Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年04月28日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【自意識過剰を治すには】自意識過剰克服へ!治すに治せない「対人恐怖、ネガティブ、自信がない」を克服する革新的治し方提供(つらい自意識過剰が治った人の体験談掲載)

【つらい自意識過剰症状とは?】自意識過剰になると対人恐怖、ネガティブ思考、神経過敏などつらい症状で苦しみやすくなります。ナルシストではないのに自意識過剰になるのは必ず子供時代からの原因が無意識と脳内に刻み込まれています。だから自意識過剰を治すにも、根本原因が感情面、神経面で深く組み込まれ直せないのです。 【自意識過剰が治った人はどうしたのか?】つらい自意識過剰で自信がない状態には、誰も好きになっていません。自分を守るために『無意識的防衛機制』が働き、過剰になっているだけです。自意識過剰が治った人は、その原因が何か? どうして頭でわかっていても自意識過剰を治すことができなかったのか? その理由を『感情面・感覚面』で受け入れることができた時、一気にネガティブさと自意識過剰が消失し自信が生まれます。それを成し遂げる革命的な誘導施術方法が開発されました。





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfV1FvaW1vb21VTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

つらい自意識過剰を治すに治せない…仕事や日常で消耗を強いられる自意識過剰とは?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、自意識過剰によって非常に生きづらさを感じてきた方(対人恐怖、ネガティブ思考、神経過敏、自信がない…など)方が、これまで多く通われていました。

様々な自分の生きづらさや自意識過剰の改善方法(カウンセリング、心理療法、薬物治療、コーチング、瞑想、スピリチュアルワークなど)を試しても良くならなかった方がほとんどでした。

彼らへの聞き取り調査によりますと、

・自意識過剰のせいでストレスが溜まる毎日

・自意識過剰で防衛本能が過剰に高まり、いつも神経過敏になってしまう

・自意識過剰と緊張のせいで、気になる人の前で固まってしまう

・自意識過剰がひどく対人恐怖になり、対人恐怖のせいでますます自意識過剰がひどくなった

・ナルシストだと言われてしまった

・誰も自分のことを気にしていないと頭ではわかっている。でも…

・ネガティブで自意識過剰で、毎日ヘトヘトに疲れている

・仕事、職場、人間関係、学校で、緊張と神経過敏ばかりで自滅している

このような自意識過剰のつらい症状で消耗し、苦しんでいます。

自意識過剰の問題は自分の意志の力で起きるのではなく、無意識で勝手に起きるだけに根が深く、乗り越えるためのエネルギーが逆に自意識過剰を悪化させる厄介な性質があります。
気にしないようにしようという頑張りも、余計神経過敏さを悪化させ、対人恐怖や自己嫌悪のジレンマにつながっていきます

だからこそ、他の心理療法士や精神科医では不可能な深い脳内と無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、自意識過剰の治し方を模索する皆さまのお役に立てると考えております。

自意識過剰を治すセッション開催(東京・大阪)
https://www.kokuchpro.com/event/0cf796d7d36fa648ec2836ffda3a5512/1670314/
↑自意識過剰を治すセッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自意識過剰で自信がない、常にネガティブ…無意識領域から自意識過剰を治す方法が生まれています

Dream Art(代表岩波英知)は、55年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、自意識過剰を治したい人向けのセッションを行います。

https://www.kokuchpro.com/event/0cf796d7d36fa648ec2836ffda3a5512/1670314/
↑自意識過剰を治すセッション告知サイト(詳細、体験談、料金など掲載)

自意識過剰のせいで、仕事や日常で疲労感やストレスに苛まれ、毎日不安と緊張と焦りと心配で消耗している方、つらい対人恐怖に耐えられている方が大勢おられます。
従来の自意識過剰の治し方として、『心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、薬物治療、スピリチュアルヒーリング』などがあります。

しかし、どれも根本から自意識過剰を治すには威力不足、無意識から勝手に生じる強い感情である緊張や不安感の根源に手が届きません。
神経過敏を理性で治すことは不可能で、その努力は火に油を注いでしまう結果に終わります。

ただ自意識過剰ですむならまだしも、自意識過剰は対人恐怖症を発症させたり治らなくさせ、常にネガティブな面で過敏になり、自信がない自分を強化していきます。(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

極度の自意識過剰にならざるを得ない原因を強力破壊。従来の自意識過剰を治す方法ではアクセスできない情動の源流から緊張が消失

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの『自意識過剰、緊張症、対人恐怖症、気にしすぎ症候群』などで苦しみ、自力ではもちろんカウンセリングや他の治す方法を試しても自意識過剰が改善に向かわなかった方が多く通われてきていました。

自意識過剰が続くことで、さらに防衛本能が高まり、神経過敏になり、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できるDream Art代表岩波の施術が大きな効果をあげています。
勝手に形成された自意識過剰原因を破壊し、自意識過剰から解放される脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODUjMjk1MDg1XzNiN2M2OTNmZDk5ZmIzNDI4YTk1ZjY1MTUyZTNmZjdmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODUjNzUyMTBfUFl0THRsdVhhYS5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODUjMjk1MDg1XzJhNTdhMTIxMjBhMTJlMmM2MDdmYTVjNjEzNDQ5NDc2LnBuZw.png ]

自意識過剰を治すことができた方の喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、ネガティブな自意識過剰症状を治し、生きづらさを克服された方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 主婦 女性 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 主婦 女性 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。

(60代 会社役員 男性 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 公務員 男性 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(20代 女性 会社員 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に克服できました。
皆さんも神経症克服の夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 対人恐怖・自意識過剰症状克服改善体験談)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

こちらに自意識過剰を治すことができた人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4

*当プログラムで自意識過剰を克服した人の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfUnlVem5ZY0dxay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

なぜ自意識過剰が治らないのか? 自意識過剰になる原因とは?

自分の意志に反して、自意識過剰になってしまうのは、自分の中の内面、深層心理にその根本的原因が潜んでいます。
幼少期の環境、親の教育、学校や社会での人間関係における心の傷などで、どうしても自意識過剰になることで自分のダメージを減らそうとする無意識的防衛機制が働きます。

そのため自分の意志では不必要だと思う自意識過剰でも、無意識的には「自意識過剰でいられなければ生きてはいけない」という刷り込みが働いています。
ですので、自分の理性の力や気合や根性の力では、神経過敏さ、ネガティブ思考の悪化を抑えられず、ますます自意識過剰になっていくのです。

そこに悲劇があります。
自意識過剰を治すための努力が治らない強化を加速させてしまうのです。

しかし、脳内と無意識領域の根源から負のスパイラルを完全に断ち切れる強力な技術が開発されています。

気に病めば病むほど、自意識過剰がもっとひどい自意識過剰を呼び込む悪循環を根本から断絶できるセッションは世界にもありません。
その人が抱えている過剰な緊張、不安感、生きづらさは決して消せないものではありません。

数々の自意識過剰を治す方法も、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きる緊張や不安の反射回路を回復させるまでにはいきません。
緊張や不安は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、根源から自意識過剰克服を成し遂げることができます。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった自意識過剰の原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と対人恐怖や不必要なネガティブ感情に支配されない脳へとアップデートしていくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODUjMjk1MDg1X2ZhNmE2MTQ1YTI5ZjAzYjM2ZGIyMDQzNWE3YjhkODcxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODUjMjk1MDg1X2RlMjZlMDhiNDFkNTlhYWIzZjE4MGU2MGMzNGM5OGQzLnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の精神科薬治療法、心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自意識過剰を克服した人の成功事例と体験談


【30代 女性 対人恐怖・不安障害・自意識過剰克服改善体験談】

☆私の人生って何? なぜこんな目に私が…? 人生をかけた戦いに勝てました。
多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。

でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です!

私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 
だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。

そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。

でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

【20代 大学生 男性 赤面症・視線恐怖症・自意識過剰克服改善体験談】

☆赤面症から視線恐怖へと悪化。死ぬしかない状況を救っていただき…
対人恐怖でした。
高1の時に、友達に顔の赤さをに指摘されたことから赤面症がひどくなり、自己視線恐怖、脇目恐怖、他者視線恐怖症へと悪化していきました。
授業中いつも落ち着かず、緊張が激しく、神経過敏で、周りに迷惑をかけてしまい地獄を経験しました。
大学に入ってから、薬を飲んでも良くならず、希望を失い、対人緊張で毎日死にたい思いをしてました。
良くならなかった場合、冗談じゃなく死ぬしかない状態でした。本当にありがとうございました。


【20代 男性 大学院生 目的:人生を変える、能力開発・自意識過剰克服】

能力を開発したい、くよくよ悩まない自分でありたい、これまでの人生を大きく変えたい、といった願望を実現させるためにいろいろ自分で試してきました。
自立訓練法や催眠療法、成功法則、瞑想、引き寄せの法則、呼吸法などです。
ですが、あまり変化がありませんでした。

これらの方法にすべて共通していることは、まず変性意識に入り、潜在意識にアクセスすることでしたが、入り口にも立っていなかったと思います。
自分だけの力不足が原因かと思っていましたが、色々調べると案外みなさんも変性意識や瞑想状態に入れていないようですね。

さらに成功するためには、明確な成功のイメージを思い描けなければならない、完全にそう思えなければならないと書いてありますが、なおさら自分には全然できませんでした。
人よりも精神的な緊張を起こしやすく、体の緊張がひどい時に、表面だけのテクニックでは願望実現は無理だと思いました。

根本から変わらなければならないと身に染みたことで、料金的に後回しにしていたドリームアートのプログラムを受けるしかないなと思いました。
これしかない、これが最後だと思いましたし、もう根性だ気合だ、と自分を無理やり奮いたたせることに限界でした。
プログラムはまずネガティブ要素の破壊からやっていきましたが、それと同時に変性意識がぐんぐん深まっていくため、自分でも達人クラスの体感を得られたと思います。
成功のイメージは最初はなかなか厳しかったです。

ですが、弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。
ストンと腑に落ちた実感がありました。すごく力強く思い込めたというよりは、「自分はこっち側(成功者)の人間なんだ」という気づきでした。
「無理やり思おう、思いたい!」ということが全く無くて、スパッと鋭くそう思えた感じです。
この経験の自信が、自分への肯定感を劇的に上げてくれました。

そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。
今では変なスケベ心を捨てればかなりの高確率で入れます。
人生を大きく変えることができました。最後の最後で本物に出会えて嬉しく思います。


【30代 会社員 男性 対人恐怖・視線恐怖症克服体験談・自意識過剰克服改善体験談】

☆仕事中常に症状のせいで落ち着かない。疲労とストレスばかりの毎日が楽になった。
ただ、助かりたい。いまいましい神経症から解き放たれたい一心で、神経症になってから十年近く生きてきました。
仕事中、自己視線のせいで周りが不快な思いをしていないかと気になり、集中力は欠け、思うように仕事が出来ず、体を硬直させ、自然に振舞えず、限界が近づいているように感じていました。退職しても次の職場が持つか自信がありません。
今の会社をやめたら、考えたくなかったですが、社会的な死を迎えることは間違いなかったと思います。

帰宅しても、すべての力を使い果たし、部屋でグッタ リするしかなく、着替えも風呂もやる気が起きず、朝も自分を徹底的に追い詰めないと、起床も出社もできません。外食一つとっても、座る座席の位置ばかりが気に病み、尋常じゃ無い疲労感に襲われます。会話もうまくいかない自分にいらだちを感じ、どれだけ無駄な力を無駄なことばかり使っているのかと考えると、自分の不幸を呪いたくなっていました。

苦しさに耐えるだけの人生を送り、なぜ自分が苦しんでまで生きているかもわからなくなり、、この状態でいてあと何年もつのかな? 持たなかったらその時どうなるのだろう? とうつ病に近い状態になっていきました。
何をするにもこの神経症が、重い鎖で私を縛りつけ、自由に身動きを取らせてくれませんでした。この重い鎖を断ち切ってくれるのは、自己正常化プログラムしか無いと思えました。同様な症状の人が良くなっていること、先生の自信、多くの人が救われていることを知り、ここがダメなら全てダメだという覚悟を持って望みました。

焦りで空回りをしたこともありましたが、深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。根本的に改善できるプログラムを受けられて、幸運でした。心強い指導をありがとうございました。

当プログラムで自意識過剰を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIyNDYjNzUyMTBfWnVTeXV0Y1RTdi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:自意識過剰克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/0cf796d7d36fa648ec2836ffda3a5512/1670314/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
自意識過剰克服し、その治し方にも精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る