Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年07月05日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【VDT症候群の治し方】テクノストレス症候群、VDT障害の症状(イライラ、不安、吐き気、めまい、肩こり)でつらい方へ。どの治療でも治らないVDT障害症状の治し方

【VDT症候群とは?】VDT症候群とは、長時間パソコンの場面を見続けることで、眼精疲労が起き、同じ姿勢のまま作業をすることで首や肩のこり、身体の硬直化がひどくなる状態です。さらに精神・神経症状として、脳疲労、吐き気、めまい、頭痛、イライラ、不安感、不眠、抑うつ状態、思考力や注意力低下が起きる症候群です。パソコン作業によるテクノストレスでVDT障害、テクノストレス症候群になる方が増えています。 【テクノストレス、VDT症候群の治し方】テクノストレス負荷がかかる状態でも、容易に仕事を辞めるわけにはいきません。負のスパイラルに陥らないためにも、脳に蓄積してしまったストレスや精神症状の蓄積を解消する必要があります。一瞬で深く意識が変容したトランス状態に誘導でき、脳内と無意識情動領域から、脳疲労や手肉のストレスを解消できる革新的施術法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwOTAjNzUyMTBfUU5UR0JMWHZKSC5wbmc.png ]

【テクノストレスとは?】VDT症候群が引き起こす深刻な精神症状と脳疲労…うつ病で仕事ができなくなるほど追い込まれる人が増えています

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで、テクノストレスに苛まれ、VDT症候群で苦しんで来られた方が多く通われてこられました。
テクノストレス症候群やVDT障害について以下のようなつらい症状を述べていただきました

『テクノストレスで毎日消耗し、だるいし眠い。休日になると何もする気が起こらない』

『ディスプレイ画面を見ただけで目が疲れ頭痛が起きて、脳が常に重くなる』

『肩こりや首や身体が痛くなるが、それでもパソコン業務をせざるをえない』

『ひどい倦怠感が続き、無感情、無感動、無関心の状態に陥ってしまった』

『不眠症となり、さらにうつ病へ悪化してしまった』

『あらゆるVDT症候群の治し方を試したが、効果が上がらなかった』

『パソコン業務以外の仕事をしようとしても潰しが効かないため、やらざるを得ずジレンマに陥っている』

『もともと人間関係が苦手で、パソコン作業メインの仕事を選んだが、テクノストレスに心までやられている』

『自律神経のバランスが崩れ、めまい、吐き気、頭痛、イライラ、動悸、神経過敏で心が収まらない』

『エネルギー切れを起こしている。どう回復していいかわからない』

『注意力散漫、集中力欠如がひどくなり、仕事のミスが増えてしまった』

『常に不安感や焦燥感に苛まれている』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、それまでテクノストレス症候群やVDT障害の治し方を模索し、薬物治療、カウンセリング、整体、コーチング、催眠、瞑想、ヨガ、心理療法、スピリチュアルヒーリングなど様々な克服方法を試してこられました。

しかし、なかなかVDT症候群を根本から解消できず、以前の頑張れていた頃の自分と比べたり、人生を充実させている人と比べては自己嫌悪に陥り、ますますストレスやめまいや吐き気がひどくなっていったとおっしゃられています。
また仕事に支障を来すほどの抑うつ状態、不眠、不安感、イライラ、注意力散漫、集中力低下状態に苛まれていました。

様々な治療法や治し方も、一時しのぎの対処法で終わり、特に精神症状を解消するにはどれも威力不足だといいます。
うつ症状、ストレス障害、不眠症、不安障害、対人緊張、自律神経失調症がひどくなった方にとり、もっと根っこの問題を解決しないと改善は難しいという結論に至っていました。

VDT症候群やテクノストレス症候群は、現行のつらい症状だけを対処しようとしても、解決が追いつきません。
もっと脳と無意識情動領域のコアから問題を解決しなければ、仕事を続けることはできなくなります。

このようなVDT症候群解消への劇的効果をもたらす『テクノストレス・VDT症候群克服セッション』を東京・大阪で開催します↓
https://kokc.jp/e/c236b2dc3b07819a646a3584fbdc76c8/1978754/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金掲載↑)

いつまでも続くVDT症候群は、これまでのテクノストレス、眼精疲労、脳疲労、不眠、過労、ネガティブ感情の抑圧が蓄積され、それにより脳の許容量を超えてしまい、もはや自己制御できなくなっています。
自律神経の働きも乱れ、吐き気やめまい、うつ病症状も悪化していきます。

しかし、究極といわれるほど最も意識が変容したトランス状態に一瞬で誘導され、この時、テクノストレスや脳疲労が劇的に解消し、脳が人生で最もクリアになります。
VDT症候群改善をもたらせる革命的技術を提供できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfcU1wR0R6YVhKTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【VDT障害悪化原因】なぜ自分だけがVDT障害、テクノストレス症候群にここまで苛まれてしまったのか? その原因を調査

同じ仕事量でも、頭痛や吐き気やめまいが続き、ひどい不眠や抑うつ状態、不安感に苛まれてしまった人には原因がありました。
聞き取り調査によりますと、

・SEになった理由は、人との対話を避けるためだったが、社会はそう理想通りにいかなかった

・ストレスのはけ口を見つけることが下手だった

・子供の頃から、自分を押し殺して抑圧を感じながらも耐えて生きてきた

・完璧主義者で、過剰に自分を追い詰めてしまう。力の抜き方がわからない、緩みとは無縁の人生を歩んできた

・仕事以外にも介護やプライベートでのストレスがひどかった

・職場の人間関係でストレスを感じやすい

・自分だけの世界で遊ぶことを子供時代から好んできた

・思えばずっと他人軸で生きてきた、自分軸で生きてこなかった

・気を抜けない、緊張して自分を守って生きてきた

・これまで遊びや感動が少ない人生だった

・過重労働で過労気味が続き、脳疲労を起こして倦怠感が取れない。それでも努力できてしまう

・ずっとモニターを見つめ、細い目が疲れる作業を休みなく続けてきた。頭が重くなってもやり続けてしまう

・心配事が多く、不安を感じやすく、不眠が続いてきた


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfTkpjQkd0cmNjbi5qcGc.jpg?size=file_data ]

革新的なテクノストレス・VDT症候群克服セッションが始動(東京・大阪)

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、テクノストレスや脳疲労が続く人、VDT症候群(精神・神経症状)の治し方を模索している方向けの『テクノストレス・VDT症候群克服セッション』を開催します。

限界を超えて発症してしまった疲労した脳に余裕をもたらし、テクノストレスで消耗してしまったエネルギーを再点火させられます。
このセッションでは、VDT症候群によるうつ症状やストレス症状で苦しむ根本原因を洗い出し、生きづらさを生み出した人生のルーツを昇華させ、脳が再び活性化していくための強力なサポートが可能です。

他の治し方では改善に至らなかった多くの方がVDT症候群・テクノストレス症候群を根本解消されています。
二度とテクノストレスにとらわれない強靭な脳づくりも可能です。

そして、コミュニケーションが苦手な脳をアップデートし、自分軸が確立でき、コミュニケーション能力不足に悩まない脳づくりを強力に推し進めていきます。

テクノストレス・VDT症候群克服セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://kokc.jp/e/c236b2dc3b07819a646a3584fbdc76c8/1978754/

神業といわれる岩波の誘導施術で、脳がリセットされ、非常に良質な心地よい体感が脳内に広がっていきます。
同時に、抑圧し続けてきたストレス要因や悪い感情、過去の出来事への執着、心の傷、脳疲労の原因を炙り出し、過去に遡って根本原因から解消できます。

脳が解放され、自由になり、心身の疲労につながっていた悪い情報が刻み込まれていた脳がアップデートされていきます。
このテクノストレス解消効果をもたらすことができるのは、岩波の誘導施術でのみ可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

テクノストレス・VDT症候群を解消できた受講者の喜びの声

2008年より、Dream Artでは395件を超える体験談が寄せられ、聞き取り調査も定期的に実施してきました。その中から、テクノストレスやVDT症候群、抑うつ状態解消を目的とした受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(40代 会社員 男性 テクノストレス・うつ病・不眠症克服体験談)
1年前から続いていたストレス障害やうつ状態がおかげさまで良くなりました。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

(20代後半 会計士 男性 受講目的:ストレス障害・うつ病克服体験談)
期待をかなり超えた感覚を得て驚き、 帰宅後も確かに良くなっている感覚が続いていました。
4回目でうつは治ったと実感しました。

(30代 会社員 女性 うつ病・ストレス障害克服体験談)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(30代 外資系 男性 テクノストレス・ストレス障害克服体験談)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

(40代 会社員 男性 ストレス障害・不眠症・うつ病克服体験談)
精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなりました。

(40代 会社員 男性 VDT症候群・うつ病・不眠症克服体験談)
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。

(30代 会社員 男性 自律神経失調症・ストレス障害克服体験談)
素人では推し量れない神技の部類だと思います。
訓練が進むにつれて、絶対に薬では不可能な領域の潜在意識の根本から解決できるようになりました。

(大手社員 30代 男性 脳疲労解消体験談)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(会社員 30代 男性 ストレス症状克服体験談)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

*サイト下記にプログラム受講者の具体的体験談が掲載されています。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfdVVGT3BCS0FsUC5qcGc.jpg?size=file_data ]

テクノスストレスやVDT症候群を解消するには? 革新的な治し方を提供

テクノストレスに脳が曝され続け、VDT症候群となってしまうと、脳がエネルギー切れとなってしまいます。

その状態ではいくら気力を振り絞っても、時間が解決してくれると思っても、やる気やエネルギーが湧いてきません。
それまでにありたけの気力と精神力を使って、頭痛や肩こり、首の痛さに耐えてでも仕事をやってきたからです。

オーバーヒートした脳ではどんな頑張りも我慢も、ジレンマに陥るだけでうつ病へ悪化させてしまう原因になってしまいます。
不安感、コミュニケーション障害、ストレス症状、注意力や集中力欠如状態、脳の霧に脳が支配されている人ほど、うつ病にならないために早急に根本から解決する必要があります。

テクノストレス・VDT症候群克服セッションでは、ストレス負荷やネガティブ感情で疲れ切った脳に『究極の緩みと解放感』を一瞬で与えることができます。
瞬時に脳がリセットされ、オーバーヒートした脳の悪循環を断ち切り、同時にひどい倦怠感が続く過去からの原因、ストレス負荷や抑圧を解放していくことができます。

人生で今まで体験したことのない決定的な緩み体験を約束します。
セロトニンやドーパミン、そしてエンドルフィンが脳内を駆け巡ります。

脳がすっかり洗い流され、強い倦怠感が続くひどいストレスダメージを負った脳内が回復していきます。
その一連の施術を岩波の脳覚醒技術が可能にしています。

脳外科医、脳科学者、精神科医、心理カウンセラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

我慢し続けた人、頑張ってしまった人ほど抜け出せずにもがき苦しむVDT症候群の解消を強力にサポートすることで、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwOTAjMjk5MDkwXzQ5OTY3YTlmMzc4MGVmY2RjMzAxNDQ4YjhjMWRlNWRhLnBuZw.png ]

☆テクノストレス・VDT症候群克服セッションはこちら↓
https://kokc.jp/e/c236b2dc3b07819a646a3584fbdc76c8/1978754/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfaVpqcHZka25oZy5qcGc.jpg?size=file_data ]

他の治し方と比較し、圧倒的な誘導施術レベルの差

様々なテクノストレス症候群、VDT 障害の治し方(薬物療法、整体、瞑想、ヨガ、マインドフルネス、カウンセリング、潜在意識やスピリチュアルヒーリング)の経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と無意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

自分の意志の力やカウンセリング、薬では処理しようのない情動根源に潜む問題解決に効果が上がっています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwOTAjNzUyMTBfcWFWUVljY2pyUy5qcGc.jpg ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供

・吐き気やめまい、ひどい肩こりや首の痛み…体の芯から緩んでVDT症候群の症状から回復したい

・VDT障害、テクノストレスで無気力・無感動・無関心になってしまった脳を復活させたい

・テクノストレスで機能不全に陥った脳と心を取り戻したい

・抑うつ状態、不安感から解放されたい、二度と悩まない脳に書き換えたい

・他人軸で頑張るのではなく、一度きりの人生を自分のものに変えていきたい

・薬物治療、カウンセリング、整体、ヒーリング、心理療法を受けても改善効果がなかった

・快眠できるようになりたい、不眠を解決したい

・コミュニケーション障害を克服したい。人が苦手な自分を変えたい

・べき思考、すべき思考、完璧主義、認知の歪みがある自分を変えたい

このような症状の方のお力になれます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(テクノストレス・VDT症候群を克服したい方向けオフィシャルサイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


VDT症候群がもたらす脳疲労・うつ・不安感…劇的改善に向かわせる魔法の施術があります

過労、テクノストレス、身体的不調、ネガティブ感情…脳疲労してしまった脳は、表面的な対策で再稼働させることがなかなか大変です。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスし、脳疲労を根源から解消、ネガティブ情報を書き換えできる画期的施術を行なっています。
99.3%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去受けた治療法や専門家と比べ、技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※岩波が生み出した施術の圧倒的強みは、表面的対策ではなく、強い体感と決定的な実感を通して、脳と情動へダイレクトに働きかけられる浄化技術を有していることです。

心や脳の専門家(精神科医、心理療法士、カウンセラー、スピリチュアルヒーラー、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域から問題を解消していくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwOTAjNzUyMTBfSVFxWXNtSGh4bi5qcGc.jpg ]

プログラムを受けられたお客様の成功事例、体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

(30代 男性 国家公務員 自律神経失調症・VDT症候群克服体験談)

自律神経失調症で苦しめられ、うつ病の入り口に突入していた私がこうして克服できた喜びの声を書けることは奇跡です。
岩波先生や共に参加された方々の助言には感謝の気持ちでいっぱいです。

20代から不眠傾向でしたので、睡眠導入剤を服用してました。
慣れない仕事への異動や離婚問題でストレスの限界を超えてしまったのか、ミスが多くなり叱責され、すると余計に緊張してしまい自分の能力が発揮されなくなり、自分を責める日々でした。
自律神経失調症の症状がたくさん出てしまい、不眠、眼精疲労、焦燥感、震え、息苦しさ、頭痛、肩こり、食欲不振、無気力・・・等に苦しめられました。

上司に事情を説明し仕事を減らして頂きましたが、先々のこと、仕事の事、子供の事、お金の事、健康の事を絶えず考えてしまい、自責の念に苛まれて、終りが見えない状況でした。
何から良くなったかと申しますと、よく眠れるようになりました。
その後体も軽くなって体調も整いはじめ、様々な欲が復活してきました。
同時に生きる活力も取り戻すことができ、フルに仕事をしても平気な体になれました。

今でも呼吸法を欠かさずやって、体調管理に励んでいます。健康が何よりもまず第一だと思い知ったからです。
岩波先生から教わった体調への考え方(「どうしようと怯えるのではなく、勝手になっていろという気持ち」)のおかげで、自律神経失調症で苦しんできた記憶が完全に遠のいていきました。ありがとうございます。


(40代 会社員 男性 ストレス障害・VDT症候群・うつ病克服体験談)
☆急にエンジンがかからない、子供の将来も心配に…焦れば焦るほど鬱がひどくなり…

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。
うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、ストレス障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。

頭でわかっていても、全くプラス思考できません。
子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。


(30代 海外在住 うつ病・VDT症候群・ストレス障害克服体験談)
☆アメリカから通った甲斐がありました。うつ病が晴れました。

私は海外で、鬱症状に悩まされていました。人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病やストレス障害を克服した方の体験記と出会いました。そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

うつ病の原因はプログラムではっきり気づくことができました。大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。
外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し
続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。

このままだといけないという思いから、うつ病闘病中は、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。
こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。うつ病の方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。

どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。このままだと苦しくてたまらない鬱症状のまま、今後も同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。
その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。私には残された時間がなかったからです。異国の地で本当に切羽詰まっていました。

わざわざ海外から通った甲斐がありました。
海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。


(20代後半 会計士 男性 VDT症候群・ストレス障害・うつ病克服体験談)
☆うつ病やストレス障害を早期解決でき、心から感謝いたします。

プログラム4回目でうつ状態を克服しました。
1年ほど前に激務と職務内容にやりがいが感じられなくなり、病院でストレス障害やうつ病と診断され苦しんでいました。
職場には何とか行っていましたが わずかな睡眠時間しか確保できないのに眠れず、気分も落ち込んでいました。 1回目のプログラムを受けた時、期待をかなり超えた感覚を得て驚き、 帰宅後も確かに良くなっている感覚が続いていました。
4回目でうつは治ったと実感しました。

その後2か月ほどは同じ職場で働いていましたが、転職を決め、 先生に相談し、次からはコミュニケーション能力向上のプログラムを 受けました。
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。


(30代 会社員 女性 うつ病・ストレス障害克服体験談)
☆異動、人間関係や仕事のストレス、潰れかけた精神状態がすっかり楽になりました。

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。

☆うつ症状・不安症状・ストレス症状改善体験談はこちらにも掲載されています。
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwOTAjMjk5MDkwXzYyYmEyZGI5YmFmYjUzM2NiMzM0MTczNTIzMjAwNGFiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfZW1IaElITmR1Sy5qcGc.jpg?size=file_data ]

テクノストレス・VDT症候群克服セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://kokc.jp/e/c236b2dc3b07819a646a3584fbdc76c8/1978754/

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/

岩波の言葉・講演集(ストレス症状、うつ症状解決、コミュニケーション能力向上のヒントも多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama


【実施概要】
イベント名:テクノストレス・VDT症候群克服セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/

テクノストレス・VDT症候群の治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当者がお答えします。
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る