Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月19日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【つらい空の巣症候群の乗り越え方】涙が止まらない、寂しい…空の巣症候群の原因から根本克服へ。孤独、不安うつ症状が劇的解消! からの巣症候群を乗り越えた体験談掲載

【空の巣症候群とは?】からの巣症候群とは、子どもの自立によって「自分の役割が無くなった」と感じ、つらい喪失感や空虚感、寂しさやうつ症状が強まる状態をいいます。子育てを終えた4,50代の母親(父親も陥る)に多く、一種の適応障害といえます。親や夫の介護が終了したことで空の巣症候群に陥る人も増えています。気を張りつめて生きてきたり、環境変化が苦手だったり、自己効力感が少ない人ほど発症し、更年期障害が重なることで、ひどいうつ病へ重症化することも多いです。 【からの巣症候群の乗り越え方と克服方法】寂しい、つらい、涙が止まらない、うつ…これらは近しい人の旅立ちがきっかけで起きますが、その人の人生の流れの中で、ネガティブ感情を抑圧したり、自分軸がない人がなりやすく、その根本原因を人生の流れから解消していくことでつらい症状を乗り越えられます。からの巣症候群の画期的な克服方法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfUGZOY0pWcWhqUC5qcGc.jpg?size=file_data ]

心にぽっかり穴が空いたつらい空の巣症候群…いつまでも治らない理由が脳内に書き込まれています

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラム(自己正常化プログラム)には、これまで、
『生きがいを失い、喪失感に襲われ、自分の存在意義が見いだせなくなっている』

『元気を出そうとしても抑うつ状態・無気力状態を乗り越えられない』

『心が折れ、無感情、無感動、無関心の状態に陥ってしまった』

『急に虚脱感や虚無感に襲われ、一向に無気力症候群が治らない』

『言いしれぬ孤独感、どうしようもない不安感がある』

『涙が止まらない、急に悲しくなる』

『何をしたいかわからなくなった、前のように意欲が湧いてこない』

『楽しみや目標を失った、涙が止まらない』

『不眠になった、不安や焦燥感だけが募っている』
というお客様が多く通われてきていました。

皆様、それまで空の巣症候群の乗り越え方を模索し、薬物治療、コーチング、催眠、瞑想、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリングなど様々なワークを受けてこられました。

しかし、なかなか空の巣症候群が治らず、以前の頑張れていた頃の自分と比べたり、充実している人と比べ、ますます不安感や焦燥感がひどくなっていったとおっしゃられています。

そのような方々から2008年以降、私たちは聞き取り調査を行なってきました。

抗うつ薬や抗不安薬を飲み続けたり、瞑想に取り組んだり、様々なカウンセリングを受け、からの巣症候群を乗り越えようと努めるものの、一時しのぎの対処法で終わっていました。
皆様、もっと根本から対処しないと改善は難しいという結論に至り、当プログラムを受けています。

このような方に画期的な乗り越え方と劇的効果をもたらす『空の巣症候群克服セッション』を東京・大阪で開催します↓
https://www.kokuchpro.com/event/empty_nestersyndrome/1675704/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYxNzIjNzUyMTBfTHJvc3JZZVdhVi5qcGc.jpg ]

空の巣症候群の症状、実態を調査

空の巣症候群を乗り越えられない人、空の巣症候群になりやすい人には特徴がありました。
アンケートをまとめますと、

・子供が巣立ち、何を目標にして、何を生きがいにして生きていけばいいかわからない

・ペットの死をきっかけに空の巣症候群になってしまった

・自分自身の人生を生きていないと気づかされたが、どう見つけていいかもわからない

・自分を押し殺して抑圧を感じながらも頑張って生きてきた。今は目標すら見失った

・完璧主義者で、過剰に自分を追い詰めてしまう。力の抜き方がわからない、緩みとは無縁の人生を歩んできた

・親の介護でのストレスが大きかった。それが終わり虚脱感がひどい

・他人軸で生きている、自分軸で生きてこなかった

・子育てを押し付けられた感が強く、充実感が得にくかった

・空の巣症候群と更年期障害のダブルで苦しんでいる

・離婚を機に虚脱感に急に襲われてしまった

・子供だけが自分の人生の生きがいだった。巣立った今、埋められない心の穴ができてしまった


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfT1FFVkNoRVptSS5qcGc.jpg?size=file_data ]

革新的な空の巣症候群の乗り越え方を提供するセッションが始動(東京・大阪)

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る脳と無意識の実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、空の巣症候群の乗り越え方を模索している方向けの『空の巣症候群克服セッション』を開催します。

生きがいを失い発症してしまったからの巣症候群の脳に余裕をもたらし、虚無感で消耗してしまったエネルギーを再点火させられます。
自分の人生を確立でき、子供のためにも立ち直れるサポートが強力に可能です。

このセッションでは、空の巣症候群とそのうつ症状で苦しむ根本原因を洗い出し、発症するまでの過去のルーツを昇華させ、脳が再び活性化する強力なお手伝いが可能です。

他の乗り越え方では治らなかった多くの方がうつ症状、空の巣症候群を克服されています。

空の巣症候群克服セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/empty_nestersyndrome/1675704/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfU25nVWx1c0dIRi5qcGc.jpg?size=file_data ]

つらい空の巣症候群を乗り越えるには? 革新的な乗り越え方を提供

空の巣症候群は、虚無感や孤独感を引き起こすネガティブな感情で脳が大きく疲労してダウンした状態です。
その状態ではいくら気力を振り絞っても、以前のように生きがいを取り戻そうとしても、エネルギーが湧いてきません。
それまでにありたけの気力と精神力を使って、子育てや介護をやってきたからです。

空の巣症候群の症状(涙が止まらない、空虚感、虚無感、寂しさ、抑うつ状態)は、うつ病の入り口です。
早急に根本から解決する必要があります。

空の巣症候群克服セッションでは、焦燥感やネガティブ感情で疲れ切った脳に『究極の緩みと解放感』を一瞬で与えることができます。
瞬時に脳がリセットされ、脳の悪循環を断ち切り、同時に空の巣症候群となった過去からの原因、心の負荷や抑圧を解放していくことができます。

人生で今まで体験したことのない決定的な緩み体験を約束します。
セロトニンやオキシトシンが脳内を駆け巡ります。
そして、気力をいくら振り絞っても難しかったドーパミンやノルアドレナリンといった神経伝達物質が分泌されるようになり、さらにエンドルフィンという最強の脳内モルヒネも出てくるようになります。

脳がすっかり洗い流され、空の巣症候群になる失調ダメージを負った脳が回復していきます。
その一連の施術を岩波の脳覚醒技術が可能にしています。

脳外科医、脳科学者、精神科医、心理カウンセラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

自分を押し殺して、子育てや介護に頑張ってしまった人ほど抜け出せず、もがき苦しむ空の巣症候群からの回復を強力にサポートすることで、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYxNzIjMjk2MTcyX2M2MjE3ZTY4MTgzNDM1ODYyNjdlYjUzY2E1OWQ0NmEyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

からの巣症候群を改善・克服できたお客様の声

2008年より、Dream Artでは380件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を定期的にとってきました。その中から、抑うつ状態や空の巣症候群を克服された方の体験談抜粋して紹介させていただきます。

(40代 女性 からの巣症候群克服体験談)
子どもが結婚して、急に体調がおかしくなり、精神的にもつらい時期が続いていました。元々私自身満ち足りていた人生ではなく、子どもがいなくなってからは、誰にも精神的に頼れず、空の巣症候群となったのだと思います。
ですが、一人でも生きていく勇気が湧いて出てきました。
人生の主役は私しかいないという先生の言葉が、暗示として深く潜在意識に入ったと思います。

(50代 女性 からの巣症候群克服体験談)
熟年離婚、娘の結婚を期にうつ状態や孤独感がひどくなり、常に頭痛にさいなまれる毎日でした。
調べてみると空の巣症候群でして、薬を飲んでも治らないため、岩波先生のプログラムに参加いたしました。
ずっと抑圧していたネガティブな感情が無くなっていってから、本当に生きることが楽になりました。
あのままだったらと思うと、早くに受けられてよかったです。

(40代 女性 更年期障害・からの巣症候群克服体験談)
ストレスをまっさらにしてくださった先生に感謝します。赤ん坊のときのような安心した幸福感を味わえた時は嬉しくて涙が溢れ出て止まりませんでした。私でも緩んで心地よくなっていいんだと思えてからです。
自律神経の働きもとても良くなったと思います。根本的な解決ができたことで、更年期うつを解決できたと思います。

(40代 女性 個人事業主 更年期うつ・空の巣症候群克服体験談)
更年期うつや自律神経失調症はもちろん、過去のつらい記憶も遠のいてくれて、日常生活もとても快適に生きられるようになりました。

(60代 女性 主婦 からの巣症候群克服体験談)
先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでしたので、セラピーをうまくやり通せるか不安だらけでした。
岩波先生は命の恩人です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

(40代 女性 パート 空の巣症候群克服体験談)
セッション回数を重ねるごとに気分も体調も良くなりました。
目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。

☆空の巣症候を乗り越えた方の具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

☆からの巣症候群克服セッションはこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/empty_nestersyndrome/1675704/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYxNzIjNzUyMTBfTlhFVWNHcHpody5qcGc.jpg ]

究極と言われる脳覚醒状態 一瞬で脳がリセット、そこから機能不全に陥った無気力脳が劇的に回復していきます

Dream Art 代表 岩波英知が独自に生み出し、進化させ続けている脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)により、空の巣症候群や抑うつ症状改善、生きる気力の回復を強力にサポートできます。

さらになぜ空の巣症候群になってしまったのか、無感動になったり、虚無感に襲われるようになったのか、その根本原因を情動と無意識深淵から解決することが可能です。

様々なうつ症状の治し方、薬物療法、瞑想、コーチング、潜在意識やスピリチュアルヒーリング経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と無意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

自分の意志の力やカウンセリング、薬では処理しようのない情動根源に潜む問題解決に効果が上がっています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfWFZJSHh0b2pLbi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※脳覚醒技術体験者303名のアンケートより(調査対象者はサイト下部に詳細表記)


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・空の巣症候群、更年期障害、不定愁訴症候群の症状から回復したい

・孤独で無感動・無関心になってしまった脳を復活させたい

・これからは本当の自分と出会って、残りの人生を幸せに充実していきたい

・二度と空の巣症候群にならない脳とエネルギーを手に入れたい

・毎日を楽しむことができた頃のエネルギーを取り戻したい

・他人軸で頑張るのではなく、一度きりの人生を自分のものに変えていきたい

・薬物治療、カウンセリング、心理療法を受けても改善効果がなかった

このような空の巣症候群を乗り越えたい方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(空の巣症候群やうつ症状があるの方向けオフィシャルサイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfT1Z3VmtVQmZsaS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

からの巣症候群になってしまった脳が劇的に回復する『魔法』の施術

焦燥感、無感動、虚脱感、目標の喪失…からの巣症候群になってしまった脳は、表面的な対策で再稼働させることが非常に困難です。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスさせられる画期的施術を行なっています。
99.6%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去受けた治療法や専門家と比べ、技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波が生み出した施術の圧倒的強みは、表面的対策ではなく、強い体感と決定的な実感を通して、脳と情動へダイレクトに働きかけられる技術を有していることです。

心や脳の専門家(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域から変えていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfblV4R1JOeHhVRC5qcGc.jpg?size=file_data ]

空の巣症候群を克服した方の具体的体験談、成功事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より)

(40代 女性 会社員 空の巣症候群を乗り越えた体験談)
岩波先生には先生にしか成し得ない施術で、私の苦境を救っていただきまして、ありがとうございました。
私は、子どもが結婚して、急に体調がおかしくなり、精神的にもつらい時期が続いていました。
元々私自身満ち足りていた人生ではなく、子どもがいなくなってからは、誰にも精神的に頼れず、空の巣症候群となったのだと思います。

気分が塞ぎ込み、何をやっても楽しくない。孤独を感じ、何も手につかなくなっていきました。次第にうつ状態がひどくなっていき、体調も不調になり、頭痛やめまい、手足の震えなどの症状が出るようになりました。
心療内科で薬を飲んでも、効果が長続きせず、余計だるさを感じるようにもなり、八方塞がりでした。
子どもを頼るわけにもいかず、なんとかしようと思っていた時に、偶然、自己正常化プログラムを知ることができました。

受けてから、一人でも生きていく勇気が湧いて出てきました。
人生の主役は私しかいないという先生の言葉が、暗示として深く潜在意識に入ったと思います。
トランス状態に誘導されたときはびっくりしましたが、心の掃除ができる状態になってからは、受けるごとに楽になっていきました。
空の巣症候群を克服できたのは、岩波先生のおかげです。

(50代 女性 会社員 空の巣症候群を乗り越えた体験談)

熟年離婚、娘の結婚を期にうつ状態や孤独感がひどくなり、常に頭痛にさいなまれる毎日でした。
私だけ一人取り残された孤独感がひどく、私の人生は何だったのかと急に恐ろしくなりました。
身も心もすさんでいくのを、止められませんでした。

調べてみると空の巣症候群でして、薬を飲んでも治らないため、岩波先生のプログラムに参加いたしました。
衝撃的でしたが、以前に潜在意識のセッションやスピリチュアルワークに参加していたこともあり、精神世界を変えていく経験があったので、岩波先生の凄さには驚きました。
こんな潜在意識の奥底をいじくれる技術を開発したなんて信じられませんでした。
そのおかげで、ずっと抑圧していたネガティブな感情が無くなっていってから、本当に生きることが楽になりました。
あのままだったらと思うと、早くに受けられてよかったです。

(50代 女性 専業主婦 空の巣症候群を乗り越えた体験談)

3人の子供を育て上げ、みな独立して家を出ていきました。みな海外や遠方に降り、気軽に会えなくなりました。
夫は堅物で一緒にいても楽しいタイプではない人でした。
その上仕事人間で、家にいないことが多いのですが、私一人の時間が増え、次第に寂しさが日増しに強くなっていきました。
友だちを誘っても、それぞれの都合があり断られると、いつまでもくよくよ悩み、誰にも愚痴を言えず、一人我慢して生きていました。
心の穴がぽっかり空いてしまったようで、ひどい寂しさと虚しさに襲われ、医者からはうつ病の入り口だと診断されました。
私なりに調べてみると、空の巣症候群にぴったりでした。
そういえば、私は母親が毒親でずっと寂しい思いをしてきたな、自分の子供には愛情をたっぷりかけてあげようと思って、必死に子育てしてきました。
その子達がみな独立してしまった時、私が埋められなかった心の闇が急に心の奥から襲ってきたのです。
自己正常化プログラムを受けたのは、根本解決が時をさかのぼってできるというところからでした。

私の母親との関係、寂しさや孤独を抱えて生きてきた感情をどうにかしようとしました。
何度目か脳覚醒状態に誘導された時、その記憶にばったり行き当たり、子供のように私は泣きました。
泣こうなんて思わなくても泣けてしまう。でも、それはとっても貴重な涙でした。
うれしかったです。辛い記憶だったけれど浄化されていったため、心がスッキリしました。

私はずっと愛情が欲しかった。
それを子どもに上げたけれど、私の周りにももう誰もいません。
だから空の巣症候群になったのだとわかってからは、症状も急速に解決していきました。
原因がはっきりわかってからは、悩まなくなりました。
気持ちがスッキリして、定まったのだと思います。
先生には感謝の言葉もありません。

(50代 女性 会社経営者 死別うつ・からの巣症候群克服体験談)
☆最愛の娘が過労の末自死しました

私の期待以上に健やかに明るく成長し、たくさん勉強したくさんスポーツに励んできた娘が、過労でうつになり突発的に命を絶ちました。
名の知れた企業に就職でき、夢と希望に燃えていた二年後のことでした。
いい友達にも恵まれ、相談相手がたくさんいたはずなのに、そして私がここまで娘が思いつめていたとは思わず、本当に後悔と申し訳無さでいっぱいになりました。

私にしてやれたことはなかったのか、見落としていたサインがあるのではないか、私も追い詰めていたのではないか。
この事を考えては答えが見つかず、罪悪感と喪失感でひどいうつになりました。
私がうつになって、娘の気持ちがよくわかりましたがそれだけに一層自分を責める毎日でした。

気づいてあげたかった、寄り添ってあげたかった、せめて自死だけは止められたはずなのに。

私には何もなくなりました。もう申し訳なくて申し訳なくて、幸せだった日々を思い出しては打ちのめされていました。
幸せだっただけに一層辛い思いが募りました。
そして私だけの一方的な幸せだったのではないか、娘を苦しめていたのではないかと思うようになり、うつは更にひどくなっていきました。

そんな後悔と悔恨の日々から抜け出すきっかけを作ってくださったのが、このセッションプログラムでした。
思考の幅が狭くなっていて嘆くことしかできなかった私が、違う考え方もあることに気付かされました。
深いトランス状態で頭のモヤが晴れていったとき、娘との幸せな日々に浸ることができました。
ものすごい涙の量が出てきましたが、そこに明るさ、清々しさ、愛情がありました。

娘を愛し、娘に愛され、それは絶対的な真実だとやっとはっきりとわかりました。
もう自分を必要以上に責めるのはやめにしようと思いました。
娘もそれは絶対に望んでいません。

私に生きる希望と幸せを取り戻させていただきまして、ありがとうございました。


空の巣症候群克服セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://www.kokuchpro.com/event/empty_nestersyndrome/1675704/

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/

岩波の言葉・講演集(空の巣症候群やうつ、空虚感回復へのヒントも掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYxNzIjNzUyMTBfSHVvS3Rud3p1Zi5qcGc.jpg ]





【実施概要】
イベント名:空の巣症候群克服セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/

☆空の巣症候群克服体験談はこちらにも掲載されています。
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。

2024年04月04日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【株式会社ケア21開催】住田裕子先生ご登壇「シニアのマネープランセミナー」


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る