Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年07月04日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【介護うつ・介護疲れ症状】介護疲れやイライラが限界…自己嫌悪と介護うつのストレスが根本解消!家族や親のしんどい介護…それがもたらすうつ症状と介護疲れを支援・相談

【介護うつとは? 介護疲れとは?】親や家族への介護により、ストレス負荷や心身への疲れが蓄積します。それにより不眠や脳疲労が慢性化すると、脳の処理能力が限界に来ます。ストレスのはけ口がないまま、介護意欲や判断力の低下を招き、イライラや自己嫌悪感がひどくなり、介護疲れや介護うつへと陥ってしまいます。 【介護疲れ、介護うつの解消法】一人孤独にしんどいストレスに耐えながら、相談や支援を受けられないまま介護疲れ、介護うつが常態化すると、カウンセリングでは解消できなくなります。しかし、ストレスやイライラ、自己嫌悪感を一瞬にして解消し、さらにもっと根っこのうつや脳疲労に陥った人生の流れから原因を破壊できる画期的な誘導施術法が生み出されました。介護疲れや介護うつに、脳と無意識情動領域から根本解消できる技術です。


【介護疲れとストレスから介護うつへ】エネルギーも気力も戻らない、イライラする、自己嫌悪もひどい、しんどい…介護うつの実態とは?

介護うつ、介護疲れ、介護ストレスには以下の特徴がありました。
Dream Art(東京・大阪)では、これまで親や家族の介護でうつ状態、ストレス障害になられてきた方が多く通われてきました。受講者へのアンケートによりますと、介護うつ、介護疲れについて、

・責任感が強く、自分ひとりで親の介護をし続け、ストレス疲労で限界に来てしまった

・嫌いだった親の介護をストレスを感じながらやり続け、イライラや割り切れぬ思いで介護うつになってしまった

・家族の介護でストレスのはけ口を見つけることができず、抑圧し続けてしまったった

・親や家族の介護が終わり、虚脱感、虚無感に襲われ、エネルギーが戻ってこない

・完璧主義者で、過剰に自分を追い詰めてしまう。力の抜き方がわからない、緩みとは無縁の人生を歩んできた

・介護以外にも仕事や家庭でのストレスが積み重なってしまった

・他人軸で生きている、自分軸で生きてこなかった

・介護を押し付けられた感が強く、イライラとストレスが募っていった

・注意力や集中力がなくなり、何事にも興味がわかなくなってしまった

・不眠が続き、気持ちが休まらない

・とにかく過重労働で過労気味が続いていた

・大きな目標を達成できたことで虚脱感に急に襲われてしまった

このような介護うつや介護疲れのしんどい思いを述べていただきました。

Dream Artの心理脳内プログラムには、これまで、
『家族の介護のストレスで無気力症候群になっている』

『介護さえなければ…ひどいことを考えてしまう自己嫌悪でうつがひどくなる』

『家族や親の介護が終わっても、燃え尽き症候群や空の巣症候群に陥っている』

『介護うつで不眠になった、イライラや不安や焦りだけが募っている』

『嫌いな相手の介護をせざるを得なくなり、自分の感情を割り切れない。そのジレンマでうつになってしまった』
というお客様が多く通われてきていました。

皆様、それまでに介護疲れによるうつ、ストレス症状の治し方を模索し、薬物治療、カウンセリング、瞑想、心理療法、互助グループ、スピリチュアルヒーリングなど様々なワークを受けておられました。

しかし、なかなか介護うつが治らず、以前の頑張れていた頃の自分と比べたり、介護なしに人生を楽しめている人と比べ、ますますうつ状態や自己嫌悪感がひどくなっていったとおっしゃられています。

睡眠薬や抗うつ薬や抗不安薬を飲み続けたり、瞑想やヨガに取り組んだり、様々なカウンセリングを受け、介護うつ症状を治そうとと努めるものの、一時しのぎの対処法で終わってしまう。
皆様、もっと根本から対処しないと改善は難しいという結論に至っていました。

このような方に画期的な治し方と劇的効果をもたらす『介護うつ・介護疲れ克服改善セッション』を東京・大阪で開催します↓
https://www.kokuchpro.com/event/caregiver_depression/2048785/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfcU1wR0R6YVhKTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

介護うつ、イライラ、ストレスで限界だった心が一瞬で解放されていきます。革新的な介護うつの治し方を提供するセッションが始動

Dream Art(代表岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、家族の介護のストレスを抱えている方、介護のイライラで限界を感じている方、介護うつや燃え尽き症候群に陥ってしまった方向けの『介護うつ・介護疲れ克服改善セッション』を開催します。

心と脳の限界を超えて発症してしまった介護うつの脳に余裕がもたらされ、ストレスで消耗してしまったエネルギーが再点火していきます。
このセッションでは、現在進行中の介護うつ、ストレス症状、イライラや自己嫌悪感を解消していくと同時に、なぜ介護うつにまで陥らなければならなかったのかの人生の流れを根本原因から洗い出し、抑圧感情を処理し、脳が再び活性化する強力なお手伝いが可能です。

他の介護うつ解消法では治らなかった多くの方がうつ症状、ストレス症状、燃え尽き症候群を克服されています。

介護うつ改善克服セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/caregiver_depression/2048785/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfU25nVWx1c0dIRi5qcGc.jpg?size=file_data ]

介護うつから回復するには? 革命的な介護うつ克服方法を提供

介護うつは、ストレスやイライラ、ネガティブな感情で脳が疲労し限界を超えた状態です。
その状態では、責任感からいくら気力を振り絞っても、モチベーションが湧いてきません。
それまでにありたけの気力と精神力を使って、親や家族の介護をやってきたからです。

介護うつ手前の介護疲れが常態化している方も多く、イライラや自己嫌悪などのネガティブ感情に苛まれているため、いつうつ病に悪化してしまうかわかりません。
どちらも早急に根本から解決する必要があります。

介護うつ・介護疲れ克服改善セッションでは、ストレス負荷やネガティブ感情で疲れ切った脳が『究極の緩みと解放感』を一瞬で与えられることで、劇的にストレスが解消されていきます。
瞬時に脳がリセットされ、オーバーヒートした脳の悪循環を断ち切り、同時に介護うつとなった原因とストレス負荷や抑圧を解放していくことができます。

人生で今まで体験したことのない決定的な緩み体験を約束します。
ストレスや抑圧された感情が洗い流されていく体感が到来します。

そして、ひどいストレスダメージを負った脳が回復していきます。
その一連の施術を岩波の脳覚醒技術が可能にしています。

脳外科医、脳科学者、精神科医、心理カウンセラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

責任感があり、真面目で頑張ってしまった人ほど抜け出せずにもがき苦しむ介護うつ。
高齢化社会が加速する中で、介護うつや介護疲れに辛い思いを抑圧し、それでも頑張り続ける人が増えています。
そこからの回復を強力にサポートすることで、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODQjMjk5MDg0XzEwMzBkZjhjNzJiYWY2NmY4MTdhMzMyZWZhOTQ4NGNlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

介護うつを改善・克服できたお客様の声

2008年より、Dream Artでは395件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を定期的にとってきました。その中から、無気力、うつ、燃え尽き症候群を治すことを目的とした受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(経営者 50代 女性 うつ症状解消体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(40代 女性 うつ・ストレス症状克服体験談)
ストレスをまっさらにしてくださった先生に感謝します。赤ん坊のときのような安心した幸福感を味わえた時は嬉しくて涙が溢れ出て止まりませんでした。私でも緩んで心地よくなっていいんだと思えてからです。
自律神経の働きもとても良くなったと思います。

(50代 デザイナー 女性 ペットロス、介護うつ克服体験談)
ペットロスでもずっと立ち直れない私が、夫のガン闘病の末の死別で完全にうつ病になりました。
岩波先生の施術は、過去、脳に蓄積されたネガティブ情報を解消させ、良い解釈を生み出してくれる魔法の効果があります。
死別は決して悪いことではないと切り替えることができました。

(60代 女性 主婦 うつ症状克服体験談)
先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでしたので、セラピーをうまくやり通せるか不安だらけでした。
岩波先生は命の恩人です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

(40代 女性 パート うつ症状克服体験談)
セッション回数を重ねるごとに気分も体調も良くなりました。
目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。

(40代 医師 女性 不眠症・死別うつ・介護うつ回復体験談)
抑え込んできた悲しみの感情が癒え、亡くなった主人との幸せな日々がトランス後の余韻で次々湧いて出てきました。私は立ち直れました。

(30代 会社員 女性 うつ症状克服体験談)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

☆無気力やうつ症状、ストレス症状が改善・回復した方の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

☆介護うつ・介護疲れ克服改善セッションはこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/caregiver_depression/2048785/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODQjNzUyMTBfU2VZVlV5VVROWi5qcGc.jpg ]

究極と評される脳が浄化されていく。一瞬で脳がリセット、そこから機能不全に陥った介護うつの脳が劇的に回復していきます

Dream Art 代表岩波英知が独自に生み出し、進化させ続けている脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)により、介護ストレス、介護うつからの回復を強力にサポートできます。
さらになぜ介護うつになってしまったのか、その根本原因を情動と無意識深淵から解決することが可能です。

様々な介護うつ相談窓口や介護うつ支援、心理カウンセリング、薬物療法、瞑想、コーチング、潜在意識やスピリチュアルヒーリング経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と無意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

自分の意志の力やカウンセリング、薬の力では処理しようのない情動根源に潜む介護うつの根本原因…それが他のどの克服方法と比較し、強力に処理されていきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODQjNzUyMTBfVG5WVWNkb2ZNTS5naWY.gif ]

※脳覚醒技術体験者303名のアンケートより(調査対象者はサイト下部に詳細表記)


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・介護うつ、介護のストレス症状から回復したい

・介護疲れにより無気力・無感動・無関心になってしまった脳を復活させたい

・二度と無気力にならない、燃え尽きない脳とエネルギーを手に入れたい

・毎日を楽しむことができた頃の活力を取り戻したい

・好きではない親や家族への介護をせざるをえないイライラを解消したい

・介護中にひどいことを考えてしまう自己嫌悪感罪悪感を取り除きたい

・薬物治療、カウンセリング、心理療法を受けても改善効果がなかった

・介護にもう限界ですべてを終わりにさせたいぐらいに追い詰められている

このような症状の方の力になっていきます。

介護うつの方はこちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(オフィシャルサイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfT1Z3VmtVQmZsaS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

介護うつになってしまった脳が劇的に回復する魔法の施術

過労、ストレス、感情抑圧の限界、無感動、虚脱感、夢の喪失…介護うつになってしまった脳は、表面的な対策で再稼働させることがなかなか大変です。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスさせられる画期的施術を行なっています。
99.3%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去受けた治療法や専門家と比べ、技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※岩波が生み出した施術の圧倒的強みは、表面的対策ではなく、強い体感と決定的な実感を通して、脳と情動へダイレクトに働きかけられる技術を有していることです。

心や脳の専門家(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域から変えていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfblV4R1JOeHhVRC5qcGc.jpg?size=file_data ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODQjMjk5MDg0XzIzNWI2N2MxYWYzOWQ1MTgzMzAyMDI3OTU3NDQ1NTdmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODQjNzUyMTBfenp3T3BFV3Z0aS5qcGc.jpg ]

介護疲れ、うつを改善したお客様の成功事例、体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

(40代 女性 介護疲れ、イライラ、更年期障害克服体験談 泉様*)

理由もなくイライラしたり、急に寂しくなったり、不安と孤独で悲しくなることが多くなり始めました。
親の介護や子育て、夫との不仲などのストレスがひどかったため、眠りが浅くなり、だるくてたまりませんでした。
特に夫の言動にイライラしてしまい、ひどい喧嘩が絶えなくなりました。
もしや更年期障害かもと婦人科を受診しました。

しばらくホルモン補充療法や漢方療法を続けてきましたが、マイナスの感情だけは治りませんでした。
いけないことと知りながらも、どうしてもイライラ、不安、悲しみ、孤独に振り回され続けていました。
肌のツヤ、生気、覇気や気力もすっかり落ち、久しぶりにあった友達からは別人のようだとびっくりされました。

集中力が欠けてミスが多くなったり、頭が働かなくなったり、このままいくとボケてしまって家族に迷惑をかけてしまう不安も出てきました。
誰も私の苦しみを理解してくれませんので、ずっと孤独に耐え忍んできました。
ずっと張り詰めてきた神経に安らぎを与えてくださったのは岩波先生のセラピーを受けてからです。

最初の数回はわけがわからず、びっくりすることだらけでしたが、先生の施術の効果の凄さだけは身にしみてわかりました。
一瞬で心地よい究極のリラックスに誘導できる先生はすごすぎます。
私は体が硬かったので人よりも不安がたくさん出てしまいましたが、楽になるために覚悟を持って通い続けたのが良かったです。

悪い感情が出なくなっていき、気持ちに余裕が出てきました。
歯車が好回転するようになってくれました。
精神的なストレスをたくさん感じてしまっていたことが、更年期障害悪化の原因だったと思います。
ストレスをまっさらにしてくださった先生に感謝します。赤ん坊のときのような安心した幸福感を味わえた時は嬉しくて涙が溢れ出て止まりませんでした。私でも緩んで心地よくなっていいんだと思えてからです。

自律神経の働きもとても良くなったと思います。根本的な解決ができたことで、更年期障害を解決できたと思います。
今度は先生がお体に気をつけてくださいね(精神的には絶対に落ち込まない人だとわかっていますが)。

(40代 介護福祉士 女性 バーンアウト症候群*)
☆燃え尽きてエネルギー切れな私を再起動してくれたすごい技術

岩波先生のゴッドハンドが生み出す特殊な施術を受ける機会に預かれたことを光栄に思います。
あのときの私は燃えカス同然でした。
頑張って介護福祉士として働いてきて、やりがいも感じながらも肉体的に疲労して来ました。
あの当時の私には余裕がなかったですし、余裕がない生き方を高校生の頃からずっとやっていたのだと思います。

仕事はとても人から感謝される仕事でした。私にとっては誇りでしたし、もっと頑張ろうとハッパを自分にかけてきました。
ところが、ある日、ふと気づくと、仕事場での人間関係でのトラブルが原因で、急激に燃え尽き症候群となっていきました。
それでも、なんとか笑顔を無理やり作って、淡々と仕事をこなすようにしてきました。
しかし、虚無感を覚えるようになり、次々にネガティブな感情に襲われ、ついに仕事にいけなくなりました。

元気にやってきたはずなのに、こんなことになり、ショックで泣きじゃくりました。
引きこもっていた私を、夫と妹が病院に連れて行ってくれましたが、その時にバーンアウトシンドローム(燃え尽き症候群)と診断されました。
しかし、早く復帰したければ薬を飲む以外治療法はないと言われ、別の方法を探っていた所、岩波先生のプログラムの存在を知ることとなりました。

先生が誘導してくれたトランス状態を何度となく味わってきた時、バーっと押さえつけてきた感情が堰を切ったかのように溢れ出してきました。
ああ私は無理をしすぎて生きていたんだ、完璧にやろうとして、これじゃあなって当たり前なんだと思えました。
岩波先生のお言葉のおかげもあります。
それ以降、すっかり楽になり、燃え尽き症候群からも回復できました。
人生を見つめ直すいい機会になったと思います。
燃え尽き症候群になったことは私にとって当然でしたし、改善した今は、二度と燃え尽きないで自分のペースを余裕を持って保っていきたいと思いました。
昔に比べて、とても生きやすくなりました。感謝いたします。


介護うつ・介護疲れ克服改善セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://www.kokuchpro.com/event/caregiver_depression/2048785/

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis

岩波の言葉・講演集(うつ、ストレス症状の回復へのヒントも掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama


【実施概要】
イベント名:介護うつ・介護疲れ克服改善セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
介護うつからの回復方法に精通し、岩波先生の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


☆うつ・ストレス症状を乗り越えられた方の体験談はこちらにも多数掲載されています。
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る