Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月03日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【一瞬で直感力を鍛える】直感を鍛える人生最高の直感力覚醒体験を約束! 当たる直感的思考を鋭く磨く(スピリチュアルや瞑想で直感力を鍛えられなかった方でも劇的効果)

【鋭い直感力を鍛えるには? 直感が当たる人は何が違うのか】直感とは理屈でも説明でもなく、一瞬の無意識と自己感覚による判断のことであり、その判断は必ずしも正しいわけではありません。しかし、直感力が鋭い人、毎回当たる直感的思考の持ち主は何が違うのでしょうか? 直感はゼロから生まれるわけではなく、脳に蓄積された人生の総合情報が瞬間的に直感的判断として発現します。直感が鋭い人ほど脳が停滞しておらず、無駄な理性や雑念に支配されず、自分を信じることができています。 【直感を鍛える方法】つまり、脳覚醒状態に入ることで、誰でも鋭い直感力の持ち主である成功者の脳を手に入れられます。過去最大に直感力が鍛えられる革命的といわれる脳覚醒技術が開発されました。瞑想、スピリチュアル、能力開発…これらと比べ高次元の効果の差を約束します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU1MDUjNzUyMTBfeFZUdmJ2RkNCUS5qcGVn.jpeg ]
直感・直感力を鍛えることができない原因を調査。何が直感を磨くことを妨げているのか?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、直感を鍛えたい、磨きたいという方がこれまで数多く受講してきました。
殆どの方が、直感力を鍛える方法として、『瞑想、坐禅、呼吸法、マインドフルネス、ヨガ、スピリチュアルワーク、潜在意識ワーク』など様々なことをやってこられました。
彼らへの聞き取り調査によりますと、これらの方法を試しても、以下のような原因で集中力が阻害されたり、直感力を鍛えられなかったと仰られています。

・イライラや落ち着かなさが障害となって純粋になれない

・無になれない。自分の感覚に浸りきれない

・自意識に邪魔をされ、取り組めば取り組むほど頭がかき乱される

・最後のところで突き抜けられないブロックや防衛本能がある

・脳がクリアにならない。常にモヤモヤしている。不安やイライラの感情が出てくる

・感覚的に、直感的になろうとして、逆に純粋な感覚が消えていく

・どうしても理性を使ってしまい、直感的思考の感覚がわからない

・瞑想やスピリチュアル修行をしても、雑念のせいで感覚をクリアにできない

このような直感力を得られなかった、瞑想やスピリチュアルワークなどで効果が出なかった原因を述べていただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU1MDUjNzUyMTBfRmhrQW5VWHRrRy5qcGc.jpg ]

一瞬で直感力を鍛える誘導技術。人生で最も脳が動く超直感体験を99.6%約束 
電撃的な閃き、五感が最高に磨かれ、神がかった直感覚醒状態へ

Dream Art(代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『直感の鋭い人になり先を見通せるようになりたい』

『相手の心理や脳の動きをその直感力で読み取りたい』

『インスピレーションを高め、勘が冴え渡るようになりたい』

『当たる直感的思考を身に着けたい』

『まだ眠る自分の脳力開発に強い興味がある』

『直感による判断力発想力を獲得し、仕事で大きな成功を収めたい』

『第六感を研ぎ澄ませたい』
人向けの『直感力覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/inspiration/1674462/
(公式サイト。日程、詳細、体験談、料金など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

直感が当たる鋭い人、トレーニングで磨いても直感が当たらない人の違いとは?

直感が外れる原因とは? 当たらない人の特徴

直感が湧かない、あっても外れる人は、自分に絶対感と自信を持っていません。
だから自分の直感的思考が正しいと信じきれず、行動にも起こせず、理性と頭ばっかりを使い雑念に脳が支配されて、ますます直感が鈍っていきます。

そして自分の感覚の声に耳を傾けられなくなり、常に脳にゴミが溜まるほど考え続け、さらに自分を信じ抜くことができなくなります。
そうやってメンタルブロックを強化しながら、直感力が落ちていく人生の流れがあります。

その結果、その人の脳は雑念やストレス、脳疲労、否定的自動思考に純粋な感覚を阻害されるていくのです。

直感が鋭い人、当たる人の特徴

直感が当たる人は、自分の感覚を信じられ、雑念や他人の意見に惑わされることなく、自分に絶対感があります。
自分の感覚、本質に耳を傾けられ、即行動に起こせます。

そして高い目標設定が脳に組み込まれ、期間限定で目的を達成する覚悟も持っています。
異常な集中力を研ぎ澄まされ、それでいて脳に緩みや『遊び』をもっています。
そしてフロー状態やゾーンに入ることができます。

直感が当たらない原因を根源から破壊できる脳覚醒技術が開発されました。
直感力を鍛えるだけでなく、絶対感、ゾーン状態、結果を出せる脳を同時に作り出すこともできます。
自分の感覚、第六感、直感力が研ぎ澄まされた革命的な体験に、驚かない人はいません。

劇的に脳が覚醒・活性化し、直感が鋭くなる自分に感動できます。
人生でまだ体験したことのない『究極の無と直感が当たる覚醒体験』を同時に味わえるようになります。

直感を鋭くするスイッチを押せる世界唯一の技術が生み出されました。
脳に一瞬で魔法をかけられる岩波の神業と評される誘導技術にご期待ください。
想像と期待を遥かに超える結果を出してみせます。お任せください。

直感力覚醒セッション(東京・大阪開催)
https://www.kokuchpro.com/event/inspiration/1674462/
(公式サイト。日程、詳細、体験談、料金など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

直感力覚醒状態を体験されたお客様の喜びの声

Dream Artでは375件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(開業医 40代 男性 受講目的:当たる直感力を鍛える)
脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました…
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。

(大手社員 30代 男性 受講目的:当たる直感力を鍛える)
私はインスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。…岩波先生だけは違う。想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 40代 男性 受講目的:直感を磨く)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(兼業投資家 30代 女性 受講目的:直感力を磨く)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(投資セミナー業 30代 女性 受講目的:直感力覚醒体験談)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今では自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。
岩波先生との出会いがすべてを変えてくれました

(経営者 50代 女性 受講目的:直感的思考を鍛える)
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性 受講目的:直感力を鍛える)
優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。…
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 受講目的:直感を磨く)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。…
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

直感力を鍛えたい方、決定的な効果を現実に味わいたい方に脳覚醒技術を提供いたします(東京、大阪で開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術による理性や五感を遥かに超越した奇跡の体感

岩波英知の脳覚醒技術は、自分の直感を信じられない、直感的思考が当たらない脳(惰性脳)にしてしまう『雑念、メンタルブロック、防衛本能』の原因を根本から脳リセットできます。

直感、感覚、そして脳の根源にダイレクトに一瞬にしてアクセスでき、意図的に直感力を鍛える神業があります。

旧来の瞑想、スピリチュアルワーク、直感を鍛えるトレーニングなどと比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。
脳覚醒状態に入ることで、五感と第六感が研ぎ澄まされ、究極の緩みとひらめきを同時に提供。
すべてが「わかっている、知っている、できてしまう」至高の精神領域と直感的感覚体験をもたらすことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NTQjNzUyMTBfaEpRa2JQaWpJUC5qcGc.jpg?size=file_data ]

直感力が鍛えられる脳覚醒状態を経て、自力で意図的に直感が当たるように

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませ続けてきた脳覚醒技術は、誰でも決定的に脳が覚醒する体験をもたらすことができます。
雑念があり、メンタルブロックに邪魔をされたり、どうしても邪魔な理性を使ってしまう方でも直感が磨かれる決定的実感をもたらせる誘導施術です。

脳覚醒技術により、直感的思考で大きな結果を出した経営者、アーティスト、起業家も多数輩出。
また脳の専門家である脳外科医、脳科学者、脳トレーナーも度肝を抜かれ、衝撃的感動を得ています。

瞑想、マインドフルネス、スピリチュアル、能力開発トレーニング等をやってきて効果の実感がなかった方からも熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の感覚で別次元の効果を実感できるからです。

人生で最も決定的な超直感世界に入れる脳覚醒状態を是非体験してみてください。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfdUJISER2QmJWay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

お客様の具体的な体験談を紹介

2016年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、直感が当たるようになったお客様の喜びの声を紹介させてください

【30代 女性 コーディネーター】

想像を絶するものになるとは聞いていましたが、正直のところ、これほどレベルがずば抜けているセミナーだとは思いもしませんでした。
受けられた人が、これまで受けてきたものがなんだったのかと思うのもよくわかりました。
おみそれしました。
人生が変わったという人が多いのも納得です。

私は自分をもっと変えたいと思っても、変わりたくない自分もいました。
しかし、本当に人生を変えられるのならばやるしかないと思いました。
その期待を大きく超えた結果になりました。
こんなに感動と新しい自分の発見が、直感的に全身を包んだ体験はなかったです!
自分の可能性と大きな価値に気づけました。
一生深く考え込んでも変わらない自分に悩むだけでしたし、思えばそれを繰り返してきてしまいました。

ですが、そんな堂々巡りから大きく私を突き飛ばしてくださり、これは岩波先生にしかできない芸当でした。
有難うございました。

【50代 男性 経営者 宇宙の法則への到達の体験談】
☆自分と繋がる、すべての万物と繋がる奇跡

私の人生は一体何なのか、残りの人生を考えた時私に何ができるのか、50代を過ぎてから考えることが多くなりました。
まずは私のまわりの人間を元気にしたい、幸せにすることこそが私の使命だと思いました。

私も人も決して一人だけで生きているのではなく、大宇宙の中でお互いに繋がりながら生かされていると思います。
人それぞれの無意識は単体で存在しているのではなく、もっと本質的な深いところではつながっているのだと。

しかし、人をよりよい方向に変えることは本当に難しいものですね。
まずは私が大きく変わらなければならないとの結論に至りました。
私があふれるエネルギーを宇宙に放射することで、まわりにいる人たちがよりよい人生を構築できるようにしたかったですし、自分自身に対してもそうです。
そこでまた難問に立ちふさがれました。
理論的には宇宙の法則があることはとても納得がいきますし、それしかないと思うのですが、体感として全然わからないのです。

岩波先生を知ったのは経営者の友人から教えてもらったからです。
彼は一代で大成功を収めた人で、先生の施術を受けてから大きく運命が好転したと言って熱心に薦めてくるため、それならばぜひ!と意気込んで参加しました。
岩波先生はとてもいい顔をされていると思います。そして魅力的です。
ひと目会った時からそう感じましたし、友人も先生を尊敬しているのもはっきりわかりました。

そして施術で言葉を失う経験をしました。
瞑想では私なりに効果を感じていましたし、経営にもとてもプラスになっていたのですが、それがあまりにちっぽけなものだとわかってしまいました。
嬉しいガッカリでしたが、人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。

私の中から無尽蔵のエネルギーがあることがわかりました。
すべてが可能だと思えました。
私が幸せになれば、それだけでみんな幸せになれると直感しました。
満ち足りていることがわかりました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

私がこれらの達観に至った時、岩波先生がとてもうれしそうに、愛情溢れた表情で見ていたのをよく覚えています。
本当に先生を知ることができて良かったです。
友人には『俺を超してどうする』と怒られましたが(笑)

あまりにすごすぎて、防衛本能が発動して不安が高まってしまったこともありましたが、やればやるほど劇的に意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。
深く深く感謝しております。先生と時を共有できたことこそが私の最大の財産です。

【大手社員 30代 男性】

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。

でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。


【経営者 40代 男性】

〈受けた動機〉
まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)
能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。

いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。


【経営者 50代 女性】

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

【10代 女性 学生】
ギリギリ志望校に受かるかどうかのラインでしたが、中学受験、高校受験とことごとく第一志望の受験で緊張のあまり頭が真っ白になっていました。自分を取り戻した時はもう後の祭りで、不合格を繰り返し悔しい思いをずっとしてきました。
大学受験でもたくさん勉強してもダメじゃないかな、どうせ失敗するかもという不安がいつもありました。

岩波先生のプログラムを受けたのは親からの紹介です。 自分の脳の活性化に一番自分がびっくりしました。
そして暗示を入れてもらい、その勢いのまま第一志望を受験しました。 試験当日、みんなが緊張しているのを見て、余裕を自分に感じていたので、勝負に勝ったと思いました。
実際、直感力が働き正解になった問題がたくさんありました。

受け終わったあと、合格したと確信しましたし、その通りになりました。 不思議でした。
受験会場の張り詰めた雰囲気、他の受験生がすべてちっぽけに感じられました。
合格以上に、それが私の人生で一番の財産となりました。


☆直感力覚醒セッション告知サイト
https://www.kokuchpro.com/event/inspiration/1674462/

脳覚醒プログラム(オフィシャル、料金詳細)
https://www.mind-artist.com/brain


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

直感が当たる能力を身に着けるだけでなく、上記のように様々な効果を約束できます。

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化

従来の直感量を上げるための脳トレーニングやスピリチュアル、そして瞑想法…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
(大人の凝り固まってしまった脳でも問題ありません)

他のやり方では何十回受けても到達しない脳活性状態に、初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]



【実施概要】
イベント名:直感力覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
直感力が鍛えられる脳覚醒状態に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/brain/


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU1MDUjMjk1NTA1X2ZhMTc5YjRlZTYxYzNjM2Y4NDQ1MmYwOWRkMzVkZjVmLnBuZw.png ]

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る