Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年07月14日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【仕事ができない自分が情けない、どうすれば?】仕事ができない自分が嫌になる…一瞬で脳が人生最高に活性化&脳のゴミが一掃!仕事が出来なくて辛い悩みやストレスが改善

【仕事ができない悩み…脳との関係】仕事ができない自分が情けない、劣等感を感じる、上司に怒られたり職場の同僚に迷惑をかけている、人間関係も悪くなったり疎外感を感じている…こんな仕事の悩みを抱えている方がいます。仕事ができないのは脳の許容量がストレス、不安、焦り、緊張、雑念でいっぱいになっているからです。毎日の仕事で脳にゴミが溜まり、脳疲労が慢性化した中では、作業効率低下、注意力散漫や集中力欠如に陥るのは当然です。 【仕事ができない…どうすれば? 劇的改善方法】仕事ができないのは自分の脳に余裕が無いからで、元々の能力の問題ではありません。自己嫌悪や劣等感に陥る必要もありません。一瞬で脳をリセットし、脳のゴミを一掃し、抑圧感情を消失させ、人生で最も脳が活性化した『脳覚醒状態』をもたらす革命的な誘導施術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk1MzkjNzUyMTBfVGZiRG1ESUtlai5qcGc.jpg ]

【仕事が出来なくて辛い】仕事ができない自分が情けない、自分が嫌になる…仕事ができないのは抑圧感情やストレス脳が大きな原因!?


私達Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムを受けられ、仕事ができない悩み、仕事のストレスでいっぱいになった脳や心をどうにかしたいという目的の方に聞き取り調査を実施してきました(2008年以降)。

仕事ができない辛い悩みについて、

・人と比べて仕事ができない、頭が回らない、劣等感を感じている

・職場の人間関係などのストレスが辛い。焦りとイライラと不安で仕事どころではない

・仕事のプレッシャーや上司のパワハラがひどい。萎縮して仕事をせざるをえない

・ストレス過多、過重労働で脳が思考停止状態で頭が働かない

・仕事ができる同僚に劣等感を感じる

・常に人と比較してコンプレックスを感じてしまう

・ただ生きるために仕事を続けている。そもそもなぜ生きているのか意味が見いだせない。仕事にも意義を見いだせない

・頑張っても頑張っても何にも状況が上向かない。心が折れてしまった

・ネガティブ思考にとらわれている

・うつや不眠症で注意力散漫になってミスを連発してしまう

・意思の疎通が苦手でストレスのため、仕事でミスを繰り返してしまう

・すべてにおいて余裕がない切羽詰まった状況で仕事をしている

このような仕事ができない悩みや辛い状況を述べていただきました。

仕事ができない方は自分が情けない、自分が嫌になる、人と比べ劣等感を感じる、仕事ができない悩みと焦りでますます注意力と集中力が散漫になり、どんどん悪循環の泥沼にはまってしまったとおっしゃられています。

脳がネガティブ感情とストレスで許容量を超えてしまい、余裕のないまま仕事を続けることで、さらに悪循環に陥ってしまう…しかし、脳のゴミや脳疲労を消失させることで、脳に余裕を取り戻させ、さらに人生で最も脳が活性化する脳覚醒状態を作り出すことができる誘導施術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfcHVIbU1rbklQRy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【仕事ができない悩み改善】仕事ができない、辛い…それには必ず原因が情動と脳内のコアに潜んでいます

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『より仕事ができるようになりたい』

『仕事ができない原因、ストレス要因を取り除きたい』

『ドーパミンがほとばしるモチベーションが高まる状態を体験したい』

『注意力・集中力欠如状態から回復したい、頭のモヤモヤを取り払いたい』

『仕事ができない自分が嫌になる、自分の脳を大きく活性化させたい』

『研ぎ澄まされた集中力が持続するフロー状態やゾーンに入りたい』
人向けに
『仕事ができない・頭が回らない悩みを解消するセッション』を開催します。
https://kokc.jp/e/b96fb941ac538a258bf759cc38d54c20/1673359/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)

脳のコアから仕事ができない原因(ストレスや抑圧感情、脳機能停止状態)を破壊できる脳覚醒技術が開発され、仕事が出来ない、そんな自分が嫌になる方の悩みを解消することができます。

雑念、ストレス、焦りや不安や鬱などのネガティブ感情、上司への萎縮、脳のモヤモヤに苛まれた脳疲労から解放され、劇的に脳が覚醒・活性化し、仕事へのやる気や頭の回転も上がる自分の脳に感動してください。
人生において、一度も体験したことのない『脳のクリーニングとリセット』『超集中力の絶好調さと究極の無』を同時に味わえるようになります。

自己啓発セミナーやコーチング、成功哲学、脳トレーニングのほとんどが、理論上で頭の表面だけをいじくります。

心や脳に響かない知識だけが蓄積し、無になることもできず、純粋さが失われ、脳の緩みも得られず、仕事ができない焦りや劣等感を意識する結果に終わることも多いのです。

しかし、ここでは一瞬でストレスと情報過多の脳をリセット、感情・情動、そして脳の根源にダイレクトに訴求でき、ドーパミンを意図的に分泌させたり(セロトニンも)、仕事ができない、ストレスで集中できない脳を回復させる革命的な施術が可能です。

机上の空論の自己啓発や脳トレーニングと比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。
自分の中から勝手に湧き上がる仕事への気持ちの変化、何より自分の脳の変化と進化を実感できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artではこれまで400件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から抜粋して紹介させていただきます。

(30代 雑誌編集者 女性 仕事ができない悩み改善体験談)
仕事や育児や個人的な問題のストレスで思考停止していました。
いくら焦っても昔のような脳の働きを取り戻せず…。
ですが、4回目からまさに脳覚醒しました。
もう頭が軽くて軽くて、脳が動く動く!
ストレスで限界になっている人も大丈夫です。

(30代 経営者 男性 仕事ができない劣等感改善体験談)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(30代 外資系 男性 仕事ができない悩み改善体験談)
仕事のストレスと将来への不安で思考停止状態になりました。
焦りだけはひどくでも何もできない…そんな状況を救ってくださったのが岩波先生の脳覚醒技術でした。
みなぎるエネルギーと自信を脳内で実感してから、昔のエネルギッシュな自分を取り戻すことができました。

(20代 公務員 男性 劣等感、仕事ができない悩み改善体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも劣等感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 自己嫌悪感、仕事ができない悩み改善体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 公務員 男性 対人コンプレックス、仕事ができない悩み改善体験談)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

(30代 事業継承者 男性 仕事ができない悩み改善体験談)
仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。

(30代 事業継承者 男性 仕事ができない悩み改善体験談)
ずっと私が抑えこんできた鬱憤、抑圧を発散できたのは、このプログラムがはじめてです。
やってやります。男を見せます。ありがとうございました。

(40代 二代目社長 男性 仕事ができない悩み改善体験談)
今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。
今では劣等感のカケラもなくなりました。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします

(20代 事業継承者 男性 仕事ができない悩み改善体験談)
後継者としての心配が常にある中、将来の不安ばかり募り、一人で自滅し脳が働かなくなっていました。
今じゃ、脳が非常にクリアになり、展望を考えても強気しか出てきません。
岩波さんにしか不可能なセッションでした!

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

仕事ができないと悩んでいる方、能力を上げたい方へ、正真正銘の脳を覚醒させる方法を提供いたします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk1MzkjMjk5NTM5XzhkMjM0NDczNTVjMjU3NTBmNDJlOGI5NTM1Mzc3MGNiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfQnpSeVFoamx1dy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【変われない、仕事が出来ない自分が嫌になる…】なぜ変われないのか? 自分を変えようと努力して自己嫌悪に陥る矛盾

仕事ができない焦りと緊張と不安の脳でいくらセミナーやコーチングを受けたり、瞑想など精神修行をしたり、能力開発を行なっても、自分の脳やメンタルのブロックを乗り越えられずジレンマに陥ってしまいます。
瞑想、マインドフルネス、呼吸法、座禅、スピリチュアルワーク、能力開発トレーニング、自己啓発やコーチング、カウンセリングなどでは、雑念やブロックがある脳を再認識する結果に終わってしまうからです。

自己啓発や自己変革系のセミナーのほとんどは、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、不自然にモチベーションアップを強いたり、仕事で疲労し続けた脳がリセットされず、劇的な脳が覚醒した体験には繋がりません。
何をやっても気休め程度の効果しか得られません。

まして、仕事が出来ないジレンマや焦り、うつ状態で余裕がない脳悲観的な精神状態で瞑想など精神修行をやっても、効果が出るまで続けることができないのです。
そのような悩みを抱えてきた方が、当所のプログラムに多く来られていました。

このような方でもメンタルブロックが瞬時に解除され、気休めではない決定的な脳が変化する体感をもたらすことが出来ます。
この脳が覚醒していく体感を通し、様々な足かせから解放され、自分の脳に信頼できる精神状態を作っていくことが可能です。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

劇的に研ぎ澄まされていく感覚、集中力が異常なほど高まる脳覚醒体験

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませてきた脳覚醒技術は、仕事ができないと自信をなくし、集中力が途切れてしまった方でも決定的に脳が覚醒する体験をもたらすことができます。
雑念があり集中力が全くなくなったり、ストレスフルな方でも誰でも脳覚醒状態(=五感や集中力が研ぎ澄まされる状態)に誘導可能です。

そのため、瞑想、マインドフルネス、コーチング、脳トレーニングをやってきて効果の実感がなかった方に熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の脳で別次元の効果を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波の施術レベルが下回っていると答えた方は一人もいませんでした

*幼少期から思春期を経て現在に至るまでの人生の流れ、仕事に自信がなくなった感情的原因を無視して、無理やり頑張ろうとしても、自分の感情と意識とのギャップでジレンマに陥ります。
何をやっても結局、ネガティブ感情にさいなまれる焦り、そしてメンタルブロックに邪魔をされるだけだったと受講者は仰られていました。

仕事のモチベーションが上がらない、脳がもやもやする負のスパイラルを破壊するには、雑念や理性、メンタルブロック、ストレス要因を超越した高い次元の誘導技術が必要です。

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるものです。

脳と心のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、メンタルコーチも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。

だからこそ、超集中力というべきゾーン状態に意図的に入れるようになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfWVlGVmpDSGNSci5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]

私たちは岩波の誘導技術を通し、仕事ができないジレンマ、脳の停滞感や萎縮した感情から脱し、仕事に対する意欲が上がった方を増やすことで、社会貢献していきたいと考えております。


こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk1MzkjMjk5NTM5XzA2MTExYWY2MmRmOWJiZTUxNjc3MDZiMTI4NzNkMGI4LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

仕事ができない悩みを改善されたお客様の体験談を紹介

2016年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、仕事に集中できないストレスや仕事ができない辛い悩みを解消されたお客様の体験談を抜粋して紹介させてください

(30代 次期社長 男性 )

私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。
父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。

しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。
まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。

プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。
こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。

私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。
自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。
私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。
暗示も未だに抜けていません。

(40代 会社員 男性)

このプログラムを受けた理由は、直感で私が一番無意識で欲していて、私の一番足りなかったものを補ってくれると思ったからです。

私は高学歴の父母に厳しく育てられ、学校で一番の点数をとっても、96点だったりすると、「なぜ満点じゃないのか」と延々と問いつめられてきました。そのせいもあり、仕事や日常生活でも、一番大事な人間力、コミュニケーションスキルを失ってしまったと思いますが、本格的に悩まされたのは、会社員生活になってからです。

トップの学歴を手に入れ、期待されて入社したと思います。事務処理能力は誰よりも早く得意で評価が高かったものの、営業を任されても成績が上がらなかったり、プレゼンが思った通りに行かないことで、 『勉強はできるけれど、仕事ができない人間』というレッテルをはられることになりました。
これは私としては、ものすごく屈辱的でした。私は能力があるし、それを使いこなせない会社が悪いと一方的に決めつけ、プライドを保っていました。

ずっと、小さい頃からの潜在意識に積み重なっていたトラウマのようなものが、アラフォーになっても悪影響を与えることは、想像だにしませんでした。
一向に職場内で評価が上向かず、私の能力以下だと思っていた同僚に出世競争に遅れを取りはじめ、焦りと、認めたくなかったですが劣等感を感じた私は、はじめて自分の内面の問題に意識を向けざるを得ませんでした。
見ないようにしてきた私の『コミュニケーションスキルのなさ』という弱点が、職場内での低評価の原因で、悪いのは会社ではなく、私だったとやっと気づき始めました。しかし、わかったところで、どう自分自身を変えていいかまったくわからず、3年以上は無駄に時間を過ごしました。あらゆることを試しましたが、気力減退、抑うつ感、不眠傾向に陥ってしまいました。
その末に、たどり着いた答えは、『潜在意識』『感情』『抑圧』であり、『コミュニケーションスキル、人間力向上』しかないと確信し、会話の格闘術を受けました。

幼い頃からの感情的抑圧の解消、人の脳に影響を与える思考回路や会話術の構築、存在価値の向上、私の死にかけていた本能の再生を成し遂げていただき、感謝しています。他では学べないことを、他では次元の違う脳の位置で、プログラムを行える先生はすごいと思います。世界で唯一の手法だと思います。


(営業職 30代 男性)
☆大きな仕事をどんどん任されるように。

私は、自己啓発ツールとして気功や坐禅や瞑想に興味があり、独学で多少実践していました。 営業能力をアップさせたい、大きな商談をまとめ上げられる器量を持ちたい、もっと幸せで輝かしい人生を送りたい等の目的で受けさせていただきました。
順調に出世をしてきましたが、その分だけ重圧と期待度が私の能力を超えたものとなり悪戦苦闘していました。結果を出せなければクビにされる不安も強まりました。出世によって任された大きな商談で結果が出せずに左遷、解雇、うつ病で休職した人が社内にたくさんいます。

その危機感から潜在能力を開放させることで壁を突破したいと思いました。ですが、独学での気功、座禅、瞑想ではすぐに限界が来ました。実感が乏しく、これでは深化のスピードも遅く人生の日が暮れてしまうと思いましたし、潜在能力が開花できても左遷されてからでは遅すぎると予期したからです。独学での気功と瞑想の危険性も知り、導いてくれる先生を探しましたところ、岩波先生の脳覚醒プログラムに出会いました。

本当にやって良かったです! 私にすさまじい変化をもたらしてくれました。
特にセッションを受けた直後の大きな商談で、私は大きな人生で感じたことがない自己肯定感、火の玉のような積極性、成功している結果しか思えない絶対的感覚の塊でぶつかれた時、明らかに商談相手の私を見る目が違っていました。
以前は有償無償の輩として、数ある営業担当者の一人としか見られていなかったのですが、一人の何かを持っている男として扱ってくれました。

ああ、勝負は出会った瞬間に決まるものなんだなということが痛感しましたし、以前の私ではやる前からすでに負けていたことに気づかされました。
その時点でいくら懸命に説明しても相手の心は動かせずに失敗するはずです。
できる人間とできない人間の差はそこにあり、できない人間が人の何倍努力しても成功できないという現実を知れました。この事実はショックでしたが、私でもパワーアップでき、潜在能力が開放された状態で事に当たれば不可能なことはなかったですし、成功できる側の人間になれたと思います。
厳しい上司や社長からも評価があがり、もっと大きな商談を任されるようになりました。今度はプレッシャーではなく生きる喜びとなっています。
やってやろうじゃないか、もっとこいよ! という気持ちです。左遷やクビに怯えていた昔が嘘のようです。

こんなゾクゾクする感覚を私はずっと求めていて、そのとおりの人生になったことが嬉しかったです。これがなければ生きていても虚しさが募っていたことだと思います。
大きな商談の前には先生の覚醒誘導技術のドーピング効果でパワーアップしてもらって、順調に成果を挙げています。組織に属さずとも私という個体がいれば全て成立できる存在になっていきます。岩波先生のように…。人生を一変させてくださりありがとうございました!


(経営者 40代 男性)
☆二代目社長としての劣等感。今では自己肯定感の塊です。

[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。

不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

☆プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


【実施概要】
イベント名:脳覚醒プログラム(仕事ができない悩みを抱える方向け)
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
仕事ができない悩みをもたらす脳のゴミ解消方法に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk1MzkjMjk5NTM5XzllNTI1MzQ4NzA1NDUwMzhjMDcxODQ3NjBmYTA5NDAyLnBuZw.png ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る