Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年06月23日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【神経質を治すには?】治したいけれど治すに治せない神経質な性格…根本から改善克服! ストレスで疲れるだけ、しんどい神経質をやめたい人へ革命的な神経質の治し方提供

【神経質とは? 神経質な人の特徴と原因】神経質な人は、不安を感じやすく、取り越し苦労や小さな事を気にしすぎ、ストレスで疲れやすい特徴があります。また、不眠症、不安障害、うつ病、対人恐怖症や社会不安障害、強迫神経症、そして神経質すぎて注意力・集中力散漫になるなど、仕事でも不利となり、しんどい生活を強いられています。神経質は不安や恐怖から自分の身を守るために生じているもので、深くネガティブな感情を結びついています。そう生きざるを得なかった幼少期からの人生の流れで、神経質な性格が形成されることが多いといえます。 【神経質を治すには?】人生でも体験したことのない深い意識が変容したトランス状態へ一瞬で誘導。神経質が形成された過去からの原因、情動の流れを強力に破壊・消失させられる革命的な誘導施術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2NjIjNzUyMTBfd2pNbXN2WHBsci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【神経質とは?】神経質すぎる性格の理由が必ず無意識下に固着しているため、治したくてもなかなか治すことが難しい。皆様への聞き取り調査より

Dream Art(東京、大阪)は、神経質な性格の弊害について、2008年以降お客様に聞き取り調査を行ってきました。

それによりますと、神経質で損をしていること、しんどい症状について──

・神経質で常に繊細で敏感で、心が傷つきやすい
・心を休めることができない。脳や神経が過剰に働いてしまう
・理由もなくイライラする、焦りがひどい
・不眠が続き、常に疲労感がある
・集中力や注意力がなくなり仕事に悪影響がある
・不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる
・神経が高ぶり、無駄にいつも戦闘態勢になってしまう
・対人恐怖、社交不安がひどい
・すぐ不安が増幅し、疲労困憊で、抑うつ状態が悪化していく
・神経質な性格を治したいが、年々悪化している
・気にしないようにしても気になってしまう
・これまで神経質を治そうと様々な方法を試してきたが、自分の意志の力では治すことは不可能なほど脳に染み付いてしまっている

このようなことを仰ってくださいました。

これらしんどいつらい神経質な性格や思考になったのは理由もなく定着したのではなく、自己の無意識下に神経質になる原因が固着しています。
そこに無意識的に執着し続け、不適応型の思考や感受性に縛られ、気にしないようにしよう、改善しようという試みが、逆に「気になる自分、克服できない自分」を過剰に意識し、ますます神経過敏となっていきます。
そして過去から現在までの人生の流れの中に『抑圧された負の感情』が潜んでおり、理性や根性では解決不可能なほど、マイナスのエネルギーを情動領域に有しています。

逆に言えば、過剰な神経質な性格になった原因を無意識奥底から顕在意識上に炙り出し解消することができれば、神経質は劇的改善に向かいます。
そうなる理由がなくなるからです。

旧来の神経質の治し方のほとんどは、頭の表面(理性や知恵レベル)での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。
浅い脳のレベルで考え方や捉え方を変えようとしたり、どれも根本原因に手が届いていません。

神経質を治すためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈など神経質的傾向を根源から変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されました。
短期間で神経質の根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく革命的な誘導施術です。

本気で神経質を治したい多くの方が、世界のどこにも存在しない誘導施術で根本克服に至っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MzEjNzUyMTBfSXlrVUdTeEtkcS5qcGc.jpg?size=file_data ]

旧来の『神経質を治す方法』ではアクセス精神領域へダイレクトにアクセス。ついに自分で自分の神経と感情を制御できるようになります


Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、神経質改善克服セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/e813e6e774c6ea759ae9d67f9c449bfd/1668927/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

従来の神経質な性格の治し方として、心理療法、心理カウンセリング、認知行動療法、コーチング、自己啓発セミナー、スピリチュアルヒーリング、瞑想法などがあります。

多くが根本から治すには威力が足りなかったり、施術者レベルの問題があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わり、神経質すぎる性格の根っこから改善できていません。
いくら耐えても、努力をしても、根性で突破しようとしても神経質は治らないのです。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの神経質で疲れる思いをしてきた方、HSP、不安障害、対人恐怖、自律神経失調症、うつ症状、パニック、不眠症、強迫神経症などで苦しまれてきた方が多く受講してきました。
一人孤独に耐えたり、周囲に理解してもらえず、どんな治し方を試しても根本から神経質を改善できなかった方が多くおられました。

神経質が治らない方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

脳と情動の奥底に必死に抑圧してきたネガティブ感情が解放昇華され、不安やネガティブ思考や神経過敏に至る幼少期からの流れも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、神経質が改善していきます。

根源から神経質になった原因を情動と潜在意識の奥底から解消でき、二度と神経質に振り回されない脳づくりが可能です。
これ以上、ぐだぐだと神経質を治す方法を探し続けたくない、緩みと安心の人生を送りたい、一度きりの人生をしんどい思いだけで終えたくない…そんな方に本物効果の施術を提供します。

『神経質改善克服セッション』はこちらからでも受けられます(自己正常化プログラム)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/
(公式サイト。神経質克服体験談、詳細、料金など掲載)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、390名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、神経質を治すことができた方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 主婦 女性 社会不安障害克服・神経質改善体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 大学院生 男性 気にしすぎ症候群・神経質改善克服体験談)
とにかく気になったものが気になってしょうがない。
これが辛くて、自分がおかしいのだと思っていました。
そんな僕でも太い神経を身につけることができました。
深いトランス状態で「どうでもいい」と思える心の余地がどんどん広がっていきました。

(60代 会社役員 男性 不安障害克服・神経質改善体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じることができました。

(30代 会社員 男性 不安障害克服・神経質改善体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 公務員 男性 社会不安障害・PTSD克服・神経質改善体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 社会不安障害克服・神経質改善体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 対人恐怖・不安障害克服・神経質改善体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 社交不安障害克服・神経質改善体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(40代 自営業 男性 気にしすぎ症候群克服・神経質改善体験談)
性格で諦めかけていた繊細すぎる神経も、解釈を変えれば、とても生きやすくなることを教えてくれたのは岩波先生です。
気になってもいいことと気にしすぎても答えは出ないことは気にしなくてもいいという使い分けができる用意なりました。
特殊な脳の状態でそれを教えていただきましてありがとうございました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2NjIjNzUyMTBfdGFuUkdoRmliTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適の神経質改善克服セッションです

神経質すぎる疲れる性格を治したい!
神経質改善克服セッションにこのような方が向いています。

・いつまでも治らないストレスで、さらに神経質がひどくなっている

・うつ状態を紛らわせるだけの対症療法や薬物治療をいつまでも続けたくない

・神経質すぎる性格のせいで、年々生きづらさが増している

・神経質に陥る根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

・過去に起きた心の傷がどうしても癒えてくれない。あれさえなければと常に心が引っかかっている

・不安や孤独感に苛まれている。何をしてもネガティブ思考、否定的自動思考に襲われる

・不眠症だ、よく眠れない。神経過敏が収まらない

・親の歪んだ教育や抑圧を受けてきた。アダルトチルドレンである

・神経質を治したい、人間関係や仕事に悪影響が出ている

・自己否定感に苛まれ、生きていて疲れるだけ、苦しいことしかない

・人の視線に敏感だ、人から嫌われることに異常な恐怖がある

・不安神経症だ。予期不安がひどく、パニック状態になりやすい

・神経質のせいで自律神経のバランスがひどく崩れ、心身ともに生きづらくてきつい

・くよくよ考え、思考がぐるぐる周り、強迫観念に襲われる

・どうしても神経質な性格をやめたいが、直すことができない自分に絶望している

・自分の神経の暴走を抑制できない。イライラする

これらの神経質さがもたらす症状に悩む方へ

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで神経質の原因が根源から改善していくことになります。
Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が神経質にならざるを得なかった過去からの理由を消失させ、ストレスと神経過敏による負のスパイラルを破壊していきます。
これまでの神経質を治す方法と比較し、別次元の効果の実感をもたらしています。

☆自己正常化プログラム(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/neurosis

☆神経質改善克服セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/e813e6e774c6ea759ae9d67f9c449bfd/1668927/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、スピリチュアルヒーリング、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

神経質を治したい方(うつ、不眠、社交不安、適応障害、強迫性障害、パニック障害、ストレス障害など)を改善克服した方の体験談紹介

当所に寄せられた、あるいは聞き取り調査で得られた受講者の体験談の中から、神経質原因の症状を改善克服された方の体験談を紹介いたします。

【30代 精神科医 男性 目的:不安障害・神経質を直す】
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。

しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


【30代 男性 大手ゼネコン勤務 目的:過敏性腸症候群克服、神経質を直す】
☆ストレスによる過敏性腸症候群で苦しめられた過去が嘘のようです

過敏性腸症候群といわれてホッとしたものの、ずっとお腹の調子が悪く、仕事に支障をきたしていました。
原因は仕事のストレスでした。
自分でははっきりと分かっていなかったものの、お腹へのストレスのダメージはひどかったのだと思います。

しかし、病院で治療をしても食事療法を取り入れても漢方や薬を変えても過敏性腸症候群は良くなることができず、現場に出てはトイレの心配をしていました。
落ち着いて集中して仕事ができず、そのことがストレスとなり、症状に3年ほど苦しめられ、悪化していく一方でした。

ストレスが原因だとやっとわかってから、ストレスの蓄積を脳から浄化できる岩波先生の脳覚醒技術に期待することになりました。
スーッとストレスも疲れも抜け出てくれ、快感を伴うリラックスが回数を重ねるたびに増していきました。
まさに浄化作用が働き、お腹もポカポカしていきました。
とても温かく、安心感を灯った感覚で、神経過敏のつらい状態とは180°正反対の幸せな感覚でした。

そうなると現場仕事でも最初は不安だったものの、自信を取り戻すことができるようになり、過敏性腸症候群がかなり改善されていきました。
そうなると仕事の幅や集中力もそれまでと比較にならないほど良くなりまして、おかげさまで予期不安なく体調不安もなく、仕事場に楽しく行けるようになりました。

【20代 男性 国家公務員 目的:神経質を治したい】
☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。
無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。
そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。

完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。
完璧主義はいつか破綻きます。
完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。

【30代 男性 会社員 目的:抑うつ状態、神経質を治したい】

岩波先生へ。先年は大変お世話になりました。
直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、誠にありがとうございました。
今も元気にやる気を持って、仕事と家庭共々順調に推移しています。

簡単にですが、受けた時の状況を説明させていただきます。
大学、就職と世間では成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。
元々の繊細で神経質な気質と合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)。
人間関係もうまくいかず、職場やプライベートでも孤立感を味わっていました。

このままだと鬱病になり、社会生活を送れなくなると感じていました。
メンタルが弱いままなら、ずっと後悔して生きねばならないことは自明の理でした。
すでに後悔して生きていましたから。
これらを完全に克服させ、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。

ですから、私にとって、岩波先生の技術は夢のようでした。
威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。
自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。
先生の力強さや気合にもとても刺激をもらいました。


【30代 女性 目的:対人恐怖・不安障害・神経質の治し方体験談】
☆私の人生って何? なぜこんな目に私が…? 人生をかけた戦いに勝てました。

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。
騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。
私の人生って何? なんでこんな目に合うの? 神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。

悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。

でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です!
私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 

だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。
そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。

でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!


【40代 女性 主婦 目的:アダルトチルドレン、神経質な性格を直したい】

私は幼い頃から酒乱の父親の暴力を受けて育ち不安を感じやすく神経質でした。
母親になりやっと授かった息子でしたのでとても幸せな気持ちでいましたが、子育てにイライラすることが多くなりました。
子供を感情的に怒ってしまうことが多く息子は私に叱られたことがトラウマとなったと言っていました。
それで心がすっかり萎縮してしまい人とコミュニケーションが取りづらくなったそうです。

友達の嫌がらせで不登校になってしまいましたが私がその種を蒔いたようなものです。
謝罪をして息子は少し気持ちが楽になったようですが、心の底に刻み込まれてしまった人間不信は消せませんでした。
それ以上私もどうすればいいかわかりませんでした。

私もトラウマを抱えて生きてきました。(アダルトチルドレンなんだと思います)。
息子の前に私が無意識にある心の闇をとらなければならないと思いました。
息子がプログラムを積極的に受けられない状態でしたので私がやるしか無かったです。
そこで自分自身の無意識の問題に気づきそれを処理する方法を探していました。
私が不完全な状態のまま大人になり母親になり、私が味わってきた二度と嫌な寂しい思いを息子に味わわせてしまいました。
被害者が加害者になってしまい取り返しがつかないところまでいってしまいました。

私のトラウマを意識上の努力でどうにかできると思っていましたが、どうにもならない事態に息子の不登校で直面しました。
将来息子が立派に自立できて明るい未来を築いていけるように、私が根本から変わらなければなりません。
それをしないままですと息子に対し歪んだ接し方をしてきたことを知らず知らず繰り返してしまうと思いました。
先生の療法で私の幼いころの記憶にアクセスできました。
悲しい記憶を直に思い出しましたが、それ以上に心の闇に光が照らされ気持ちが少しずつほぐれていきました。

ただ私がして親にして欲しかったことを息子にしてあげられなかったことを後悔しました。取り返しがつかないことをしてしまったと自分を責めました。
それでも先生のアドバイスをいただいて、起きてしまったことはもうしょうがない、これから先が肝心なのだと思い直しました。

私はずっと気を張り詰めて生きてきて息子にもそうさせてしまったんだな。これでは息子が限界に達してしまうのも心から本当に理解することができました。
心から本当に息子に謝罪をすることができ息子との関係もとても良くなりました。
本当の親子関係を築けたのだと思います。
先生は私とは全く正反対の人で羨ましく思いますが、これからも困っている人の力になってください。

的確なアドバイスや過去の記憶に直に触れられ浄化させる神業は先生にしか無理なことです。多くの人を救って下さい。
息子も自らの意志でトラウマを取り除きたいと思った時にお世話になりたいと考えております。

↓他の神経質克服改善体験談はこちらに多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAxODkjNzUyMTBfeFJMWEZGZ2tQUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:神経質改善克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/e813e6e774c6ea759ae9d67f9c449bfd/1668927/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
しんどい神経質の治し方に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る