Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月09日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【医者ならなきゃよかった、辞めたい、つらい…】医師の悩み(ストレス、ブラックすぎの過酷職場、うつ病になる、手の震え)を短期劇的解決! 勤務医、開業医、研修医向け

【医者の悩みの実態】医師にも数多くの悩みがあり、精神科医や心療内科医といえども無縁ではありません。開業医、勤務医、女性医師、研修医や医学生にもそれぞれのストレスと悩みがあります。 【医者やめたい病とは?】医師には『ブラックすぎの過酷な職場や責任が重すぎるストレス』『手術・手技時の過緊張や手の震え』『うつ病やストレス、不安障害』『向いてない、しんどい、割に合わない』といった苦しみがついて回ります。医者にならなきゃよかったという『医者やめたい病』にかかっている医師も多くいます。 【お医者様の悩みを解決するセッション】これまで多くのお医者様に熱い支持をいただいてきた脳内・無意識訴求技術が更に精度と効果を高めています。医師でも解決できなくなった辛すぎる悩みを根本解決! 革命的効果の医師向け心理脳内セッションを東京・大阪で開催。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2NzcjNzUyMTBfTENGUXdLZnBFdS5qcGc.jpg ]

【医者にならなきゃよかった、辞めたい…】医師はどんな悩みを抱えている? 開業医・勤務医・女性医師・研修医・医学生の悩みとは?

これまでDream Art(東京、大阪)の心理脳内プログラム
https://iwanami-dal.com/doctor/
には、
多くの医師の方(開業医、勤務医、研修医、医学生。女性医師含む)が悩みの解決のため通われてきました。
精神科医、心療内科医、外科医、脳神経外科医、内科医をはじめ、多くのお医者様が悩みを解決してきました。

2008年以降、お医者様への聞き取り調査により、以下のような医師としての悩みを述べてくださいました。

・勤務医として、ブラックすぎる過酷な職場でストレスと激務でしんどい毎日を送っている。ただ耐えるための医者人生になっている…

・精神科医だが、患者さんの悩みや対応で頭がおかしくなるぐらい精神的に追い詰められている

・医者になるために親から教育虐待を受けてきた。向いてないし医者を辞めたい。何のために医師になったかわからない

・開業医として、今度は経営能力を問われ、そちらの悩みがしんどい

・外科医、脳外科医で、手術で手の震えがひどく発症し、失敗したり人から変だと思われたらどうしようという不安が強い

・手技時に手が震えてしまい、この先も続くかと思うと予期不安がひどく暗鬱な気持ちになる

・病院内や医局の人間関係で酷いストレス。人に緊張してしまう。職場の同僚や患者さんに事務的な対応しかできない

・医師スキル以前に、社会スキルや人間力のなさで割に合わない人生を送っている

・親の意向に沿った人生を生きているように感じる。心に空白ができている

・うつ病になってしまい休職を余儀なくされた

・ずっと医者やめたい病にかかっているが、医師以外の仕事でやっていく自信もない

・医者になって後悔ばかりしている。楽しくない、責任が重すぎる、辛すぎる、大変すぎる

・過酷すぎる仕事によるストレスで、人生そのものが楽しくない。死にたくなっている

・医学部に入ったことがゴールで、その先の夢やモティベーションが枯渇して無気力症候群に陥っている

このような医者としての悩みを訴えられていました。

Dream Art の心理脳内プログラムには、たくさんのお医者様が受講してきました。
そして、代表岩波英知が独自開発した脳内・無意識訴求技術が、これまで多くのお医者様の悩みを解決してきました。

自分の力では対処不可能な悩みを抱える医師向けのセッションを東京・大阪で開催します。
精神科医、心療内科医といった心の専門家でもアクセス不可能な脳内と無意識情動領域から、悩みの根源を過去に遡って破壊できる革命的な誘導施術を提供します。

医師人生最高の決定的脳内体感と効果の実感を約束します

『医師向け悩み解決セッション』を開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/7fecfb8ef962017212b4f639f4759f09/1649114/
(告知サイト。日程、詳細、料金、医師の悩み克服体験談掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2NzcjNzUyMTBfbkV5VkNVdnJHdi5qcGc.jpg ]

どんなに強い意志の力や医学知識があっても自己解決できない悩みの原因を強力に破壊。それをもたらす究極のトランス状態に一瞬で入ります

どんな医師であっても精神科医であっても、抑圧が溜まる人生を送り、ストレス症状や精神的スランプを克服できない時期が続くと、うつ病や不安障害、パニック障害、ストレス障害、燃え尽き症候群となってしまいます。
経験と知見豊富な医師ですら、必死に耐えて抑圧するしかなく、努力して克服しようとしても自分のメンタルブロックに邪魔をされどうすることもできないのが現実です。

悩みから脱却しようと努力すればするほど深みにハマり、悩みの執着が増してさらに症状が悪化していきます。
ストレスと焦りとイライラと抑うつ状態により視野の狭くなった脳でいくらもがいても、悪い感情だけが増幅し、身動きが取れなくなります。
理性や強い意志の力では自分を説得できず、いい感覚は遠のいていきます。

悩み(神経症性障害、ストレス障害、不安障害、手の震え、うつ病、不眠症、社会不安障害、パニック障害、燃え尽き症候群、自律神経失調症など)に苦しんでいる医師のお力に必ずなれます。
お任せください。

逆境に立たされたお医者様でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげてきました。
二度とスランプに陥らない脳づくりをしていくことができ、スランプ以前よりも医師としてパワーアップした自分に生まれ変われます。

悩み解決だけでなく、医師としてのスキル、能力開発(脳覚醒)などのお手伝いも同時に可能です。
悩んだからこそ、それ以上にパワーアップした医師へと脳がアップデートされていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた医師の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、受講されたお医者様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、お悩みを解決された方の喜びの声を紹介させてください。

(外科医 40代 男性 目的:手術時の手の震え)
おかげさまで、今でも積極的に手術をこなしていますし、手術の腕も自分なりに向上しました。
人生から不安が一掃されました。 救っていただきまして、ありがとうございました。

(医師 30代 男性 目的:自律神経失調症克服)
精神的なストレスばかりは、医師であってもどうすることもできず、薬に依存する自分が嫌でした。
私にとって、常識では考えられないことばかりでしたが、症状も完全に治り、感謝してもしつくせません。飛行機で毎回通ったかいがありました。

(医師 30代 男性 目的:脳覚醒、抑うつ状態の打破)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(外科医 30代 男性 外科医 目的:手術時の手の震え)
先生は命の恩人以上の存在です。
最初は私一人だけが手の震えに苦しんでいると思っていましたが、かなりの数の人が同じ症状で終わりのない苦しみを味わっていると知りました。
先生の神業を同じ悩みの方にこれからも使っていってください!

(医師 30代 男性 目的:手技時での手の震え)
本当に受けて良かったです。
私もプログラムを受け、早々に希望が芽生えはじめ、薬にも頼らずにふるえず医療行為をできるようになりました。

(医学生→外科医 30代 男性 目的:手術、手技時の手の震え)
当時、医学部で臨床実習をしていた頃に、大変なお世話になりました。
現在、外科医になることができ、昔の緊張と手の震えの悩みが再発していませんし、しないという確かな自信を持っています。

(医師 40代 医師 男性 目的:うつ病・自律神経失調症克服)
プログラムのおかげで、完全常勤の医師として復活することができ、鬱以前よりも、充実感を持って働くことができています。
これからも、すごい技術をたくさんの鬱病の方や出口が見えない苦しみにもがいている方に、腕をふるって救ってください。
先生は手塚治虫氏の『ブラックジャック』そのものだと思っています。

(医学生 20代 男性 目的:自律神経失調症・パニック障害・うつ病克服)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。

(精神科医 30代 医師 男性 目的:不安障害克服)
施術中はお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
すごいの一言です。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。

お医者様の具体的なプログラム受講体験談はこちらに掲載
https://iwanami-dal.com/doctor/

このページ下部にも記載があります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

旧来の悩み解決方法の弱点とは?

精神的スランプ、うつ病、手の震えや書痙、ストレス障害、医者やめたい病などに陥った医師の脳は、良かった頃の感覚が『抑うつと焦りと不安とイライラと恐怖』といった負の感情に上書き保存されています。
相手は強いネガティブ感情だけに、知識や理性や意志の力をいくら振り絞っても太刀打ちできず、脳と無意識がさらにジレンマと自己嫌悪感をもたらします。

そして脳には現状維持を求め、変化を嫌う性質があります。
そのため、いくら精神的スランプを脱出するために様々な治療法や治し方を試しても、自分の情動に振り回され、もう一人の自分(脳)を説得することが難しく、変化を実感できないのです。
メンタルブロックや脳のリミッターがかかり、多くのスランプから抜け出す手法では、その壁を突破させることはできません。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は、一瞬で受講者の無意識情動領域に強く訴求することができ、根源から医師のスランプ原因の克服を成し遂げることができます。

医学界にも、世界のどこにも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった悩みやスランプに陥った流れを洗い出し、感情的処理をし、トラウマから回復させ、二度とスランプに支配されない脳を作り込んでいくことができます。

辛い境遇、過酷な状況で苦しんでいるお医者様を救うお手伝いを通し、社会貢献をしていく所存です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM1OTkjNzUyMTBfaU1MVlZibHpmYS5qcGc.jpg?size=file_data ]

医師の方を含め、多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、病院、カウンセリング、瞑想、コーチング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

『医師向け悩み解決セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/7fecfb8ef962017212b4f639f4759f09/1649114/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

医師向け心理脳内プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://iwanami-dal.com/doctor/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2NzcjNzUyMTBfemFhdGVLWWFBVC5qcGc.jpg ]

このような医師の方に最適です

・手術、手技時の手の震えを克服したい。このままでは医者を辞めるしかない

・薬でなんとか一時しのぎをしてきたが、悩みを根本から解決したい

・人前であがり症を克服したい

・ストレス過多で、身体的にも精神的にも負担がすごい。とにかくしんどい

・医者にならなきゃよかったと後悔している。しかし自分の進むべき道が見えてこない

・ずっと負の感情を抑圧して生きてきたが、もう限界を感じている

・うつ病や不安障害、社交不安障害などでボロボロになっている。どんな治療法でも効果がなかった

・患者さんとの関係、職場の人間関係で悩んでいる。悩まない自分に変わりたい

・仕事の責任が重すぎ、過酷なプレッシャーで押し潰されそうだ

・瞑想や自律訓練法をしても、心理療法、カウンセリング、薬物治療を受けても根本解決ができなかった

・親の人生ではなく、これからは本当の自分の人生を生きたい

・このままの医者人生を続けていいのか迷っている。確固たる軸を作りたい

・開業医として経営能力を覚醒させたい

・カリスマ的な医師になりたい。名医になりたい

・脳と心をリセットし、ストレス回避の技術を身に着けたい

・親との負の関係性を乗り越えたい。親の軛から脱却したい

・子供時代からの自身の感情的抑圧の解消とトラウマ破壊し、不安、孤独、抑うつの悪循環の罠から抜け出たい

・己の無意識領域へ「メス」を入れたい。これまでどうもがいてきてもコアに手が届かずもどかしさを感じてきた

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が多幸感を体験することで憂うつな気分が根源から晴れていくことができます。
岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる医師のお力に必ずなれます。
これまで多くの医師の方が通われ、他の方法では不可能だった効果を上げています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2NzcjNzUyMTBfSFV1ZExOVmJ4Vi5qcGc.jpg ]

プログラムを受講した方の体験談紹介

2008年以降、当所には受講されたお医者様(開業医、勤務医、研修医、女性医師、研修医、医学部生)の体験談が多く寄せられてきました。
悩みやストレス、不安、うつなどの症状を克服された体験談を紹介いたします。

(40代 男性 精神科医)
☆堂々と精神科医の仕事を続けられるようになった

自己の不安感、離人感から精神医学に興味を持ち、その道を進みました。
一時的にそれらの症状は寛解していましたが、精神科医の仕事へのストレスから、再び悪化していきました。 自分自身が薬を飲み続けても解決できない壁に直面しながら、治療で抗うつ薬などを与えていることの罪悪感で、心が引き裂かれる思いでした。
しかし、抗うつ薬に頼らざるを得ず、次第に副作用が出るようになり、また患者さんから副作用の苦情を言われることへの恐怖感も出てしまいました。

自分の能力、悩み、そして日本の精神医療の限界から、かねてよりその道の専門家の岩波先生の力を借りるしかないとの結論に達しました。
合宿を経て、今の私は堂々と精神科医の仕事を続けられています。
薬にも頼らず、不安感や離人感もあれ以来出ていません。
先生とは違うアプローチで、極力薬に頼らず困っている人の力になりたいと思います。
抑うつが合宿の中で晴れていって生きる無上の喜びに包まれた感動をよく覚えています。
とても懐かしく当時が回想されます。

(30代 精神科医 男性 神経症の症状:不安障害)
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。

しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(30代 男性 医師 症状:手技時での手の震え)
☆医師生命が救われました。本当に受けてよかったです

お陰さまで私の医師生命が救われました。本当に受けて良かったです。
勤務先が変わり、新しい人間関係のストレスをきっかけに、注射、点滴、採血といった行為に緊張して手がふるえるようになっていきました。(以前は得意な方でした)

強い意識を持ったり、気にすることはないと思っても、時間が経つにつれ悪化し、必死に止めようとしても難しくなり、いつも落ち込んでいました。
ついには緊張する必要が無い場面で、自動的にふるえが発生しはじめ、意識の持ちようでどうにかなる問題ではなくなり、抗不安薬に頼るようになっていきましたが、いつまでも依存している自分に罪悪感を感じていました。しかし、職業上、失敗するわけにもいかず、精神的に追いつめられていきました。
Dream Artでふるえを克服された医師の先生のブログを読み、私もプログラムを受けてみました。早々に希望が芽生えはじめ、薬にも頼らずにふるえず医療行為をできるようになりました。本当にありがとうございました。

(30代 男性 外科医 症状:手術時の手の震え)
☆研修医から続いていた手の震えが先生の神業で克服できました

【手の震えの悩み】
ずっと研修医の頃から手の震えで悩んでいた。しばらくの間、手が震えたり震えなかったりその時々でしたが(理由がわからない)、何とか震えないで手術を終えた時はとても嬉しかった。
よく考えてみると、手が震えていないのは普通は当たり前なのに、そこで喜んだりほっとしている自分が情けなかった。
そんなものに要らぬエネルギーを浪費し続けている自分が惨めに思いはじめてからは、毎日が空虚に感じるようになった。

「今日も一日何とか手術をしのげた…だけどこんなことにほっとして喜んでいる…カリスマ外科医ならそのエネルギーを手術の腕と感覚向上に全力投入しているに違いない…それに比べて…」なんてこと考えると言葉にならない憤りとやるせなさを感じる。死にたくなる。
そんなことにほっとしていたのだからひどく不幸せな人生だったと思う。

【プログラムを受けた理由】
「私の人生は何だったのか、こんなことでいいのか、これからも繰り返していくのか…」ということを考えるとひどく虚しくなり手術時の手の震えも誤魔化しきれるものでなくなっていった。
このまま症状が悪化すると外科医としての私は終わると考え、岩波先生のプログラムを受けるしかなかった。もうあんな惨めな思いは嫌だった。
せっかく外科医になったのだから、とことんまで仕事をやりきりたい。
脳覚醒技術ですべてをリセットするしかなかった。

【感謝】
その強い思いをかなえていただき、先生は命の恩人以上の存在です。
最初は私一人だけが手の震えに苦しんでいると思っていましたが、かなりの数の人が同じ症状で終わりのない苦しみを味わっていると知りました。
先生の神業を同じ悩みの方にこれからも使っていってください!

(20代 医師 女性 受けた目的:マイナス思考・不安障害)
☆いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした

私の人生を救ってくださり、お礼申し上げます。
私の両親は二人ともアカデミックな世界にいて、私はずっと厳しく育てられてきました。
表向きはいい子でがんばり屋で勉強もできる子でしたが、ずっと無理をしてきました。
私の兄がとても優秀で、兄と比べられ親からけなされて生きてきました。
私は私で負けじと頑張ってきたつもりですが、いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした。

周囲にわからないように演じて生きてきましたが、20代中頃から感情が死んでいきました。
不安感や孤独感だけはひどいものでした。
抗うつ薬や抗不安薬を病院でされましたが依存することが怖くて、薬ではなく潜在意識からかわれる方法を探していた所、岩波先生の脳覚醒プログラムを知りました。
瞑想をやっていたのですが、それでも想像を絶する体験でした。

他の参加者の方を見ると、潜在意識の抑圧されたパワーのすごさがわかっていましたが、私にも小さい頃から溜め続けてきた抑圧が出てきてしまった時、自分で自分にびっくりしました。
そしてわかったことがあります。これだけのマイナスのエネルギーを抑え込んできたのだから、不安やうつがひどくなるということを。

自分はよく頑張った、自信がなくてマイナス思考になるのも当たり前。
これからはもっと自分に優しく愛そうと、心から思えました。
何度も通ううちに、ものすごく胸のつかえがとれていきましたし、私も人生を楽しんでいいんだ、もっと都合よく自分に優しく考えていいんだと思えたことで、私を苦しめ続けてきた苦しみ、焦り、不安、落ち込みの感情も無くなっていきました。

(30代 男性 医学生→医師 手術、手技時の手の震え)
☆震えにおびえていた僕に外科医として自信をもたせてくれた岩波先生に感謝しかありません

当時、医学部で臨床実習をしていた頃に、大変なお世話になりました。現在、外科医になることができ、昔の緊張と手の震えの悩みが再発していませんし、しないという確かな自信を持っています。

あがり症のため、採血の時に手が震えてしまっていました。自分でも予期できない時に震えてしまい、震えてほしくない場面ほど強く発症していました。班のメンバーや他の実習生を見渡しても手が震えている人を発見できず、自分だけがおかしい、この緊張で夢が潰えてしまうのではないか、失敗してしまうのではととても不安に感じておりました。ゆくゆくは外科系の進路を希望しておりましたが、自信を失い続けていました。採血でこの有様なので、手術などとてもできないのではないかと不安でした。
周りに相談できず、一人孤独に苦しんでいましたが、インターネットで調べていたところ、多くの人が手の震えで苦しんでいることを知りホッとしました。

ただ僕が良くならなければ意味が無いわけでして、緊張してしまう心の震源地をどうにかすべく、解決に導いてくれる先生を探していたところ、大変な評判と先生の強い自信を拝見いたしました。薬に頼り、依存し続けてしまうことは避けたかっため、先生のような特殊で超高度な技術を持つ方がいたことはラッキーでした。
まだ学生のうちに参加できたことも幸運でしたし、研修中も心強かったです。現在も、外科医として腕が奮えるようにしていただき、ありがとうございました。
先生もまだまだトランス誘導技術を進化させていると聞いています。私も負けないように外科医として頑張っていきたいと思います。

(40代 医師 男性 神経症の症状:うつ病・自律神経失調症)
☆医師生命を救っていただきありがとうございました

当方は、鬱病を発症し、プログラムのお世話になりました。当時、鬱病と闘いながら、非常勤勤務の医師として週二日働いていましたが、プログラムのおかげで、完全常勤の医師として復活することができ、鬱以前よりも、充実感を持って働くことができています。
鬱病による医師生命と精神的な健康寿命の危機を救っていただきまして、ありがとうございました。

鬱病の発症原因は、医療ミスが直接のきっかけです。不眠状態(寝付きが悪い、夜中に目が覚める)が長く続き、頭痛と胃痛が発症しました。胸の苦しさ、非常につらい肩こり、慢性的な疲労感も加わり、原因となる病気も見つからないため、不定愁訴と診断されました。
向精神薬だけは絶対に避けたいと思っていましたから、多くの健康法、食事療法、漢方療法、そして心理療法で何とかしようともがいていました。しかしながら、効力は表面的なだけで、決定的なものを感じたことは一つもありません。

その間も常勤で何とか働いていましたが、鬱病へと悪化し、体調の悪さから病院を辞職せざるを得なくなり、その後三度ほど勤務する病院や介護老人保健施設を変えました。
その都度、とても情けない思いと悔しい思いとムシャクシャした思いが交錯した最悪の精神状態を味わいました。

多くの医師が先生のプログラムに通って希望を取り戻していることを教えてもらい、先生を見つけることができました。鬱病、自律神経失調症、不定愁訴を解決できたのは、先生の現実離れした、舌を巻くような技術があってこそです。これからも、すごい技術をたくさんの鬱病の方や出口が見えない苦しみにもがいている方に、腕をふるって救ってください。先生がいなければ、今の私はありえません。
先生は手塚治虫氏の『ブラックジャック』そのものだと思っています。

(外科医 40代 男性 目的:手術時の手の震え)

緊張性の震えで数年前にお世話になりました。 手術時の手の震えが主な悩みでした。
おかげさまで、今でも積極的に手術をこなしていますし、手術の腕も自分なりに向上しました。
自律訓練法をやり続けても、抗不安剤を服用しても、解決にならず途方に暮れていたところ、先生の存在を知ることができました。
人生から不安が一掃されました。 救っていただきまして、ありがとうございました。

医師向け心理脳内プログラムはこちら↓
https://iwanami-dal.com/doctor/
(公式サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)


【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:医師専門心理脳内プログラム
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
多くの医師が抱える悩みとその解決方法に精通し、岩波の脳内・無意識技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る