Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月09日 00時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【お金ブロック解除・罪悪感解消方法】お金のメンタルブロックの外し方! お金ブロックを外すことでお金を稼げる脳スキルを劇的獲得(お金使えない症候群の治し方)

【お金のブロックとは?】お金を受け取る、儲ける、稼ぐ、そしてお金を使うことに罪悪感が出ることでメンタルブロックが作動し、お金のブロックが罪悪感をひどくします。お金のブロックがある人はお金持ちになれず、使うことにも常に罪の意識を感じます(お金使えない症候群)。 【お金使えない症候群とは?】お金を使う、自分にお金をかけることに対して罪悪感を持つ症状。同時にお金を受け取ることも悪いという思い込みがあります。原因として親の教育からお金使えない症候群やお金へのブロックが働きます。 【お金のブロック解除と外し方】親の教育や刷り込みでどうしても無意識でメンタルブロックが働き、罪悪感が出てしまう人生の流れを炙り出し、一瞬でブロックを解除できる方法が生み出されました。お金のブロックを外すことができた人は、仕事でお金を稼げる脳にアップデートされていきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2ODQjNzUyMTBfUGJKZUxLckNHTS5qcGVn.jpeg ]

お金を稼ぎたい、でも自分には難しい…この原因はお金のブロックにあります。お金を受け取る・お金を使う罪悪感がある人はお金持ちにはなれない!?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムにはこれまで、成功脳を手に入れたい、お金を稼げるスキルを身に着けたい、という方が多く受講してきました。
そして、そのような方々からの聞き取り調査、追跡調査を、2008年以降長きに渡って行なってきました。

お金持ちになりたい、お金を稼ぎたい、起業したい、実際に経営をしているという方から、以下のような『お金を稼ぎたいけれどなぜ難しいと思ってしまうのか』のアンケートをとりました。
その結果を発表いたします。

「お金への罪悪感を親に植え付けられてきた。お金を稼ぐことは悪という刷り込みが無意識に固着している」

「どうしてもお金を前にすると遠慮してしまう自分がいる。突き抜けられない自分が歯がゆい」

「自分はお金を多く取っていいのか、反射的にブロックがかかってしまう」

「お金を稼ぐ系のセミナーをさんざん受けたけれど、いざ実行となると無意識的な歯止めがかかってしまう」

「買い物でお金を使っても楽しくない。罪の意識を感じてしまう」

「お金のブロック解除の重要性は理解したが、どうしてもメンタルブロックを外せない」

「お金儲けをしたい欲はあるが、それとは別に最後のところで思考も行動力も止まる」

「結局、瞑想や潜在意識アクセス方法を試しても、ブロックや雑念や防衛本能や不安感に邪魔をされている」

といった意見や経験談を述べられていました

お金のメンタルブロック解除が、お金を使うことへの罪悪感をなくし、ひいてはお金を稼げる能力を手に入れられる…それを知っていても、どうやってブロック解除をすれば?
多くの方がこのようなジレンマに陥っています。

現実に幼少期から刷り込まれてきたお金へのブロックや罪悪感を外すことは非常に難しく、瞑想や潜在意識ワークなどのメンタルブロック解除術をやっても、迷走してしまう人が多いのです。

Dream Art代表岩波英知の瞬間ブロック解除術(脳覚醒技術)は、お金のブロックを外すことができ、過去から脳と潜在意識の奥底に蓄積されてきた罪悪感の源流にアクセスできる理想の精神状態を瞬時に作り出せます。
理論ではない、気休めの暗示ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

お金のメンタルブロックを解除する革命的なセッションを開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/money_block/1668857/
お金のブロック解除・お金儲け脳覚醒セッション(日程、詳細、料金、体験談)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2ODQjNzUyMTBfaHFPU3BLYUlHYy5qcGc.jpg ]

コーチング、潜在意識ワーク、お金系セミナー…どれもお金のブロック解除の重要性を説いていますが、効果の実感という面では力不足

Dream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、これまで

『お金のメンタルブロックに邪魔されず、成功する力を獲得したい』

『お金のブロックを解除し、潜在意識下の抑圧された感情やトラウマを解放させたい』

『親から刷り込まれたお金への罪悪感を外したい』

『突き抜けたい、何ものにも邪魔されずお金をガンガン稼ぎたい』

『自分はお金を受け取ってもいい存在だという絶対感を得たい』

『お金のブロックを外す方法は知識でわかっている。解除のために超変性意識状態に入りたい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、お金のブロック解除セミナー、瞑想法、潜在意識ワークなど多くのワークを経験した人ばかりでしたが、罪悪感を外したり、メンタルブロック解除はおろか多くの方が効果なき停滞感に陥り、変化な気まま時間だけが過ぎていっていました。

お金のブロックの外し方やその必要性を理屈でわかっても、現実化できず机上の空論で終わっていました。

潜在意識のメンタルブロックやお金のブロックが自分にあることに気づかせることができても、多くのコーチや指導者は、お金のブロック解除を現実化できる誘導技術を持っていないのです。

実際にお金のブロック解除ができなければ、お金を稼げません。
ビジネスで経済的成功を収めた人は、ほとんどお金へのブロックが外れています。

お金を使うこと、お金儲けへのブロックがある人、無意識的な罪悪感にさいなまれる人ほど、発想力、直観力、判断力、決断力、行動力、クロージングすべてにおいてマイナスとなり、お金持ちになれません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2ODQjNzUyMTBfdXpoRnFaYXFFZS5qcGc.jpg ]

【お金をたくさん稼ぐには?】お金のブロック解除の壁にぶつかっている人向けのブロック解除セッションが始動

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(瞬間メンタルブロック解除術)を用い、潜在意識にアクセスし、お金のブロックを解除したい、刷り込まれたお金への罪悪感を外したい、お金持ち脳にアップデートさせたい人向けの施術を行います。

刷り込み、理性や防衛本能がもたらすお金のメンタルブロックを外すには、脳内の深層部・潜在意識にアクセスする必要があります。
しかし、ほとんどの人が脳内・潜在意識にアクセスできないため、お金のブロックを解除できずもがいています。
短期間でお金への罪悪感を解消したい人にとって、ブロックや脳のリミッター、そして防衛本能を超越した絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。

『お金のブロック解除・お金儲け脳覚醒セッション』はこちらを参照してください(実施日付、料金、詳細、体験談など)↓
https://www.kokuchpro.com/event/money_block/1668857/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NzMjNzUyMTBfRGlSQ1lhQUJhdy5qcGc.jpg?size=file_data ]

お金のブロック解除をされた方の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは375件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、「お金のブロックを外したい」「潜在意識を書き換えたい」「お金持ちになりたい」「経済的成功をおさめたい」といった目的の受講者の喜びの声を紹介させていただきます。

(兼業投資家 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(投資セミナー業 30代 女性)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今ではお金へのブロックが解除され、自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。
岩波先生との出会いがすべてを変えてくれました。

(個人事業主 30代 女性)
型破りで、破格の圧倒的体感をもたらせる施術!
私の中に潜む成功できない原因をあぶり出せます。
型破りな岩波先生だからこそ、ありえない体感と効果を作り出せるのだと思います。

(開業医 50代 男性)
経営を考えざるを得なくなったとき、どんなに人を助けたい気持ちがあっても、どうしても経済的成功を収めるメンタルブロックが私にはありました。
お金儲けは悪だという認識に縛られていた私を自由にしてくださり、ありがとうございました。お金のグロック解除が出来て本当に良かったです。

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(起業準備中 30代 男性)
成功したいのに、自分への自信の無さからお金儲けへの罪の意識がずっと心のどこかで引っかかっていました。
原因は親の教育でしたが、それにいつまでも執着している自分に腹が立つやら悔しいやらジレンマに陥っていました。
岩波さんの技術で、脳覚醒状態に突入したとき、お金へのブロックが解除され、全能感と自分だからこそお金を稼いでいいんだという肯定感に満ち溢れびっくりしました。

(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2ODQjMjk1Njg0XzM5Yzc1Y2YwMTE5OWUzNWJiYmM1YzE3OWM2ODZkNGU5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去のお金のブロック解除セミナー、潜在意識ワーク、瞑想やマインドフルネス等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを圧倒的に上だと評価して下さっています

『お金のブロック解除の仕方』の理想と残酷な現実

ネットや本、お金のブロック解除セミナー、そして潜在意識系ワークでは、ブロック解除できたあとの理想(お金持ちになれる)だけを提示し、肝心のお金ブロックの外し方を提供できていません。
そのためどんなにセミナーに通い続けても、期待以上の効果を実感する人は少ないのです。

理想を教えながらも、現実はその人の努力と資質に委ねられる…そんな「お金のブロック解除方法」と比較し、誰でも一瞬で脳内・潜在意識の奥底にアクセスし、お金のブロック解除できる神業を提供していきます。
期待以上の効果の実感をもたらすことができる方法はこれだけです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2ODQjNzUyMTBfdVpCRHFWWE5GZC5qcGc.jpg ]

そのブロック解除方法がうまくいかない原因

お金のブロックを解除しようと試行錯誤してきたのにブロックが外れない、白けてしまう…
そんな袋小路にはまって、もう一人の『変わりたくない自分』の手強さを知る人がたくさんいます。
ブロック解除方法を求めセミナー難民になる人、挫折する人、まったく変われない人…

聞き取り調査によりますと、お金のブロックを外すことができない原因として、

・ブロック解除のために理性を使ってしまうため、ますます理性が肥大化し、第二代三のメンタルブロックを強化してしまう

・自己暗示、アファメーションをいくら内面に叩き込んでも、感情で理想を思い込めない

・瞑想やスピリチュアルワークをしても浅い意識の世界にしか入れない

・お金のブロックを解除したい気持ちが欲となって、意図的になりすぎ逆にブロックを作ってしまう

・力んでしまう、全てを受け入れられない、流れに身を任せられない

・親によって自分にお金を使うことに罪悪感を長年刷り込まれているため、思考の癖を変えられない

・お金のブロック解除の方法を学んでも、知恵や意識の表面でしか理解できていない

・変性意識状態に少しも入れない

・常に雑念、理性が頭について周り、純粋な意識、深い感覚に身を任せられない

これらによってメンタルブロック解除ができていないのです。

お金のブロック解除方法を理論や理屈で納得しても顕在意識上のこと。
お金のブロック解除が成功する時、必ず感情が大きく揺さぶられ、五感が研ぎ澄まされています。
純粋意識、超越意識となっており、変性意識状態がどんどん加速していく必要があります。

頭の表面では自分を説得できず、素晴らしいも自己受容もアファメーションも自己暗示も顕在意識と潜在意識の間にあるメンタルブロックがすべて弾いてしまうことは周知のとおりです。

岩波が提供するお金のブロック解除方法は、潜在意識が大きく顕在化し、五感が研ぎ澄まされ、大きく感情と脳が揺れ動くトランス状態に確実に誘導、自分の限界突破が可能です。
投資セミナー講師、ビジネスセミナーコーチ、潜在意識コーチ、瞑想家、トップ経営者ロも衝撃的感動を受けるほど、圧倒的効果の実感をもたらすことができます。

自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、お金のブロック解除の邪魔になる理性や脳のリミッターが外され、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、プラスの情報へ書き換えできる理想の精神的条件が整います。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2ODQjNzUyMTBfam53YkF4ZGhQbi5qcGc.jpg ]
このような方に最適の技術とプログラムを提供

・お金のブロック解除の仕方を知りたい、そして実践をしたい

・お金を使う罪悪感が消失した究極の自由と変性意識を味わいたい

・自分の限界を突破し、力を発揮したい

・お金のブロックを外し、脳内に刻まれたネガティブ情報を書き換えたい

・究極の瞑想状態を体験したい

・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

・お金を稼ぎたい、その器と力量を手に入れたい

お金の罪悪感解除方法を模索しながら、どうしても自分の思考と感情にブロックされる方のお力になれます。お任せください


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2ODQjMjk1Njg0XzcxMmU2MGNmODg2ZGJmNTZjZTdkY2RlZWZmNWI0NWFiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2NzYjNzUyMTBfWFh0RWR3cVhWSi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

脳に魔法をかけ、一瞬にしてお金のブロックを解除する神業はなぜ生まれたのか?

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り、瞬間的に『脳と無意識を動かす=メンタルブロック解除の方法』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、マインドブロックが普通にある他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす技術開発に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、テレビに出るほどの術師であってもレベルの低さ(誰もブロック解除できない)にショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
「人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまで」だと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初にマインドブロックがない感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性を完全解除できないまま、ただの「脳トレごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、劇的に頭の回転力が上がり、絶対感とゾーンに入れる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=マインドブロックが解除された状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

自分のお金のブロック解除し潜在意識を書き換えるためには、脳覚醒状態に入ること、それで完全にお金の罪悪感がなくなり、お金儲けの達人と同じ脳へとアップデートすることができます。

岩波誘導によるトランス状態の感想をまとめたサイトはこちらを御覧ください↓
https://www.mind-artist.com/trance/

ブロック解除の専門家であるメンタルコーチ、スピリチュアルカウンセラー、催眠療法士、瞑想指導者から、精神科医、経営者、芸能人の方々も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。


脳覚醒状態に入れるとこのような効果があります。↓
潜在意識の書き換え、お金のブロック解除効果のほか、下記の効果に繋がります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWWRuVk9pT0NoVS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波の圧倒的強みは、ブロック解除方法の理屈や知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
ブロック解除に必要不可欠な圧倒的体感を約束

お金のブロック解除された方の体験談紹介

(30代 男性 自営業 受講目的:お金のブロック解除、罪悪感を外す)
☆お金への罪悪感がある自分では大金も幸せも引き寄せられるわけがなかった

自営業なのでお金儲けをしなければならないのですが、自分でも不思議に思うことが「お金儲け」に対して、罪悪感を持ってしまっていることです。
商売をお金を儲けなければならないのに、躊躇してしまう自分がいたため、人並み以上の生活ができないままでした。
時々大きなお金が入り込んでくるような仕事が舞い込むことがあるのですが、どうしても一歩踏み出せず、その話が流れてしまい、後で後悔することが何度もありました。

あの時、私は躊躇も感じず罪悪感をもたなければ、違った人生になっていたのに、いざ大きなお金と仕事の話が舞い込むと、つい遠慮してしまうのです。
食べられればいいという考えもありますが、悔しい思いを抱えているのも事実であり、やっぱり私はお金がほしいのだと思っていました。
家族を幸せにするためにもお金が必要ですし、子供の教育費も今後かさんでいきます。

だから、私はお金を引き寄せるための本を読んだりセミナーに参加してきました。
ですが、なぜ自分だけがこんなお金儲けに罪悪感を持ってしまうのか、その罪悪感をどうすれば解消できるのか見当がつきません。
それでは絶対にお金を引き寄せることなんて不可能でしたし、今後金運に恵まれても、絶対逃してしまううことはこれまでの経験で予想がついていました。

色々と調べた結果、もう一人の自分の潜在意識がものすごく歯止めをかけているとわかってきました。
「私が大儲けすれば、それだけどこかで誰かが大損をしている」とどうしても考えてしまうため、ここを断ち切る必要があると思い、岩波先生の脳覚醒技術に興味を持ちました。
私のようなものでも、先生の力量で簡単に脳覚醒状態に入ると、潜在意識の過去の情報、今のお金もうけへの罪悪感が出てしまう原因と理由がわかってきました。
それは親の教育と堅物の教師の教育のちゃんぽんによるものでした。

人のことを考えろという教えが強く私の潜在意識に刷り込まれ、罪悪感が発していることを悟れた時、脳がものすごくクリアになりました。
そして先生の暗示の力のおかげもあり、『自分が得すれば誰かが損をする』思考が、「私が得をすることで、家族も周りも幸せにできるし経済も良くすることだって可能」という解釈にガラッと変わりました。

その結果、次来た大きなチャンスを見事掴むことができ、私自身も自分を乗り越えることができたとともに、家族も大きな笑顔をもたらすことができるようになりました。
本当に受けてよかったです。
うまくいくのもいかないのも、全て私次第なんだと思い知った次第です。

(40代 男性 ネット通販経営者 受講目的:お金のメンタルブロックを外す)
☆「私は運がいいだけ」という意味を実感。努力以上の金銭的成功を掴むことができました

世の中の見えない流れの法則、宇宙の法則に興味がありながら、お金をもっともっと稼ぎたい、キレッキレの脳になりたい願望を叶えるべくセッションに参加。
期待していた以上のことを体験し、期待以上の金銭的な見返りがありました!

私の貧困な想像力では予想だにしなかった衝撃的なスピリチュアル覚醒体験を経て、急速に金運がアップしました。
行動力も発想力も段違いになりました。
脳がクリアになり、やるべきことが明確になり、仕事に対してかつてない意欲が湧いて出てきました。

お金を稼ぐことは自分の行動次第なところもありますが、なにか行動量以上の金銭的成功を得ることができ、自分でもびっくりしています。
お客様も増えて、商品が時運に乗ってバズるようにもなり、早くも結果に現れてくれました。

よく成功者が『私は運がいいだけ』という言葉が私にもピッタリと当てはまったことは嬉しい驚きでした。
なにか実力以上のものをもたらされたことは、成功にあまりなれていない私は怖気づいていたところもあったのですが、同時に岩波先生には失敗することへの覚悟を植え付けてもらい、より精神的にタフになれました。

一番学べたことは、自分が設定したことは必ず何らかの形で自分に跳ね返ってくるものだということです。
それが宇宙の法則だと腑に落ちました。

金運、商売運が落ちたとしても、そんな悪い状況下でも自分を信じ続けられる自己信頼感も得ることができました。
とんでもない技術だと思います。

プログラム受講者の具体的な体験談、喜びの声はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

脳覚醒プログラム【メンタルブロックを外したい方へ】
https://www.mind-artist.com/brain

岩波英知の言葉・講演集(メンタルブロック解除の仕方のヒント)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/senzaiisiki.html
メンタルブロック、マインドブロック、潜在意識ブロックについての岩波の言葉集

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

【実施概要】
イベント名:お金のブロック解除・お金儲け脳覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/money_block/1668857/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る