Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年06月03日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ひどい虚無感の解消方法】人生の空虚感の埋め方。うつによる死にたくなるほどの虚無感…やる気が出ない虚無感に苛まれる原因を根源破壊(空虚感・虚無感とうつ病解消へ)

【空虚感とは、虚無感とは?】空虚感、虚無感とは、人生も何事もすべてが無意味、無価値という思いに苛まれ、ひどく虚しく感じることをいいます。うつ病の人は虚無感や空虚感に苛まれやすく、やる気が出ない自分への嫌悪感からさらにひどい虚無感に陥る悪循環に陥っているケースが多いです。 【虚無感解消方法と空虚感の埋め方】虚無感に苛まれる原因は幼少期から思春期を経て大人に至るまでの人生の流れの中で形成され、無意識下にひどく悩みが固着しています。脳内と無意識情動領域から空虚感・虚無感の根本原因を破壊解消できる革命的な誘導施術が開発されました。これにより抑うつ状態や空虚感やひどい虚無感を根源解消することが可能になっています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfUGZOY0pWcWhqUC5qcGc.jpg?size=file_data ]

【虚無感があり死にたくなる…】空虚感・虚無感やうつ症状に陥る原因とは? ひどい虚無感を伴ううつ症状について

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラム(自己正常化プログラム)には、これまで、

『心が折れ、無感情、無感動、無関心の状態に陥ってしまった』

『急に空虚感や虚無感に襲われ、無気力でやる気が起きない』

『うつ症状がひどく、死にたくなる希死念慮に襲われる』

『誰よりも努力をし悪条件の中でも頑張ってこれたのに、いつまでも空虚感を感じる』

『何をしたいかわからなくなった、人生に虚無感があり前のように意欲が湧いてこない』

『虚無感に苛まれる原因を根本から解消したい』
というお客様が多く通われてきていました。

皆様、それまでに様々な空虚感、虚無感やうつの治し方を模索し、薬物治療、コーチング、催眠、瞑想、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリングなど様々なワークを受けていました。

しかし、なかなかひどい空虚感、虚無感を解消できず、以前の頑張れていた頃の自分と比べたり、バリバリ働いている人、人生が充実している人と比べ、ますますうつ状態や自己否定感がひどくなっていったとおっしゃられています。

そのような方々から2008年以降、私たちは聞き取り調査を行なってきました。

抗うつ薬や抗不安薬を飲み続けたり、瞑想に取り組んだり、カウンセリングやコーチングを受け、虚無感解消方法を模索し続けるものの、うまく効果を上げても一時しのぎの対処法で終わっていました。
皆様、もっと根本から対処しないと空虚感や虚無感の解消は難しいという結論に至っていました。

このような方に画期的な根本からの虚無感の治し方と劇的な解消効果をもたらす『虚無感脱出・空虚感克服改善セッション』を東京・大阪で開催します↓
https://www.kokuchpro.com/event/emptiness/1675009/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfcU1wR0R6YVhKTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

【虚無感に苛まれる原因と実態】空虚感を伴ううつ状態の原因を調査。死にたくなる、やる気が出ない、心に穴が空いた…

ひどいうつ状態や虚無感に苛まれる人には特徴がありました。
聞き取り調査によりますと、

・何を目標にして、何を生きがいにして今後の人生を送ればいいかわからない

・必死で自分に鞭打って生きてきた。目標を達成した途端、急にひどい人生の虚無感に苛まれるようになった

・つらいことがあっても、ネガティブな感情を心の奥底に抑圧して必死に生きてきた

・思えば自分軸で生きてこなかった。親の考えで生きてきたり、他人軸で生きてきて、自分をなくしていたと思う

・完璧主義者で、過剰に自分を追い詰めてしまう。力の抜き方がわからない、緩みとは無縁の人生を歩んできた

・仕事以外にも介護やプライベートでのストレスがひどかった

・他人の目を気にしすぎる、常に正しく振る舞おうとする

・仕事を押し付けられた感が強く、充実感が得にくかった

・子育ても一段落し、やりがいを失った。空の巣症候群に陥っている

・周囲からは悩んでいるようには見られてないが、空元気を出しているがひどい空虚感がある

・突然、やる気が出なくなった。エネルギー切れを起こしいつまでも虚無感が解消してくれない

・自分の人生に価値観が見いだせない。鬱がひどくなり死にたくなるが、希死念慮や虚無感脱出方法がわからない

・思えば、自分のエゴを満たして生きてこなかった。緩みがない人生を送ってきた


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfT1FFVkNoRVptSS5qcGc.jpg?size=file_data ]

革新的な虚無感解消・脱出方法を提供するセッションが始動(東京・大阪)

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、50年以上に渡る脳内と無意識領域への実践的研究を重ねた末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、空虚感、虚無感の解消方法を模索している方、ひどい虚無感に苛まれる人向けの『虚無感脱出・空虚感克服改善セッション』を開催します。

心と脳の限界を超えて発症してしまった虚無感に苛まれた脳に余裕をもたらし、うつとストレスで消耗してしまったエネルギーを再点火させられます。
このセッションでは、空虚感・虚無感に苛まれるようになった原因、うつ症状やストレス症状で苦しむ根本原因を洗い出し、過去からのルーツを昇華させ、脳のエネルギーが再び活性化する強力なお手伝いが可能です。

他の治し方では虚無感が解消できなかった多くの方が、うつ症状、空虚感を解消されています。

↓虚無感脱出・空虚感克服改善セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/emptiness/1675009/


ひどい虚無感を解消するには? 革新的なうつ解消方法を提供

空虚感や虚無感は、エネルギー切れを引き起こすネガティブな感情で、許容量を超えて脳が疲労した状態です。
その状態ではいくら気力を振り絞っても、時間を重ねて耐え続けても、やる気やエネルギーが湧いてきません。
それまでにありたけの気力と精神力を使って、仕事や家事、勉強、介護などをやってきたからです。

虚無感はさらにひどい虚無感とうつをひどくするジレンマを生み出すため、早急に根本から解決する必要があります。

虚無感脱出・空虚感克服改善セッションでは、うつによるストレス負荷やネガティブ感情で疲れ切った脳に『究極の緩みと解放感』を一瞬で与えることができます。
瞬時に脳がリセットされ、オーバーヒートした脳の悪循環を断ち切り、同時にひどい虚無感に苛まれた過去からの原因、ストレス負荷や感情的抑圧を解消していくことができます。

人生で今まで体験したことのない決定的な緩み体験を約束します。
セロトニンやオキシトシンが脳内を駆け巡ります。
そして、気力をいくら振り絞っても難しかったドーパミンやノルアドレナリンといった神経伝達物質が分泌されるようになり、さらにエンドルフィンという最強の脳内モルヒネも出てくるようになります。

脳がすっかり洗い流され、虚無感に苛まれるひどいストレスダメージを負った脳が回復していきます。
その一連の施術を岩波の脳内・無意識訴求技術(脳覚醒技術)が可能にしています。

脳や心の専門家である脳外科医、脳科学者、精神科医、心理カウンセラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

頑張ってしまった人ほど抜け出せずにもがき苦しむ人生の空虚感、虚無感からの回復を強力にサポートすることで、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYxNzYjMjk2MTc2XzI2N2E1MTdlNmI1NzhjYTc5YzQ4YWQyZDUwMDk1NzMyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

空虚感、虚無感解消、うつを改善克服できたお客様の声

2008年より、Dream Artでは385件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を定期的にとってきました。その中から、うつや虚無感から脱出された受講者の喜びの声を紹介させていただきます。

(40代 会社員 男性 空虚感・虚無感脱出・適応障害改善体験談)
仕事一筋に生きてきたのに大きなプロジェクトを外され、ストレスで体調不良になり、急に虚無感に襲われました。
余裕のない生き方をしていたなと、セッションを受けることで自分を見つめ直せ、地に足がついた生き方ができるようになりました。

(30代 経営者・投資家 女性 空虚感・虚無感解消・トラウマ克服体験談)
複雑な家庭環境で里親、施設で生まれ育ち、心の闇を抱えながら、人から好かれようと頑張ってきました。
エンジンがかからくなったとき、岩波さんが私を救ってくださいました。
心の闇が過去からスーッと晴れていって、やっと私の居場所を、私の内側に作ることができました、ありがとうございました!

(30代 臨床心理士 女性 空虚感・虚無感解消体験談)
明るく仲良く元気よく生きてきた。でも私でも自分の本当の心がわからなかった。
ずっと引っかかっていた私では落とせない生き辛さの原因が解消した時の心地よさ、清々しさといったら…!
まるで魔法のようなプログラムでした。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 空虚感・虚無感克服体験談)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 精神科医 男性 空虚感・虚無感解消・うつ病改善体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 銀行員 男性 空虚感・虚無感脱出・うつ病改善体験談)
仕事で先が見えてしまったという空虚感に襲われ、上昇停止症候群になりました。
このまま生きていても…とうつ状態になった私を救ってくださったのは岩波先生でした。傷ついた心を回復させられるすごい施術能力です。

(大手企業重役 50代 男性 空虚感・虚無感解消体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
燃え尽きかけていた私が回復できたのはすごい技術のおかげです。

(20代 医学生→研修医 男性 空虚感・虚無感解消・ストレス障害克服体験談)
誰からも悩んでいるようには思われないと言われてきましたが、内面はボロボロでひどい心の闇を抱えてきました。それを出さないようにしただけですが、もう限界が来た時に岩波先生のセッションを知りました。
スピード、パワー、深さ、全てが超一級品です。
最初は衝撃的すぎて面食らうほどでしたが、世界に一つしかない技術でした。

☆空虚感、虚無感やうつが解消・回復した方の具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

☆虚無感脱出・空虚感克服改善セッションはこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/emptiness/1675009/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYxNzYjNzUyMTBfeG5jWlJQaHpwci5qcGc.jpg ]

究極と言われる脳覚醒・抑圧浄化体験 一瞬で脳がリセット、そこから虚無感に苛まれ機能不全に陥った脳が劇的に回復していきます

Dream Art 代表 岩波英知が独自に生み出し、進化させ続けている脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)により、空虚感、虚無感解消、そしてうつ改善、モティベーションの回復を強力にサポートできます。
さらになぜ死にたくなるほどの空虚感にさいなまれるのか、虚無感でやる気が出ないのかその根本原因を情動領域と無意識深淵から解決することが可能です。

様々なうつ治療法や解消法、薬物療法、瞑想、コーチング、潜在意識やスピリチュアルワーク経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と無意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

自分の意志の力やカウンセリング、薬では処理しようのない情動根源に潜む問題解決に効果が上がっています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfWFZJSHh0b2pLbi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※脳覚醒技術体験者303名のアンケートより


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・無気力症候群やうつ病、仕事のストレス症状から回復したい

・燃え尽き症候群、上昇停止症候群や空の巣症候群、荷おろし症候群に陥っている

・無気力・無感動・無関心になってしまった脳を復活させたい

・二度と虚無感に苛まれない脳とエネルギーを手に入れたい

・毎日を楽しむことができた頃のエネルギーを取り戻したい

・他人軸で頑張るのではなく、一度きりの人生を自分のものに変えていきたい

・薬物治療、カウンセリング、心理療法を受けても改善効果がなかった

・ネガティブ感情の抑圧エネルギーを解消したい

・本当の自分に出会いたい、人生を自分のものにしたい

このような症状の方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(空虚感を感じる方、うつ病の方向けオフィシャルサイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfT1Z3VmtVQmZsaS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ひどい虚無感に苛まれていた脳が劇的に回復する魔法の施術

過労、ストレス、抑圧、無感動、虚脱感、人生に疲れた、夢の喪失…空虚感を感じる脳は、表面的な対策でエネルギーを再稼働させることが非常に困難です。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスさせられる画期的施術を行なっています。
99.6%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去受けた治療法や専門家と比べ、技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波が生み出した施術の圧倒的強みは、表面的対策ではなく、強い体感と決定的な実感を通して、脳と情動へダイレクトに働きかけられる技術を有していることです。

心や脳の専門家(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域から変えていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYxNzYjNzUyMTBfWnlCYWlhT2NBRy5qcGc.jpg ]

空虚感・虚無感を解消したお客様の成功事例、体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査よりレポート)

(50代 会社役員 男性 空虚感・虚無感解消体験談)
☆感情も意欲も湧いてこない日々。その原因を破壊してくださりありがとうございました

感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。

50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。地位も名誉もお金もいらない。精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。

むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。
もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。

たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。

50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。


(30代 会社員 女性 虚無感・無気力症候群解消体験談)
☆異動、人間関係や仕事のストレス、潰れかけた精神状態がすっかり楽になりました

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。


(40代 経営者 男性 虚無感解消体験談)
☆どんなに焦っても気持ちがついてこない。が、ここでは感情がダイレクトに変わる

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。
会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。
なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。
その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。
自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。
私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。
悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。

ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。
それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。
むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。
すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。

(30代 主婦 女性 虚無感解消・空虚感脱出体験談)
☆深いトランスで何に悩んでいることすらわからなくなりました

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

(20代 男性 銀行員 虚無感脱出体験談)
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました

脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。

燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。
岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした。
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。
恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。

弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。
僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。
これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。

もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。
親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。


虚無感脱出・空虚感克服改善セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://www.kokuchpro.com/event/emptiness/1675009/

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis

岩波の言葉・講演集(虚無感やうつ回復へのヒントも掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYxNzYjMjk2MTc2XzBlMWMxYWY3YjZiOTI5MWZlNzI1N2VhYmY5OWNlZWM4LnBuZw.png ]



【実施概要】
イベント名:虚無感脱出・空虚感克服改善セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
空虚感解消、虚無感の埋め方に精通し、岩波先生の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る