Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月16日 23時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【広場恐怖症の治し方】薬治療でも治ったことがない広場恐怖症…その根本原因が克服! 仕事・日常に支障を来す広場恐怖症の革命的治し方(芸能人に多いパニック障害症状)

【広場恐怖症とは?】広場が単純に怖い症状ではなく、パニック発作の際に逃げられない状況、人に迷惑をかけたくないことへの予期不安を伴った恐怖症。常態化すると電車やガスや飛行機などの乗り物や人前を避けるようになり、仕事や日常に支障をきたします。芸能人にも苦しまれる方が多く、パニック障害と一体となる恐怖症です。  【広場恐怖症の治し方】広場恐怖症もパニック発作も脳が恐慌状態になることで引き起こされます。脳内のネガティブな情報と恐怖や不安などのネガティブ感情を一瞬で顕在意識化し、情動処理できる画期的な誘導技術が開発されました。広場恐怖症に苦しむ方に他に存在しない克服方法を提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfV1FvaW1vb21VTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【広場恐怖症とは?】仕事や日常でストレス消耗を強いられる広場恐怖、パニック発作、乗り物恐怖について

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラム(自己正常化プログラム)にはこれまで広場恐怖症、パニック障害、乗り物恐怖症などで苦しまれてきた方が多数受講し、大きな効果を上げています。
それまで必死の思いで広場恐怖を生み出す恐怖や不安感情と戦いながら、様々な対処法を試しても良くならなかった方がほとんどでした。

そのような受講者に聞き取り調査を行い、広場恐怖症や乗り物恐怖症、パニック発作の苦しみについて述べていただきました。

・電車に乗ってパニックになったことがあり、乗り物恐怖症になっている

・「こうなったらどうしよう」「ああなったらやばい」という不安感に苛まれている

・逃げられない状況になると思うとパニック発作が怖く、外出恐怖症になっている

・.人が大勢いる状況でパニック発作が起きるかもしれないという予期不安に常に苛まれている

・不安とストレスが酷くうつ症状もひどくなってきた

・電車の急行や特急、新幹線、飛行機に乗れない

・何度も病院に行っても異常はないと言われてきた

・人に迷惑をかけられない、かけてしまったらどうしようと怯えてしまう

・自律神経が異常に乱れてしまっている。交感神経が暴走し、緩みの感覚を忘れている

・人混みが苦手。逃げ場がない状況が苦手。自分の症状で人を心配させることが恥だと思う

このような広場恐怖症の症状で苦しんでいます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]


広場恐怖症の問題は不安と恐怖の強烈な感情だけに根が深く、抑え込もうとするエネルギーが逆に悪化させる厄介な性質があります。
早く治したい、気にしないようにしよう、どうせ死ぬわけじゃないという考え方も、余計神経過敏さを悪化させ、自己嫌悪感をもたらし、重度の広場恐怖やパニック障害、うつ病へと増幅させてしまいかねません。

だからこそ、他の心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識情動領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、広場恐怖症を治したいと願う皆さまのお役に立てると考えております。

https://www.kokuchpro.com/event/ace04fd375c88be0dd3f9c6d1216cdc0/
↑広場恐怖症克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

広場恐怖症を治したいけど恐怖・不安感情に勝てない…制御できない無意識領域から広場恐怖を強力に克服対処できる治し方を提供します

Dream Art(代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、広場恐怖症、パニック障害、乗り物恐怖症に苦しむ人向けのセッションを行います(東京・大阪開催)。
https://www.kokuchpro.com/event/ace04fd375c88be0dd3f9c6d1216cdc0/
↑広場恐怖症克服セッション告知サイト(詳細、体験談、料金など掲載)

広場恐怖症のせいで仕事や日常に支障をきたし、毎日ストレスと不安と緊張で消耗している方が大勢おられます。
芸能人や有名人にも多く、パニック障害を併発され、さらにうつ病へと悪化していく方も多くいます。

従来の広場恐怖症対策・治し方として、『薬物治療、漢方治療、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、スピリチュアルヒーリング』などがあります。
しかし、どれも根本から広場恐怖症を治したい人には威力不足、無意識から勝手に生じる広場恐怖の原因に手が届きません。

自力で広場恐怖症を治したくても、過去から現在に連なる自分の感情や考え方を制御できず、根源的に克服できないまま、自己否定感とジレンマがひどくなっていきます。

広場恐怖症はもちろん、電車恐怖、パニック障害、不安症、強迫性障害、うつ病などの辛さは厳然として存在し、ダブルの苦しみに襲われます。
(当所のプログラム受講者への聞き取り調査より)


広場恐怖症を克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、380名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、広場恐怖症を克服された方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 医学生 男性 自律神経失調症・広場恐怖症・うつ病克服者)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
不安や恐怖を受け流せたり、非常にタフになりました。

(30代 経営者 女性 広場恐怖症・乗り物恐怖症克服者)
乗り物に次第に乗れるようになってからは心も落ち着きを取り戻し、脳覚醒状態の質もうつからの回復を早めてくれたと思います。
人生最高のリラックスを味わってからは私の歪んだ行動力もバランスが取れるようになりました。

(40代 医師 男性 乗り物恐怖症・広場恐怖症克服者)
脳がダイレクトに変化しかつてないマイルドな心地よさを味わえ、不思議とパニック発作で悩んでいる自分をすっかり忘れていました。
北海道の実家に帰るのも飛行機で平気ですし、エネルギッシュな自分を取り戻しつつあります。
人生が救われました。

(20代 会社員 男性 パニック障害・広場恐怖症克服者)
ここではありえないことが起きます。
脳がパニックとは無縁だった頃の記憶を取り戻してくれ、過呼吸への恐怖感がどんどん減っていきました。

(30代 芸能人 女性 パニック障害・広場恐怖症克服者)
過呼吸を発症してから人前に立つことが異常に恐怖心を持ってしまった私が、堂々と呼吸を制御し、脳に緩みを感じながら舞台の上に立てています。
岩波先生の神業がなければ、今もボロボロになって苦しんでいたに違いありません。
岩波先生の技術に出会えて本当に良かったです!

こちらに広場恐怖症を克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

*当プログラムで広場恐怖症を克服した人の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1MDIjNzUyMTBfSUVpZUFpWmZUei5qcGc.jpg?size=file_data ]

広場恐怖症の原因を強力に破壊。従来の広場恐怖症の治し方ではアクセスできない情動の源流から不安感・恐怖感が消失

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの『予期不安、不安神経症、パニック障害』などで苦しみ、自力ではもちろんカウンセリングや各種治療法を試してもパニック障害が克服改善に向かわなかった方が多く通われてきていました。

特に電車恐怖、外出恐怖、広場恐怖が続くと、仕事はもちろん日常生活も大打撃を受け、さらに雑念やネガティブ思考にとらわれます。
異常に防衛本能が高まり、神経過敏になり、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。
二度と広場恐怖症の症状が出ない脳づくりをしていくことができます。

また広場恐怖をもたらす悩みの本丸も強力に解決していきます。
無意識下に抑圧された原因を根本から破壊可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU5MTQjMjk1OTE0XzhkMDAyMTAxZDg5M2VmZGQ2NTUxNjU4M2QxNjEzYjQ5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfTU5VYkRYT2FpRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU5MTQjMjk1OTE0XzIzMjZlMTJmNDNkYjMwODM0MGE2YTcyOGFjMTMyZjZjLnBuZw.png ]

旧来の広場恐怖症・パニック障害対処法の弱点

ほとんどの人が、心の専門家を含め、広場恐怖症やパニック障害、電車恐怖や乗り物恐怖となるきっかけ、その原因やトラウマ、ネガティブな感情が渦巻く脳内の奥底や潜在意識にアクセスできていません。
浅い顕在意識レベルで一時しのぎの広場恐怖症対処法を繰り返しながら、もがいています。

数々の広場恐怖症の治し方も、それぞれ素晴らしい理論をもっています。
しかし、最強の感情である恐怖感や不安感、焦燥感が発動している時、生半可な対処法ではなんにも効果が出てくれません。
不安やパニックの反射回路を回復させるには、それ以上の強力な情動のエネルギーが必要になります。

広場恐怖は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は受講者の無意識の奥底と反射神経回路に一瞬で強く訴求することができ、根源から広場恐怖症の症状克服を成し遂げることができます。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった広場恐怖症の発症原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と広場恐怖症の不安に支配されない脳を作り込んでいくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU5MTQjMjk1OTE0XzE0MjQ4YTQ4ODVmNDhlNDQ3ZDhhZDcyYTE2Mzg3MTM1LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU5MTQjMjk1OTE0X2UwMmYzNjMyMmY4Yzk0MDkwNjljNDQ0YjA5NmJhMDA3LnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、精神科や心療内科、コーチング、心理カウンセリングスピリチュアルヒーリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

広場恐怖症を克服された方の体験談を紹介

当所に寄せられた数々の体験談の中から、乗り物恐怖症・外出恐怖症・パニック障害・広場恐怖症を克服された方の体験談を紹介させてください。

【30代 経営者 女性 広場恐怖症・電車恐怖症・パニック障害克服体験談】
☆限界を超えてパニック発作、そしてうつ病に。先生のおかげで軌道修正できました

私は人生は一回だからとことん自分の可能性を試してみようという気持ちでお店をどんどん広げていきました。
ですがものすごい多忙とストレスの中急に自分の体調の異変に気づきました。出張帰りの新幹線で目眩や息苦しさを感じ自分が変になるんじゃないかという恐怖でいっぱいになりました。

乗り物に乗ろうとするとパニックを起こしそうになり極度に不安になり出張が不可能になりました。今まで平気だった乗り物や場所でも起きるようになって生活圏が狭まりました。
病院でパニック障害と診断されましたが、乗り物が恐怖になったためこれ以上の新規出店も諦めならなくなってしまいひどく落ち込みました。

パニック障害のせいで思い描いてきた夢が壊されていき、当たり前の行動が何もできなくなりいつまでも良くならないつらい現実が私をうつ病にしていきました。
人と会うことも億劫になり仕事にも身が入らなくなり次に進む気持ちが出てこなくなりました。仕事も日常のささいなことでも気持ちを奮い立たせてからではないと行動ができなくなっていきました。
昔のエネルギッシュだった自分を取り戻せなくなり、そんな自分に落ち込むの悪循環を繰り返していきました。

終わらない苦しみの中、岩波先生の言葉・講演集を読んで私の悩みのつらさが書かれてありました。そして「普通の生活を送ることが人生最大の夢となっている」という言葉を読んだ時、いつのまにかそんな低水準を目指して悩んでいた自分の心に火がつきました。
岩波先生にパニック障害とうつ病を克服する力を貸して頂きたく、早速申し込みをしてみました。

私はパニック障害が長引きうつ病になったためパニックにならないようにしていただきました。呼吸法をやるとパニック特有の息苦しさを感じましたがここであきらめたら人生が終わると思って乗り切りました。
乗り物に次第に乗れるようになってからは心も落ち着きを取り戻し、脳覚醒状態の質もうつからの回復を早めてくれたと思います。

人生最高のリラックスを味わってからは私の歪んだ行動力もバランスが取れるようになりました。
パニック発作が起きて当然の生活リズムだったのだと思います。私のエネルギーがパニックになった時内側の恐怖のエネルギーだけに振り分けてしまったこともわかりました。いびつな精神状態で走ったらどこかで限界が来るものです。
先生が私の狂いが生じた人生を軌道修正して下さいました。まことにありがとうございました。

【40代 医師 男性 電車恐怖症・広場恐怖症・パニック障害克服体験談】
☆広場恐怖症で乗り物恐怖、広場恐怖に。今は海外旅行も平気で行けるように

大学病院勤務時代に、それなりにエネルギッシュに働いていました。
しかし医局のゴタゴタや過労や私生活のストレスが重なり、過呼吸発作を起こし、そこから予期不安が強まり広場恐怖症だと診断されました。
電車の発作が一度起きてからは乗ることができなくなり、人混みにいくことも非常に逃げてになりました。
それまではまったく苦手意識がなかったのですが、閉所で逃げ場がないところほど恐怖感が出てきました。

薬を飲み続けることが嫌でたまらず、飲んでも効果が出なくなってきたため、薬以外の治療法を模索してきましたが、大きな効果が出ませんでした。
やっとのことで岩波英知さんのすごい施術効果の話を聞き、経験者の方の体験談を読み、受けることを決心しました。

当時北海道にいたため、飛行機で通うことは難しく途方に暮れましたが、プログラムに通うために東京に住むことに決めました。職場も移動しました。
岩波さんのすごさはよくわかりましたが、最初は体が正直ついていけませんでした。

しかし、五回目辺りからダイレクトに私の脳が大きな変化を見せ始めました。
かつてないマイルドな心地よさを味わえ、不思議とパニック発作で悩んでいる自分をすっかり忘れていました。
こんなことは発作が起きてから一度もなかったです。

そこからコンディションが急速に上向くようになりました。
今では北海道の実家に帰るのも飛行機で平気ですし、かつてのようなエネルギッシュな自分を取り戻しつつあります。
誠にありがとうございました。
人生が救われました。なんとお礼を述べていいかわかりません。

【30代 会社員 男性 自律神経失調症・広場恐怖症・パニック障害克服体験談】
☆薬漬けの怖さを実感。そして薬では不可能な領域にメスを入れてくれる技術との出会い。

・自律神経失調症の発症
自律神経がおかしくなりイライラ、肩こり、不安感、ふらつき、朦朧感、焦燥感等の症状に見舞われて来ました。 直接的な原因は職場の転属先部署での加重なストレスでした。

・薬物療法と薬漬け
発病当初から心療内科で抗不安剤を処方され飲み続けていました。その後、ストレス要因から距離を置くことで一端は小康状態になったのですが、完治に至らず、日を追う事にまた自律神経失調症の症状が強く出るようになりました。
薬が同じ量では効かなくなり次第に薬が増えていきましたが、副作用か猛烈な眠気や気だるさ、集中力低下、注意力散漫がひどくなっていきました。

病院を変え医者に相談したところ、さらに抗鬱薬を処方されました。
医者の言うまま疑問なく飲み続けていましたが、薬依存と薬漬けの恐怖を知り、このまま飲み続けても未来はないと急いで断薬をしたところ、もっと激しい離脱症状に見舞われました。

整体、運動、漢方、ヨガで乗り切ろうとしましたが通っていますが、さっぱり効果が感じられず、結局本意ではない薬漬けに戻らざるをえませんでした。
それでも明らかに症状が酷くなっていき、鬱病、パニック発作、種々の神経症症状も起こるようになりました。
どうにか根本治療がないものかと、藁にもすがる思いで調べているうち、多くの人が神経症を改善されている方法があることを知り通うことに決意しました。

・自己正常化プログラムの感想
先生の技術を実際に体験するまでは他の参加者を目にしても信じられなかったですし、やらせかもしれないと感じました。
しかし自分がそうなってからはそれだけ理解の範疇を超えた技術だとわかりました。素人では推し量れない神技の部類だと思います。

最初は心身への負担がありましたが、訓練が進むにつれて、絶対に薬では不可能な領域の潜在意識の根本から解決できるようになりました。薬は頭をぼやかしてしまいますが、やるたびに頭が冴えてくれました。

先生の指導で薬は飲み続けながらやりましたが、あと少しで断薬が症状解決の状態で成し遂げられそうです。
自律神経失調症や鬱病などに振り回されただけではなく、向精神薬にも苦しめられてしまい、大きな回り道をしてしまいました。


【40代 経営者 男性 広場恐怖症・不安神経症克服体験談】
☆自分を変えられなかった私を決定的変化に導いてくださりありがとうございました。

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。
会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。

薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。
精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。
れがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

【40代 女性 広場恐怖症・自律神経失調症・パニック障害克服体験談】

自律神経失調症、更年期障害(主に精神的なうつ症状)、パニック障害を岩波先生のお力添えで克服できました。

6年前より、心身ともに体調を崩しておりました。子育て・仕事・主婦業と忙しい一生懸命の毎日に加え、夫の借金問題が発覚、かなりだるい毎日でした。
そんなある日、死よりもつらいパニック発作と、後頭部を殴られた衝撃・めまいが、同時におそってきました。
それから、ドクターショッピング・心理療法・・・たくさんやっても全然効果なし。離婚も経験しました。
自律神経がかなり乱れ、更年期障害もいっそうきつく・・・。

このまま生きていけるか? 仕事は続けられるか? 収入がなくなったら? 多感な年頃の子供たちに負担をかけないか?
毎日朝から、体のあちこちが痛く、耳鳴り、疲労とだるさで憂鬱になり、やっと起きても、痛みとだるさ、どうしようもない不安やイライラ、動悸・めまい・腹痛・生理痛・便秘をかかえ、生きていました。
予期不安におびえ、何をするのも億劫で、体調だけを気にして、思い切ったことができませんでした。

人間らしく、普通に趣味をしたり、バリバリ仕事をしたり、子供たちの将来のため、受講を決心しました。
先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。
自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。

【30代 男性 会社員 広場恐怖症・不定位愁訴克服体験談】

○自律神経失調症の症状
一年ほど前から、焦燥感、不安発作などの精神的な症状と、目眩、ふらつき、朦朧とした感じの原因がはっきりしない身体的症状に見舞われてきました。
思うに、過重なストレスが原因だと思っていますが、心療内科では抗不安薬しかもらえず、根本的アプローチをしてもらえませんでした。

○薬漬けの恐怖
一旦は小康状態になったのですが、日を追う事に不定愁訴が色濃く出るようになりました。
今度は抗鬱薬を処方されました。
このまま薬漬けになるのは本位ではなく、無為無策な日々が続きました。
いつか治っていればと希望を持っていたのですが、反対にパニック発作や抑うつ状態や恐怖感がひどくなっていき、何か根本克服方法がないものかと藁にもすがる思いで調べているうちに、岩波先生の高い評判を知ることができました。

○自律神経失調症改善までの道のり
岩波先生のセッションは、変性意識状態が深まれば深まるほど身体に良く、無意識や自律神経といった自分や薬では思い通りにいかないものも直接いい影響を与えられると聞いていました。
気持ちいいこと、恍惚感や幸せな感じを私はひたすら岩波先生の変性意識誘導技術で味わっていたら、ただそれだけで不定愁訴の症状がいつの間にか出なくなっていました。

先生の作り出す変性意識状態は、とにかく心地よく、ある意味快感で、楽しくてたまらない、そして幸せを噛み締められるぐらい、幸福な感情がどんどん出てきてくれます。
仕事での過重なストレスを味わっていた時は、脳と自律神経をいじめていたようなもので、体調や精神状態がおかしくなるのも当たり前でした。
楽しい感情、幸せな感覚を味わうことが、自律神経を回復させる最高の方法だと思います。

当プログラムで広場恐怖症を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU5MTQjNzUyMTBfbXFvVEVuQ1dZTC5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:広場恐怖症克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/ace04fd375c88be0dd3f9c6d1216cdc0/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
広場恐怖症克服対処法にも精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る