Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月25日 23時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【体外離脱・幽体離脱のやり方】瞑想人生最高の意識変容体験! 幽体離脱のやり方とコツを完全体得。究極の体外離脱トレーニング。ヘミシンクや瞑想と比べ圧倒的体感の差

【幽体離脱感とは? 体外離脱とは?】人生で10人に1人が一回以上幽体離脱感を経験しているといいます。体外離脱、幽体離脱とはすべてが超常現象ではなく、大脳の角回が刺激されることで幽体離脱に似た感覚が引き起こされます。身体と意識の認識がズレが大きく生じたときになり、脳と意識が極度に変容状態に入ったときになりやすくなります。瞑想やスピリチュアル、ヘミシンクで幽体離脱、体外離脱を体験できるといわれますが、意図的になればなるほど幽体離脱感は遠のいていく性質があります。 【革命的な幽体離脱のやり方とコツを体得できるトレーニング】一瞬で瞑想で体感できる意識変容状態の限界を超越し、体外離脱、幽体離脱感覚体験をもたらすことができる革命的な誘導施術法が開発されました。瞑想、ヘミシンク、スピリチュアルワーク経験者も衝撃的感動を受ける脳覚醒トレーニング法です。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDMjNzUyMTBfZWdJQkVNYXJ2cC5qcGc.jpg ]

昔、体験した幽体離脱・体外離脱体験の感動を超える体感を得たい方へ

多くの方が、その信じるやり方で幽体離脱・体外離脱体験を得ようとを実践しています。
座禅、呼吸法、イメージング、瞑想、ヘミシンク、ヨガ、スピリチュアルワークなど幽体離脱や体外離脱が体験できるやり方とコツがあります。
そして幽体離脱がうまくいったときの体感と効果は、超越的で神秘的で奇跡的なものがあります。

しかし、幽体離脱には理想と現実のギャップが存在します。
(Dream Artの瞑想・スピリチュアル・ヘミシンク経験者への聞き取り調査より)

幽体離脱体験とは?

・圧倒的なストレス浄化体験

・身体と魂が分離した神秘体験

・スピリチュアル的な覚醒体験

・トンネルや狭いところを通り抜けるような感覚

・神や高次元の存在と出会ったような感覚

・真理への到達感

・人生の走馬灯を見る

・次元の違う瞑想状態、変性意識状態に入る

・心の平穏感、無痛感覚

・超越感、神秘体験の昂揚感

・自分を見下ろす、家を見下ろす、地球を俯瞰で見下ろす感覚

こういった体験や効果が幽体離脱や体外離脱にはあります。

しかし、現実は意図的に幽体離脱を体験してやろうとすると、メンタルブロックに邪魔をされ、力みが入って雑念に脳が支配されたり、うまく幽体離脱できても、途中から効果が出なくなったり、やり方に迷いが生じていきます。

40年幽体離脱修行をしても到達しない究極の超変性意識状態へと劇的に加速させる誘導方法が開発されました。

圧倒的で高次元の脳覚醒状態に瞬時に誘導され、人生で最も深い意識の変容状態の中で、体外離脱・幽体離脱のやり方とコツを掴むことができるようになります。

究極の幽体離脱効果体験を確約! 幽体離脱感覚誘導セッションを開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/astral_projection/1662030/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDMjNzUyMTBfSENmaWFNTEZRZi5qcGc.jpg ]

誘導式の幽体離脱感覚セッションを東京、大阪で開催。瞑想やスピリチュアル指導者、ヘミシンク指導者も言葉を失うほどの刺激的感動体験

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、その天才的な閃きと50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(誘導瞑想覚醒技術)を用い、
『昔、体験した幽体離脱の感動を超える体感を得たい』
『神秘体験を味わいたい』
『瞑想や精神修行をやってもうまくいかない』
『自分の力では、これ以上突き抜けられないと感じている』
『短期間で体外離脱・幽体離脱したい』
『本物の体験と効果の実感を短期間で得たい』
『不可視的なもの、人智を超えているものを全感覚でつかみたい』
人向けの『幽体離脱感覚誘導セッション』を開催します。

https://www.kokuchpro.com/event/astral_projection/1662030/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)

2008年以降、Dream Artでは、幽体離脱トレーニング、ヘミシンク、スピリチュアルワークや瞑想などで幽体離脱を経験されてきた方から聞き取り調査を行ってきました。

その中から体外離脱・幽体離脱のやり方や効果の現実についてアンケート結果を発表します。

・昔と違って純粋さがなくなり、雑念や自意識に邪魔をされるようになった

・最初は安らぎの感覚になったが、次第に落ち着かなくなってしまった

・焦りや緊張、力みなどに苛まれるようになってしまった

・幽体離脱したいのに集中できない、注意力散漫になる

・どうしても変性意識状態に入れず、知恵ばかり使ってうまくいかない

・メンタルブロックのせいで、一線を突き抜けられない

・息苦しくなったり、イライラソワソワして落ち着かない

・多種多様な体外離脱・幽体離脱のやり方を知っているのに、実践では使えない

・中途半端に抑圧された悪い感情に直面し、精神的スランプに陥っている

このような調査結果となりました。
『言うは易く行うは難し』が、幽体離脱トレーニング、ヘミシンク・瞑想・スピリチュアルワークにはあります。

99.3%以上の方が他の体外離脱・幽体離脱のやり方と比べ、大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

世界で一人しか提供不可能な革命的誘導技術と圧倒的な意識変容体感と効果に驚かない人は一人もいません。
瞑想状態の極致を体感し、全身全霊でその効果を実感することで、究極の精神領域に誘導されることになります。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは2008年以降、385件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、体験者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(40代 男性 弁護士 幽体離脱体験談)
幽体離脱を実感できた時、びっくりしましたし、私が願っていたことがついに実現した歓びでいっぱいでした。岩波先生の奇跡の誘導技術のおかげです。
トランス呼吸法や瞑想をやっていても幽体離脱体験を何度もできるようになりました!

(50代 女性 経営者 幽体離脱・体外離脱体験談)
自分が宙に浮いて自分を見下ろしている。さらに上昇し、宇宙にまで到達。自由に飛び回る開放感、恍惚感! その感覚は呼吸法をしてても時々蘇ります。
そこに怖さはまったくなく、とにかく心地よく多幸感に包まれています。

(30代 女性 心理セラピスト 神秘体験の経験談)
最初は空白、無念無想の状態でした。その後気持ちよさが出て、多幸感へ。
そして最後はずっと求めてきた神秘体験を何度も得られるようになりました。
24歳のときにひょんなことから体験したあの感覚をさらに超えていたものでした。
そして、更に深まっていきました。
岩波先生の技術は緊張しますが、本当に体験してよかったと思えるものでした。

(50代 女性 主婦 スピリチュアル覚醒体験談)
すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医 神秘体験体験談)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(50代 男性 自営業 体外離脱体験談) 
私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。

(30代 女性 医師 スピリチュアル覚醒体験談)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 幽体離脱体験談)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(50代 男性 医師 幽体離脱体験談)
スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
幽体離脱はもちろん、宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

(50代 男性 経営者 スピリチュアル覚醒体験談)
人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

このようなお客様の感想をいただいております。
本物の幽体離脱トレーニングと革命的なやり方と出会いたい、コツを掴みたい、幽体離脱で得られる効果を実感したい方に施術の真髄をお見せできます。(東京・大阪開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDMjNzUyMTBfZUVDQVVQUm9XVy5qcGc.jpg ]

人生最高の決定的覚醒体感を約束! これまでの修行努力がやっと実を結びます

皆様、体験した人は岩波の誘導施術に期待以上、想像以上と必ずおっしゃられています。
自分自身がその圧倒的体感を味わえるからです。
これまでの幽体離脱トレーニングやヘミシンク、瞑想、ヨガ、スピリチュアルワークでは到達しない深い意識領域に入る決定的体感を全身全霊で体験できるからです。

過去に体外離脱や幽体離脱感を実感したことがあったものの、惰性化したり雑念に支配されて、昔ほどの神秘体験を味わえなくなっていると答える方も、当時の感覚に一瞬にして入っていきます。

圧倒的体感、手につかめるほどの強い実感!

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想状態)に、誰もが瞬時に誘導されます。

・体外離脱・幽体離脱に迷いが生じている

・思うような効果がなかなか感じられず焦っている

・精神的にスランプに陥っている

・これまで超越した幽体離脱感になったことがある
という人でも、初回から問題なく一線を超越できます。

それぞれの人生で最高の決定な幽体離脱効果を約束できるもので、瞑想やスピリチュアルの専門家、ヘミシンクの指導者も多数受講しています。
他に医師やトップ経営者、芸能人も岩波の施術に衝撃的感動を得ています。

精神世界や脳、潜在意識の専門家や人生経験豊富な方でもありえない奇跡体験が待っています。


幽体離脱効果が飛躍的に高まるやり方と脳の仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

体外離脱感覚に到らないスランプやジレンマに陥ってしまった、やり方に迷いが出る…これらの閉塞感を大きく打ち破る誘導術です。
自分の限界を一瞬で超越できる誘導技術を用意しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

幽体離脱感覚誘導(東京・大阪)では、究極の変性意識、トランス状態を味わえる体験を最初から体感することで、いつでもどこでも幽体離脱で結果が出る脳づくりをやっていきます。

短期間で幽体離脱するコツ、最大限の幽体離脱の効果をもたらすやり方を模索している人にとって、どこよりも効果を提供することができます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfVFJMcWVGcEhMbS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

当所のプログラムを体験したお客様の事例

(2008年以降受講者への聞き取り調査から得られた体験談を紹介いたします)

【40代 男性 弁護士 体外離脱・幽体離脱体験談】
☆途中から自分でも幽体離脱ができるようになりました!

以前から幽体離脱を経験してきました。
人間の脳の不可思議さ、魂の普遍性、スピリチュアルなことに心を惹かれてきました。
しかし、幽体離脱をしようと思うとまったくできません。
ちょっと気を抜いた時、仕事で疲労困憊になっていて、どうでもいい感じになっている時に幽体離脱が度々起こりました。

意識的に幽体離脱できる方法はないかと探していた時に、岩波先生の脳覚醒技術が最もそれにふさわしいと直感で思いました。
ただ先生の誘導に身を任せればいいだけで、あとは家でトランス呼吸法をすれば、意識が変容し、幽体離脱感に到達するとどなたかがブログの体験談で書いていました。
時間のない私にもできそうだと思い受講しましたが、想像を遥かに超えていました。

とにもかくにも強烈なトランス体感には衝撃を受けました。
同時に、これならば私が求めてきた幽体離脱感に入れると確信しました。

そして、6回目の受講だったでしょうか。
幽体離脱を実感できた時、びっくりしましたし、私が願っていたことがついに実現した歓びでいっぱいでした。
岩波先生の奇跡の誘導技術のおかげです。
その後、トランス呼吸法や瞑想をやっていても幽体離脱体験を何度もできるようになりました!
神秘的でありながら、戻れなかったらどうしようという不安もなく、その空間を漂っていたり、壁をすり抜けられたり、とても楽しい感覚です。


【50代 女性 経営者 幽体離脱・体外離脱体験談】

☆とにかく気持ちがよく、精神コンディションが上がる一方です
本当に受けてよかったです。岩波先生と同じ時代に生きていることに感謝です。

(幽体離脱体験)
自分が宙に浮いて自分を見下ろしている。
さらに上昇し、宇宙にまで到達。
自由に飛び回る開放感、恍惚感! 
何が起こったのか最初わかりませんでしたが、夢ではなく現実に起きていることは認識しておりました。
何度も何度も味わいたいと思うほど気持ちがよく、体もとても軽くなり、さらに精神状態もそれまでの疲労やストレスがすっかり抜け落ちるほど、コンディションが上がりました。

その感覚は家で呼吸法をしてても時々蘇ります。
そこに怖さはまったくなく、とにかく心地よく多幸感に包まれています。
自分の肉体を超越した精神、魂。
分離して、自由に何も縛られることなく動き回れる。
幽体離脱を意識的に起こせるようになってから、仕事も悩み事もプライベートでも、すべて好転していきました。
最高の薬だと思います。
その能力に目覚めさせていただきまして、岩波先生に感謝感謝、ひたすら感謝です。


【20代 女性 投資家・不動産業 幽体離脱・体外離脱体験談】

☆制御された幽体離脱に成功しました! 幽体離脱の私なりのコツも 
幽体離脱や明晰夢には子供の頃から勝手になってました。でもコントロールできず、高揚感もありましたが不安のほうが強かった気がします。
おとなになって変性意識のことを調べていて岩波先生の存在を知りましたが、おかげさまで幽体離脱が再びできるようになりました!
自分でコントロールできるし、かなりの確率で幽体離脱したいときにできるように。
アトラクション的に楽しんでます(笑)

私なりの幽体離脱のコツですが、やっぱりリラックスしている時です。
難しいことを考えなくなる時、暗い場所というのがマストだと思います。
なのでストレッチやトランス呼吸をやってからやるといい感じです。姿勢は仰向けです。

一にも二にも体と心と脳のリラックスです。意識的になることはすべて避けます。
ただあるがままの現在の状態だけを味わいます。
すべて受け入れてしまいます。
寝ている状態とぼんやりと寝ていない状態の間に心を置く感じでいます。
そして寝ないようにします。

ずっと沈んでいく感覚や宇宙遊泳している感覚、方向がわけがわからなくなっている混乱した感覚に身を委ねていると幽体離脱がはじまります(私の場合はです)。
そうなったら分離体験を楽しんだり、地球を飛び越え宇宙から地球を眺めたり、宇宙と一体化した神秘体験で恍惚状態に入ったり、とにかく楽しくてたまりません。

幽体離脱に恐怖感を持たないことが大事です。
戻ってこれなかったらどうしようとか思うと、身構えてしまうし一つ一つの事象に不安が出てしまいます。
すべて受け入れて、楽しんでみましょう。
リラックス感と変性意識状態に入ることはマストでした。
無理に幽体離脱しようと力むと必ず失敗します(ここも注意です)。

私の脳のスイッチを押していただきありがとうございました!


【40代 男性 脳外科医 宇宙意識へのアクセスの体験談】

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。


【40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル的体感の体験談】

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。


【30代 女性 医師 スピリチュアリティの覚醒体験談】

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

☆プログラム受講者の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

スピリチュアル覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/spiritual/

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDMjMjk2MDQzXzMxNWRjZTc0NWI0MjRkNzE0ZDU5MWQyMTA1OTBlOTRlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDMjNzUyMTBfaENERFdTSFpDTC5qcGc.jpg ]

【実施概要】
イベント名:幽体離脱感覚誘導セッション
https://www.kokuchpro.com/event/astral_projection/1662030/
会場名:東京西新宿・大阪森ノ宮
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
体外離脱・幽体離脱のやり方とコツについて造詣が深く、岩波の誘導技術に精通した担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る