Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年06月06日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【恋愛依存症の治し方・克服方法】抜け出したい、やめたい恋愛依存症・彼氏依存症が根本克服。見捨てられ不安やうつ病の直し方提供(恋愛依存症とは? 恋愛依存診断あり)

【恋愛依存とは?】恋愛依存症とは、恋人の一挙手一投足に振り回され、自分のすべての行動が相手基準になる状態をいいます。常に他人軸で自分軸がなくなったり、共依存関係になってお互い辛い恋愛を続けてしまうケースも多くあります。 【恋愛依存症診断と原因】恋愛依存症になる人の特徴として、自信がなく、孤独感があり、相手に嫌われたくない気持ちが強い点があります。過去の恋愛でトラウマを抱えたり、成功体験が少ない人もなりやすいといわれています。 【恋愛依存症の治し方】普通の治し方ではアクセス不可能な無意識情動領域があります。そこに固着した恋愛依存症になるルーツをダイレクトに破壊できる革新的誘導施術が開発されました。辛い恋愛と失恋の繰り返し、自分軸のなさ、生きづらさの悪循環を断ち切り、孤独感と彼氏・彼女依存が根本克服されていきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNTIjNzUyMTBfYW5qam5wbmNIYS5wbmc.png?size=file_data ]

やめたい、抜け出したい、同じことを繰り返す、そして見捨てられ不安…恋愛依存症とは? その原因、心理面の特徴

これまでDream Art(東京、大阪)の心理脳内プログラムには、メンタルの不安定さや心の空白、孤独感が原因の共依存、不安障害、そして『恋愛依存症・彼氏彼女依存症』の方が数多く通われていました。

受講者からの聞き取り調査により、以下のような恋愛依存症の症状や孤独感、共依存の悩みを吐露してくださいました。

・恋愛依存症であることはわかっているが、自分の意志の力では止められない

・埋めきれない心の空白がある。心の隙間を埋めるために彼氏、彼女に依存してしまう

・一瞬は幸せだけど不幸せな恋愛と失恋を繰り返し、同じ間違いを繰り返す

・共依存の恋愛となりやすく、離れたいのに離れられない…お互いに傷つけあう関係

・自分の不安や孤独、焦燥感などの感情をコントロールできない

・相手を支配してコントロールしたがる。相手からは反発や回避されることで、傷つく恋愛になってしまう

・本質的に自分に自信がない。何かで誤魔化して生きてきた

・安心感を得るため、孤独感を埋めるため、必死で相手にしがみついてしまう

・実際は相手が悪くても、「自分が悪い」と思いこんでしまう

・自分自身を持っていない。相手あっての自分となってしまっている

・過去に愛情不足や孤独感に苛まれた心の傷やトラウマを抱えている。アダルトチルドレンである

・ずっと自己肯定感が低いまま生きてきた。承認欲求も満たされてこなかった

このような恋愛依存症や満たされない心、孤独感の症状を仰られていました。

恋愛依存症になる方は、他の依存症と同じく、その時だけ心の穴が埋められるという逃避行動から依存が強くなります。
さらに、快楽物質とも幸せホルモンとも言われるドーパミンが恋愛時、片思い時に過剰に分泌出されることで、『やめなきゃいけないとわかっているけれど抜け出すことが難しい』状態がひどくなり、自己嫌悪や生活の質が著しく悪化します。

このような恋愛依存症、共依存、見捨てられ不安といった悩みを抱える方に、
『恋愛依存症克服セッション』を東京・大阪で開催します↓
https://www.kokuchpro.com/event/romance_addiction/1669385/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY5ODYjNzUyMTBfVkptZ3pEWmp1ZC5qcGc.jpg ]

やめたい、でもやめられない…恋愛依存症の末路

何度も繰り返した恋愛依存症の末路は、悲惨な恋愛の結末、人間不信、情緒不安定、自尊心の低下をもたらします。
ぬけだしたい、やめたいのにいつも同じ辛い恋愛の末路をたどることで、自己嫌悪感がひどくなり、一層恋愛依存が悪化していきます。

そして、もともとの不安、孤独、抑うつ、心の傷といったネガティブな感情とあわさり、さらにうつ病やストレス・不安障害で動きが取れなくなっていきます。

恋愛依存症という症状以前に、なぜ自分を見失うほどそれが作られたのか、深層心理や幼少期から現在までの流れを含め、強力に根本から克服しない限り同じことを一生繰り返していきます。
満たされない心の穴やうつや孤独感の根本原因から改善しないと何も始まらないとDream Artでは考えています。

そして、ドーパミン過剰の抑制を含め、うつや不安、孤独に苛まれる理由を劇的に処理することができる神業と言われる施術が生み出されています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNTIjNzUyMTBfWHR6Y2VkblJpUy5qcGc.jpg?size=file_data ]

革命的な恋愛依存症の治し方 カウンセリングでは決して消せない症状の原因を短期間で劇的に破壊

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、依存心、生きづらさや自己肯定感の低さが消えない方でも、脳と情動の根源からその原因を破壊、昇華させられる技術を開発しました。

恋愛依存症になる方(共依存や見捨てられ不安を含む)は、必ず原因が人生の流れと内面奥底の中に潜んでいます。
そして恋愛依存症が治らないのも本人のせいではなく、そうなるだけの脳の構図が作られた原因が脳内に固着しています。

脳内と無意識に抑圧され続けたネガティブな感情が恋愛依存、恋人依存として顕在化しているすぎず、もっと根っこの情動の問題に目を向けなければなりません。

カウンセリング、薬物治療、催眠療法、心理療法、認知行動療法、スピリチュアルヒーリングなど様々な恋愛依存症の治し方がありますが、どれも深層心理の情動処理までアクセスできていません。

心の隙間を完全に埋められ、そしてドーパミン過剰による依存した脳を抑制できる革命的な技術にお任せください。
脳が決定的に変わり、深層心理の抑圧されたネガティブな感情が昇華されていきます。

本当の自分を回復し、いい恋愛、結婚ができる脳に書き換えられていきます。
恋愛依存症だけでなく、うつ病、不安障害、適応障害、アダルトチルドレンや共依存にも大きな効果をもたらせる施術です。

『恋愛依存症克服セッション』はこちら(東京・大阪開催)↓
https://www.kokuchpro.com/event/romance_addiction/1669385/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNTIjNzUyMTBfa2ZtVk1zWXlabC5qcGc.jpg?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、385名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、恋愛依存症や共依存、見捨てられ不安、そして様々な依存症を克服された方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 看護師 女性 恋愛依存症、見捨てられ不安、アダルトチルドレン克服体験談)
恋愛体質で依存症で、苦しい恋ばかりしていました。自分がなくし、心の闇を晴らすために、私を受け入れてくれる男の人と付き合い、痛い失恋に終わっていました。
恋愛依存症を克服してから、とてもいい恋愛ができるようになりました!

(20代 大学院生 女性 恋愛依存症・彼氏依存症克服体験談)
孤独に強くなり、本当の自分を深いトランス状態で知ることができました。
もう同じ過ちを繰り返しません! 強い自分を人生で久しぶりに感じられています! ありがとうございました!

(30代 医師 女性 恋愛依存症・共依存・見捨てられ不安克服体験談)
見た目に反して内面はボロボロでした。必死に生きてきましたが、恋愛がうまくいった試しがありません。
岩波先生のおかげで、自分自身を見つめ直すことができ、不毛な恋愛を繰り返してきた私に腹が立ち、情けなくなり、おかしくさえなりました。
自分の中に強い芯が生まれました。

(20代 ショップ店員 女性 恋愛依存症・共依存・彼氏依存症克服体験談)
いつも恋愛がひどい結果に陥り、共依存関係に陥っていました。
その原因だった私の肯定感のなさをどうにかしたくてお世話になりました。
強くなれました。一人でも生きていけるというタフな気持ちも芽生え、彼氏ともきっぱり分かれました。ひどい恋愛をしてきたと思います

(30代 スピリチュアルセラピスト 女性 彼氏依存症・共依存克服体験談)
頼られることで自分を慰めていましたが、ダメ男ばかりしか付き合えず、結局はお互いを傷つけ会う関係でした。
共依存であることを岩波先生に気づかせてもらってから、先のない関係に終止符を打てました。
孤独でも生きてやるという決意ができたと思います。

(30代 工員 男性 共依存・恋愛依存症克服体験談)
同じ恋愛の失敗ばかりしてきました。それ以前は母親と共依存にあり、無理やり独立しても、病んだ相手とばかり付き合い、苦しい思いばかりしてきました。
そんな悪循環を驚異の施術で終わらせていただきまして、ありがとうございます。強くなれました。

(20代 医学生 男性 共依存・アダルトチルドレン克服体験談)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 経営者 男性 アダルトチルドレン・共依存克服体験談)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 会社員 女性 共依存克服体験談)
機能不全家庭で得た心の傷が、トランス状態で退行したときに、一気に癒えていきました。
ボロボロな私が人生で初めてホッとすることができました。
自己肯定感も芽生え、生きていてよかったと心から思えるようになりました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY5ODYjNzUyMTBfSEhReVVFRmVsby5qcGc.jpg ]

このような方に最適です

恋愛依存症克服セッション(東京・大阪)には、このような方が向いています。

・つらいだけの恋愛依存をやめたい、その根本原因から克服したい

・恋愛依存症だと自分でわかっているが抜け出す方法がわからない

・このままでは共依存で、自分も相手も共倒れになってしまう

・ドーパミン過剰による依存症悪化を抑え込みたい

・恋愛依存症と相関関係にあるうつ病や不安障害を解消したい

・強迫性障害(強迫観念、強迫行動)のように恋愛依存症の症状が出ている

・埋めきれない孤独感や愛情欲求の強さがずっと心にある

・自分の意志の力では恋愛依存症から抜け出せない。いつも同じつらい結末になっている

・カウンセリングなど恋愛依存症の治療を試してきても、自分を制御できなかった

・恋愛以外でも、幸福感を感じられる人生にしたい

・恋愛依存症、恋人依存になる自分の深層心理を覗きたい。そして感情処理をしたい

・別れた後の後悔や自己嫌悪感をなくしたい

・本当にいい恋愛がしたい

Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が、恋愛依存症をはじめ生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。

『恋愛依存症克服セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/romance_addiction/1669385/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNTIjNzUyMTBfd2F4aWZZT1lrSy5qcGc.jpg?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています。
恋愛依存症の治し方を模索している方、お任せください。
自分も相手も苦しめるだけの恋愛から抜け出し、本当のいい恋愛ができる脳にアップデートできる施術を行います。
必ずお力になれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去受けられた精神科医、心理セラピスト、心理カウンセラー、スピリチュアルヒーラー等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

恋愛依存症を克服した人の成功事例と体験談を紹介

【20代 女性 スポーツジムトレーナー 彼時依存症・恋愛依存克服体験談】
☆覚悟が身につき、自分の中に強さが生まれてきました

私は恋愛依存を繰り返してきました。
母親から姉妹兄弟で差別されたこと、父親がアルコール依存症で虐待を時々受けてきたため、過剰に彼氏に依存して執着して、こっぴどくフラれることの繰り返しでした。
思えば、一度も孤独が埋まったことがないように思えますが、一人でいるよりもよっぽどマシでした。
一人の時自分で自分に何をしでかすかわからない恐怖もありましたのから。

恋愛に過度な夢を見すぎていたようです。
結局人間は生まれるときも死ぬときも一人だとセッションで気づいていきました。
それは決してつらい覚悟を伴ったわけではなく、強く達観できた感じでした。
岩波先生の作ってくださるトランス状態って本当にすごいと思います。
心の辛い感情が浄化されながらも、同時に強さも生まれてくるんです。
恋愛依存の克服は、思いっきり異性にフラレてみる経験が必要かもしれません。
私は孤独でも生きていくんだという覚悟が持てただけでも、本当に生きやすくなりました。ありがとうございます!


(20代 女性 アダルトチルドレン、共依存、異性依存症克服体験談)

私は愛のトラウマを乗り越えられないまま、毎日苦しみながら生きていました。
自律神経が壊れ、睡眠障害で全く熟睡できず、その辛さから涙が溢れ出て生きながらえていました。
もう苦しくて、いつ死のうかばかり考えていました。リストカットも何度かしていました。

親が大嫌いでした。 親から愛情を受けているとは一度も感じたことがありませんでした。
「どうして私はダメになったんだろう?」 「一体何の罪があってこんな運命になったんだろう?」 「なぜ私がこの家庭に生まれたんだろう?」 「なんで親は私を受け入れて愛してくれなかったんだろう?」 とばかり考えて答えを探し続けていました。

高校卒業後親を縁を切り東京に出ました。 でも何一つ私は変われませんでした。
孤独でたまらなくなりました。
恋愛も失敗し続けて、依存していただけに傷も深かったです。
それでも寂しさから新しい逃避の恋を探していました。
私はゼロの存在だと思いました。生きている価値が無いと思いました。

カウンセリングではアダルトチルドレンだと言われました。
症状を調べてみると、見事に私に当てはまっていました。
アダルトチルドレンから脱すれば人生をやり直せると思って、セラピーを受けました。
カウンセリングしか受けてこなかった私は、先生の神技が最初信じられませんでした。

でも、恐る恐る潜在意識世界へ誘導されてみると、私の中に渦巻いていた愛情の問題が浮き彫りにされました。
つらかった思い出が出てきました。
ずっと溜め込んできた感情が爆発しました。
でも、すっごくスッキリしました。
トラウマが解消されている実感がたしかにありました。

気持ちが落ち着いてきて、私はゼロじゃないと悟れました。
もう親は捨てよう、親の人生じゃない、愛情がもらえなかったけれど、もうどうでもいいやと割り切ることがセラピーを通してできました。
つらい記憶がつらいものではなくなっていきました。

いい人に出会えるようにもなりました。
昔は私は恋愛も依存できて逃避できる人ばかり探していました。
それじゃうまくいくわけがありませんよね。
本当の自分を取り戻すことができてからは、つらい恋はなくなりました。
だから、いま人生がとても楽しいです。


【20代 男性 フリーランス 恋愛依存症・うつ病克服体験談】
☆恋愛依存を繰り返し、共に落ちていった人生に終止符が打てました

もともと家庭環境的に鬱病になっておかしくない道を歩んでいましたが、直接的なきっかけは失恋でした。
昔から孤独が怖いというものがありましたが、失恋の時に自己否定がひどくなりました。
恋愛の初期は孤独が埋められましたが、相手に依存し距離を置かれてボロボロになったあげく、ひどい言葉を吐かれて恋が終わりました。

それ以前にも人に依存して裏切られたり、関係がうまくいかなくなったり、相手が依存してきた末に共依存でお互いぼろぼろになることを繰り返してきました。
そして自分に自信が持てなくなりました。
相手の気持ちを考えてしまうくせに、相手を傷つけてしまう状態でした。
それを避けるために自分を隠そうと振る舞ったりしましたが、もっと自分が見えなくなっています。

鬱がひどくなりながら、孤独感も増して辛い状況になり、岩波先生のプログラムの評判の高さを知り受講を決心しました。
共依存を繰り返す、そしてうつ状態がひどくなる原因がわかってきました。
こんな家庭で生まれ育ったらそうなるのだと思えただけでも楽になりました。
僕だけがおかしいわけじゃないのです。
そこを気づかせていただきましてありがとうございました。

幼い頃からの自分の寂しさや愛情不足を考えるだけでも、トランス状態の時には楽になっていきました。
考えては過去のルーツの原因が浄化され、最後は自分の人生が本当に愛おしくなりました。

インナーチャイルドでははないですが、優しく受け止め抱きしめてあげられたことで、やっと本当の自分を取り戻せたと思います。

(30代 女性 国家公務員 彼氏依存症克服体験談)

岩波先生、覚醒プログラムを受けさせていただきましてありがとうございました!
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

そして、超意識に私を誘導してくださり、こんなことができるのは世界広しと言えども岩波先生しかいないです。
圧倒的な体感の連続でしたし、パカっと脳が開きました!
どんどん深まっていくことにびっくりですし、人間の脳は宇宙のように果てしないものがあると確信しました。

よくぞここまで技術を高めてくださりました。
受けていなかった場合のことを考えると、人生が消耗していくだけになっていたことは否めません。
よく考えると怖いことですが、それだけこの運命に感謝してます!

岩波先生のセッション参加の動機
ストレスなく、より高く、より幸せに、より深く生きられる自分になるために、超意識のセラピー、ワークをはしごしてきました。
自分で瞑想をしても変性意識状態に入ることもまれでしたので、プロの力を借りて高みへ行こうとしていました。
仕事と恋愛でとてもストレスフルな毎日で、セラピーやワークに参加することで、日々の生きにくさをしのげていたのですが、いつしか逃避行動だけになってました。
しまいに気休めにもならなくなりました。

考えてみますと、もっと根本的にもっと高い次元でやることが当初の目的だったのに、いつのまにかストレスに痛みつけられた心を安らげるためにお金と時を使っていたのです。
ゾッとしました……。早く気づけてよかったともいえますが。

ドリームアートのプログラムを知ったのは脳の覚醒方法を調べていたときです。
これしかないと思いました。私が一番求めていたものを与えてくれると直感で確信しましたし、その通りになりました。

(30代 女性 占い師 愛情不足のトラウマ、孤独感解消の体験談)

多くの方々が先生のプログラムにより苦しい精神状態を克服されているのをネットで見て受けました。
ほぼ毎日、襲ってくる孤独感、閉塞感の中に一筋の希望の光を見いだせたからです。

私は愛情表現が皆無な厳格なだけの祖父、祖父から愛情を教わらなかった父、押し付けがましい母の元で育ち、いつも家庭では切迫した空気が流れていました。
友達はそんなことはないと言うのですが、中学高校では自分だけがクラスから浮いていると思っていました。
浮かないように努力しましたが、違和感と孤独をずっと感じていましたし、家ではもっと孤独でした。
大学で東京に出てからは、寂しさの余り、遊びや派手な交友関係やアルコールで無駄な時間を過ごし、結局自分を傷つけただけに終わりました。

孤独からの逃避行動しながらも孤独が募り、いつもいつ死んでもいい、早く死にたいと思っていました。
こんなんじゃいけないと思い、長期海外留学もしましたが、逃げの選択だけだったと思います。
ノーテンキな外国人と結婚をしました(これも逃避です)が、結婚生活は最後はお互い憎しみ合う結果に終わりました。
私が悪いのだと後悔しましたし、私は天涯孤独なんだと絶望のどん底に落ちました。
死ぬしかない、生きていてもしょうがないと思いました。

でも、心の何処かでこのまま終わっちゃいけない、生きてさえいればきっと…という希望がかすかにありました。
だから、岩波先生に会えたのですし、諦めなくて良かったです。

愛情を知らずに育った過去に引きずられて人生を恨んだりしても、何も解決にならないことがはっきりわかりました。
過去のつらい感情があるからこそ、新しい人生を歩んでやろうと思いました。
先生が仰った愛情はいらない、人にも期待しない、私は一生孤独のまま生きてやるという覚悟が持てました。
最初は言葉だけの理解でしたが、最近になってやっと心で理解できるようになりました。
先生のすごいところは、頭の理解ではなく心情で理解させてくれることです。
そして、私は愛の感情をわかっていなかったのだと思いました。
愛だと錯覚していただけで、自分の寂しさを埋める対象としか相手を見ていませんでした。
これでは恋愛も結婚もうまくいくわけがないと気づきました。

その思いに至ってからは、素直に他人、そして自分を愛せるようにもなってきました。
私から孤独と脆さを取り除いてくださり、ありがとうございました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY5ODYjNzUyMTBfWmlTTWtOQUZ4RS5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:恋愛依存症克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/romance_addiction/1669385/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
恋愛依存症の治し方、共依存や見捨てられ不安の心理面に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る