才能が滞り時間とともに衰退していきました。まともな思考も感覚も感情もなくなりました。

●唯一まともだったのは岩波先生のの技術を見つけられたことぐらいでしょうか。
いきなりの挫折を大きなエネルギーに変え、絵描きとして再び第一線に立ち戻りたかったです。その願いを実現させていただき、さらに究極のインスピレーション渦巻く世界に誘導させていただきましてありがとうございました。


【50代 男性 経営者 創造力を鍛える体験談】
☆インスピレーションが開花、アイデアが溢れ出てくる。

プログラムを始めてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳を維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。
特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。

また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。
人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。

商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、引き寄せの法則なのか、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

覚醒瞑想状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。


【40代 男性 クリエイター 創造力を鍛える体験談】
☆アイデアが浮かびまくる。とことんひらめくのがすごい!

20代、30代はガムシャラに突き進んでいましたが、40代前後から、昔ほどアイデア発想力や脳の瞬発性に衰えを感じ、経験と努力と技術で補っているような状態でした。
作品を評価され、仕事も順調に増え、評判も上がる一方で、自分の中では行き詰まり感があり苦しかったです。
好奇心旺盛だったため脳を活性化させる方法はあらかた試みてみました。

しかし、どれも岩波先生の脳覚醒誘導と比べたらお遊戯レベルでした。
サイトに書かれてあるような脳トレごっこ、精神世界ごっこで遊んでいたに過ぎないと思えるほど、すべてにおいて超越していました。お見事です!
体感、感動、凄さ、やばさ、オリジナリティ、スピード、自信が比較できないほどでした。

その分、最初は腰が引けるほど圧倒的すぎたのですが、脳がこんなにも活性化するなんて予想を遥かに超えていました。
体が意識の深さに慣れてきたら怖さも少なくなり、毎回受けることがワクワクするようになりました。
アイデアがどんどん浮かびまくる、とことんひらめいてくれるのが嬉しかったです。

自分の意識の限界を飛び越え、勝手に直感でひらめていくれることに一番感動しました。
脳ってすごいと改めて思いますし、それを引き出してくれる岩波先生に感謝です。
どんな天才にも真似できない岩波先生の脳覚醒技術のオリジナリティに敬意を評します。


【デザイナー 30代 男性 想像力を鍛える体験談】
☆自己啓発に莫大な投資をしても何にも変われていなかったことに愕然とし…

能力開発や脳科学に興味があり、だんだんと高額なセミナーにも積極的に自己投資するようになりました。もちろん、お金を使って満足してたわけではなく、相当な努力をしました。たくさんの本も熟読し、半年かかる能力開発のセミナーもしっかりやりこみましたし、変性意識状態にも自分でなれるくらいの瞑想トレーニングもしていました。

そんな能力開発をいろいろと試す日々が続いて10年以上経っていました。ふと我に返った時、あまりの時の流れの速さと何にもなしえていなかった現実に愕然としました。 そして数ヶ月ほど前に偶然に岩波先生の評判の高さを知り、少々高額でしたが予約を申込みました。

とはいえ私は能力開発や瞑想に関する知識や経験値にはかなりの自信を持っていましたので、自分がすでに知っている方法が進化した程度であろうと正直思っていました。
しかし実際には私の想像していた上限を遥かに凌駕した世界でした。 初日でいきなり自分が経験してきた変性意識とは、まるで次元の違う感覚の世界にダイブする体感を味わうことが出来たのです。
能力開発というよりは、まさに脳「覚醒」でしたし、スピードがまるで違いました。
本気になって何年も時間を費やしてやってきた変性意識になる練習というのは、ただの趣味や遊び程度のものでしかなかったという事実にショックを受けました。

すでに何回か通っていますが、脳の世界は凄まじく深く、毎回さらに未知の脳覚醒状態を体験しています。他の方法では一生到達できない次元にすでに達しているのは間違いありません。
特に私のように能力開発や脳科学に興味を持ち、様々なチャレンジをしてきてそれなりに知った気でいる人には、ぜひこのスピードと次元の違う世界を体験して、良い意味でショックを受けてほしいと思います。 「脳覚醒」とホームページに書いてあるのは大袈裟ではないということを自身で体験することになるでしょう。

☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

想像力を鍛える脳覚醒セッション(オフィシャルサイト)
https://www.kokuchpro.com/event/1d5f1223ff25ee1c8b98f579b21b9857/1662641/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ2MTIjMjk0NjEyX2EyZjViNTA0NjU2MGI2ZTdmYjIzYjM3ZGUxZWMwYjVjLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]



【実施概要】
イベント名 想像力を鍛える脳覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆想像力を鍛える脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
想像力を鍛える方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/brain/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る