Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月28日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【本物の当たる霊能者になれる】有名霊能者も衝撃的感動! スピリチュアル&霊能力修行における最大の霊能力開発体験を約束。偽物でないお金を稼げる本物の霊能力者へ覚醒

【本物の霊能者とは?一流の条件】本物と呼ばれる霊能者になるには、占いや鑑定で『当たる! この人は違う!』とお客様に感じてもらうことが第一です。霊視、霊感力、占い能力の高さにおいて、他の霊能者と違いを見せつけ、さらに「当たる/当たらない」以前の神がかった説得力も必要です。「この霊能者は本物だ」とオーラで感じてもらう絶対の法則は、理性や知恵や知識をはるかに超越した超感覚的な精神領域に霊能者自身が入る必要があります。そこに次元を超えた凄みと神がかり的な神秘性が乗っかり、言葉一つ一つがお客さんの魂を揺さぶります。【本物の霊能者になるには】人生で最も決定的なスピリチュアル覚醒体感をもたらす誘導施術が開発。いつでもスピリチュアル覚醒状態を引っ張り出せる脳づくりを強力に推し進めてられます。有名霊能者も衝撃的感動を受ける革命的技術です。





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfbldnRkJyamVKTy5qcGc.jpg ]

霊能者に向いている人とは? 本物の霊能力者とは?

年収も高く人気もある本物の霊能力者・当たる占い師と占いをやっているだけの自称霊能者との違いは何でしょうか?

集客力、人気があり、本物と呼ばれる霊能力者、占い師になるには、神がかったオーラ、スピリチュアル感受性、直感力、そして自信が必要です。
そこにお客さんは吸い寄せられてきます。

これらは知識や経験を深めるだけでは到達しない世界であり、突き抜けるためには絶対に欠かせない要素があります。

これまでDream Art(東京・大阪)のスピリチュアル覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/spiritual
には有名霊能者、人気占い師、スピリチュアルヒーラー、チャネラー、スピリチュアル指導者が多く通われていました。
当たると評判でスピリチュアル世界で活躍されている方でも、高い霊能力や経験値がある方でも、岩波の作り出すスピリチュアル覚醒状態に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

霊能力者にとり、神がかった精神状態、スピリチュアル的覚醒した状態かどうかが本物の霊能力を提供できるかどうかの絶対の指標です。
そこに集客、評判、自信、そして年収アップが必ずついてきます。

一瞬で霊能力が開花するスピリチュアル覚醒状態を作り出す神業と呼ばれる誘導施術が開発されています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjMjk2MDg5XzhkM2ZlODQ5NmExNzEwYmY2NWU4ZTU1MjU5YWE0ODhkLnBuZw.png ]

もっと突き抜けたい、霊能者として本物になりたい方向けのセッション開催

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)を用い、占い師、霊能力者、スピリチュアルヒーラーの方向けや、霊感力・霊能力を高めたい方向けのセッションを開催します。

霊能力に自信がある方も、霊能力者として現在活躍されているでも、未体験のスピリチュアル覚醒ゾーンに確実に導かれます。

自力では埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfWnVMdHFEc09oVi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【本物になるために】霊能力を高め当たる霊能者にならなければ競争に勝てません。

占いセミナーや霊能力セミナーなどで、霊能力や占いの知識を持つ方はどんどん増えています。
しかし、霊能力に自信がなかったり、集客に苦戦したり、説得力やオーラが身につかないジレンマで苦しむ霊能力者や占い師も同時に増え続けています。

ほとんどの占い・霊能力系のセミナーでは知識しか教えられず、霊能力を高めるために一番重要な『覚醒体感』『超越した神秘体験』『効果の実感』を提供できていません。

そのため、充分に知識を有した人でも、独立開業したときに『集客、人気、収入、評判』の大きな壁に直面しています。

霊能力者としてお客様に熱烈に支持をされ、集客や年収アップを成し遂げ、霊能力や霊感占い能力を開花・覚醒させるために、岩波の技術と当セッションが必ずお力になれます。
スピリチュアル人生最高の決定的覚醒体験を確実に時間することができます。
全く別次元の未体験ゾーンとなります。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfb2lzUnpoWkVoeS5qcGc.jpg ]

他のどこよりも短期間で霊能者としての壁を超越! 霊能力・霊性だけでなく直感力、説得力、オーラが開花。占い能力、集客ともに本物の霊能力者になるためのセッションを東京・大阪で開催

今まで霊能力トレーニングや占い師養成講座で学んだ知識と、当セッションで獲得できる突き抜けたスピリチュアル的体感が組み合わさることで、ライバルとは次元の違う差をつけられる霊能力・当たる占い能力を獲得できます。

さらに開業した霊能者として最大の課題となる集客や年収アップのお力にもなれます。
(経営能力・集客能力が大きく上がった経営者も多数受講)

短期間でスピリチュアル覚醒したい人にとって、必要不可欠な絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjMjk2MDg5XzZiMjNlZDMxNDIzNzJkMWFhNzQ4MTc0Yzc3NDlhZTVmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRUVXWGhqRXVubC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

スピリチュアル覚醒プログラムを受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、385名以上のお客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から、スピリチュアル覚醒プログラムを受けたお客様の声を紹介させていただきます。

(50代 女性 霊能力者 霊性開花体験談)
人生でスランプに陥り、仕事も漠然とした不安を感じていたときに、この誘導技術と運命的な出会いをしました。もっと早く受けたかった! 私を抑えつけていた見えないしがらみが全て取っ払われる驚異の技術!
霊感を上げたい人にとって、最高の武器となるでしょう。

(30代 男性 霊能力覚醒体験談)
仕事にやりがいを感じられ、お金を稼げるようになりました。お客さんの喜ぶ顔がさらにモティベーションとなってます。このプログラムを受けていなければ迷い続けてたし、自分でもあらゆる面でパワーアップできたなって思います。

(40代 男性 霊能力開花・覚醒体験談)
霊感には自信があり、脱サラしてスピリチュアルヒーラーになったものの現実は厳しく、突き抜けたくて受講しました。
施術で霊感がさらに増しましたし、頭も良くなりました(笑)。自分にも自信が出てきたおかげで集客もうまくいき、評判もとてもいいです。年収も4倍になりました。

(50代 女性 スピリチュアルヒーリング能力覚醒体験談)
どうしても消せない負の感情があり、お客様にヒーリングをすると私自身が直面するようになっていました。
岩波先生の誘導技術により、負の感情抑圧も解消され、とにかくすごい体感なので、ヒーリング能力もかなり上がりました。自分の力に自信を持てたことがうれしいです。

(40代 女性 霊能力者、占い師 覚醒体験談)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(40代 女性 スピリチュアルサロン経営者 覚醒体験談)
岩波さんの誘導施術はやるたびにどんどん深まり、強烈な、そしてものすごい深い宇宙エネルギーと調和した体感がやってきました。それ以降、能力がとても上がりましたし、一番自分の力に自信を持てたことがうれしかったです。

(50代 男性 内科医 覚醒体験談)
スピリチュアルを学び、それを望む患者さんに能力を使ってきましたが、もっとやれるのではないかと思い、スピリチュアル覚醒プログラムを受講しました。受けてよかったです。すごいエネルギー体験ができました。ありがとうございました。

(30代 女性 医師 スピリチュアリティ体験談)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

(50代 男性 医師 スピリチュアリティ体験談)
スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。

(50代 男性 経営者 スピリチュアリティ体験談)
人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。一番人生に大事な真理を掴みました。

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfcVZvT1dCbFNvby5qcGc.jpg ]

本物の霊能者になるには?

Dream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム、脳覚醒プログラム等)には、
https://www.mind-artist.com/spiritual/

『霊感占い師として開業したが、お金を取る自信がない』
『それなりに有名な霊能力者になったが、実は強いスピリチュアル的体感が少なくコンプレックスを感じている』
『霊能力に自信があるものの、集客や経営能力が足りない』
『霊能者として開業したが、開店休業に陥っている』
『霊能力の修行はしたが、一番必要な直感力、説得力を開花させたい』
『正真正銘、本物の一流霊能力者になりたい』
『霊能力の仕事で年収を何倍にも増やしたい』
『お客さんに多く恵まれているが、自分の霊能力でお金を頂いていいのか罪悪感がある』
というお客様が多く通われてきています。

皆様、すでに霊能力者として有名だったり、youtubeやブログやメディアで活躍されていたり、霊能力セミナーで多くを学び理論的に卓越していた方ばかりでした。
しかし、どの霊能力者の方も、内面に取り残された自分では埋めきれなかった最後のピースがありました。
それは圧倒的に別次元のスピリチュアル覚醒体験です。

覚醒体験を経た霊能者と理論と知識は豊富でも霊感力が足りない方とでは、お客様の反応も雲泥の差となっています。
その人から発するオーラと説得力、与える効果の実感が全く違うのです。
そして、年収や集客(経済的成功)の面でも、もっと大きな差が出てしまう傾向にありました。

一流、本物と評される霊能力者は、霊能力、スピリチュアル感受性、直感力、説得力のいずれかが卓越しています。
人智を超えたもの、理論を超えたものを提供できるからこそ、ただのヒーリングや占い、カウンセリングとは違う価値と神秘性と超越性をお客様に提供できています。
自信を持って仕事をしている人は皆様、絶対感とオーラを持っていました。


東京、大阪開催の霊能力覚醒セッション どんな霊能者も提供できない『魔法』をかけられます

・本物の霊能者になりたい方
・スピリチュアル的感覚が研ぎ澄まされている方
・感性に優れているものの十分に発揮できていない方
・興味があるが霊能力を追求をしたことがない方
このような方に岩波のスピリチュアル覚醒誘導技術が人生最高の体験をもたらせます。

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
有名霊能者、スピリチュアルヒーラー、チャネラー、レイキヒーラー、霊媒師、占い師も驚くしかない効果の実感をもたらします。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし、プロの霊能力者の方が最も欲するものを一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

霊能力・霊性を開花したい覚醒したい、もっと霊能力を高めたい、集客面でも人気面でも突き抜けていきたい、そんな方の受講をお待ちしています。

理論ではない、気休めのスピリチュアルごっこではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjMjk2MDg5X2RlMzM0NjNjZWYyZWU2ZGVjYjBlN2NjNzA5NGFkYTVlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfS0JwQWxUaHpTRy5qcGc.jpg ]

一流霊能力者、霊媒師ですら渇望する覚醒体感を岩波がもたらせる理由

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳や無意識が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(催眠、瞑想、スピリチュアル、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「脳トレごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
圧倒的な神秘体験、変性意識体験をもたらすには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、第六感、第七感が活性化するほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、超感覚が活性化するスピリチュアル覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議なスピリチュアル覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

岩波はスピリチュアル世界に身をおいてはいませんが、いちばん大事なスピリチュアル体感へと誰でも誘導できると同時に、自力でも神秘体験を味わうことができます。
だからこそ、多くの霊能力者のお力になれます。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳や直感が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でもスピリチュアル覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

スピリチュアル指導者や脳科学の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な方もレベル100のスピリチュアル覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていく従来のやり方しかできていません。

スピリチュアル覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(スピリチュアル覚醒状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。
100が200、200が1000へとどんどん覚醒体験が深化していきます。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
霊能力・スピリチュアル覚醒状態、ゾーン状態、神秘体験、宇宙意識体験、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

スピリチュアル世界は、別次元、高次元の感覚なしでは何も始まりません。

岩波の言葉・講演集(精神世界、無意識、脳、トランス状態など多数掲載の知識の蔵)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfbXpXU29zSkRPUy5qcGc.jpg ]

プログラム受講者の体験談を紹介

【50代 男性 霊媒師 霊能力アップ体験談】
☆霊媒師を30年やってきてこれほど刺激と効果を感じた体験はなかった!

【霊媒師の私と家庭環境】
霊媒師をやってきて、私なりに霊感には自信を持ち、芸能人や有名経営者など顧客にも恵まれてきました。
ある意味、自分の能力を一番発揮できる仕事ができ、経済的にも恩恵をこうむることができ幸せなことだと思います。

しかし、他人が私を褒めてくれるほど、羨ましがられるほど充実した人生を送れてきたかというと実は違っていました。
家庭環境が複雑でずっと寂しい思いをして生きてきたことで、いつも心の中に隙間風が吹きすさんでいました。
小さき頃から霊感があり、繊細で傷つきやすい子だった私は、学校に行っても生きづらさを感じて生きてきました。
父親不在で母親も忙しくずっと孤独でした。

シングルマザーの母の愛と頑張りには本当に感謝していますが、心の中にぽっかり空いてしまった穴は埋めようがなく、社会に出て挫折したあと、霊媒師の師匠に拾われるまでは強さもレジリエンス能力もない寂しい男だったと思います。
幸せなことに感受性と霊感の強さを生かしてその世界では成功しましたが、53歳のときに体を壊してからは、精神的にスランプに陥り、比例するように霊感力も落ちていきました。
霊媒師としての仕事は経験がものをいい、お客様から不満が出ることはなかったのですが、自分が一番焦り悔しく、将来への不安もひどくなっていきました。

【岩波先生と出会ってから】
岩波先生を知ったのは、先生の作り出す脳覚醒、スピリチュアル覚醒状態が世界でもダントツトップだという知人の興奮した話を聞いてからでした。
慎重なその知人が興奮して言うのだからとすぐさま申し込みをしました。
幸い、紹介があったためスムーズに受講することができましたが、セッション中の熱気、奇跡、衝撃、刺激、興奮には面食らったのが正直な感想です。

しかし、圧倒的別次元という言葉には嘘はなく、何より私が『覚醒状態』にいつの間にか入ってしまったとき、生きてきた最も興奮したといっていいぐらいすごい体験でした。
言葉で表現することは難しいのですが、すごいと思ったのは毎回同じ感覚ではなく、深くなったり、柔らかくなったり、幸せになったり、モチベーションが覚醒したり、200年寝ていた感覚に陥ったり、宇宙の彼方に行ってしまったり、やるごとにめまぐるしく体感が変わっていったのです。

そして、私が無意識的に眠らせていた過去の寂しい心の空白が超越した感覚で埋められ、はじめて充実した感覚がわかるようになったことは嬉しい驚きでした。
いつのまにかスランプに陥る前の感受性、霊感力が戻り、さらに上回ってきました。
家でのトランス呼吸法がその手助けをしてくれました。

岩波先生を知れたのは運命でした。
もし私が霊感でも人生でもスランプになっていなかったら、素通りしていたに違いないからです。
すべての出来事は繋がっている、その思いを強くしました。
だから、私がこれからまた体やマインドを壊しても大したことはないんだと思えるようになりました。
霊感回復もそうですが、私の資質に強さとタフさが身についたことも感謝いたします。

【40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、霊感占い師 スピリチュアル的体感の体験談】
☆世の中からもてはやされたけれどずっと心は虚しかった…

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

【40代 男性 霊媒師・デザイナー 霊感力向上体験談】

私は小さい頃から不思議な子で、誰よりも霊感力があり、多くの人の力になってきました。
デザイナーの世界に社会人になってから飛び込みましたが、霊媒師になる夢を捨てきれずにいました。
このセッションを受け、自分の力を世の中の困っている人に役立てたいという気持ちが更に固まりました。

受けたいと思った動機は、サイトに書かれてあった「人生最高となるスピリチュアル体感を必ずもたらす」という一文でした。
私なりに神秘体験、霊的体験を経てきましたが、それとは別格の体感とはなんだろうと思ったからです。

おみそれいたしました、としか言えません。
岩波先生は天才です。
人間の脳の潜在能力を引き出してくれます。

特に私は霊感がものすごく上がりました。
私にこんな力がまだまだあったのかと再確認できたと同時に、これを眠らせて力をセーブしてきた自分が許せなくなりました。

回数を進めていくと、毎回全く別種のスピリチュアル体感がやってきます。
まさに人生最高でしたし、その最高が次の回には二番目、三番目になっていく驚きと喜びがありました。
私は今は霊媒師として活躍していると言えるぐらいになりました。
これも、岩波先生の誘導技術の『魔法』のおかげです。

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


なぜスピリチュアル覚醒状態へと短期間で繋がっていくのか、その仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
本物の霊能力者となり更に上のステージに突き抜けたい!
そんな願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

この技術を通して、多くの霊能力者が霊性を高め、更に多くの人の助けとなり、社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjMjk2MDg5XzgzZTUyZmJmOGM2NzQ5MWRkNzAzZjk3MTQ2YmQzYjNjLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:霊能力者覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/b8e7c37a073c20596ff7d03fca5a75f2/1672070/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfUlV6cFNseEZJRS5qcGc.jpg ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る