Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月17日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【森田療法のあるがままを受け入れる、あるがままに生きる】森田療法効果の『あるがまま』が劇的加速するやり方。とらわれからの解放体験約束(絶対臥褥なし禅の境地へ)

【森田療法とあるがまま】神経症性障害(うつ、対人恐怖、社会不安障害、パニック障害、不安障害、強迫性障害、あがり症など)の人は、「こうあるべき」「こうあってはならない」というとらわれの思考が強く、不安や症状を排除しようとして悩みが強くなります。森田療法では、あるがまま悩んでいる自分も受け入れ自分らしい生き方を実現することで、神経症的傾向を乗り越えていくことが最終目標です。 【あるがままの心境、とらわれからの解放】この素晴らしい森田療法の教えを、一瞬で究極の禅の境地に誘導され、とらわれから解放され、あるがままの自分を受け入れられる精神状態にもっていくことが可能になりました。絶対臥褥なしに『あるがまま』の理想的効果を体感できます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfWmpLa0JRbVVaRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【あるがままの理想と現実】森田療法のやり方を学び実践しても、どうしても『あるがまま』を受け入れることができない原因があります

あるがままを実践するやり方として『森田療法、瞑想、座禅、マインドフルネス、認知行動療法、スピリチュアルワーク』などの自己受容方法があります。
しかし、『あるがまま』は悩まなくなる素晴らしい教えであるものの、これを現実化することは非常に困難です。
必ず『自分自身』が拒否してきます。

悩んでいる自分のあるがまま受け入れ、ありのままに生きることは、通常の意識上では難しく、頭でわかっても感情的にどうしても受け入れられないのです。
座禅、瞑想や森田療法で感情をコントロールしようとしても、あるがままの境地に入れず、あるいは理想の瞑想状態に入れず、自分の理性や雑念やメンタルブロックに邪魔をされてしまいます。

自力で森田療法を実践しても、理想通りに行かないのが現実です。
『言うは易く行うは難し』なのです。

しかし、究極と言える森田療法で学んだ効果を加速させるやり方を提供することが可能になりました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfTU5VYkRYT2FpRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

あるがままの自分を受け入れる森田療法のやり方! メンタルトレーニングや瞑想とは別次元の効果の実感を約束

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)の神業と評される『脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)』は、一瞬で自己否定感を破壊、あるがままの心境をもたらす超変性意識状態へ誘導できます。
悩みへの執着を減らし、負の感情的抑圧を解消させ、あるがままの心で自分を受け入れるできる究極に深い精神領域に99.6%の確率で可能です。

その効果の実感を求め、心のプロである精神科医や心療内科医、心理カウンセラー、禅僧の方、森田療法の指導者も多く受講し、衝撃的な感動を得ています。

脳覚醒技術を使った『「あるがまま」森田療法効果覚醒セッション』を開催することとなりました(東京&大阪開催)↓
https://www.kokuchpro.com/event/moritatherapy/1671996/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfaGRNcXFlcnp5ay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

森田療法のやり方を知っても、固定観念と感情が邪魔をする…しかし、制御できない無意識領域からあるがままの心境に到る秘訣があります

瞑想、認知行動療法、カウンセリング、スピリチュアル、そして森田療法など、悩みを解決するやり方は数多くありますが、理論を教わっても、現実にあるがままの心で悩みを受け入れることは非常に困難です。

森田療法やその思想が大事なことを教われば誰もが気づきますが、多くの人がジレンマに陥っています(2008年以降の受講者への聞き取り調査より)。
あるがままを受け入れることが大事なときは、特に逆境、ネガティブな状況に追い込まれた時です。
そんな悪い状況ほど、自分のマイナスを含めてありのまま受け入れることは感情的に難しいのです。

説得すべき、受け入れるべき相手は、幼少期から無意識の奥底に染み込んだ、あるいは刷り込まれた『心の傷、自動思考、ジレンマ、自己否定感』といった強敵だからです。

頭の表面で理解できても、強い意志の力を持ってしても、自分のメンタルブロックや無意識的防衛機制に弾かれてしまいます。

あるがままを実践する時点で、あるがままでなくなってしまいます。

従来の「あるがまま」受容方法の弱点は、いくら素晴らしい教えを提供しても、現実に自分を無意識と情動領域から説得させられないことにあります。

Dream Art代表岩波の誘導技術により一瞬で、人生最高の決定的な瞑想体感(禅の境地体験)を99.6%の確率で体験できます。
その時、無意識と情動領域を制御できるようになり、過去のマイナスの感情を破壊、自分を肯定できない原因を洗い出し昇華させられ、あるがままの心で悩みを受け入れることができるようになります。
自分を認めてあげられるようになります。

ただの理論ではなく、瞑想ごっこ、禅ごっこ、森田療法ごっこ、セルフコンパッションごっこでもない、本物の技術を提供します。

「あるがまま」森田療法効果覚醒セッション(東京・大阪)↓
https://www.kokuchpro.com/event/moritatherapy/1671996/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)

あるがままに生きることができるようになった方の効果体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、380名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、あるがままの心で自己受容できた方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 大学生 男性 目的:あるがままに生きる)
自分の顔が嫌でたまらなかったけれど、そんな自分でもいいんだと自然に思えるようになりました。深いトランス状態でそう思えましたし、自分のコンプレックスに振り回されることに終止符を打ててよかったです。

(60代 会社役員 男性 目的:あるがままに生きる)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。

(30代 公務員 男性 目的:あるがままに生きる)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。
絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

(30代 経営者 男性 目的:あるがままに生きる)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 目的:あるがままに生きる)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも自己嫌悪感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 目的:あるがままに生きる)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は改善した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員 目的:あるがままに生きる)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に改善できました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 主婦 女性 目的:あるがままに生きる)
ママ友でも常に恐怖で、自己嫌悪感を自分1人で作り出して苦しんでいました。岩波先生のおかげで縛り続けていた悪い感情が消えていってくれました。
自分は自分、人生は一度だから悔いなく生きようと強く思えています。

こちらにプログラムの具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfUnlVem5ZY0dxay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

あるがままの自分を受け入れることの難しさ:不安や恐怖にとらわれる方たちへの聞き取り調査

あるがままを受け入れることが出来ず苦しんできた受講者(経営者、個人事業主、医師、ビジネスパーソン、主婦、学生)の方が、これまで当所のプログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
(自己正常化プログラム)
を受講し、皆様大きく自分を変えられた、あるがままの境地を実感できたとおっしゃられていただいております。

聞き取り調査によりますと、皆様以下のような『あるがままに生きる』必要性や難しさを述べていただきました。

・森田療法の教えを頭では理解しても、自分にはできなかった

・森田療法を自分でやるため本を読んだが、現実的なやり方が分からない

・自己嫌悪感が強いため、どうしても自分を受け入れることができない

・自分の感情を説得できない、コントロールできない

・幼少期の環境、親のしつけなどから、自分を追い詰める思考を刷り込まれてきた。

・自己受容できない、生きているだけでもつらい

・森田療法を受けても、瞑想をやっても、メンタルブロックが働き自分を変えられなかった

・自分に絶対感がない、ネガティブな感情に負けてすぐつぶれてしまう

・あるがまま、ありのままの自分がわからない。偽って生きてきたと思う

・森田療法で入院して絶対臥褥により効果を挙げられた。しかし退院後、元に戻ってしまった

・瞑想や認知行動療法をやっても、とらわれる自分を変えられず効果なしだった

このような自分の感情、メンタルブロック、あるがままを受け入れることができないジレンマに陥り、効果的なやり方を見つけられない人が大勢おられました。

だからこそ、他のカウンセラーやメンタルコーチでは不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、短期間で『あるがままに生きたい』皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwMzYjMjk2MDM2X2Q2NjY2MmNlMmEyODRiOGQ1MTM3ODI4NTg2MTBhYjNiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwMzYjMjk2MDM2XzY5MzdiYjQ5ZGQyZGVhZGU0ZjE5NTc1MTg2NThkZGM4LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています(カウンセラーや脳や心の専門家との比較アンケート結果 2019年以降、303名に聞き取り調査)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のメンタルトレーニング、心理療法、瞑想、森田療法の指導者、心理カウンセラーや精神科医の方と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfamFSWkNySlViRS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

効果的な森田療法のやり方で、コンプレックスからも自己嫌悪感からも解放された方の体験談を紹介

2008年以降に当所に寄せられた体験談や聞き取り調査から、セルフコンパッションを鍛えることができた方の具体的な喜びの声を紹介させてください。

(30代 女性 個人事業主 受講目的:孤独感解消・あるがままに生きる)

幼い頃から母は姉を溺愛し、私は母に疎まれているという思いを抱きながら育ちました。
私の母への屈折した感情は、まず愛情の渇望に始まり、愛情が求めても得られなかったことから反発と憎しみへと変化し、最終的に無関心へと変わりました。

学校では家庭の孤独を埋めるために友達をたくさん作りましたが、浮いたり孤立したりして、最後まで心を許せる親友はいませんでした。
高校生の頃には人に緊張するようになっていき、自然な行動が取れなくなりました。
緊張で体中の神経がむき出しになったような、ヒリヒリした感覚が常につきまとうようになってきました。

それを表に出さないように無理を重ねてきましたが、帰宅するとヘトヘトでした。
しかし無意識的に孤独を押し殺して生きてきたので、心の穴が空き始めていたのは当時は気づきません。

自分でお店をはじめましたが、30代を過ぎてからは心の穴が拡がり、孤独恐怖症でありながら対人恐怖で、うつ病にもなりかけていました。
今後自分の身がどれくらいもつかわからなくなり、カウンセリングを受けたところ、私の悩みや神経症は、母親の愛情の欠如に端を発していると診断されました。
30代になって愛情不足と寂しさのトラウマが私を苦しめていたことに衝撃を受けました。
強い人間を装って生きてきたため、周りも私の心に大きな穴が空いているなんて知らなかったでしょう。

でも、トラウマをどうにかしないと、悲惨な人生になることだけはわかっていましたので、もう岩波先生しかいないと思いました。
過去を完全精算してトラウマを解決するしかないと思いました。

プログラムを受けてから私は大きく変われました。
何から変わったかというと、私は本当は愛を求めて生きてきたんだ、母から愛をもらいたかったということ認められたことです。
私は寂しかった、つらかった、と自然に思えたとき、ドッととめどなく涙が出てきました。

こんなことは私の半生になかったことなので、自分でもびっくりしましたが、こうなれたのも先生のおかげです。
すごく心が楽になって、自分を不思議と認められるようになっていました。
ずっと無理をしてきた自分を認めてあげることができました。
自分が愛おしくなりました。
とてもホッとした気持ちになり、張り詰めていた神経もゼロになっていたことに気づきました。

私は「何に悩んでいたんだっけ?」と悩みを探しても思い出せないくらいでした。
悩みなんてどうでもよくなりましたし、実際悩まなくなりました。
そしてこれからは、もう愛情不足と寂しさのトラウマに振り回されないと強く決意できました。強くなれました。
心の大きな穴もいつの間にか修復されていました。
先生がいなければすべて不可能なことでした。心からお礼申し上げます!

(40代 男性 自営業 「あるがまま」森田療法効果覚醒体験談)

通常の10回コースのプログラムを受けている頃に合宿のお話を耳にしました。
生きていてよかったと合宿中に本心から思えました。
合宿で味わった感動的な実感によりそう思えましたし、心から自分には生きる資格があるんだと強く思えたからです。

死にたいと思っていた訳ではありませんが、もう何年も前からなぜ自分が生きているのかがずっとあやふやでした。
人生の主役として自分が生きられていない思いがあり、このまま生きていても大きなことはできないと思っていました。
大きな事をしたいと夢見ていましたが、実も伴わない事ばかりで、行動するたびに自信を失っていたように思えます。
完全に不安定になっていた精神状態を早く解放させたかったため、合宿しかないと思っていました。

合宿では先生の施術がよりダイレクトに伝わり、生きていてよかった喜びを味わえました。
幸せに満たされ、心の底から自分を認めていいんだという気づきは合宿でしか作り込めなかったと思います。
岩波先生、その技術の凄みや脳に革命を起こす数々の合宿用のテクニックを生み出して頂き、本当にありがとうございます。

(30代 男性 イラストレーター 「あるがまま」森田療法効果覚醒体験談)
☆自分のHSPの性質を認めてしまえた最高に胸に響いた瞬間

ずっと生きにくい人間でした。
音の刺激には弱く、隣室や上の階のうるさい音に異常に敏感になり、何度引っ越ししたかわかりません。
好きな街、部屋であっても出ていかざるを得ない自分に何度幻滅してきたことか。
人間関係でも長く生きていくうちに、人への警戒心がひどくなり、それでもなんとかうまくやろうとして疲労困憊していました。

精一杯頑張っているのになぜこんなに生きにくいんだろう、割に合わないことばかり自分に起きるんだろうとクサクサしていたときです。
マインドフルネス瞑想に出会い、HSPである自分を受け入れてしまえば楽になると思えるようになりました。
あらがって生きていたから苦しいんだと思いに至ったことはまず収穫でした。

しかし、「ありのままの現実」をストンと心の底に受け入れることは、非常に難しいことがわかりました。
ありのままを受け入れること、その心境に達するには僕ではマインドフルネスでは困難だと気づいてきました。

そして高額な瞑想セミナーにも参加しました。
その中でさかんに勧誘され、さらに高額なコースを受講し、それでも効果はあまり感じられませんでした。
格式高い瞑想を紹介しているそこが、ビジネスの匂いをプンプンさせていたことに大変ショックを受けました。

またデフォルト状態で、脳も神経もフル回転していて暴走していた僕にとって、まず落ち着かせること自体が困難でした。
常に脳が疲労していて、そのくせ過敏さは相変わらずの状態でした。

岩波さんの脳内・無意識誘導技術を受けようと思ったのは、一瞬で誰でも過去最高の瞑想体験ができるという一文でした。
自分で瞑想状態に深く入ることがむずかしいならば、誘導されるしかないと思いました。
初日から圧倒されてしまいました。最後の誘導の時、まさに静寂を味わえました。
体への反動はあったそうですが、僕の脳は非常にクリアになっていました。
透明感がすごくて、その時なんにも悩みも生きづらさもなく、「ただ在る」状態を味わえました。

最初から岩波さんにお世話になっていればよかったです。
僕がHSPを受け入れることができたのも、その心理の延長線上でした。
「ただ在る」ことをつかめ、自分自身も素直に受け入れることができるようになっていきました。
抗い疲労困憊だった無駄を悟れ、傷つきやすい自分をそのまま受け入れる心境になれました。
本当に胸に響く体験の連続でした。

不思議と自己肯定感も出てきました。受け入れることの効果にびっくりしています。疲れにくくもなりました。
HSPである自分をその脆さや長所も含めて感情的に受け入れることができた時(いくら頭で思っても駄目です)、流れが明らかに変わっていきました。
少し遠回りをしてしまいましたが、岩波さんにお会いできて本当に良かったです。

(30代 経営者 男性 受講目的:メンタルトレーニング、セルフコンパッションを鍛える)

私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。
上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。

しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。
会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。端的に言えば、甘かったと思っております。

そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。
時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。
それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびませんでした。

それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。誰も味方はおりません。
思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。

そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。とにかく現状を変えたい。成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんの技術でした。
この技術があってほんとうに良かったと思っております。
かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。
挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。
弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。その時点で弱い人間ではなくなっています。

(40代 経営者 男性 受講目的:あるがままを受け入れる、不安神経症・うつ病克服)
☆自分を変えられなかった私を決定的変化に導いてくださりありがとうございました

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。

薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


Dream Art 心理脳内プログラムの具体的体験談はこちら↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfRlVaUklvV3hDWC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:「あるがまま」森田療法効果覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/moritatherapy/1671996/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
森田療法のあるがまま効果を上げる方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当が丁寧にお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る