Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年05月30日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ひどい倦怠感の治し方】だるい、眠い、強い倦怠感が続く…革新的な倦怠感解消改善方法が開発。脳根源からストレス原因が解消! うつ病、眠気、倦怠感の治し方を提供

【心因性の強い倦怠感が続く原因】心因性のひどい倦怠感とは、ストレス、精神的抑圧、過労や睡眠不足、脳疲労の蓄積によって引き起こされます。だるい、眠い、やる気が湧かない…ひどいストレス過多で脳の許容量を超えることで、強い倦怠感が続きます。うつや眠気、不安感や焦り、これらとだるさがミックスされ、倦怠感が続く自分への自己嫌悪感もひどくなります。倦怠感が取れない人は、ずっと自己を抑圧してきた人が陥りやすく、心の脳の許容量がひどく狭まっているためうつ病に悪化する人も多いです。 【ひどい倦怠感の治し方と改善解消方法】一瞬で脳内に蓄積されたストレスを解消。脳疲労がリセットされ、無意識下に抑圧されたネガティブな情報と感情が劇的解消できる誘導施術が開発されました。脳が過去最高に活性化することで、倦怠感が根本改善に向かいます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfbkFDc09BbndRaS5qcGc.jpg ]

ストレスで体がだるい、眠い、強い倦怠感が続く…いつまでも治らないのは、無意識下の原因(ネガティブな感情的抑圧)があるからです

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで、
『仕事のストレスで毎日消耗し、だるいし眠い。休日になると何もする気が起こらない』

『ひどい倦怠感が原因で無感情、無感動、無関心の状態に陥ってしまった』

『強い倦怠感が続き、うつ病へ悪化してしまった』

『あらゆる倦怠感の治し方を試したが、効果が上がらなかった』

『誰よりも努力をし悪条件の中でも頑張ってこれたのに、いつまでも倦怠感が解消できない理由がわからない』

『エネルギー切れを起こしている。どう回復していいかわからない』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、それまで倦怠感の治し方を模索し、薬物治療、ヨガ、食事療法、コーチング、催眠、瞑想、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリングなど様々なワークを受けていました。

しかし、なかなか倦怠感を根本から解消できず、以前の頑張れていた頃の自分と比べたり、人生を充実させている人と比べては自己嫌悪に陥り、ますますストレスやうつ状態、倦怠感がひどくなっていったとおっしゃられています。

そのような方々から私たちは聞き取り調査を行なってきました。

抗うつ薬を飲み続けたり、瞑想に取り組んだり、様々なカウンセリングやコーチングを受け、ひどい倦怠感を治そうとと努めるものの、一時しのぎの対処法で終わったといいます。
皆様、もっと根っこの問題を解消しないと改善は難しいという結論に至っていました。

このような方に倦怠感解消への劇的効果をもたらす『ストレス倦怠感解消改善セッション』を東京・大阪で開催します↓
https://www.kokuchpro.com/event/f8475c6071bd467ec423e687f32f18d5/1967298/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金掲載↑)

いつまでも続くひどい心因性の倦怠感は、これまでのストレス、脳疲労、不眠、過労、ネガティブ感情の抑圧が蓄積され、それにより脳の許容量を超えてしまい、もはや自己制御できなくなっています。
自律神経の働きも乱れ、不眠やうつ病症状も悪化していきます。

しかし、人生で最も意識が変容したトランス状態に一瞬で誘導され、この時、ストレスや脳疲労が劇的に解消し、倦怠感改善をもたらせる革命的といわれる技術を提供できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfcU1wR0R6YVhKTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

だるいし眠い、何もやる気が起きない…心因性による倦怠感とは? その実態を調査

強い倦怠感が続き、いつまでも解消できなかった人には原因がありました。
聞き取り調査によりますと、

・いくら休んでも強い倦怠感が続く、どうすれば治るのかわからない

・ストレスのはけ口を見つけることが下手だった

・自分を押し殺して抑圧を感じながらも頑張って耐えて生きてきた

・完璧主義者で、過剰に自分を追い詰めてしまう。力の抜き方がわからない、緩みとは無縁の人生を歩んできた

・仕事以外にも介護やプライベートでのストレスがひどかった

・他人軸で生きている、自分軸で生きてこなかった

・気を抜けない、緊張して自分を守って生きてきた

・うつ病だったり、抑うつ状態がいつまでも続いている

・過重労働で過労気味が続き、脳疲労を起こして倦怠感が取れない

・自分でも適応できないほどの環境変化のストレスがあった

・心配事が多く、不安を感じやすく、不眠が続いている


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfTkpjQkd0cmNjbi5qcGc.jpg ]

革新的な倦怠感の治し方を提供するセッションが始動(東京・大阪)

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、倦怠感や脳疲労、だるさや眠気が続く人、倦怠感の治し方を模索している方向けの『ストレス倦怠感解消改善セッション』を開催します。

限界を超えて発症してしまった疲労した脳に余裕をもたらし、ストレスで消耗してしまったエネルギーを再点火させられます。
このセッションでは、強い倦怠感によるうつ症状やストレス症状で苦しむ根本原因を洗い出し、過去からのルーツを昇華させ、脳が再び活性化する強力なサポートが可能です。

他の治し方では改善に至らなかった多くの方が強い倦怠感を根本から解消されています。
二度と倦怠感にとらわれない脳づくりをもたらせます。

ストレス倦怠感解消改善セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/f8475c6071bd467ec423e687f32f18d5/1967298/

岩波の誘導施術で、脳がリセットされ、非常に良質な心地よい体感が脳内に広がっていきます。
同時に、抑圧し続けてきたストレス要因や悪い感情、過去の出来事への執着、心の傷、脳疲労の原因を炙り出し、過去に遡って根本原因から解消できます。

脳が解放され、自由になり、心身の倦怠感につながっていた悪い情報が刻み込まれていた脳がアップデートされていきます。
この倦怠感解消効果をもたらすことができるのは、岩波の神業といわれる誘導施術にのみ可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

抑うつ、だるさ、倦怠感を解消できた受講者の喜びの声

2008年より、Dream Artでは385件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を定期的にとってきました。その中から、ストレス障害、抑うつ状態や倦怠感を解消することを目的とした受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(20代 医学生→研修医 男性 ストレス障害・倦怠感解消体験談)
誰からも悩んでいるようには思われないと言われてきましたが、内面はボロボロでひどい心の闇を抱えてきました。それを出さないようにしただけですが、もう限界が来た時に岩波先生のセッションを知りました。
スピード、パワー、深さ、全てが超一級品です。
最初は衝撃的すぎて面食らうほどでしたが、世界に一つしかない技術でした。

(40代 会社員 男性 うつ病・倦怠感改善体験談)
仕事一筋に生きてきたのに大きなプロジェクトを外され、ストレスで体調不良になり、急に虚無感に襲われました。
余裕のない生き方をしていたなと、セッションを受けることで自分を見つめ直せ、地に足がついた生き方ができるようになりました。

(30代 経営者・投資家 女性 トラウマ・倦怠感改善体験談)
複雑な家庭環境で里親、施設で生まれ育ち、心の闇を抱えながら、人から好かれようと頑張ってきました。
エンジンがかからくなったとき、岩波さんが私を救ってくださいました。
心の闇が過去からスーッと晴れていって、やっと私の居場所を、私の内側に作ることができました、ありがとうございました!

(30代 臨床心理士 女性 倦怠感解消体験談)
明るく仲良く元気よく生きてきた。でも私でも自分の本当の心がわからなかった。
ずっと引っかかっていた私では落とせない生き辛さの原因が解消した時の心地よさ、清々しさといったら…!
まるで魔法のようなプログラムでした。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ病・倦怠感改善体験談)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 精神科医 男性 うつ病・倦怠感改善体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 銀行員 男性 うつ病・倦怠感解消体験談)
仕事で先が見えてしまったという空虚感に襲われ、上昇停止症候群になりました。
このまま生きていても…とうつ状態になった私を救ってくださったのは岩波先生でした。傷ついた心を回復させられるすごい施術能力です。

☆うつ病や強い倦怠感、眠気、ストレス脳疲労が解消した方の具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfdVVGT3BCS0FsUC5qcGc.jpg ]

いつまでも取れない倦怠感を解消するには? 革新的な治し方を提供

心因性の倦怠感やいつまでも取れない眠気は、脳のエネルギー切れが引き起こしています。
人生で長い間、ストレスやネガティブな感情で脳が疲労し続けた結果です

その状態ではいくら気力を振り絞っても、やる気やエネルギーが湧いてきません。
それまでにありたけの気力と精神力を使って、仕事や家事や勉強をやってきたからです。

オーバーヒートした脳ではどんな頑張りも我慢も、うつ病へ悪化させてしまう原因になってしまいます。
強い倦怠感がいつまでも取れない人ほど、ひどいうつ病にならないために早急に根本から解決する必要があります。

ストレス倦怠感解消改善セッションでは、ストレス負荷やネガティブ感情で疲れ切った脳に『究極の緩みと解放感』を一瞬で与えることができます。
瞬時に脳がリセットされ、オーバーヒートした脳の悪循環を断ち切り、同時にひどい倦怠感が続く過去からの原因、ストレス負荷や抑圧を解放していくことができます。

人生で今まで体験したことのない決定的な緩み体験を約束します。
セロトニンやオキシトシンが脳内を駆け巡ります。
そして、気力をいくら振り絞っても難しかったドーパミンやノルアドレナリンといった神経伝達物質が分泌されるようになり、さらにエンドルフィンという最強の脳内麻薬も分泌されるようになります。

脳がすっかり洗い流され、強い倦怠感が続くひどいストレスダメージを負った脳内が回復していきます。
その一連の施術を岩波の脳覚醒技術が可能にしています。

脳外科医、脳科学者、精神科医、心理カウンセラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

我慢し続けた人、頑張ってしまった人ほど抜け出せずにもがき苦しむ倦怠感の解消を強力にサポートすることで、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjMjk2MDQ0XzFhNTZmNGE3MzBjZjNkM2EyNmFhZTY5OTNlMmFlNjQ1LnBuZw.png ]

☆ストレス倦怠感解消改善セッションはこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/f8475c6071bd467ec423e687f32f18d5/1967298/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfaVpqcHZka25oZy5qcGc.jpg ]

他の治し方と比較し、圧倒的な誘導施術レベルの差

様々な倦怠感の治し方、薬物療法、瞑想、ヨガ、マインドフルネス、コーチング、潜在意識やスピリチュアルワーク経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と無意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

自分の意志の力やカウンセリング、薬では処理しようのない情動根源に潜む問題解決に効果が上がっています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfWFZJSHh0b2pLbi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※脳覚醒技術体験者303名のアンケートより


このような方に最適の技術とプログラムを提供

・倦怠感やうつ病、仕事のストレス症状から回復したい

・強い倦怠感で無気力・無感動・無関心になってしまった脳を復活させたい

・ストレスや倦怠感をすぐに解消できるに脳とエネルギーを手に入れたい

・人生を楽しむことができた頃のエネルギーを取り戻したい

・他人軸で頑張るのではなく、一度きりの人生を自分のものに変えていきたい

・薬物治療、カウンセリング、心理療法を受けても改善効果がなかった

・倦怠感や眠気を治したい。寝ても治らない

このような症状の方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(倦怠感を解消したい方向けオフィシャルサイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


強い倦怠感が取れない原因の脳疲労…劇的改善に向かわせる魔法の施術

過労、ストレス、ネガティブ感情…倦怠感が続く脳は、表面的な対策で再稼働させることがなかなか大変です。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスし、脳疲労を解消、ネガティブ情報を書き換えできる画期的施術を行なっています。
99.3%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去受けた治療法や専門家と比べ、技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波が生み出した施術の圧倒的強みは、表面的対策ではなく、強い体感と決定的な実感を通して、脳と情動へダイレクトに働きかけられる技術を有していることです。

心や脳の専門家(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域から問題を解消していくことができます。

だるい眠い倦怠感を改善したお客様の成功事例、体験談
(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

【50代 会社役員 男性 倦怠感克服体験談】

感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。

50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。地位も名誉もお金もいらない。精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。

むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。
もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。

たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。

しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。

50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。


【30代 会社員 女性 仕事のストレス・倦怠感克服体験談】

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。


【30代 女性 会社員 眠い、だるい、倦怠感克服体験談】

☆眠れない潜在意識に抑圧された原因を解決できました。
岩波先生の心理脳内プログラムの存在を知り得たことは不幸中の幸いでした。
不眠症の解決を主目的にセラピーを受けました。

私は以前より神経過敏で、抑うつ状態に何度か見舞われてきました。
中でも不眠症は5年近く続き、眠剤を常用しておりました。
なるべく薬に頼りたくないので、心理療法を何度か受けた経験がありましたが、潜在意識を変えることは専門家の力を持ってしても難しいことを思い知りました。
不眠の苦しみや無気力になった時、我慢の限界を感じることがあり、うつ病になってしまう不安がありました。

不本意な生活を絶対に変えたい、今度こそ潜在意識の病原を根本解消したいという動機からお世話になりました。
岩波先生のセラピーはすごいとしか表現できないもので、私も圧倒されました。
潜在意識が顕在意識にしてしまう、それが実際にできてしまう先生の技量には圧倒されっぱなしでした。
潜在意識の病原が浮かび上がり、その処理がなされてからは、もう不眠に悩むことはなく、健康的な睡眠が取れるようになりました。
神経過敏も治まりましたし、ストレスとの向き合い方や受け流し方も身につけることができました。
悩んでいた時期がウソのような快調さです。


【40代 経営者 男性 うつ病・倦怠感克服体験談】

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。
そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。
私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。
悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。
ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。
それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。
むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。
すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。


【30代 主婦 女性 倦怠感改善解消体験談】
トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

☆うつ病や心因性の悩み、ひどい倦怠感が解消した体験談はこちらにも掲載されています。
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjMjk2MDQ0X2YwMjJmYTZjNzA5YWE4MGNhNWM0OGIyMjU5ZTgyMmM3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfZW1IaElITmR1Sy5qcGc.jpg ]

ストレス倦怠感解消改善セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://www.kokuchpro.com/event/f8475c6071bd467ec423e687f32f18d5/1967298/

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis

岩波の言葉・講演集(倦怠感や眠気、うつ病、ストレス症状の回復へのヒントも掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama


【実施概要】
イベント名:ストレス倦怠感解消改善セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
うつや倦怠感解消に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当者がお答えします。
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る