Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月27日 22時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【女性恐怖症の治し方と女性不信克服方法】トラウマ、いじめ、女性不信…治らない女性恐怖症・異性恐怖症が根本原因から克服改善できる!(女性恐怖症診断と特徴発表)

【異性恐怖症・女性恐怖症とは?】自分の意志とは別に、女性とコミュニケーションをとることに過剰な緊張と恐怖感をもってしまう症状。男性の異性恐怖症だけでなく、女性の女性恐怖症もあります。原因として女性不信につながる辛い体験、トラウマ、いじめがあり、女性と仲良くしたい気持ちもありながら、緊張、恐怖や不安感を持ってしまう自分への不信感にもつながっていき、結婚や恋愛にも重度の支障をきたします。 【女性恐怖症と女性不信の治し方】なぜ女性不信に陥ったのか、女性恐怖症にまで重症化したのか、その原因は必ず脳内と無意識奥底に固着しています。どの治し方でもアクセス・処理できない情動領域の原因をダイレクトに一瞬で訴求。対女性恐怖感情をコントロールできる革新的な克服技術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfeHZhdUlhbmJnZS5qcGc.jpg?size=file_data ]

女性恐怖症の治し方を知っても恐怖は消えない。しかし、制御できない無意識領域から女性恐怖・女性不信を克服できる改善方法が生まれました

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、女性恐怖症に苦しむ人向けのセッションを行います。

https://www.kokuchpro.com/event/917bfdeeffdade4e0a4400c1823f7b6e/1669389/
↑女性恐怖症克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

重度の女性恐怖症で、仕事や日常、恋愛や結婚に支障をきたし、毎日ストレスと不安と恐怖と緊張で消耗している方が大勢います。
従来の女性恐怖症・異性恐怖症の治し方として、『薬物治療、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、恋愛コーチング』などがあります。
しかし、どれも根本から女性恐怖を克服改善させるには威力不足、無意識から生じる女性不信・女性恐怖症の原因に手が届きません。

そのため女性恐怖症で苦しむ方は、ドクターショッピング、心理セラピー難民になり、薬の量が増えたり、根源的に克服できないまま、辛い社会的生活をひたすら耐えています。
その間に、女性恐怖症が治らない自分への自己否定感がひどくなり、うつ症状や不安障害がひどくなるなど、さらに悩みを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]

女性恐怖症の原因を強力に破壊。神経過敏が収まり、ネガティブな感情が消失していきます

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
にはこれまで多くの『女性恐怖症や異性恐怖症、社会不安障害や対人恐怖症、視線恐怖症、赤面症、表情恐怖症』などで苦しみ、カウンセリングや他の治し方を試しても女性恐怖症、社交不安障害を根本克服できなかった方が多く通われてきていました。

女性不信が続くことで、防衛本能が高まり、神経過敏になり、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。

女性恐怖症は人への恐怖、社交不安や対人接触の緊張など、仕事に重度の支障(心身疲労、退職、転職の繰り返し、そして引きこもり)をきたします。
私たちは、従来の治し方ではアクセス不能な深い無意識領域から、強力に女性恐怖症の原因(過緊張、女性不信、いじめ、トラウマなど)を破壊し、二度と女性恐怖症にならない脳づくりをしていくことができます。

女性恐怖症克服セッション↓
https://www.kokuchpro.com/event/917bfdeeffdade4e0a4400c1823f7b6e/1669389/
↑告知サイト(詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

日常や仕事で消耗を強いられ、恋愛や結婚に支障を来す女性恐怖症とは?

女性恐怖症・異性恐怖症で苦しんできた方は非常に多く、これまで当プログラムを多数受講、皆様大きな効果をあげています。
必死の思いで女性恐怖症や自己制御できない自分の感情や無意識からのトラブルに耐え続けながら、様々な治し方を試しても良くならなかった方がほとんどでした。

2008年以降から続けてきたお客さまへの聞き取り調査によりますと、

・女性を話す時、緊張のあまり声が震える、手足が震えてしまう

・どう会話を続けていいか全くわからず、しどろもどろになってしまう

・手汗がすごい。動悸が激しくなる

・過去のいじめのトラウマから女性がいると勝手に神経過敏になり身構えてしまう

・女性(異性)の前で表情や笑顔がうまく作れない、赤面してしまう

・過去のひどい仕打ちや言葉から、女性不信が酷くうつ症状も出てきた

・女性の視線が気になってしょうがない、女性の目を見て話せない

・無理をして平静を装って頑張る自分にもう限界を感じている

・女性からひどい裏切り行為を受けた。女性という生き物が信じられない

・女性恐怖症がひどく吐き気をもよおすようになった

・女性となかなか付き合えないため、劣等感と自信喪失に陥っている

・女性不信が重症で日常生活も緊張の連続で、恋愛も結婚も諦めてきた

このような女性恐怖症の症状や原因となった出来事に苦しめられていました。
女性恐怖、女性不信の問題は情動面において非常に根が深く、克服のためのエネルギーが逆に悪化させる厄介な性質があります。
気にしないようにしようという頑張りも、余計神経過敏さを悪化させ、女性恐怖症が重症化しかねません。

だからこそ、他のカウンセリング、恋愛コーチ、心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、女性恐怖症の克服法を模索する皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2ODkjMjk2Njg5XzhiZmYwNmI0N2EyNjc5ZWMwNjZmYjMxMzY1NTdjNWEzLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfdHRDVHFxeW1CTi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2ODkjMjk2Njg5XzIyYTIwYTNmMTQ0MWU1NTUzZDhlYzJkMDkxNDMwZWU4LnBuZw.png ]

社交不安障害、女性恐怖症を克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、385名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、社交不安障害や女性不信を克服改善した方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 会社員 男性 女性恐怖症克服体験談)
女の子にもてるようになりました。女性が怖くて自信を失っていた僕が人生を謳歌できるようになったのも、岩波さんのセッションのおかげです。
心の底から変われるチャンスを与えてくださり、ありがとうございました!

(20代 会社員 男性 女性恐怖症克服体験談)
中学生の時に女子に言われたひどい一言がトラウマで女性恐怖症が治らないままでしたが、男も女も関係ない、僕の人生の主役は僕しかいないという思考を獲得できました。
潜在意識に暗示を焼き付かせていただきありがとうございます。
彼女もでき、女性恐怖症もなくなっていきました。

(30代 公務員 男性 女性恐怖症克服体験談)
岩波先生の話術を真似しながら、長年蓄積された女性恐怖症や緊張心を取り除いていくセッションを経て、女性を会話しても自分のペースを保てるようになりました。
別にうまくいかなくてもいいという心構えもトランス状態で身につきましたので、自分の地を出して生きられるようになりました

(20代 大学院生 男性 女性恐怖症克服体験談)
女性は別種のどう話していいかわからない存在でしたが、プログラムを受けてからは、同じ人間であり、違う感性と思考を持っているけれど、それがとても楽しいとすら思えるように。
恋人も何人もできました。もし受けていなかったら今も干されっぱなしの人生でした。

(20代 公務員 男性 女性恐怖症克服体験談)
一生彼女も結婚もできないと諦めてきた時に、恐怖症克服プログラムに出会いました。
根本から女性への苦手意識が消え、自分も底辺ではないし、いくらでも可能性があることに気付かされました。
深いトランス状態に誘導された時に、そう思えました。実際にチャレンジしてみると、不可能だと思っていた彼女を作ることができました。思い込みって怖いと同時に、悪い思い込みを外していただきましてありがとうございました!

(30代 会社員 男性 社交不安障害改善体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

こちらに女性恐怖症や社交不安障害を克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

*当プログラムで女性恐怖症を克服した人の成功事例や体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2ODkjNzUyMTBfZE5FeGh3SVNjaC5qcGc.jpg ]
【女性恐怖症が治らない原因】これまで女性恐怖症が治らなかった方の症状や苦しみを聞いてみました

アンケートによりますと、女性恐怖症の心の罠には以下のようなことがあります。

・女性恐怖症を治そうと思えば思うほど、意識がひどくかかり、緊張や不安感が増し余計悪化させてしまった

・女性と接しない仕事ばかりしている。そのためますます苦手意識や緊張感がひどくなり、女性が怖いと感じてしまう。女性を避け続けて経験値が上がらない

・常に自己嫌悪の毎日。異性にどう思われた、嫌われたと後悔と不安ばかりで息苦しい

・女性とうまく話そう、うまくやろうとして空回りし、その後悔とストレスがひどい

・大丈夫だとどんなに言い聞かせても、異性と話す時しどろもどろになってしまう

・自分なんかが女性に好まれるわけがないと思いこんでいるし、これまでそうだった。行動を起こしてもどうせ無理だと思ってしまう

・プライドが高いのに自己肯定感が低い。そのギャップで苦しんでいるため、なんにもアクションを起こせない

・自分が女性と縁がないのは女性の方がいけないと思っている

・反射神経にまで高まった女性恐怖のため、どんな対策も全く効果がなく諦めていた

・異性の視線に異常に恐怖を持ってしまい、最悪なほど落ち着かなくなる

・昔女性から言われたひどい言葉、いじめのトラウマなどが時間が経っても払拭できない。徹底的な女性不信に陥っている。

・自分で自分の感情を説得できない。どうしても緊張や恐怖感が出てしまい、悔しい思いばかりしている

・嫌われる、避けられることが怖くて、行動を起こせない。出会いがないし、作るエネルギーも湧いてこない

・様々な恋愛攻略本や恋愛コーチングなどで学んできたが、いざとなるとその知識が全く役に立たない

このような女性恐怖症が治らないジレンマを吐露してくださいました。

女性恐怖症には必ず原因があり、それは子供時代から思春期を経て、現在に至るまでの人生の流れの中で発症しています。
しかも、自分の理性や意志の力では決して制御できない無意識情動領域にその原因が固着しており、脳内に女性への悪い情報、対異性への苦手意識が書き込まれているため、何をやっても自分を説得できないのです。

しかし、Dream Art代表岩波による神業と評される技術によって、一瞬で深く意識が変容したトランス状態に誘導され、女性恐怖症になってしまった原因を根本から破壊することができます。
お任せください。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfbFJLQVJLenJIcS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

従来の女性恐怖症の治し方の弱点

旧来の治療法や治し方が、女性恐怖症になるそのトラウマやいじめなどの原因や、ネガティブな感情が渦巻く脳内の奥底や潜在意識にアクセスできていません。
浅い顕在意識レベルで一時しのぎを繰り返しながら、もがいています。

数々の女性恐怖症の治し方は、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きる女性恐怖の反射回路を断ち切るまでの威力はありません。
異性恐怖や対人トラウマは非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、根源から社交不安障害や女性恐怖症克服を成し遂げることができます。

非常に高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった治らない女性不信・女性恐怖の発症原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と女性不信や女性恐怖症にならない脳を作り込んでいくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2ODkjMjk2Njg5XzRkMTk1ZWI2NGFjMTBmMmMzNGMxYmNjNGQzNDgwZWFlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2ODkjMjk2Njg5XzQ3MTA2Y2M5Mzc1ZTkzNTE5YTJiZDUwN2E2NWY5ZWE4LnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、恋愛コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

女性不信・女性恐怖症を克服した人の成功事例と体験談

【20代 公務員 男性 女性恐怖症克服体験談】

岩波先生が『ここに通った人はみんな彼女ができているよ』と言われた時でも、自分にできるだろうかと自己嫌悪に陥っていました。
ですが、今は理想的な彼女を作ることができました。
思い込みって怖いです。
自分の行動範囲も可能性も全て消してしまうのだから。

ですので、岩波先生に出会え、無意識に染み付いていた「彼女なんかできない」「どうせ俺なんか」思考を破壊していただき、それがなければ今も自己嫌悪と焦りの中で苦しみ続けていたと思います。
なんかすごく自分に余裕が出て自信も出て、女性と会話しても緊張しなくなりました。
逆に女性の気持ちが凄くわかるようになり、月並みな言い方ですがモテるようになりました。
悪い思い込みがある限り、いくら女性を口説く本を読んでもテクニックは使い物になりません。
考え方、悪い思い込み、それさえ変えれば誰だっていくらでも可能性がある。その後押しを先生しかできない脳覚醒技術でもたらしてくださり、ありがとうございました。
今とても幸せですし、仮に恋愛が壊れても、次の幸せな恋愛切符をもらえたとしか思えない心境です。


【20代 会社員 男性 女性恐怖症克服体験談】

◇女性が苦手、女性恐怖症
10代から恋人が欲しくてもどうしてもできず、焦りながら年を食ってしまいました。
女性に対していくら平気だと思い込もうとしても、実際対面すると緊張と萎縮で気まずい思いをしてしまい、しどろもどろになったりぎこちなくなる自分が情けなかったです。
相手にも気まずい思いをさせてしまうし、次第に彼女がほしい願望がありながら、「どうせ自分はダメだ」と半ば諦めていました。
別のことで自信を持っていたり、人から褒められたりしても、どうせ女性が苦手な自分は価値が無いと思ってしまいます。

だから毎日重い溜息が多く、外出や旅行をしても幸せなカップルや夫婦だらけで、いたたまれなくなっていました。
テレビをつけても、恋人がいない自分がひどくちっぽけな存在に思えてしまうことばかりで、街が華やかに彩られる季節になると、なるべく引きこもって現実から目をそらして生きてきました。

◇会話術やモテる本を読み漁っても無理
女性が平気になる思考を身に着けようとしたり、恋人を作るための話術を勉強したり、様々な本を読んできましたが、根本的な自分自身の価値を上げることができなかったため、いざとなるとすべてが駄目でした。
頑張ろうとすればするほど空回りしてしまい、なおさら自分が根性無しの意気地なしに思えてなりませんでした。
こんな情けない自分を一番自分がわかっていましたが、人には気づかれないように無理をして生きてきました。
それもとても疲れることで、恋人が一人もできない自分はどうしようもないダメ人間で、いくら頑張っても未来はないと思いこんでいました。

◇恋人ができる
いい加減に自分を深層心理から変えなければならないと思い、会話の格闘術を受けることを決意しました。
死ぬまで一人寂しく、人の幸せを横目に見ながら劣等感を感じていかなくてはならないことへの不安から脱したかったのです。根本から変えるには岩波先生の技術しか無いと思いました。
人間関係の良好な構築の心方法について先生の言葉を拝見していましたがまさに求めていたものでしたし、あとは内からの根本改革だけでした。
後者については、まさかここまで自分の本質部分に手が届いてしまうのかというぐらい驚愕の体験でした。

しかし、次第に僕の弱気や劣等感などどうでもよくなり、とらわれることもなくなっていきました。
そして失敗してもいい覚悟もいい意味での「どうなってもいい」精神力も身についていきました。
あとはトランス施術後に爆発的な行動力が出てくるため、あまり考えずその勢いで女性と接点を持つように努めていたとき、やっと相性がぴったりあう人に出会うことができました。
自分の言葉や態度が彼女のハートを溶かすことが出来たことは一生消えない自信となりました。
どれも先生に出会っていなかったらありえなことでしたし、今だに暗闇の中をもがいていたことだと思います。
僕の最大のコンプレックスを破壊してくださりありがとうございました。
先生の話術もとても参考になりましたし、たくさん盗まさせていただきました(笑)

【20代 男性 アルバイト 孤独感解消・社交不安障害克服体験談】

人とコミニケーションをとることが怖くてたまりませんでした。というか人に嫌われることが怖くて自分を表現することができません。
だから友達がいなくて、悩みを相談する相手もいませんでした。
一人のほうが気楽なことはありましたが、それ以上に孤独が酷かったです。

このままただ一人で生きるだけの孤独な人生を送ることが末恐ろしくてて仕方がありませんでした。
毎日涙をながしていましたが、本当にどうしたらいいのかわかりませんでした。
でも、人間関係の中に飛び込むこともできず、どちらも地獄でした。

こんな僕が変われたのは岩波先生のセミナーに通ってからです。
もうこんな自分がたくさんだったので、思い切って受けてみました。岩波先生のお力を借りれば、人生を変えることができるのだと思っていました。
強くなれたと思います。人と接することが苦でなくなっていきました。それに孤独に対しても考え方も変えてもらいました。

人間は生まれながらに孤独です。それならば僕はそれを受け入れて生きていこうという覚悟を受け付けてもらいました。
逆説的ですが、だからこそ孤独に生きる人生から脱出できたと思います。
自分をしっかり持ちつつ、他人に依存せず、これからも強く生きていきたいと思います。

当プログラムで女性恐怖症を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY2ODkjNzUyMTBfdUZ3VHp0c1JYUS5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:女性恐怖症克服解決セッション
https://www.kokuchpro.com/event/female_phobia/1668939/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
対人不安障害を克服し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る