Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月27日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ペットロス克服と乗り越え方】ペットロス症状で涙が止まらない、立ち直れない、後追いを考える…うつ、無気力からの立ち直り方を提供(ペットロスになりやすい人発表)

【ペットロス・ペットロス症候群とは?】ペットロスとは、犬や猫などペットの死に直面した時、喪失感や虚無感、うつ病や希死念慮(後追い感情)に襲われる症候群をいいます。うつ、やる気が出ない、立ち直れない、ひたすら辛い、涙が止まらない、苦しい辛い、眠れない、死にたいといった症状が起きます。 【ペットロスの立ち直り方・乗り越え方・克服方法】たとえ最愛のペットが亡くなっても、ペットロスになりやすい人、ペットロス症候群にならない人と別れます。ペットロスのうつ感情、後追い感情を解消するだけではなく、なぜ辛いペットロスになってしまったのかそれ以前の流れと原因を突き止める必要があります。ペットロスになる脳内と無意識領域の抑圧感情の源流を一瞬で破壊する技術が開発されました。ペットロスから短期間で立ち直れる効果を上げることができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODQjNzUyMTBfcHp5RWNEak9OcS5qcGc.jpg ]
ペットの死に立ち直れない、涙が止まらない、後追いを考える…ペットロス症候群について

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで辛いペットロス症状で苦しんできた方、それがきっかけでうつや無気力、後追いの希死念慮に陥ってしまった方がこれまで多数受講してきました。

様々なペットロスの立ち直り方・乗り越え方を試しても、無気力・うつ症状が良くならなかった方がほとんどでした。

2008年以降続けてきた聞き取り調査によりますと、

・犬、猫…ペットの死という事実が現実だと実感できない

・ひどい悲しみや後悔の苦しみで涙が止まらない、ストレスでぼろぼろになっている

・後追いを考えてしまう…早く消えてなくなりたいと思っている

・いい感情がなくなり、言いしれぬ不安感、喪失感、孤独感、虚無感に襲われている

・無関心、無反応、無気力になる。それがだめだと頭でわかっていてもやる気が出ない自分に自己嫌悪がひどくなっている

・辛い、苦しい、寂しい…この感情と思考が脳内でぐるぐる回っている

・死に別れたペットのことが頭から離れられない

・亡くなったペットの幻覚が見える、声も幻聴として聞こえてくる

・自分と周囲の人との間に霧がかかってしまったような感覚がある

・ペットロスによる身体症状もひどくなっている

・ペットのいない人生に価値なんかないと思ってしまう

・あの時ああしてあげればよかったとひどい後悔の念と罪悪感ばかり募る

このようなペットの死から立ち乗れないペットロスの症状で苦しんでいます。

ペットロスは悲しみの感情だけに根が深く、乗り越えるためのエネルギーが逆に悪化させる厄介な性質があります。
乗り越えよう、立ち直ろうという頑張りも、余計喪失感と虚無感、無気力を悪化させ、自分の辛い感情に直面するため、よく眠れない症状やひどいうつ症状へと増幅させてしまいかねません。

だからこそ、他の心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができるDream Art代表岩波英知の革新的施術によって、ペットロスの治し方を模索する皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODQjNzUyMTBfbEtydlFYSnpZeC5qcGc.jpg ]

後追いを考えるほどつらいペットロスになってしまった根本原因が消失。自力制御できない情動・無意識領域からペットロス症状を克服できる治し方が開発

Dream Art(代表岩波英知)は、55年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、ペットロスに苦しむ人向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/59be49ccca13b306bc52f88b81344065/1678593/
↑ペットロス克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

ペットの死という辛い現実立ち直れず、仕事や日常に支障をきたし、毎日悲しみと喪失感、後追い感情で消耗している方が大勢おられます。
従来のペットロス克服方法として、『カウンセリング、薬物治療、心理療法、催眠療法、スピリチュアルヒーリング』などがあります。
しかし、どれも根本からペットロスを克服改善させるには威力不足、無意識から生じるうつや喪失感、後追い希死念慮に手が届きません。

何とかしてペットの死から立ち直ろうとしても、自分の涙が止まらないほどの感情を制御できず、根源的に喪失感を克服できないまま、うつ症状がひどくなり、さらにひどい後追い希死念慮が出る方もいます。

ペットの死という非常に辛い体験がきっかけなのはもちろん、ペットロスになりやすい人は、それ以前に苦しい症状に至る人生のルーツが脳にインプットされていました。(当所のプログラム受講者への調査により)。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

犬や猫の死、ペットロスの寂しい苦しい感情、体調不良…従来のペットロス克服法ではアクセスできない情動の源流から喪失感が消失

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
にはこれまで多くの『ペットの死』の辛さや苦しさ、罪悪感などから立ち直れず、自力ではもちろんカウンセリングや治療法を試してもペットロスが克服改善に向かわなかった方が多く通われてきていました。

ペットロスがいつまでも治らず、喪失感や孤独感だけが募り、やる気が出ない、無気力になっている、後追い感情が出た方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。
トランス状態のときにペットロス症状が劇的に改善していき、どこよりも強力にペットロスを乗り越える脳のアップデートをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODQjNzUyMTBfVGJGV0ZMcEhJWS5qcGc.jpg ]

ペットロス症候群を克服した人の体験談、喜びの声を紹介

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、ペットロスを乗り越えられた方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 薬剤師 女性 ペットロスうつ改善克服体験談)
猫ちゃんが亡くなり、涙が止まらない、何もやる気が起きない、私の魂まで死んでしまったかような虚脱感。
そんなペットロスで苦しんでいましたが、私には愛し愛された事実がある!
そうはっきり思えた瞬間がありました! 岩波先生のセッションのおかげです。立ち直れそうです。ありがとうございました!

(60代 ピアノ講師 女性 ペットロス改善克服体験談)
圧巻の感情が洗い流されていくトランス状態に一瞬では入れてしまいびっくりです。年甲斐もなく大泣きしてしまいましたが、ひどかったモヤモヤがなくなりました。
今では愛犬との嬉しい思い出しかありません。思い出は人を強くしてくれるんだと実感できました。

(50代 デザイナー 女性 ペットロスうつ改善克服体験談)
ペットロスでもずっと立ち直れない私が、夫のガン闘病の末の死別で完全にうつ病になりました。
岩波先生の施術は、過去、脳に蓄積されたネガティブ情報を解消させ、良い解釈を生み出してくれる魔法の効果があります。
死別は決して悪いことではないと切り替えることができました。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ・無気力克服体験談)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 うつ克服体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 女性 うつ改善克服体験談)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4

*当プログラムでペットロスを克服した人の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODQjNzUyMTBfcHF3VHl5QVJ3cS5qcGc.jpg ]

従来のペットロスの乗り越え方、克服方法の弱点

ペットロスは一個の強力な負の感情です。
喪失感、後悔、抑うつ、不安、孤独、希死念慮といった強い負の感情には理性も歯が立たず、自分をコントロールできません。

ペットロス症候群に陥った方は心理カウンセラーやセラピスト、精神科医に相談しても、そのほとんどがペットロスとなる原因やそのトラウマ、ネガティブな感情が渦巻く脳内の奥底や潜在意識にアクセスできず、根本解決に至っていません。

そしてペットロスになりやすい人はペットロスにならない人と比べ、それ以前に脳と心の余裕をなくした生き方を必ず強いられています。

そこから根源克服しない限り、また別のきっかけでうつ、無気力、希死念慮症状が再発してしまいます。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の情動・無意識の奥底と脳に訴求することができ、根源からペットロス克服を成し遂げられ、二度と辛いペットロスに陥らない脳作りをすることが可能です。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかったペットロスの発症原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させられます。

お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODQjMjk1MDg0XzVhNTg3MTc1MzdmOTM4Mjk0NzA0NjY5ZmNiODZlOTQyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODQjNzUyMTBfUGFxUVlUS0hIRi5qcGc.jpg ]

ペットロスになりやすい人の特徴とは? 受講者への聞き取り調査から

ペットロスになりやすい人、ペットロスにならない人の違いはどこにあるのでしょうか?
ペットロスにならない人もなりやすい人も、愛するペットへの気持ちは同じだとしても、半生の感情形成に違いがあることがわかりました。

・人生で愛情不足や孤独感を感じてきた

・何かへの依存性・逃避性が強く、不安感や抑うつ感に苛まれやすい

・ずっとペットがいたからこそなんとか生きることができてきた。それだけ心の支えになってくれていた(ペットへの愛情依存度が高い)

・人間不信、対人不安がある。人間関係で悩むことが多かった

・ひどいストレスや悩みの時、ペットだけが唯一慰めてくれた

・割り切ることが下手。気持ちの切り替えができず、いつまでも後悔ばかりしている

・自分の感情を抑圧しやすい。ストレス発散が下手

・天涯孤独だった。愛するペットだけが寄り添ってくれた

・感受性が強いが感情のコントロールが苦手

・真面目で責任感が強く、固定観念が強い

ペットロスになりやすい人にはこのような特徴、原因がありました。


多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODQjNzUyMTBfc2FGYmpjTlRobS5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODQjMjk1MDg0XzAwNTYwMzcxYWVhZGRlODhmMjY3MjI4ZGExOWQ0MjMyLnBuZw.png ]

ペットロスやうつ症状を克服した人の成功事例と体験談を紹介


【50代 主婦 女性 ペットロス・死別うつ改善克服体験談】

☆大切なペット、そして直後に夫に旅立たれて…。
17年かわいがってきたニャンコが息を引き取り、元気が取り柄の30年連れ添った夫が交通事故で帰らぬ人となりました。
立て続けに起きたことで、私はパニックに陥り、何も手につかなくなり、悲しみが通り過ぎて、無感情になりました。
完全に感情が死んでいたと思います。

ですが、苦しみ、悲しみは尽きず、表情もなくなり、能面のようだと友達にも言われました。久しぶりに会った知人にもぎょっとされるほどやつれきっていました。

悲しみから立ち直ろうと、魂の生まれ変わりを信じ、スピリチュアルメッセージを受け取るセミナーに参加しましたが、高額なお金を取られ、物を買わされるほど私の判断力は低下していました。

とにかくひどいうつ状態から抜け出そうと、岩波先生のプログラムを紹介されました。
トランス状態で潜在意識の悲しみや苦しみの感情を消化させてくれること、死別の悲しみの解釈を変えてくれると友人が教えてくれました。
友人の言ったとおり、私の心の根っこのずっと抑え込んできた感情が出ていってくれ、本当に楽になりました。
ずっと張り詰めてきた壊れかけていた心が、そこから急速に修復していってくれました。
死別は悲しいけれど、私の今後の人生にとって意義のあることだと思えてからは、立ち直れましたし、強さを得ることができました。
あのまま鬱で廃人同様になっていたかと思うと、受けてよかったと心から思います。


【60代 女性 ペットコミュニケーター ペットロス克服体験談*】

☆死別うつ・ペットロスを乗り越え、新しい才能に目覚めることができました
愛犬が死んでひどい悲しみと喪失感に打ちのめされていました。
あの子ともう一度会いたい、話がしたいと思いまして、有名(?)な霊媒師やアニマルコミュニケーターのもとを訪れました。
ですが、高いお金を払ったにもかかわらず、なんだかはぐらかされたような、なにか違和感を感じました。

ネットで怖い話を読み、亡くなったペットを利用し高いお金をふんだくる業者の存在を知り、私も騙されているのではないかと恐ろしくなりました。
愛犬の死でひどい喪失感で苦しんでいたのに、今後どうしたらいいのかわからなくなり、寂しさと孤独は一層深まりました。

ペットロスから立ち直れない私を主人は理解してもくれません。
あの子に会いたい、でも騙されたらどうしようという強い不安で苦しくてたまらなくなりました(昔、霊能者に騙されたことがあったため)。

ペットロスの喪失感を改善しようと検索していたとき、岩波さんの驚異の御業の評判を知りました。
これへもう運命だと思いました。
うつや喪失感を解消しながら、スピリチュアル的な感性を覚醒させ、もしかしたらアニマルコミュニケーションもできる、あの子ともう一度会えるんじゃないかと期待が高まったのです。

最初伺ったとき、岩波さんの信じられない暗示術にびっくり仰天いたしましたが、すぐに私がスピリチュアル覚醒状態に入れて、あっ、この人は本物だ、すごい人だとわかりました。
先生は私に亡くなったペットの過去の楽しかった思い出を深いスピリチュアル覚醒状態の中で思い浮かべるよう仰ってくださいました。
すると、不思議なことに深い深いくつろぎと心地よさの中で、愛犬と本当に信じ合えて一心同体になっていた頃の感情や感覚がバーっと蘇ってきました。
あの子と会えたのです。
そして話すこともできました。

もしかしたらあの子が生きていた頃よりも、わかり会えたと思います。
不思議な不思議な、愛がたっぷりの体験でした。
感情がクリアリングされ、ペットロスも喪失感もなくもかも無くなっていきました。

私は一人じゃないという安心感に包まれ、暖かさと温もりが一人でいても私を包み込みました。
それから、街なかのワンコちゃんたちの『声』がわかるようになっていきました。
それはスピリチュアル覚醒状態の深さが更新していくたびにアニマルコミュニケーション能力も上がっていきました。

純粋でまっさらな脳になっているときに、必ずアニマルコミュニケーション能力も上がっているように思えます。
常に心をクリアリングすることは大事ですね。
脳にゴミが溜まっていくと能力が落ちますし、体も固くなり、スピリチュアルな感性も衰えていきます。

私は卒業してからアニマルコミュニケーターとして活動をはじめました。
おかげさまで、私のサロンはとても評判がよく、かつての私のように行き場がなくなっている方たちを救えているという自負があります。
楽になってくれる方たちを見ると、私も心が洗われます。

岩波さんに出会っていなかったら、こんな未来になっていることはなく、今も喪失感を引きずっていたと思います。
ありがとうございました!!!


【60代 自営業 男性 死別の悲しみ・喪失感改善克服体験談】

☆喪失感のひどい哀しみから、最高の哀しみへ
喧嘩もたくさんしたけれど、それ以上に私を労ってくれた妻が闘病の末亡くなりました。
最後は本当にこの妻で良かったと心の底から思っていまいたが、葬儀が済んだ直後、急激に喪失感が襲ってきました。
他愛のない話題、一緒に旅行に行った思い出、喧嘩と仲直り、最後の闘病生活の共有感、それを思い出すだけでも、もう現実にいない妻のことを思い、ひどい喪失感に苦しめられました。

昨日までおなじ部屋の中にいた人が永久に戻らなくなった現実はたまったものではなかったです。
仕事をしているときは気が紛れますが、現実に引きも出される家に戻るとポロポロと勝手に涙がこぼれ落ちてきて、崩れ落ちて泣くことの繰り返しでした。
男として情けないですが、この喪失感のつらさにどうしようもなかったです。
過去の思い出の解釈を変えられる岩波さんの技術を知ったのは幸運なことでした。
このまま喪失感に打ちひしがれて、仕事にも影響をきたしていたのでは逆に妻に申し訳ない、立ち直らなくてはいけないと思って、たまたま見つけたのですから。
私の中に脆さを消して、強さを内側に確立したかったのですが、先生の技術はうってつけでした。

理性がうまく外れ、喜び、哀しみが両方いっぺんに押し寄せて溢れ出たときはびっくりしましたが、とても浄化されるほど気持ちよかったです。
妻と出会えてよかったと本当に思えました。
変な喪失感は少なくなり、愛情の思い出だけが膨らんできました。
悲しいことは悲しいですが、愛を実感できる悲しさという意味では、とても歓迎すべきものだと思います。

活力が逆に出てくる悲しさといいますか。
妻も私がこんな風に立ち直れて喜んでいると思います。

当プログラムで社会不安障害を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODQjNzUyMTBfUkd5Y2xLQ2Z2eS5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:ペットロス克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/59be49ccca13b306bc52f88b81344065/1678593/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
ペットロスの乗り越え方にも精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る