Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月21日 23時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【革命的な脳腸相関の改善方法】腸脳相関でうつ・IBS劇的改善へ。ストレスと腸と脳と心の関係を完全攻略!(セロトニン分泌、迷走神経・自律神経が整う画期的施術開発)

【腸は第二の脳! 脳腸相関とは?】脳腸相関とは、脳と腸がお互いに影響を及ぼし合っていることをいいます。人はストレスがかかるとお腹が痛くなったりしますが、 脳が自律神経・迷走神経を介して、腸にストレス刺激を伝えるからです。逆に腸がトラブルに陥っている時、脳で不安感、抑うつ感が増し、そのストレスで腸内環境をさらに悪化させてしまいます。 【革新的な脳腸相関改善】ストレスや心の傷による腸脳相関でトラブル(うつや過敏性腸症候群IBS、自律神経失調症など)になっている脳と腸の悪循環を根源から断ち切る方法が開発されました。一瞬で脳が究極の緩み、リラックス感、幸福感(セロトニン覚醒状態)を体験できる決定的体感に誘導できます。迷走神経の働き、自律神経のバランスも劇的に回復することで、脳腸相関改善を強力に図ることができます。





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfeGVZWXlDZk9oaC5wbmc.png?size=file_data ]

腸にも決定的効果を与えられる人生最高の決定的脳内体感! 薬治療では治せない無意識領域から脳腸相関を改善していく方法があります

脳腸相関の悪循環により、うつや過敏性腸症候群といった症状に苦しまれている方が増えています。
ストレス、過緊張が原因で、脳が感じたストレスが自律神経や迷走神経を介し、腸内環境を悪化させ、脳腸相関によりさらにストレスを増幅させて脳に伝えてしまう…
そのため仕事や学校や日常に支障をきたし、毎日つらい症状で消耗している方が大勢います。

腸内環境を整えることは食事療法で可能でも、脳内環境を改善することは非常に難しいといわれています。
目に見えない原因から発症する脳腸相関による不調(うつ、IBSなど)を多くの方が治そうともがくものの、なかなか効果が得られていないようです(Dream Artのお客様への聞き取り調査より)。

従来の脳腸相関の改善方法として、『サプリや薬治療、食生活の見直し、脳トレーニング、心理療法、カウンセリング、認知行動療法、ボディーワーク、瞑想、スピリチュアルヒーリング』などがあります。
しかし、どれも根本からストレス性・緊張性の脳腸相関悪化を改善させるには威力不足、特にストレスや過緊張や無意識から生じる腸脳相関の悪循環の原因に手が届いていません。

気休めの改善方法を続けながらも、根本的なうつや過敏性腸症候群に出会えていない人が大多数です。

その間に脳腸相関により、脳内環境も腸内環境も、うつ症状のストレス、いつまでも改善しないストレスでさらに負のスパイラルに陥っていきます。
そして、うつ病や過敏性腸症候群や自律神経失調症がさらに悪化していると受講者は仰られていました。

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、脳腸相関悪化症状(うつ、IBS、自律神経失調症など)を改善したい方向けのセッションを行います。

人生で最もセロトニンが脳内を駆け巡る効果の実感を約束
https://www.kokuchpro.com/event/gut_brain_axis/1967031/
↑脳腸相関セロトニン覚醒セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfZUFaa0FDdmV5cy5qcGc.jpg?size=file_data ]

【腸脳相関】人生でもっとも脳が浄化される決定的効果を約束。ストレス性と心因性の脳内と腸内トラブルが改善していきます。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの『緊張による腹痛、過敏性腸症候群(ガス型、下痢型、便秘型)、うつ病、自律神経失調症』などで苦しみ、どの治し方を試しても根本から治せなかった方が多く通われてきていました。

ストレスで腸がダメージを受けやすい体質の人は、もともと過緊張やストレスを感じやすく、神経過敏の生きづらさを持っていた方ばかりでした。
Dream Art代表岩波英知が生み出した脳内・無意識訴求技術により、脳内に蓄積されたストレス原因が洗い流され、、腸内環境まで改善されたとおっしゃる方が大勢いらっしゃいました。

まさに脳腸相関により、脳内環境改善により腸内環境をも改善され、自律神経失調症の症状も回復に向かっていきました。
さらにお腹の調子が良くなることで、脳も快適さを実感できるようになっていました。

脳腸相関の改善法でなかなか症状が治らない方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(超変性意識状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。
ストレスや悩みで過敏になった腸を改善に向かわせる時、脳内アプローチが非常に効果的です。

私たちDream Artは、従来の治し方ではアクセス不能な深い無意識領域と脳内奥底から、脳腸相関悪化が改善していく脳づくりをしていくことができます。
幸せホルモンセロトニンが脳内で覚醒する超変性意識状態に確実に誘導されます。お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfZmRIRU5Tdmhkei5qcGc.jpg?size=file_data ]

セロトニンを増やし脳腸相関を改善された人の体験談、喜びの声を紹介

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、脳腸相関悪化症状を改善克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(10代 女性 学生 脳腸相関改善体験談)
授業中も試験中もお腹のことばかり気になり集中できませんでした。。。不登校になり同級生への劣等感もひどかったです。。。
そんな私でも、お腹のことを気にしなく生きられるようになりました! 学校にも通え、第一志望の大学にも受かりました! 

(40代 女性 パート 脳腸相関改善体験談)
目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。

(30代 女性 自営業 自律神経、腸脳相関改善体験談)
深いトランスに入れたと思った時、心も体も非常に満たされた感覚に包まれました。本当に幸せで、ずっと味わっていたかったです。
この極上の状態は交感神経の働きを和らげ、副交感神経を優位にしてくれたんだと思います。
すごい技術を開発してくださりました。

(40代 男性 経営者 脳腸相関改善体験談)
体調も精神的症状もピタリと止んで、お金では買えない本当に大切な人生を取り戻す事ができました。
袋小路で動けなくなっていた私を救っていただきまして、本当にありがとうございました。

(30代 男性 会社員 自律神経失調症、腸脳相関改善体験談)
先生の作り出す変性意識状態は、とにかく心地よく、ある意味快感で、楽しくてたまらない、そして幸せを噛み締められるぐらい、幸福な感情がどんどん出てきてくれます。
楽しい感情、幸せな感覚を味わうことが、自律神経を回復させる最高の方法だと思います。

(30代 男性 IT企業勤務 脳腸相関改善体験談)
岩波先生の衝撃的なセッションを受けられたことは本当によかったです。
うつ病の一歩手前で救われました。ありがとうございました!

(60代 女性 主婦 自律神経・脳腸相関改善体験談)
北海道から受けに行ったのですが、通って本当に良かったです。
先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでした。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4
https://www.kokuchpro.com/event/gut_brain_axis/1967031/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfa3JOYUZrZUZrSC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

脳腸相関とうつ、過敏性腸症候群、自律神経失調症について

腸脳相関の悪循環を断ち切った経営者、医師、会社員、主婦、学生の方もこれまで多数受講、皆様大きな効果を得ています。
必死の思いで腸の不調、脳へのうつ・ストレス症状に耐えながら、なんとか治そうと頑張りながらも、良くならなかった方がほとんどでした。

聞き取り調査によりますと、

・病院に行っても目に見える原因、疾患が見当たらない。しかし腹痛やお腹の不調がある

・うつ症状がひどく、ストレス耐性がない

・ストレスがかかるとお腹を壊して下痢をしてしまう

・食事療法やサプリ、漢方、薬治療でも効果がなかった

・整体やヨガ、瞑想、気功やカウンセリングなどを受けても、なかなか改善されない

・いつまでも解決できないストレスが溜まり、うつ状態が悪化している

・脳腸相関の悪循環で自律神経が乱れている

・過敏性腸症候群IBSのガス型や便秘型がいつまでも治らない

・セロトニン不足で幸福感が得られない

このような症状で苦しんでおられました。
これらの問題は心因性やストレス性のものが多く、可視化できないため根が深く、改善克服のためのエネルギーが逆に悪化させる厄介な性質があります(脳腸相関への執着と意識負荷が強化)。

気にしないようにしようという頑張りも、余計神経過敏さを悪化させ、不安定な精神状態やうつへと増幅させてしまいかねません。

だからこそ、他の心理療法士や精神科医では不可能な深い脳内と無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、腸の不調による吐き気、下痢、ガス、便秘、腹部膨満といった症状や自律神経失調症や抑うつ、ストレス症状の克服法を模索する皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ4MDEjMjk0ODAxX2QzZDNlZGFlNGQwNjNjYmI5MTRiNmY2MmY3ZmEyZmFlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTQ4MDEjMjk0ODAxXzMyMDJiM2MzMTVkNzM4OGRiNTM4M2Y3NTIzM2ZlMTlhLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfdUFRbHhkRHhqai5qcGc.jpg?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfQmxpTmhQZUVIZS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、精神科医、整体師、心理カウンセラー等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfZmZPR2ZSc0pyUS5qcGc.jpg?size=file_data ]

セロトニンを増やし腸脳相関を改善された方の成功事例と体験談

(30代 男性 公務員 腸脳相関改善・うつ改善体験談)
☆生きてきてよかった。症状から自由になった清々しさ

もともと鬱の気があり、就職がうまくいかず自律神経がおかしくなったのだと思います。
特にお腹がひどくやられました。
便秘や下痢を繰り返し、ひどい目にあいました。

胃腸科で診断してもらいましたが、過敏性腸症候群だと言われました。
原因はメンタル面だと言われましたが、親からずっとプレッシャーを与え続けられ、さらに自我を否定されてきた人生で、小学生の頃から胃腸がやられていたのでしょう。
理由はわからないですが、過敏性腸症候群ガス型にもなってしまいました。

薬や漢方を飲み続けても快方には向かわず、過去に向き合ってそこから治していくしか無いと思っていたところ、脳から過敏性腸症候群を解決できる自己正常化プログラムを知ることになりました。

最初はゾワゾワした自分が抑え込んでいた心が解放されたことによる好転反応が出ましたが、負けてなるものか、自分の人生を取り戻してやるという一心で家での訓練を続けたところ、徐々に心地よい余韻が膨らんでいって、生きていてよかったというとても清々しい気分になってきてから、症状のことを忘れる時間が増えてきました。

過敏性腸症候群の原因だった幼い頃からの自己否定感や仕事でのストレス、自律神経の乱れがすごく癒やされていってから、つらい症状もどうでもいいと思えるようになりました。
目先のつらい過敏性腸症候群の症状ばかりに意識してしまうと余計自律神経が乱れますし、どうでもいいという感覚が出てきてからは、余裕が膨らんでいったと思います。

なにか自分から自由になる、親に植え付けられた自己否定感から解放される清々しさを実感できるようになりました。
先生がもたらしてくださりました心が洗い流されていく体験がそれをもたらしてくれたのだと思います。

(30代 女性 自営業 自律神経失調症、脳腸相関改善体験談)
☆下痢がひどい過敏性腸症候群が改善し、体調への自信が回復しました

3年ぐらい、主に身体症状で、肩こり、下痢がひどく、 とても疲れやすい状態できつかったです。精神的にもこのまま治らなかったらという不安が増加していき、押し潰されそうな心境でした。
心療内科、内科、消化器内科、整形外科、脳外科を受診し続けましたが、悪いところはありませんでした。
自律神経失調症・不定愁訴、心身症だと言われ、有効的な治療法にも巡り会えず、やっとネットで神経症や自律神経失調症に効果のあるプログラムに出会うことができました。

深いトランスに入れたと思った時、心も体も非常に満たされた感覚に包まれました。本当に幸せで、ずっと味わっていたかったです。
それが毎回続くようになり、この極上の状態は交感神経の働きを和らげ、副交感神経を優位にしてくれたんだと思います。
目に見えないことですが、極上のくつろぎを味わったら自律神経が整わないわけがないですよね。

自分でもお腹が温かいと思い込むと実際に暗示に力でそうなるようになり、神経性の下痢が怖くなくなりました。
ストレッチ法や呼吸法を続けた結果、肩こりも解消しましたし、自分の体調に自信を持てるようになりました。
そうしたら将来への不安もなくなり、コンディションがとても上がりました。

不定愁訴は目に見えないことですから、症状を改善することは普通のやり方では大変です。
でも、岩波先生の技術なら、強い満たされた感覚に入ることができるようになれば、自律神経失調症も不定愁訴と言われる症状も自動的に回復できます。
それだけ強い実感がありました。先生はすごい技術を開発してくださりました。


(30代 男性 大手ゼネコン勤務 過敏性腸症候群改善体験談)

☆ストレスによる過敏性腸症候群で苦しめられた過去が嘘のようです
過敏性腸症候群といわれてホッとしたものの、ずっとお腹の調子が悪く、仕事に支障をきたしていました。
原因は仕事のストレスでした。
自分でははっきりと分かっていなかったものの、お腹へのストレスのダメージはひどかったのだと思います。

しかし、病院で治療をしても食事療法を取り入れても漢方や薬を変えても過敏性腸症候群は良くなる音ができず、現場に出てはトイレの心配をしていました。
落ち着いて集中して仕事ができず、そのことがストレスとなり、症状に3年ほど苦しめられ、悪化していく一方でした。

ストレスが原因だとやっとわかってから、ストレスの蓄積を脳から浄化できる岩波先生の脳覚醒技術に期待することになりました。
スーッとストレスも疲れも抜け出てくれ、快感を伴うリラックスが回数を重ねるたびに増していきました。
まさに浄化作用が働き、お腹もポカポカしていきました。
とても温かく、安心感を灯った感覚で、神経過敏のつらい状態とは180°正反対の幸せな感覚でした。

そうなると現場仕事でも最初は不安だったものの、自信を取り戻すことができるようになり、過敏性腸症候群がかなり改善されていきました。
そうなると仕事の幅や集中力もそれまでと比較にならないほど良くなりまして、おかげさまで予期不安なく体調不安もなく、仕事場に楽しく行けるようになりました。

当プログラムで脳腸相関が改善した方の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4
https://www.kokuchpro.com/event/gut_brain_axis/1967031/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTMyOTgjNzUyMTBfQ2ZiWFdWYXlUQi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:脳腸相関セロトニン覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/gut_brain_axis/1967031/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
セロトニンを増やし脳腸相関を改善させる方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る