Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年07月08日 21時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【学習性無気力・学習性無力感克服法】うつと学習性無力感から抜け出す! 大人でも続く学習性無気力を根本原因から克服(仕事・勉強・人生…学習性無力感チェック)

【学習性無力感とは?】学習性無力感とはポジティブ心理学の父セリグマンが名付けた概念で、学習性無気力ともいわれます。「どうせ行動しても無意味だ、無駄だ」というネガティブ思考にとらわれる状態です。 【学習性無力感になった原因とは?】幼少期から現在に至るまでの長期間にわたり、回避できないストレスに曝されることで、不快な状況ですら「自分は無力だ、どうせ抜け出せない」と学習してしまい、無気力のまま過ごしてしまいます。親の歪んだ教育や学校でのトラウマ、失敗体験や心の傷、自尊心を傷つけられる体験などが原因として考えられます。 【学習性無力感から抜け出すには?】学習性無力感克服のために、過去に間違って学習してしまった無力感が固着してしまった脳内と無意識情動領域から根本原因を消失させる必要があります。仕事、勉強、そして人生に大きな支障を来す学習性無力感を根源克服できる革命的な誘導施術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfcU1wR0R6YVhKTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

【学習性無力感チェック】学習性無力感とは? 学習性無気力の実態を調査

学習性無力感から抜け出せない人、学習性無力感になりやすい人には特徴がありました。Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムを受講した方への聞き取り調査によりますと、学習性無力感や無気力症候群、うつ状態について、以下のような悩みや症状を述べていただきました。

・たくさんの失敗を繰り返して、どうせ何をやっても自分には無理だと思ってしまう

・必死に努力を続けても、思い通りの成果が上がらないことが続いた

・自分を押し殺し抑圧しながら頑張って生きてきたが、エネルギー切れを起こしてしまった

・完璧主義者で、過剰に自分を追い詰めてしまう。結果が伴わないことが続き無力感に脳が支配された

・大きな挫折はなかったが、幼少期から小さな挫折を繰り返してきた

・親からひどい抑圧を受けてきた。自己肯定感を低くさせられる言動をとられてきた

・人から否定的な言葉を投げかけられてきた。ネガティブな暗示にかかってしまった

・逃げ癖、先送り癖、後回し癖が根強い

・自己評価が低い。常に劣等感を抱えている

・過度のストレスにより心が折れてしまった。無感情、無感動、無関心の状態に陥ってしまった

・不快な状況から抜け出したいが、抜け出すためのつらさのほうが勝ってしまい行動を起こせない

・否定的自動思考や自分の無力感、ネガティブ感情に囚われている

・寝ていれば、耐えていれば苦境が終わってくれることを願っているが、もはや何もしたくはない

・何かやったところでどうせ同じ状況に置かれ続けるだろうと思ってしまう

・「どうせ無理」という自分の固定観念を破壊したいが、過去の呪縛が大きく学習性無気力の抜け出し方がわからなかった

・うつから抜け出したいが疲れるくらいならば、今の苦しいままの方がいいと心のどこかで思ってしまう

このような学習性無力感、学習性無気力状態の悩みや原因を述べていただきました。


学習性無力感やうつ症状はなるべくしてなっている原因があります。大人になっても克服できないのも理由があります

皆様、それまでにストレスやうつ症状、学習性無力感の克服方法を模索し、薬物治療、コーチング、催眠、瞑想、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリングなど様々なワークを受けておられました。

しかし、なかなか学習性無力感やうつ状態を克服できずに、夢や希望を持っている人と比べては劣等感を感じたり、自己嫌悪やジレンマに陥って、ますますうつ状態や無気力状態がひどくなっていったとおっしゃられています。

うつを治そうと抗うつ薬や抗不安薬を飲み続けたり、瞑想に取り組んだり、様々なコーチングやカウンセリングを受け抜け出そうとしても、長い間に学習してしまった無力感の根本原因に手が届かなかったといいます。

その結果、症状から抜け出そうとしてもどうせまた無理だろうとそこでも学習してしまい、時間も解決してくれず、さらに苦境に陥っておられました。

そして、もっと根本から対処しないと学習性無気力の克服は難しいという結論に至っていました。

このような方に画期的な治し方と劇的効果をもたらす『学習性無力感克服改善セッション』を東京・大阪で開催↓
https://kokc.jp/e/7ab0bf3f51b3f9cb4308f480b05ef1f0/1953618/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfT1FFVkNoRVptSS5qcGc.jpg?size=file_data ]

過去の人生の流れに原因がある学習性無力感の克服施術を提供するセッションが始動(東京・大阪)

Dream Art(代表岩波英知)は、50年以上に渡る『脳・無意識・潜在意識』の実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、学習性無力感から抜け出すために様々な克服方法を模索している方向けに『学習性無力感克服改善セッション』を開催します。

親や環境、負の経験値などの影響で発症してしまった学習性無力感の脳を大きく活性化でき、失敗のトラウマによって無意識に固着してしまった自己否定感を破壊することができます。
このセッションでは、学習性無力感のうつ症状やストレス症状で苦しむ根本原因を洗い出し、過去からのルーツを昇華させ、自分で自分を否定する自動思考から抜け出す強力なお手伝いが可能です。

他の学習性無気力の治し方では克服に至らなかった多くの方がうつ症状、学習性無力感を克服されています。

学習性無力感克服改善セッションはこちらを参照してください↓
(詳細、料金、体験談など)
https://kokc.jp/e/7ab0bf3f51b3f9cb4308f480b05ef1f0/1953618/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfU25nVWx1c0dIRi5qcGc.jpg?size=file_data ]

人生、勉強、仕事…これらの学習性無力感を克服するには? 革新的な克服方法を提供

学習性無力感がある状態で、無理やり気力を振り絞っても、自己否定感や無気力状態に陥った過去の原因が無意識情動領域に固着している限り、何をやっても治ることはないと私たちは考えます。
無理に頑張ったために、エネルギーを完全に失い、ひどいうつ状態に陥ってしまう危険性もあります。

学習性無力感は、うつ病の入り口でもあり、トラウマや失敗体験への心の傷を抱えているため、時間が解決することもなく、逆に時間とともにますます無気力がひどくなっていきます。
そのため、早急に根本から、そして過去の流れから学習性無力感を克服しなければなりません。

学習性無力感克服改善セッションでは、不当な自己評価をし続けてしまうことによる思い込み、固定観念、ストレス負荷やネガティブ感情を解放していく施術を行います。
瞬時に脳がリセットされクリアになり、否定的自動思考が渦巻く脳内の悪循環を断ち切り、同時に学習性無気力に陥った過去からの原因、ストレス負荷や抑圧を解放していくことができます。

思い込みが外れ、過去からの呪縛が解き放たれ、都合の良い解釈ができる脳づくりが強力に可能です。
その一連の施術を岩波の脳覚醒技術が可能にしています。

脳外科医、脳科学者、精神科医、心理カウンセラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

学習性無力感を克服した方を増やすことで、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk0MTgjMjk5NDE4XzgyZjJjNjNhOWVhNjQ3N2RmMzQ4ZmEzMDM2ZTlhMDMzLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

学習性無力感やうつ病を改善・克服できたお客様の声

2008年より、Dream Artでは395件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を定期的にとってきました。その中から、学習性無力感、うつ症状、自己否定感を克服することを目的とした受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(30代 外資系勤務 男性 自己無価値感、学習性無力感、罪悪感克服体験談)
会社に転職したことで、たちまち劣等感と罪悪感と無価値感に苛まれる。
不眠と鬱になったが、「本当の自分は存在するだけで価値がある」再確認を脳覚醒状態でできてから、自分への絶対感の目覚めることができた。

(30代 主婦 女性 自己無価値感、対人不安克服体験談)
ママ友でも常に恐怖で、自己否定感を自分1人で作り出して苦しんでいました。岩波先生のおかげで縛り続けていた悪い感情が消えていってくれました。
自分は自分、人生は一度だから悔いなく生きようと強く思えています。

(30代 経営者 男性 自己無価値感、学習性無力感克服体験談)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 自己無価値感、学習性無力感克服体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも自己無価値感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 自己嫌悪感、学習性無力感克服体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員 対人緊張、学習性無気力克服体験談)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に克服できました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

☆学習性無力感やうつ症状が改善・回復した方の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

☆学習性無力感克服改善セッションはこちら↓
https://kokc.jp/e/7ab0bf3f51b3f9cb4308f480b05ef1f0/1953618/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk0MTgjNzUyMTBfUHlwUWdRc0N2Qi5qcGc.jpg ]

究極と言われる脳覚醒状態 一瞬で脳がリセット、そこから機能不全に陥った学習性無力感脳が劇的に回復していきます

Dream Art 代表岩波が独自に生み出し、進化させ続けている脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)により、学習性無力感やうつ病改善、モティベーションの回復を強力にサポートできます。
さらになぜ無気力になってしまったのか、自己否定感が強くなってしまったのか、リスクだけを考えてしまうようになったのか、その根本原因を情動と無意識深淵から解決することが可能です。

様々なうつ病治療法や治し方、薬物療法、瞑想、コーチング、潜在意識やスピリチュアルワーク経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と無意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

自分の意志の力やカウンセリング、薬では処理しようのない情動根源に潜む問題解決に効果が上がっています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfblV4R1JOeHhVRC5qcGc.jpg?size=file_data ]

【学習性無力感チェック】このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・学習性無力感に大人になっても苛まれる現状を過去から変えたい

・自分の過去の出来事、失敗のトラウマや心の傷に決着をつけたい

・学習性無気力うつ状態に陥ってしまった脳を復活させたい

・歯車を逆回転させ、絶対感や自己肯定感を感じてみたい

・他人軸で頑張るのではなく、一度きりの人生を自分のものに変えていきたい

・薬物治療、カウンセリング、心理療法を受けても克服効果がなかった

・自分で自分を否定する自動思考からいい加減抜け出したい

このような症状の方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(学習性無気力、うつの方向けオフィシャルサイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfT1Z3VmtVQmZsaS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

学習性無力感、学習性無気力に陥った脳が劇的に回復する魔法の施術

自己否定感、自尊心の低下、コンプレックス、ストレス、不安感、うつ…学習性無力感になってしまった脳は、大人になればなるほど表面的な対策で再稼働させることがなかなか大変です。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底へ瞬時にアクセスできる画期的施術を行なっています。
99.6%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去受けた治療法や専門家と比べ、技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※岩波が生み出した施術の圧倒的強みは、表面的対策ではなく、強い体感と決定的な実感を通して、脳と情動へダイレクトに働きかけられる技術を有していることです。

心や脳の専門家(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域から変えていくことができます。


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk0MTgjMjk5NDE4Xzk3ZjdhOTAyZWQzYzY5YTkzMTg5YzEzNzY5NjkzMzk0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk0MTgjNzUyMTBfQW1iTlRLSFd1Wi5qcGc.jpg ]

プログラム受講者の成功事例、体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

(20代 会社員 男性 対人恐怖・学習性無力感克服体験談)
☆いじめのフラッシュバックが10年以上続いたけれど…

学生時代のいじめによるトラウマによって、10年以上にわたり対人恐怖が突然出てきてしまう悩みをかかえていました。
何一ついいことはなく、解決しなければ未来はなかったため、様々な心理療法やカウンセリングに時間と費用を投資しましたが、根本的に何の解決にもなりませんでした。

思えばトラウマ解決のためだけに生きてきたようなもので、努力の割に、結果が出ない自分にさらに苦しめられました。他の人は過去に悪影響を受けずのびのびと生きられるのと比べ、すごくむなしかったです。
そんな時に岩波先生を知り、その前衛的な技術手法とパワーに、いい意味での衝撃と感動を受けました。

過去に真剣に取り組んできたものは、子供遊びのレベルでした。
本気で解決するということが、これほど次元が違うものなのかと思い知りました。
卒業して2年ほど経ちましたが、トラウマに怯えていた頃の自分にリバウンドすることなく、良い状態が持続しています。
効果が持続するということが、他の心理療法などにはない価値だと思います。

また、私のトラウマになっていた本当のルーツの真実はいじめではなく、さらに深い部分にあったという発見も、このプログラムでこそ気付くことが出来ました。
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
それぐらい私の抱えていた問題の本質は根深かったですが、それも解決できました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 外資系 男性 無価値感、学習性無力感克服体験談)
☆アダルトチルドレンの生きづらさ、自己無価値感…今では本当の自分を確立できました。
会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日自己無価値感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
自己無価値感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。

そのせいか、学業で自己無価値感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、自己無価値感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで自己無価値感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。
本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

(経営者 40代 男性 無価値感、学習性無力感克服体験談)
☆二代目社長としての自己無価値感。今では自己肯定感の塊です。

[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や自己無価値感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[自己無価値感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術に精通しは圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では自己無価値感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の自己無価値感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

(心理療法士 40代 男性 無価値感克服解消体験談)
☆こんなにすごいものとは。催眠のプロである自分が恥ずかしいくらいです。

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。
岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。
なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。

先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。


学習性無力感克服改善セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://kokc.jp/e/7ab0bf3f51b3f9cb4308f480b05ef1f0/1953618/

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis

岩波の言葉・講演集(学習性無力感やうつ、ストレス症状の回復へのヒントも掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama


【実施概要】
イベント名:学習性無力感克服改善セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
学習性無気力の克服方法に精通し、岩波先生の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る