Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年06月17日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【頑張っても報われない症候群で疲れた】仕事、家庭、人生の努力が報われない…その本当の理由を破壊。スピリチュアル経験者衝撃(頑張っても報われない時どう乗り越える)

【人生、仕事…頑張っても報われない本当の理由】なぜ努力を重ね、頑張っていると自負しても報われないのか? 頑張っても頑張っても報われない結果を繰り返す人(報われない症候群)には共通点があります。人生を変えよう、自分を変えようと努力をしても、表面的努力をするだけして、なぜ変われないのかの本当の理由がわかっていないか、アクセスできていないからです。いい人すぎたり、『努力をすれば必ず報われるはず』と勝手に思い込み、期待だけして自滅しています。 【報われない症候群の治し方】頑張っても報われない思いをした人は、運の悪さを嘆きスピリチュアルや占いに頼ったり、さらに自己啓発に励みます。しかし、頑張っても報われない最大の原因は自分の脳の中にあります。メンタルブロックや脳のリミッターがある限り、一生懸命の頑張りがすべて空回りします。一瞬でブロックとリミッターを解除できる革新的な誘導施術が開発されました



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc5NDgjNzUyMTBfcnBIV25oeXlDSC5qcGc.jpg ]

【頑張っても頑張っても報われない本当の理由】報われない人生だと感じる理由は必ず無意識下に固着し、脳が結果を決めています

Dream Art(東京、大阪)では、仕事やストレスで心が折れた方、努力したのに報われなかった方、家庭や仕事、人生での頑張りが空回りして抑うつ状態になった方などの受講者から、2008年以降聞き取り調査を実施してきました。

アンケート結果によりますと、頑張っても報われなかった原因として、

・いい人過ぎて、仕事や人生において、その努力や頑張りの成果を人に取られたり、不当な評価を受けてきた

・仕事の心配で神経過敏が続き、家にいても神経が休まらなかった、不眠が続いていた

・自分の理想と現実の落差が激しい。頑張っても報われないと心が折れやすい

・これだから自分はだめだ…べき思考、すべき思考が強い

・力の抜き方がわからない。視野が狭いまま突っ走ってしまう

・過去の心の傷があり、不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる

・過重労働で心身の不調をきたした。報われない人生だと思った途端、エネルギーが潰えてしまった

・先が見えない、過去起きたことをいつまでもくよくよ悩む正確だ

・うまくいったときはいいが、うまくいかなかった時の反動がすごい

・幼い頃からつらい感情や記憶を抑圧し続けてきた

・自分と人の気持ちに敏感で、人間関係で疲れてしまう、それでも頑張りすぎてしまう

・完璧主義で自分を追い詰めてしまう。柔軟な発想ができない。遊びが少なかった

・家庭でいくら頑張ってもさも当然のように受け止められ、夫や家族に感謝をされたことがない

このような報われない人生に疲れた原因と苦しみを述べていただきました。

頑張っても報われない時に起こる意欲減退、無気力、燃え尽き状態、抑うつ状態は理由もなく起きているのではなく、子供時代から現在に至るまでの長い負の感情抑圧の蓄積、挫折やジレンマ体験から生じています。
自己の無意識下に、そして過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。

そのため、頑張れる能力があるものの、脳が不安や恐怖に苛まれやすく、また変化することを恐れてしまいます。
脳は現状維持、死なないことを最優先にするため、いくら努力しても人生を変えるほどの成果をあげられないのです。

逆に言えば、脳内にダイレクトに訴求し、心が疲れた原因を顕在意識上に炙り出し、過去からの情動の流れを解消することができれば、頑張りが報われる自分に変わっていきます。
また、努力をする位置が大きく変わっていきます。
努力しても報われる状態に脳がアップデートする方法があります。
そして、仕事などで報われない時に乗り越えられる自分を構築することが可能です。

『報われない症候群』に陥って抜け出せない方へ、革命的な治し方を提供します。
一瞬で脳内に訴求でき、頑張っても頑張っても報われない自己内面の原因と人生の流れを強力に昇華させられます。

報われない症候群克服脳昇華セッションを東京・大阪で開催
https://www.kokuchpro.com/event/80dfdc5b50e5cc0a97ecbcd07ad6c6d0/1671952/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc5NDgjNzUyMTBfakFBS29JUEZUbC5qcGVn.jpeg ]


コーチング、自己啓発、スピリチュアルワーク…頑張っても報われない負のスパイラルを完全に断ち切れる方法が開発!

頑張っても報われない本当の理由は自分の脳内、及び潜在意識下に刻み込まれています。
しかし、根本原因にアクセスしようにも、コーチング、カウンセリング、心理療法、スピリチュアルワークのほとんどは、頭の表面を維持くれる威力しかなく、一時しのぎに終始しています。
子供時代・思春期から続く脳内と無意識領域に固着した負の感情を解消させることは決してできません(そこで更に苦しい自己嫌悪が生じ、報われない人生だと諦める原因にもなります)。

頑張っても報われない本当の原因に訴求できないため、治すための努力すら、報われない結果に陥ってしまう…これほど悲惨なことはありません。

しかし、無意識情動領域の根本から解決が可能な神業といわれる技術で、二度と心が折れない脳へ強力アップデートできます。

子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変えられます。
それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されました。

本質的に変化を恐れ、その努力すら無効にしてしまう脳の働きを、完全に上回る革命的な誘導施術です

多くの仕事のストレスや心労を抱えながら、頑張っても頑張っても報われないと苦しむ方でも、悪循環の歯車が劇的に短期間で好転していきます。
お任せください。

報われない症候群克服脳昇華セッションを開催
https://www.kokuchpro.com/event/80dfdc5b50e5cc0a97ecbcd07ad6c6d0/1671952/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、390 名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、報われない症候群・抑うつ・自己嫌悪・無気力・燃え尽き症候群などから立ち直られた方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 男性 会社員 努力しても報われない症候群)
異常な倦怠感と神経過敏で眠れない状態が続き、ついに出社できなくなりました。
岩波先生の脳覚醒技術で、頭をすっかりリセットできてからは、ストレスも感じにくくなり、前日の夜と当日の朝の憂鬱な気分も消えていきました。

(20代 男性 会社員 努力しても報われない症候群)
異動してから頭痛に悩まされましたが、原因はパワハラ上司でした。
どうやらあまりに仰ぎ見てしまっていたようです。
セッションを受けてからは、ちっぽけにしか思えなくなりました。
当然、抑うつ状態もなくなりました。考え方って大事です。

(30代 プログラマー 男性 努力しても報われない症候群)
一人で黙々と仕事をしていたときはよかったのですが、責任ある仕事を任されるようになってから、急激にコンディションを崩しました。
人とうまくやれない、プレッシャーもきつい、それでパニック状態になり、出社拒否症候群になってしまいました。
混乱を極めていた僕を救っていただきありがとうございました。

(30代 女性 会社員 努力しても報われない症候群)
毎日吐き気で、通勤が地獄でした。朝起きてもしんどい、会社から帰っても何をやる気も起きない。
不登校に陥った心の傷を持つ私にはつらすぎました。
この歳になってやっと辛い記憶が癒やされ、足引っ張りになっていた悪い感情が抜け出てくれました。ありがとうございました!

(30代 男性 会社員 努力しても報われない症候群)
会社を仮病で休んだ時の罪悪感と劣等感といったらありません。
二度とあんな思いは支度はありません。
ですが、そうなる理由があり、メンタルの不調を岩波先生のスゴワザで治していただき感謝します。
かなり衝撃的でした。

(30代 男性 国家公務員 努力しても報われない症候群)
現実から逃げ出したくて、役所に行こうという考えとは別にフラーっと反対方向の電車に乗っていました。その後二日間の記憶はおぼろげで湘南で警察に保護されました。
休職中に岩波先生のところに妻に連れられていきましたが、引き合わせてくれた妻に感謝です。

具体的な克服体験談はこちらに多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfSnZncEhnTWtWUi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【仕事、家庭、人生】コーチング、カウンセリング、スピリチュアルでは精神領域にダイレクトでアクセス。報われない脳の動きが180度変わります

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、報われない症候群克服セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/80dfdc5b50e5cc0a97ecbcd07ad6c6d0/1671952/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
にはこれまで多くの無気力や燃え尽き症候群、心が折れてしまった人、うつ症状や不眠症や集中力欠如などに苦しみ、様々な試行錯誤をしてきても自分を変えられなかった方が多く通われてきていました。

努力してきたのに報われず疲れ果ててしまった
変わろうとする頑張りも自分のメンタルブロックに邪魔をされてきた
認知の歪みがひどくすべての努力が仇となる
限界が来て心が折れてしまった方などに、
究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情が解放され、ストレスで無気力に至った幼少期からの悪い情動の流れも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、二度とバーンアウトしない脳の回路を作っていけます。

これ以上、ぐだぐだと自己啓発やコーチング、スピリチュアルやカウンセリングを探し続けたくない、そんな方にを究極といわれる脳昇華覚醒方法を提供します。

『報われない症候群克服脳昇華セッション』↓
https://www.kokuchpro.com/event/80dfdc5b50e5cc0a97ecbcd07ad6c6d0/1671952/
(料金、概要、体験談など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfVURHWWlpSVJ4dS5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような方に最適のセッションです

報われない症候群克服脳昇華セッションには、このような方が向いています。

・マイナス思考から抜け出したい、自分を追い詰める思考をやめたい

・うつ状態・無気力状態の一時対処法をいつまでも続けたくない

・頑張れるし努力屋だ。それを結果に結びつけられる脳へアップデートしたい

・完璧主義で柔軟性がなく、結果ばかり気にして疲れてしまう

・努力が報われないストレスの根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

・うまくいっている人と比較し、絶望感を感じる

・脳疲労があったり、考えすぎてよく眠れない。不眠が続いている

・仕事でストレス過多になり心身に不調をきたしやる気が出ない自分がいた。しかしずっと自分をごまかして耐えてきた

・邪魔にしかならない自分のプライドの高さを何とかしたい

・自分の変化の障害となっているメンタルブロックを解除したい

・自己否定感・自己嫌悪感に苛まれ、報われない人生に疲れた


Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が報われなさ、生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。
自己肯定感と自己効力感の塊に脳が書き換えられていきます

私たちは頑張った人たちこそが最大限報われる、そのための脳づくりを通して社会貢献していきたいと考えています。

☆自己正常化プログラム(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/neurosis/

☆報われない症候群克服脳昇華セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/80dfdc5b50e5cc0a97ecbcd07ad6c6d0/1671952/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、スピリチュアル、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

頑張っても報われない症候群を克服解消された方の体験談紹介

体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が数多く当所に寄せられています。
その中から、努力が報われないストレス、うつ、燃え尽き症候群、無気力状態から立ち直った方の体験談を紹介いたします。

【30代 男性 歯科医 頑張っても報われない、無気力症候群】
☆自己評価の低さ、燃え尽き、エネルギー切れの無気力からの回復

雑念の侵入思考がひどい僕でもいとも簡単に騙されました! ありがとうございました。
マインドフルネスをやっても落ちこぼれでした。コーチングやNLPを受けても他の参加者の熱量にはついていけない。
気功やスピリチュアルで変わろうと思っても何をやっているのかとむなしくなる。
呼吸法でも挫折し、そんな自分で嫌でたまりませんでした。

いつのまにか人を信じられなくなり、サイトに書かれてあるように一番自分を信用できなくなりました。
それは名前のある気功師やヒーラーの先生に対しても同じで、僕には変われる方法はないと思いこんでました。

岩波先生に対しても、すごい人と技術だと聞いてもやっぱり身構えてしまっていましたが、先生は飄々と対応してくださいました。
皆さんの施術の光景を見てもありえない口あんぐり状態で、びっくりしてしまいました。
思わず帰ろうとかと思ったくらいです。
これじゃあ絶対にトランス状態の入り口にも入れない、どうしようとビクついていましたが、岩波先生はそんな僕でも軽々誘導してくれました。

それまでがそれまでだっただけに、嬉しさもマックスでした。
やっと自分も人並みに行けたという喜びと、岩波先生ならば、人並み以上にもっていってくださる喜びで人生で一番感激しました。
ああ、やっと春が来たという安堵感は、現在は春満開の幸せも味わえるようになりました。

岩波先生がその高い技術で僕の冷え切った心と脳みそを溶かしてくれたおかげです。

皆さんに伝えたいことは、人生も自分も決して諦めないでほしいということです。
普段なら制御不能な深淵のゾーンへ先生が確実に誘導してくれます。
有名なヒーラーやセラピストや気功師といえども、太刀打ちできないほど岩波先生は圧倒的です。


【40代 会社員 男性 目的:不眠症・うつ改善、努力が報われない時の乗り越え方】
☆早期対策、早期解決、根っこから抑圧処理をしていくことは大事です。

不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。

もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。
そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担はいかばかりだったか、恐ろしい事態になっていたことは想像に難くありません。

不眠症の原因は、出世により責任が増え、仕事の質が激変したことへの戸惑いや適応能力不足、部下に的確に指示できない、苦手な上司ともうまくコミュニケーションがとれないといったことから、不眠症が始まりました。
さらに会社の売上が停滞し、成果主義が導入されたことにより、成績を残せないと肩身が狭くなり、それまで感じたことがないプレッシャーを受けるようになりました。

私自身も仕事の能力不足、コミュニケーション能力不足、私がいなくても会社は回る、代わりはいくらでもいるという虚無感、ギスギスし始めた会社での人間関係、先行きへの心配により、家に戻っても常に漠然とした不安を感じるようになっておりました。
次第に寝ようとすると動悸が激しくなり、落ち着きがなくなり、神経が昂ぶり、しまいには床につくことが恐怖になりました。
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていましたが、抑うつ状態が悪化し続けていき、もうこの頃にはうつ病に突入していたと思います。

心配した妻の薦めで岩波先生にお会いしてからは、不眠症はすぐに解決できました。
さらに考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。
晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。
悩みは早期対策、早期解決が大事だと思います。


【50代 会社役員 男性 目的:頑張っても報われないうつ病克服】
☆感情も意欲も湧いてこない日々。その原因を破壊してくださりありがとうございました。

感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。

50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。地位も名誉もお金もいらない。精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。
むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。
もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。

たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。

50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。


【20代 男性 銀行員 頑張っても報われない虚無感克服体験談】
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました

脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした。
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。
弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。

【50代 男性 経営者 目的:報われない人生に疲れた、精神的・肉体的疲労の回復、脳の覚醒】

受講目的: 事業に行き詰まり、精神的にも肉体的にも疲弊していました。
将来への経済的危惧、幸せにしてあげたい家族のことを考えると心が折れたらお終いです。
もう一度昔のキレを取り戻したいけれど、挫折感、敗北感、後悔、否定感情が先立ってしまいます。

これらの現状を突破するために、超越瞑想やマインドフルネス瞑想をやってきました。
瞑想で助けられたのは確かですが、正直時間を費やした割に期待以下で、別の瞑想法を模索しました。
そこで名声のある岩波先生を知り、自分が勝手に決めてしまっている限界を超越しようとしました。

感想:正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
私自身が脳覚醒状態を深く味わえるにつれて、心の底から感激するようになりました。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
それほどの強烈な体感がないと、凝り固まった脳が変わらないこともよくわかりました。

時々インパクトが強すぎて不安が生じることもありましたが、その時は先生がマイルドな感覚の余韻を味あわせてくださり、質や長さの面でも進歩しました。
そこまで来ると不安も少なくなり、多くのことがわかってきました。

自分の過去が現在に繋がり、未来はそこで決まっていること。
未来を決めるのは自分の精神状態であること。
過去の悪い執着、固定観念を外さないと、同じことを繰り返し暗い未来に繋がること。
加えて自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。

【30代 外資系 男性 頑張っても報われない・自己嫌悪感改善解消体験談】
☆アダルトチルドレンの生きづらさ、自己嫌悪…今では本当の自分を確立できました。

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfZURJQ0dkeVhkSy5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:報われない症候群克服脳昇華セッション
https://www.kokuchpro.com/event/80dfdc5b50e5cc0a97ecbcd07ad6c6d0/1671952/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
頑張っても報われない時の乗り越え方、脳の使い方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る