Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年07月13日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【疎外感を感じる…職場、3人グループ、家族、友達】うつになるほどつらい疎外感を感じるのは病気? スピリチュアルやカウンセリングで解消できない疎外感原因が劇的解決

【疎外感とは?】「人から認められていない、避けられている、邪魔だと思われている」と感じることをいいます。3人グループ以上から疎外感を感じやすく、人から好かれたい、嫌われたくないと思う人ほど疎外感が強まります。 【疎外感の強い人の特徴とは?】他人軸で生き、心配性で自己肯定感や自信がなく、人と仲良くしなくてはいけない「べき思考」の人がなりやすいです。また3人以上の会話が苦手で、人から嫌われたら生きてはいけないという不安が強い人ほど疎外感がひどくなり、対人恐怖症(社会不安障害)やうつ病に陥っていきます。 【疎外感克服方法】強く疎外感を感じる人は幼少期から「べき思考」「人からよく思われたい、嫌われたくない」という刷り込みやネガティブな経験値が人より多くあります。過去への執着を外すことで、自分軸で生きられ疎外感を克服できます。そのための革命的な誘導施術法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODMjNzUyMTBfU0JkcVBlalVOVi5qcGc.jpg ]

【疎外感とは?】自分だけ取り残されている…3人グループ、職場、家族、友達で疎外感を感じる方から聞き取り調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで疎外感、孤独感、あるいは社交不安障害など人間関係で苦しまれてきた方が多く通われてきました。
どうしても感じてしまう疎外感に苦しまれ、人間関係で傷ついてきた方に聞き取り調査を行いました。

・人からよく思われたい、変に思われたくない、嫌われたくないと強く願う

・一見友だちが多く人間関係が良好に思われるが、自分の内面では疎外感、孤独感が渦巻いている

・人の一挙手一投足、表情や反応に敏感だ。そして悪い方向に解釈してしまう

・どうしても人に遠慮してしまい、自分を押し殺して生きている

・疎外感のせいで職場の人間関係がきつく、転職を繰り返している

・昔からクラスメートに囲まれていても、疎外感ばかり感じてきた

・本当に人からどう思われているがわからないが、自分の想像の中で勝手に疎外感を感じている

・仕事や友達グループ、大人数でいることが苦手

・この疎外感の酷さは病気かもしれないと感じる

・人に裏切られたり、いじめられたりして、警戒心が強くなった

・人の視線が気になってしょうがない

・無理をして平静を装って頑張る自分にもう限界を感じている

・友達でも3人グループ以上になると疎外感を感じる

・人と接しない仕事ばかりしている。経済的にも苦しくやりがいもなく、なんのために生きているかわからない

・常に自己嫌悪の毎日。人にどう思われた、嫌われたと不安でたまらない

・人とうまくやろうとして自分を見失いストレスがひどい

・家族の間でも疎外感を感じ心が満たれない。無償の愛を満足して受けられてこなかった

・人の輪に溶け込めず悔しかった

・プライドが高いのに自己肯定感が低い。そのギャップで苦しんでいる

・緊張の連続で気が休まる暇がない。人がいる限り一生続くと思うと辛い

このようなつらい疎外感で苦しんでいました。
疎外感は強力なネガティブ感情であり、理性でいくら気にしないようにしようと思い込もうとしても、自分の感情を説得できずジレンマに陥ってしまいます。

疎外感が生じる脳内と無意識情動領域にどうやってもアクセスできないからです。
そして、より自分の中の疎外感や孤独を意識して終わってしまう厄介な性質があるのです。

だからこそ、他の心療内科医、心理療法士、カウンセラーやスピリチュアルセラピストでは、アクセス不可能な深い精神領域に一瞬でアクセスさせられるDream Art代表岩波の誘導施術がお役に立つことができます。

どうしても疎外感を感じてしまう、克服したいと願う皆さまのお力になれます。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODMjNzUyMTBfR095VVlpcXlTSC5qcGc.jpg ]

疎外感の克服方法やスピリチュアルを試しても、無意識から湧き上がる恐怖と不安の感情の前には歯が立ちません。しかし…

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、疎外感克服セッションを行います。
https://kokc.jp/e/250df13fc07cedd0cf338799e0692239/1658693/
↑疎外感克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

つらい疎外感に苦しみ、仕事や日常に支障をきたし、毎日ストレスと不安と恐怖と緊張でボロボロになっている方は大勢います。
従来の疎外感対処法として、『カウンセリング、スピリチュアルワーク、心理療法、催眠療法、薬物治療、瞑想』などがあります。

しかし、どれも根本から疎外感を克服するには威力不足、薬の副作用や薬がないと途端に不安に襲われる問題、表面的な一時しのぎの対策しか取れていないようです。
自分の心の穴や疎外感が克服できないまま、自分への自己嫌悪感がひどくなり、うつ症状や仕事での対人恐怖の悩みをますます引き寄せてしまいます。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの『疎外感や孤独感、社交不安障害』などで苦しみ、どんな解消法を試しても疎外感を根本から消せなかった方が多く通われてきています。

どんなに頑張っても自分のネガティブ感情に手が届かなかった方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげてきました。
それにより長年、抱えてきて解消できなかった疎外感を克服できた方が多数いらっしゃいます。

疎外感は、自分のコンディションの足引っ張りをし、また人間関係での悩みをひどくするなど、仕事に重大な支障(うつ、退職、転職の繰り返し)をきたします。
私たちは、従来の克服方法では手が届かない深い無意識情動領域から、強力に疎外感を勝手に感じる原因を破壊し、二度と疎外感に苦しめられない脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODMjMjk5MDgzXzUxOWRiZGFiNTBhMGY5ODk1MGJmZTZmNjIyZjFhZjIyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfdHRDVHFxeW1CTi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【疎外感の根本原因克服】疎外感が解消していく脳覚醒技術

岩波の誘導施術で、脳と情動の奥底の抑圧された感情が解放されていきます。
疎外感を感じるようになった子供時代や自意識が芽生える思春期からの人生の流れも消失していきます。

そして脳が人生で最も活性化した体感と効果の実感を味わい、不安や緊張、孤独感をものともしない強靭な精神力も身についていきます。
他人軸から自分軸への生き方を獲得でき、コミュニケーションスキルや対人心理で優位に立てる方法も脳内に刻み込まれていきます。

他の治し方では不可能な短期間でのつらい疎外感克服を可能ならしています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODMjMjk5MDgzX2ExMmY5NDRkMDU2ZThiOWJkMGU2NmU0N2Y3ZmM4NjY5LnBuZw.png ]

疎外感を克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、400名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、つらい疎外感を克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 女性 医療関係 疎外感克服の体験談)
昔学校で孤立した経験があり、いつも人に見捨てられないように自分を守って生きてきました。
でも、こちらを受けてからは、もうこんなことで悩みません!
もう自分を解放してやります! 孤独が何だ! 孤立したからって何なんだ! そんな強い気持ちを持てるようになりました。

(20代 男性 大学生 疎外感克服の体験談)
僕にはいまさら失うものがないと思いました。あとは上がるだけだと本心から思えました。
自分がここまで建設的になれたことはびっくりでしたし感動でした。
そう思えてしまうのだから先生の深層心理をコントロールする技術はすごいです。

(30代 女性 会社員 愛情不足、孤独感、アダルトチルドレン解消の体験談)
岩波先生、本当に私の心の傷を癒やしていただきまして、ありがとうございました。
やっと岩波先生と知ることができて、退行状態に導かれて、私がずっと親から愛情を欲していて出来なかった孤独や悲しみを癒やしていただきました。
不思議と自分を否定的に考えることが少なくなり、次第に孤独でもいいじゃないか、と思えるようになってきました。

(30代 女性 占い師 愛情不足のトラウマ、疎外感克服の体験談)
先生のすごいところは、頭の理解ではなく心情で理解させてくれることです。
素直に他人、そして自分を愛せるようにもなってきました。
私から孤独と脆さを取り除いてくださり、ありがとうございました。

(10代 男性 大学生 孤独感・疎外感克服の体験談)
2回受けただけで、心のもやもやや孤独がすっかりなくなりました。
自分は自分でいいんだ、無理する必要はないと思えてからは、何事にも動じなくなりましたし、人にも自分の心にも振り回されなくなりました。

(40代 女性 会社役員 孤独感解消、うつ病克服体験談)
深い安楽なリラックス感に包まれるようになってから、精神的な混乱もやわらいでいき、全てが許せるようになりました。
以前のようにくよくよ考えずに、私の進むべき道をしっかり見据えて動けるように再びしてくださり、感謝の言葉もありません。

(20代 女性 会社員 疎外感解消・対人恐怖・うつ病克服体験談)
おかげさまで、気持ちがクリアになって、抑うつや孤独に悩まされることがなくなりました。
施術は私にこなせるかどうかわからないぐらい威力がありましたが、受け続けてよかったです。

(20代 男性 アルバイト 孤独感解消・社交不安障害克服体験談)
強くなれたと思います。人と接することが苦でなくなっていきました。それに孤独に対しても考え方も変えてもらいました。
自分をしっかり持ちつつ、他人に依存せず、これからも強く生きていきたいと思います。

(40代 女性 会社員 孤独感解消・うつ病克服体験談)
先生のお力で心の抑圧を発散させることができました。
とても心が洗われて、こんなに楽な気分になったことはありません。今も楽なままです。

(20代 女性 愛のトラウマ、AC、疎外感克服の体験談)
トラウマが解消されている実感がたしかにありました。
本当の自分を取り戻すことができてからは、つらい恋はなくなりました。
だから、いま人生がとても楽しいです。

(30代 女性 ショップ店員 疎外感克服の体験談)
根本から悪い思考に至る原因を解消させることに成功できました。
私がみんなの輪の中にいても一人で孤独だったのも、子供の頃からのルーツというものがあったのだと気づかされました。
それがわかってからはすごく気持ちが落ち着きました。

(30代 女性 個人事業主 疎外感克服の体験談)
プログラムを受けてから私は大きく変われました。
すごく心が楽になって、自分を不思議と認められるようになっていました。
ずっと無理をしてきた自分を認めてあげることができました。
自分が愛おしくなりました。
心の大きな穴もいつの間にか修復されていました。

こちらに疎外感・孤独感を克服した人の具体的な体験談が多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

*当プログラムで疎外感を克服した人の成功事例も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfSGZaTUpya2FHSy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODMjMjk5MDgzX2Y4ZDRiYzJlNzFmOTk1ODNlODZmYzcxM2Y0NjQwMjNjLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfUHRxZ0l4aHF2YS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

なぜ薬物療法やカウンセリングやスピリチュアルワークで効果が出なかった疎外感が、根本克服できるようになるのか?

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

疎外感、孤独感、社交不安障害やうつはそれ自体がマイナスの感情の支配であり、それを克服するには、感情絶対優位でマイナスの処理をしなければならないとも考えました。
そうしなければ、一生かかっても疎外感を克服することはできないと。

普通の脳内アプローチ方法(催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「ポジティブ暗示ごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。感情の力で強力に拒否をしてきます。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、抑圧された感情を一瞬にして解放させられる技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、深く変容した意識の世界に入るには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者や心理療法士のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(=つらい疎外感を根本克服できる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。
そして、やるごとにレベル100が1000、100000へと『決定的な体感を脳は一生忘れない』という脳の特性から深化し続けていきます。

疎外感克服には、薬で紛らわせたり、カウンセリングやスピリチュアルセラピーを受ければいいのではなく、脳内に刻み込まれたネガティブな情報が解消される脳覚醒状態に入ること、それが答えです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODMjMjk5MDgzX2EzYzliNTg0YzEyZTRlNzM5MTgxYmQxOWZkMDFmM2I4LnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていたと答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data ]

疎外感を克服した人の成功事例

(30代 女性 医療関係 疎外感克服の体験談)

昔学校で孤立した経験があり、いつも人に見捨てられないように自分を守って生きてきました。
でも、こちらを受けてからは、もうこんなことで悩みません!
本当に馬鹿らしく思います。
もう自分を解放してやります! 孤独が何だ! 孤立したからって何なんだ! そんな強い気持ちを持てるようになりました。


(20代 男性 大学生 孤独感・疎外感克服の体験談)

・参加目的
寂しさ、孤独、もろさを乗り越えて強くたくましくなりたい。
抑圧から開放され、生きる喜びと充実感を味わいながら生きていきたい。
本来持っている能力を存分に発揮したい。

・悩みの症状
常に寂しさ、孤立感、絶望感、不安や緊張(対人的なもの)があり前向きに生きられない。
ちょっとしたことでも脆さを感じ安心感を持てない。
自分をずっと抑圧してしまい神経をすり減らし疲労ばかりしている。
マイナス思考がひどくすべて否定的にとらえてしまう自分が嫌い。

・悩みの原因
親からも教師からもクラスメートからも肯定されてきませんでした。
お前はダメな奴だと言われイジメやからかいの対象になりました。
深い傷を心に負ってしまいました。
何より一番自分が自分を愛してあげることができませんでした。

・効果が上がった点
僕にはいまさら失うものがないと思いました。あとは上がるだけだと本心から思えました。
自分がここまで建設的になれたことはびっくりでしたし感動でした。
そう思えてしまうのだから先生の深層心理をコントロールする技術はすごいです。

だから孤独や絶望もなくなりました。
脳覚醒状態が深くなると愛の充足感も得られて嬉しかったです。
安心感に包まれた感覚になれたことは生きる大きなエネルギーとなっています。
自分はまだまだ捨てたものじゃないと思えます。


(30代 女性 占い師 愛情不足のトラウマ、疎外感克服の体験談)

多くの方々が先生のプログラムにより苦しい精神状態を克服されているのをネットで見て受けました。
ほぼ毎日、襲ってくる孤独感、閉塞感の中に一筋の希望の光を見いだせたからです。

私は愛情表現が皆無な厳格なだけの祖父、祖父から愛情を教わらなかった父、押し付けがましい母の元で育ち、いつも家庭では切迫した空気が流れていました。
友達はそんなことはないと言うのですが、中学高校では自分だけがクラスから浮いていると思っていました。
浮かないように努力しましたが、違和感と孤独をずっと感じていましたし、家ではもっと孤独でした。
大学で東京に出てからは、寂しさの余り、遊びや派手な交友関係やアルコールで無駄な時間を過ごし、結局自分を傷つけただけに終わりました。

孤独からの逃避行動しながらも孤独が募り、いつもいつ死んでもいい、早く死にたいと思っていました。
こんなんじゃいけないと思い、長期海外留学もしましたが、逃げの選択だけだったと思います。

ノーテンキな外国人と結婚をしました(これも逃避です)が、結婚生活は最後はお互い憎しみ合う結果に終わりました。
私が悪いのだと後悔しましたし、私は天涯孤独なんだと絶望のどん底に落ちました。
死ぬしかない、生きていてもしょうがないと思いました。

でも、心の何処かでこのまま終わっちゃいけない、生きてさえいればきっと…という希望がかすかにありました。
だから、岩波先生に会えたのですし、諦めなくて良かったです。

愛情を知らずに育った過去に引きずられて人生を恨んだりしても、何も解決にならないことがはっきりわかりました。
過去のつらい感情があるからこそ、新しい人生を歩んでやろうと思いました。
先生が仰った愛情はいらない、人にも期待しない、私は一生孤独のまま生きてやるという覚悟が持てました。

最初は言葉だけの理解でしたが、最近になってやっと心で理解できるようになりました。
先生のすごいところは、頭の理解ではなく心情で理解させてくれることです。
そして、私は愛の感情をわかっていなかったのだと思いました。
愛だと錯覚していただけで、自分の寂しさを埋める対象としか相手を見ていませんでした。
これでは恋愛も結婚もうまくいくわけがないと気づきました。

その思いに至ってからは、素直に他人、そして自分を愛せるようにもなってきました。
私から孤独と脆さを取り除いてくださり、ありがとうございました。

(20代 会社員 女性)

もしかしたら、会話がとても苦手な私でも頑張ったら、人と普通にコミュニケーションをとれて、幸せに楽しく生きられるのではないかと希望をもち、プログラムのお世話になることに決めました。
あいさつや事務的な話程度の会話なら、苦もなく人と接することができていたのですが、もっと踏み込んだ会話や、仕事の話以外での会話となると、途端に何も頭にのぼってこなくなっていました。

臨機応変に会話を組み立てられず、相手からの問いに答えることができなかったり、会話にすぐ行き詰まってしまいました。その時に流れるシラーッとした空気が悩みの種でした。
特に仕事休憩の時間や昼休みの雑談など、同僚と会話をしなくてはいけない場面に、一番苦慮してきました。
仕事も人そのものも嫌いではなかったのですが、話すことが苦手なため、職場で人間関係がうまくつくれず、いたたまれなくなって短期間で職場を変えてきました。

親しい友人もできず、このまま一生孤独なまま生涯を過ごすのかと不安になっていたのですが、何をやっても人が得意になる方法がわかりませんでした。
会話が苦手な一生になることだけは嫌だ。人と楽しく会話をしたい、私を自由に発揮でき人からも認めてもらいたい、それらの気持が空回りばかりしていました。

そんな時期に岩波先生の存在を知り、先生の施術で、会話に対して暴走気味だった焦りの思考がおさまり、思考停止していた脳みそも動き始め、自己主張もできるようになり、はじめてコミュニケーションをまともにできるようになっていきました。
私は人が好きだったんだ、私は私でもいいんだという肯定感が身についてからは、色々なことがいい方向に変化してくれました。
今は人そのものに苦手意識がなくなりました。会話ベタの孤独な生涯を送っていたかもしれないことから考えると、すごい進歩だと思います。
ありがとうございました!

当プログラムで疎外感を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfYXJ4cGxETlJWYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:疎外感克服セッション
https://kokc.jp/e/250df13fc07cedd0cf338799e0692239/1658693/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
疎外感を克服し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODMjMjk5MDgzXzgwYTgzNTZlZWQ2NWNkNDdhNWIwMzhkODkwMjZhM2EzLnBuZw.png ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る