Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月13日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【慢性疲労症候群の治し方】 どの治療でも治ったことがない慢性疲労性症候群の根本原因が改善。うつ病・心因性慢性疲労症候群の画期的治し方(寝てばかり、ストレス脱却)

【慢性疲労症候群の症状とは?】慢性疲労症候群の原因のエビデンスはまだ明確になっていませんが、ストレス負荷が過剰に続くことでつらい症状が発症するといわれています。甘えではなく過度に頑張りすぎる人がなり、「不眠あるいは寝てばかり、ひどい倦怠感、意欲低下、思考力や集中力低下、うつ病」に近い症状が慢性疲労症候群にはあります。 【慢性疲労症候群の治し方】ストレス性や心因性の慢性疲労症候群の根本原因から強力に改善する治し方が開発! ストレスに過剰に苛まれている脳を一瞬で解放し、慢性疲労性症候群に陥りやすい思考の癖、認知の歪みが正されていきます。抑圧されたネガティブ感情が消失し、慢性疲労性症候群やうつ症状に大きな改善効果を上げられます。東京・大阪で慢性疲労症候群改善克服セッションを開催。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU1MjIjNzUyMTBfeEtPSE5yRWZSYi5qcGc.jpg ]
【慢性疲労症候群とは?】慢性疲労症候群やうつ症状は甘えではありません。ストレスや心因性で引き起こされる慢性疲労症候群とは?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラム(自己正常化プログラム)
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの慢性疲労症候群の症状を訴えられる方が通われてきました。
聞き取り調査によりますと、慢性疲労症候群(chronic fatigue syndrome: CFS)について、

『仕事で疲労しいつまでもストレスが抜けない。休日になると寝てばかりいる』

『無感情、無感動、無関心のうつ病状態に陥ってしまった』

『ストレスで虚脱感や虚無感に襲われ、脱出方法も見つからない』

『うつ症状や疲弊感がひどく、時間が全く解決してくれない。逆に焦りだけひどくなる』

『誰よりも努力し頑張ってきたのに、慢性疲労症候群になって完治できない理由がわからない』

『病院で検査してもなんの異常もないのに、辛い苦しい感情と疲労感が続いている』

『朝起きられない自分に嫌悪感。甘えだと思われて辛い。不安や焦りだけが募っている』

『脳の機能低下(物忘れ、思考力集中力低下)やストレスや刺激に弱くなっている』

『だるい、ねむい、月曜日が憂鬱、休日何もする気が起きない、人と会いたくない』

という方が多くおられました。

皆様、それまでに様々な対処法や完治治療法を経験され、慢性疲労症候群やうつ病の治し方(心理療法、カウンセリング、薬物治療、漢方治療、コーチング、催眠、瞑想、スピリチュアルヒーリング)を受けていました。

しかし、なかなか慢性疲労症候群が治らず、以前の頑張れていた頃の自分と比べたり、なぜこうなってしまったのかと絶望したり、バリバリ働き休日を楽しんでいる人と比べ、ますます抑うつ状態やイライラや自己嫌悪感がひどくなっていったとおっしゃられています。

抗うつ薬治療や漢方治療を受けたり、瞑想に取り組んだり、様々なカウンセリングやコーチングを受け、慢性疲労症候群を治そうとと努めるものの、一時しのぎの対処法で終わってきたようです。
皆様、もっと心や脳の根本から対処しないと慢性疲労症候群改善は難しいという結論に至っていました(心因性の原因が思い当たる方)。

このような慢性疲労症候群がなかなか改善できなかった方に画期的な治し方と劇的効果を提供する『慢性疲労症候群改善克服セッション』を東京・大阪で開催いたします↓
https://www.kokuchpro.com/event/chronic_fatigue/1671957/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfcU1wR0R6YVhKTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

甘えではない! 慢性疲労症候群の原因と実態を調査

慢性疲労症候群になりやすい人には特徴がありました。
心因性とストレス原因の慢性疲労症候について、思い当たることを述べていただきました。

・ずっと自分の感情とエゴを抑圧してきた人生だった

・親が厳しかったり、余裕がなかったり、愛情をもらえず寂しい思いをしてきた

・職場の人間関係が嫌で嫌でたまらない。ストレスのはけ口を見つけることが下手

・自分を押し殺して頑張って生きてきた。でも限界が来てしまったと思う

・完璧主義者で、過剰に自分を追い詰めてしまう。力の抜き方がわからない、緩みとは無縁の人生を歩んできた

・仕事以外にも介護やプライベートでのストレスがひどかった

・他人軸で生きている、自分軸で生きてこなかった

・緩むこと、楽しむことに罪悪感を感じるタイプ

・とにかく過重労働で過労気味が続いていた。ブラック労働を強いられてきた

・認知の歪みがある。柔軟な発想ができない。真面目で気が抜けない


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfT1FFVkNoRVptSS5qcGc.jpg?size=file_data ]

革新的な慢性疲労症候群の治し方を提供するセッションが始動(東京・大阪)

Dream Art(代表岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、慢性疲労症候群の治療、治し方を模索している方向けの『慢性疲労症候群改善克服セッション』を開催します。

ストレス、過労、悩みの限界を超えて発症してしまった慢性疲労症候群の脳に一瞬で余裕をもたらし、ストレスで消耗してしまったエネルギーを再点火させられます。
このセッションでは、慢性疲労症候群由来のうつ病や不眠、ストレス障害症状で苦しむ根本原因を洗い出し、過去からのルーツを昇華させ、脳が再び活性化する強力なお手伝いが可能です。

他の治療や治し方では治らなかった多くの方が慢性疲労症候群、うつ病を改善克服されています。

慢性疲労症候群改善克服セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/chronic_fatigue/1671957/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfU25nVWx1c0dIRi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【寝てばかり、脳疲労、だるい…】慢性疲労症候群を改善するには? 革新的な治し方を提供

心因性の慢性疲労症候群は、過剰ストレスや虚無感、エネルギー切れを引き起こすネガティブな感情で脳が疲労した状態です。
その状態ではいくら残る気力を振り絞っても、モチベーションが湧いてきません。
それまでにありたけの気力と精神力を使って、仕事や家事をやってきたからです。

あるいは休日に寝てばかりという慢性疲労症候群に陥る方も多いですが、ストレスによるエネルギー切れという意味では同じ症状で、うつ病へと悪化していく可能性もあります。
早急に根本から原因を改善する必要があります。

慢性疲労症候群改善克服セッションでは、ストレス負荷やネガティブ感情で疲れ切った脳に『究極の緩みと解放感』を一瞬で与えることができます。
瞬時に脳がリセットされ、ストレスと脳疲労が解消。
オーバーヒートした脳の悪循環を断ち切り、同時に慢性疲労症候群となった過去からの原因、ストレス負荷や感情的抑圧を解放していくことができます。

人生で今まで体感したことのない決定的な緩み体験を約束します。
究極と言われる幸せホルモンが脳内を駆け巡ります。

そして、気力をいくら振り絞っても難しかったドーパミンやノルアドレナリンといった脳を活性化させる神経伝達物質が分泌されるようになり、さらにエンドルフィンという最強の脳内モルヒネも出てくるようになります(自力で脳内から出るため安全です。医師も多く受講)。

脳に蓄積された疲労感がすっかり洗い流され、慢性疲労症候群になるひどいストレスダメージを負った脳が回復、症状も出なくなっていきます。
その一連の施術を岩波の脳覚醒技術が可能にしています。

脳外科医、脳科学者、精神科医、心理カウンセラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

甘えではなく、頑張ってしまった人ほど抜け出せずにもがき苦しむ慢性疲労症候群。
症状からの回復を強力にサポートすることで、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU1MjIjMjk1NTIyXzg1MDA4ZTJmZmE3MzhlN2Y5MmQwOThlMDc4M2FmN2ViLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

慢性疲労症候群やうつ病を改善・克服できたお客様の声

2008年より、Dream Artでは375件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を定期的にとってきました。その中から、慢性疲労症候群を治すことを目的とした受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(大手企業重役 50代 男性 慢性疲労症候群改善克服体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
燃え尽きかけていた私が回復できたのはすごい技術のおかげです。

(国家公務員 20代 男性 慢性疲労症候群改善克服体験談)
激務激務の連続で心が折れかけた私が復活できたのは脳覚醒技術のおかげです。
脳がスーッとクリアになり、無くなっていた集中力やモテベーションが回復していきました。今ではストレスや過労でも呼吸法でうまく折り合いをつけながら働けています。

(経営者 40代 男性 慢性疲労症候群改善克服体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(経営者 50代 女性 脳覚醒技術体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性 慢性疲労症候群改善克服体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 慢性疲労症候群改善克服体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(医師 30代 男性 慢性疲労症候群治し方服体験談)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(芸術家 40代 女性 慢性疲労症候群治し方体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

☆慢性疲労症候群やうつ病が改善・克服した方の具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

☆慢性疲労症候群改善克服セッションはこちら↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/
(公式サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/chronic_fatigue/1671957/
(告知サイト)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfandLaEhmTllBSi5qcGc.jpg?size=file_data ]

究極と言われる脳覚醒状態 一瞬で脳ストレスがリセット、そこから慢性疲労症候群の症状が劇的に改善していきます

Dream Art 代表 岩波英知が独自に生み出し、進化させ続けている脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)により、慢性疲労症候群やうつ病改善を強力にサポートできます。
さらになぜ疲労感がいつまでも抜けないのか、無気力になってしまったのか、無感動になってしまったのか、虚無感に襲われるようになったのか、その根本原因を情動と無意識深淵から解決することが可能です。

様々な慢性疲労症候群やうつ病治療法や治し方、薬物治療、漢方治療、瞑想、コーチング、潜在意識やスピリチュアルワーク経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と無意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

自分の意志の力やカウンセリング、薬治療や漢方治療では処理しようのない情動根源に潜む問題解決に効果が上がっています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfWFZJSHh0b2pLbi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※脳覚醒技術体験者303名のアンケートより(2019年以降〜現在)


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・慢性疲労症候群やうつ病、仕事のストレス症状から回復したい

・無気力・無感動・無関心になってしまった脳を復活させたい

・二度と慢性疲労症候群にならない脳とエネルギーを手に入れたい

・毎日を楽しむことができた頃のエネルギーを取り戻したい

・他人軸で頑張るのではなく、一度きりの人生を自分のものに変えていきたい

・薬物治療、漢方治療、カウンセリング、心理療法を受けても改善効果がなかった

・休日になると寝てばかりいる、出勤日のことを考えると憂鬱になる

・もうぐだぐだと悩み続けたくない

このような苦しい症状の方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(慢性疲労症候群、うつ病の方向けオフィシャルサイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfT1Z3VmtVQmZsaS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

慢性疲労症候群に陥った脳が劇的改善する魔法の施術

過労、脳疲労、うつ、ストレス、無感動、虚脱感、夢の喪失…無気力になってしまった脳は、表面的な対策で再稼働させることがなかなか大変です。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスさせられる画期的施術を行なっています。
99.3%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去受けた治療法や専門家と比べ、技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波が生み出した施術の圧倒的強みは、表面的対策ではなく、強い体感と決定的な実感を通して、脳と情動へダイレクトに働きかけられる技術を有していることです。

心や脳の専門家(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域から変えていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfblV4R1JOeHhVRC5qcGc.jpg?size=file_data ]

慢性疲労症候群を改善したお客様の成功事例、体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査と体験談投稿より紹介)


(30代 会社員 男性 克服した症状:慢性疲労症候群)

☆人生をかけた出世レースから脱落。無気力、人間不信、アルコール依存となりました
仕事人間だった私は、人生をかけていたと言っていい出世競争レースから脱落し、人間不信に陥りました。
今までの身を粉にして働いてきた努力と献身は何だったのかと無気力の陥り、競争相手に先を完全に越され、スランプに陥ったまま、指導をしていた部下にも抜かれそうになりました。
自分に自信を失い、負け犬根性が染み付いてきてからは、薬を飲まなくちゃ眠れなくなり、会社にも生きづらくなりました。
自分が脆い人間だと知ったときのショック、会社員人生の実質的な終焉が見えてしまい、人生の後半をずっとこんな暗鬱な気持ちで送らないといけないと思うと、アルコールに逃避し、依存症手前まで行きました。

妻のすすめで岩波先生のセッションに参加し、一番うれしかったことが、張り詰めていて切れてしまった緊張の糸をつなげてくれたことです。
心に張りが出てきて、安らぎも同時に覚えるようになりました。
もしセッションに参加できなければ、完全にうつ病とアル中になっていたでしょう。
考え方も大きく変わりました。
給料は下がっても、やりがいのある仕事を見つけられ、また初心に戻って頑張っています。
世界は一つだけじゃない、自分のいた世界(会社)は星の数ほどある中のたった一個に過ぎないちっぽけなコミュニティに過ぎないと悟れてからは、悩んでいたことが小さく見えてなりません。


(30代 医師 男性 慢性疲労症候群改善体験談)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。
潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


(会社員 30代 男性 慢性疲労症候群改善体験談)

☆集中力欠如、無感情化、すべてがわけがわからなくなったけれど…
集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。
私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。

しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。

以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。
無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。

どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。
私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。
深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。
何やかやで最終的に絶対覚醒ゾーンプログラムを知ることができて原因解決につながりました。

先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。

学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
↑他の方の具体的な体験談はこちらに多数掲載。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU1MjIjNzUyMTBfVm9FVFRmWXNpYy5qcGc.jpg ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU1MjIjMjk1NTIyXzE1ZjY5MTJjOGNkMTMzMjcwM2JkZDAyNTExZWI2MjlkLnBuZw.png ]

慢性疲労症候群改善セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://www.kokuchpro.com/event/chronic_fatigue/1671957/

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る