Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月24日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【究極といわれる瞑想合宿】瞑想・座禅・マインドフルネス合宿効果を一瞬で超越! 人生最高の瞑想状態が更に深まる短期集中合宿開催。ヴィパッサナー瞑想合宿経験者も衝撃

【短期瞑想合宿の決定版】自力で瞑想をし続けても、瞑想合宿に参加しても突き抜けられない、期待以下の効果…そんな方が大勢おられます。自分の限界を大きく超越する瞑想人生最高の決定的瞬間が誰でも訪れます。インドやチベットで瞑想合宿やヨガ修行、お寺での座禅合宿、ヴィパッサナー瞑想合宿、マインドフルネス合宿を経験された方も、超短期間で瞑想体感と効果の実感を超越! 最も濃密な効果を体感し続ける数日間となることを約束。これまでマインドフルネスや瞑想、座禅をやり続けても、まだ自分の内面に埋めきれないピースがあると感じている方へ。究極といわれる誘導瞑想技術で、一瞬にして過去最高の効果の実感をもたらします。お任せください。伊豆高原、東京、大阪で短期集中瞑想合宿を開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2MzEjNzUyMTBfTk9Qa3NtRUlaRS5qcGc.jpg ]

【究極効果の瞑想合宿】瞑想人生で最も決定的な覚醒体験を約束! 瞑想合宿を何度も経験した人でもその効果を一瞬で超越

様々な瞑想法、マインドフルネス、座禅、ヨガ、精神世界など、多くの人が「瞑想」を続けています。
中にはインドやチベットでの瞑想合宿に何度も参加したり、トリップ体験を味わうためにアヤワスカなど幻覚剤を飲んで、超越神秘体験を得ようとしたりされている方もたくさんおられます。

瞑想に可能性を感じ効果を実感してきた人、急に瞑想がスランプに陥ってしまった人、雑念だらけで効果を感じられない人…どんな人でも、初回からこれまでの瞑想で得られる体感と効果を超越できる革命的技術が開発されました。

99.6%の方が初回から瞑想体感レベルを超えられています。

これまでDream Art(東京、大阪 代表岩波英知)の覚醒瞑想プログラム
https://www.iwanami-dal.com/meditation/
には、「瞑想、マインドフルネス、ヨガ、座禅、スピリチュアルワーク」をたくさん経験されてきた方が通われてきました。
どの方も決定的な方法に出会えず、期待を超えた効果を実感された方はおりませんでした。
受講者への聞き取り調査により、以下のような瞑想やマインドフルネスの悩みや課題を述べてくださいました。

・集中できない。集中しようとすると逆に雑念に支配される

・ありのまま、あるがままの境地に達しない。効果を求めてしまい逆効果になる

・瞑想がつまらなくなった。退屈。その時間が苦痛


・純粋になれない。頭を使いすぎて流れが悪くなってしまう

・無を目指し、無になれない自分へのジレンマ

・効果が実感できない。無駄な時間だと感じる

・自分の瞑想のやり方が間違っているかもと迷いながらやっている

・ありえない瞑想の体感を味わえたことがあったが、二度とその感覚がやってこない

・リラックスできなくなった。窮屈な思いだけ拾う

・変性意識に入れない。変性意識って何? 感覚がつかめない

・試行錯誤して瞑想をしているが、迷走ばかりしている

・海外の高名な指導者のもとで瞑想をやっても、強い実感がなかった

このような瞑想への悩みを述べていただきました。

瞑想は自力でやるにしても、瞑想合宿やセミナーを受けるにしても、必ず自分のメンタルブロックや防衛本能に邪魔をされます。
それを乗り越えることができた時、尋常ではない効果の実感と超越した意識の世界に入れます。

究極の瞑想状態に一瞬で誘導できる神業といわれる岩波の誘導技術を用い、瞑想合宿を開催します。
瞑想を追求したい方向け短期集中合宿プログラム 開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/meditation_camp/
(日程、開催場所、詳細、体験談掲載↑)

合宿希望者には「プレ合宿セミナー」も開催しています。詳細は下URLを参考↓
https://www.mind-artist.com/gasshuku/

初回から過去の瞑想効果レベルを超越、その上での瞑想合宿となるため、期待のはるか上を超える効果の実感を存分に味わえます。
ご期待ください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2MzEjNzUyMTBfUlBQVVZuT0VYeS5qcGc.jpg ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、385名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、ヨガ、スピリチュアルワーク、マインドフルネス、座禅、瞑想効果を劇的に上回った方の喜びの声を紹介させてください。

(50代 男性 会社役員 目的:自律神経の乱れ、集中力・気力低下の克服)
瞑想と先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。
恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。

(40代 男性 会社員 目的:トラウマと生きづらさの克服)
瞑想や精神世界で説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。
私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。

(40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、瞑想の覚醒)
率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感に、びっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。
最強の誘導法だと思います。瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。

(20代 男性 大学院生 目的:人生を変える、集中できない、能力開発)
成功のイメージを完全に掴むことができました。
瞑想が究極にまで深まると、不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。

(40代 女性 医療系 海外在住 目的:孤独感、憂鬱感の解消)
最初から日本で先生の誘導瞑想法を受けておけばよかったです!
中途半端な形で終わっていた内面の処理が、おかげさまで根っこから解消させることができました。

(40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)
瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいです。
瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。

(30代 女性 ヨガ教室経営 目的:ヨーガ、瞑想の覚醒)
私にはとても先生のような施術は不可能ですが、体験した神秘体験がヨガ教室に大いに役立っています。

(50代 男性 経営者 目的:インスピレーション、集中力)
覚醒瞑想を始めてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

(40代 女性 経営者 目的:精神的なものから来る体調の回復)
覚醒瞑想では、最初から私の瞑想状態の100倍深い体感から始まると聞いて、希望が一気に芽生えました。
実際に100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。

(50代 男性 翻訳家 目的:瞑想の覚醒、脳の活性化)
すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。

(20代 男性 会社員 目的:瞑想における集中力)
先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。
先生しかできない施術です。

(40代 男性 コンサルタント 目的:瞑想の覚醒)
これまで様々な瞑想をやってきましたが別格だった。
体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

(50代 男性 経営者 目的:精神的・肉体的疲労の回復、脳の覚醒)
正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。

(40代 経営者 男性 目的:脳覚醒・瞑想効果覚醒)
惰性と停滞を繰り返していた私の脳が本当に目覚めました。超越感、絶対感、信頼感、ついに突き抜けられました!

(60代 経営者 男性 目的:瞑想世界の追求)
ついに奇跡が起きた! 30年の精神世界を追い求めてきて、こんな日を迎えることになろうとは奇跡としか言いようがない。

(50代 投資家 男性 目的:直感力覚醒)
直感力が覚醒する感覚を掴みに取れた。神の脳を手に入れたような感動

(30代 経営者 男性 目的:絶対感とゾーンに入る)
勝つとしか思えない、負けるなんてありえない。こんな精神状態になれるとは想像以上でした。

(30代 医師 男性 目的:瞑想効果覚醒)
日に日に加速度的にトランスが深まり、瞑想の極限に至れました。合宿後、自分でも念じれば入れるようになれました。合宿を経験しなければ不可能だったです。

具体的な瞑想覚醒体験談はこちらに掲載されています↓
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2MzEjNzUyMTBfYVVoU3VsVUtWSi5qcGc.jpg ]

なぜ一瞬で過去最深・最高の瞑想体感ができるのか?

Dream Art 代表岩波英知は50年以上にわたり、脳と無意識、そして意識の変容状態の研究を実践的に続け、誘導技術をブラッシュアップさせてきました。

その結果、どんな雑念があっても、身体が固くても、メンタルブロックが働く人でも、そして瞑想がうまくいかない状態の人でも、瞑想人生最高の決定的瞬間をもたらすことができる技術へと進化しました。
瞬時に脳が覚醒していくスイッチを岩波英知だけが世界で唯一人押すことができます。

誰もが脳がリセットされ、邪魔な雑念や理性、批判力がなく、純粋で超越した深い意識の世界に誘導され、無意識情動領域と感覚直観世界に入っていきます。
その脳覚醒トランス状態を脳が忘れることはないため、誘導施術を受けるごとに過去最高の体感を更新し続けていきます。

脳が完全にゾーンに入り、絶対感や一体感、恍惚感や多幸感が到来し、どんなに頑張ってもアクセス不可能だった精神領域の更に奥底に到達していきます。
瞑想の常識が根底から覆されます。
ただの瞑想の理想論では体験できない効果を、自分の脳と全身全霊で体感できるようになります。

瞑想やマインドフルネスや座禅、あるいはヨガやスピリチュアルワークである程度の効果を感じた人、超越した体感に至った人、そしてスランプに陥った人でも、問題なく自分の体感値を超えていきます。
岩波の革命的な施術能力が、突き抜けたい方へ大きな突破口を開くことが必ずできます。お任せください。

そして、最初に体験した瞑想状態の質が小さなものと感じるほど、やるごとに進化していきます。
瞑想合宿を経験してきた人でも、初日の最初で過去最高を更新し、さらに自己最高最深の効果を実感し続けていきます。

これまで多くの瞑想に期待をかけ実践してきた有名人、芸能人、トップ経営者、医師も多数受講し、皆様例外なく衝撃を受け、それ以上の感動体験を得ています。
これまでの体感地を下回った人は一人もいません。

瞑想を追求したい方向け短期集中合宿プログラム↓
https://www.kokuchpro.com/event/meditation_camp/
(日程、開催場所、詳細、体験談掲載↑)

短期集中合宿プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/gasshuku/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2MzEjNzUyMTBfZXlVVnBQUUlsUC5qcGc.jpg ]

このような方に短期集中合宿プログラムは最適です

短期集中合宿プログラムには、このような方が向いています。
(瞑想、ヨガ、座禅、マインドフルネス経験者)

・瞑想で超越した深い意識の世界を体験したことがある

・ヴィパッサナー瞑想合宿や海外での瞑想合宿を経験してきた

・お寺で座禅合宿を受けたことがある

・瞑想やマインドフルネスをやっても、スランプに陥っている

・雑念やメンタルブロックのせいでなかなか深い瞑想体験ができない

・超短期間で突き抜けたい

・トリップ体験、サイケデリック体験、トランス体験に興味を持っている

・瞑想や深層精神世界を極めたい

・自分が変われない障壁を根本的に解消・破壊したい方

・短期間で自分を変えたい、人生を大きく変えたい方

・潜在意識、無意識にアクセスして、根本から負の情報を書き換えたい

・いつまでもダラダラと無駄な時間を過ごしたくない

・これまで心や脳に何の波紋も及ぼさない旧来の瞑想法に辟易している

・自力で意図的に深い瞑想状態に入りたい

・瞑想やマインドフルネス、スピリチュアル、座禅の指導者だ

・正真正銘の本物を全身全霊で体験したい

・どうしても自分で作ってしまう限界を突破したい方

・中途半端なやり方ではもう自分を変えられないと痛感している

・期待以上、想像以上の効果の実感を体験してみたい

『短期集中合宿プログラム』はこちら↓
https://www.mind-artist.com/gasshuku/


99.3%の方が岩波の施術レベルに衝撃を受けています

瞑想やマインドフルネス、座禅など精神修行に期待をかけても、自分と瞑想法に裏切られてきた方、もっと効果を実感したい方、想像を遥かに超えるものを提供します


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想法、マインドフルネス、座禅、スピリチュアルワーク、潜在意識系ワーク等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2MzEjNzUyMTBfbWFJWGNleGhJei5qcGc.jpg ]

短期集中合宿プログラムを受講した方の口コミ・体験談紹介

Dream Artに寄せられた合宿プログラム体験談や聞き取り調査を紹介。
体験談の中から、瞑想、マインドフルネス、座禅の効果を覚醒させたい方の体験談を紹介いたします。

【30代 男性 経営者 短期集中合宿プログラム体験談】
☆ずっとゾーンに入り続けていました

ゾーンに完全に入ってしまいました。合宿中はずっとゾーンに入っていました。
これほど自分自身に揺るぎない自身と研ぎ澄まされた感覚、冷静な判断力と洞察力、絶対的な信念が生まれてこようとは。

絶対に岩波先生の誘導術がなければ不可能でした。
かねてより瞑想をずっと独学で続けてきましたが、限界を感じ岩波先生なら閉塞感を打開してくれると信じていましたが、完全に想像の斜め上の一万倍はるか上空に飛ばされました。空の高みへ私を連れて行ってくださりありがとうございました。
この合宿の経験値だけで、一生お釣りが来るぐらい人生の栄養とエネルギーを蓄えることができました。神の如き誘導術には脱帽です。


【40代 男性 精神科医 短期集中合宿プログラム体験談】
☆精神科医の自分でも限界を感じ合宿に参加。抑うつ状態が晴れていきました

自己の不安感、離人感から精神医学に興味を持ち、その道を進みました。
一時的にそれらの症状は寛解していましたが、精神科医の仕事へのストレスから、再び悪化していきました。 自分自身が薬を飲み続けても解決できない壁に直面しながら、治療で抗うつ薬などを与えていることの罪悪感で、心が引き裂かれる思いでした。
しかし、抗うつ薬に頼らざるを得ず、次第に副作用が出るようになり、また患者さんから副作用の苦情を言われることへの恐怖感も出てしまいました。

自分の能力、悩み、そして日本の精神医療の限界から、かねてよりその道の専門家の岩波先生の力を借りるしかないとの結論に達しました。
合宿を経て、今の私は堂々と精神科医の仕事を続けられています。
薬にも頼らず、不安感や離人感もあれ以来出ていません。
先生とは違うアプローチで、極力薬に頼らず困っている人の力になりたいと思います。
抑うつが合宿の中で晴れていって生きる無上の喜びに包まれた感動をよく覚えています。
とても懐かしく当時が回想されます。

【30代 男性 自営業 短期集中合宿プログラム体験談】
☆先生の技術やノウハウの凄みに舌を巻くばかりでした

これまで自己啓発やスピリチュアル的なアプローチで変性意識に入って人生を変えようと努力してきたつもりですが、やっと本物に出会うことができました。
すごい(すさまじい?)といった表現しかできない感覚がずっと合宿中に続いてまして、どうなってしまうんだろうかとワクワクドキドキの毎日でした。
先生の技術やノウハウの凄みに舌を巻くばかりです。何よりも先生の存在自体に感謝したいです。

合宿を通し、自分の脳や存在そのものに対し、揺るぎない信頼を持てました。
とても満足行ける精神状態を維持できていまして、呼吸法でコントロールできますし、予想外の副産物でした。
そこは期待しないほうがより維持できると言うので、淡々とやっております。

脳がこれ以上無いクリアさがあり、発想力、柔軟力が増して、自分の脳ではないような感じです。
しかし脳内で変化が起きていることは確かで、本来の自分の能力が最高に発揮されているような、とにかく居心地がいい状態です。
こんな自分でいてよかった!という喜びを噛み締めながら生活しています。

以前は否定的で、良きことを思い込みたくても、自分に邪魔されて不安と猜疑心に責められる始末でした。
これが自信というものなのかな?と思いますし、自分であることの心地良さは人生初です。
思わずにやにやとしてしまうほどで、これも幸せという感覚なんだなと思います(笑。
深いトランスが自分の力で深まっていくことも幸せなことでした。
ちょっと開眼できたと思います。 先生にしか提供できない世界でたった一つの合宿でした。

【40代 男性 自営業 短期集中合宿プログラム体験談】
☆存在意義の確立、自己肯定感、全能感!

岩波先生のとても為になるお話をじっくり聞くことができて、それだけでも参加したかいがありました。
脳が覚醒していく状態をこれでもかと味わい、人生で一番の感動を得ました。
大満足でした。

他のやり方ではおそらく80年かけても達することがない深い深い意識の変容する状態に当たり前のように入れ、自分の存在意義、自己肯定感、全能感など感じ尽くすことができました。
多くの気づきや悟ったこともあり、この数日間がなければ一生無理だったと思います。

最初は怖かったですが、今では本当に受けてよかったと思います。

【30代 男性 会社員 短期集中合宿プログラム体験談】
☆すごすぎて、いい意味でやばすぎ。脳が大きく躍動した体感!

岩波先生の提供してくださった技術や合宿での特殊なノウハウのお陰で、今でも落ちることなく快適に暮らせています。
不安、焦燥感、孤独等々に辛酸を舐めさせられることもなくなりました。

合宿中、私の脳が大きく躍動した体感に至れました。
高揚感や強さが心の奥から発生してくる実感には人生で一番エキサイトできました。
底が抜けた感じ、上限を遥かに突破した感じで、合宿開催中の密度の濃さに圧倒されどおしでした。

また嬉しいことに、ひたすら暗示を聴き込んだりトランスの余韻に浸っていた時、自力でも深く心地よい、ずっと体感していたい変性意識に入れました。
私にとってありえないことでした。どんどん勝手に深まっていき、 はっきりと脳の変化を実感でき、覚醒状態が何度も訪れました。
すごすぎて、いい意味でやばすぎです。 そして自分のことを心の底から信頼できる結果を得れたことが一番の成果でした。
また機会がありましたら、お願いします。ありがとうございました。


【50代 男性 建設会社経営者 短期集中合宿プログラム体験談】
☆自分を信じきれた。合宿がなければ一生無理だった

合宿受講時のことは今でも鮮やかに思い出され、かつ懐かしく、人生で最も精神的に充実した一時でありました。
とても幸せな晴れ晴れとした記憶しかありません。
あの頃は仕事がうまくいかず、不況で明るい先行きが見えない状態でした。

そして経営者の私の力量不足を深く感じて、弱気な自分を根こそぎ変えようと参加しました。
昔は自分を信じることができていませんでした。社員の手前、弱みを見せないでいましたが、内心は孤独と不安ばかりでした。

合宿中は岩波先生の熱い考え方、生き方に大きな刺激を受けました。
自分の悩みがどうでもいい状態となり、悩んでいることが馬鹿らしくなりました。それは今でも変わっていません。
徹底的に変わることができました。
経営者としても一個人としてもあれからものすごく成長できました。
人脈、金脈、運などすべてが好転するようになりました。
自分を信じきれた人間に幸運の女神が微笑むというのも本当でした。合宿がなければそうは一生なれなかったでしょう。
ありがとうございました。

【40代 男性 経営者 短期集中合宿プログラム体験談】
☆脳覚醒により精神力が肉体を超越してくれた喜び

初日から先生の技術と様々な変性意識に入る仕掛けに圧倒されっぱなしで、実は最後まで体力(脳も)が保つか心配でした(笑)。
しかし三日目から脳が覚醒状態に入ったのか、精神力が私の肉体を超越してくれたのです。
すがすがしい高揚感に包まれ、肉体を精神状態がはるかに超えていった感覚を味わえたことは、一生の宝ものです。
おそらく多くの成功者は、絶対的な精神優位の状態に覚醒していったのだと思うと、経営者として最も大切なものを身をもって獲得できました。
これは大きな自信になりましたし、お金で買えないもの獲得できた喜びがありました。

そして、親絡みのトラウマや心の弱点も合宿を通して大きく解決されたのです。
弱点を意識してしまうあまり、大きく羽ばたきたいのにできないジレンマにずっと苦しめられてきましたが、答えは簡単でした。
受け入れてしまえばいい、それが俺なんだと達観できました。同時にいくら弱点があろうが、やりたいことをやっていくぞという覚悟も持てました。理性の努力じゃ無理だったでしょう。
だから、今すごく気持ちが楽ですし、やってやろうという気持ちに燃えています。
恥も見返りもかなぐりすてて、バカになってやる快感に目覚めました(笑)  合宿を一言で言えば「快!」です。

短期集中合宿プログラムの具体的体験談はこちらに多数掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

瞑想を追求したい方向け短期集中合宿プログラム 開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/meditation_camp/
(日程、開催場所、詳細、体験談掲載↑)

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/gasshuku/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2MzEjNzUyMTBfdUhOaWZVTEpvQi5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:岩波英知's 短期集中合宿プログラム
https://www.mind-artist.com/gasshuku/
合宿場所:伊豆高原(場所は変更することがあります)
プレ合宿セミナー開催地:東京西新宿会場(奇数月)or大阪森ノ宮会場(偶数月)

申し込み方法:下記メールフォーム↓からが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/gasshukucontact/postmail.html
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
自力で瞑想効果を覚醒させる方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/

マインドフルネス瞑想、ヴィパッサナー瞑想合宿、サマタ瞑想、超越瞑想(TM瞑想)、座禅瞑想合宿、慈悲の瞑想、マントラ瞑想、海外瞑想ヨガ合宿など経験されてきた方へ
一瞬で過去最高・最深を超えていきます。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る