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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2022年05月19日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【来週5月27日(金)登壇】『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします

『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にて『「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」クチコミがもたらす顧客体験向上のスパイラルとは』をテーマにセミナー登壇いたします


EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年5月26日(木)〜27日(金)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にてゴールドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が『「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」クチコミがもたらす顧客体験向上のスパイラルとは』と題したセミナーに登壇いたします。

CXを向上させる様々な要素の中で近年注目を集めている「レビュー」は、商品やサービスの感想を投稿し完結するものがほとんどでしたが、Q&A機能などにより双方向のコミュニケーションが実現することでソーシャルメディアとしての側面を持つなど発展を遂げています。

ハッピーな購買体験をしたカスタマーの声を、いかにたくさんの購入検討者やサイト来訪者に届けるかが重要であり取り組むべきマーケティング施策の一つとなっています。

今回のセミナーでは、まだ国内ではレビューの導入を躊躇する企業が多い中、「ZETA VOICE」導入企業はなぜレビューに着手し、どう活用しているのか、レビューのもつCX向上の可能性について紹介し、ECに加え店舗も含めたOMO施策の最重要ポイントとなるレビューの効果について解説いたしますので、是非ご視聴ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZETAセミナー概要】

■日時
2022年5月27日(金) 11:35〜12:15

■トラック番号
A2-2

■セミナータイトル
「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」クチコミがもたらす顧客体験向上のスパイラルとは
https://netshop.impress.co.jp/event/202205tokyo#timetable2
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【イベント要項】

イベント名:ネットショップ担当者フォーラム 2022 春 〜eコマース コミュニケーションDay〜
主催:株式会社インプレス
日時:2022年5月26日(木)〜27日(金) 10:30〜17:55
会場:オンライン開催
費用:無料(事前申込制)
事前登録・タイムスケジュール:https://www.evt-entry.com/nettan_spring
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[ネットショップ担当者フォーラム 2022 春について]
eコマースを運営するマネージャークラスの方、そのマネージャー右腕となる方を対象に、アフターコロナを考え、今後のさらなる流通業界の活性化に向けて成長していただく場として開催いたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【公式SNSご案内】▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacomプレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ製品ご案内】 ▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
https://zetacx.com/zeta-search
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて https://zetacx.com/zeta-voice サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。

点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。

購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて https://zetacx.com/zeta-recommend 個々のユーザにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼OMO・DXソリューション ZETA CLICKについて https://zetacx.com/zeta-click 体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋いで顧客接点をデジタル化し、DX時代の新しいコマース体験を実現するソリューションです。「店舗」と「EC」の双方の顧客データを一括管理することで、顧客行動・接客履歴・店舗情報といった自社データを連携・活用した戦略的なマーケティング施策を実施することが可能となります。また「店舗」での接客をきっかけとしたオンラインショップや再来店での購入をスタッフ個人の実績として紐付けすることができるため、人事評価の明確化およびスタッフのモチベーションアップにも大きく貢献いたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――お問い合わせはinfo@zetacx.com までお気軽にご連絡ください――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例URL:https://zetacx.com/case ・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net ・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews ・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store ・ミドリ安全株式会社運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store ・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store 今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。

■ZETA CXシリーズ一覧・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」・広告最適化エンジン「ZETA AD」・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・株式会社DECENCIAが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/decencia-202205/2022/0510
・ムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト『MOONBAT ONLINE SHOP(ムーンバットオンラインショップ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/moonbat-online-shop-202204/2022/0426
・株式会社ウサギオンラインが運営するオンラインデパートメントストア『USAGI ONLINE(ウサギオンライン)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/usagi-online-202204/2022/0420
・株式会社ベイクルーズが運営する公式通販サイト『BAYCREW'S STORE(ベイクルーズストア)』にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の機能が追加で実装されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baycrews-store-202203/2022/0330
・株式会社バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL’TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baroque-sheltter-webstore-202203/2022/0323



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2025年02月18日 [企業の動向]
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