Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年07月15日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【視床下部の働きを良くする方法】視床下部を正常にするには? ストレスホルモンに負けない間脳、視床下部、自律神経(交感神経)へ。究極の下垂体・視床下部の活性化方法

【視床下部の働きとは?】視床下部とは間脳に位置し、自律神経(自分の意志関係なく内臓の働きや代謝、体温などをコントロールする神経)や内分泌の調節を行う総合中枢です。ストレス、摂食行動、睡眠覚醒、体温調整を管理しています。 【視床下部の働きを良くするには?】視床下部が正常の働きができないと自律神経のバランスも壊れます。視床下部活性化には、ストレスを解消する必要があります。呼吸法、瞑想、ヨガ、マインドフルネスなどが有効といわれています。しかし、これらから大きな効果を上げるためには非常に深く意識が変容したトランス状態に入る必要があります。一瞬で視床下部の働きを良くできるトランス状態へ誘導できる革新的な誘導施術法が開発。ストレスや抑圧が根源から解消し、自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスが正常化し、生きづらさが消失していく効果が上がります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4MDAjNzUyMTBfdnBGVktuWEdoRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【視床下部・下垂体の働き改善でストレスホルモンに負けない脳に】誰でも視床下部の働きを良くすることができる脳覚醒方法があります

ストレスホルモンに苛まれた脳は、視床下部の働きが弱まり、自律神経が乱れてしまいます。
その状態もストレスとなり、ますます視床下部にしわ寄せが来てしまいます。

その悪循環を断ち切り、視床下部を活性化できないと、自律神経が乱れ、ストレス障害やうつが悪化していきます。

瞑想やヨガ、呼吸法、脳トレーニングが視床下部の働きを良くする方法として一番効果的といわれています。
しかし、瞑想や脳トレを行えば視床下部の働きが良くなるわけではなく、深い瞑想状態や変性意識状態に入らなければ、ダウンした視床下部を正常化させることは不可能といえます。

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、

・視床下部の働きを良くする方法を知りたい

・ストレスホルモンを減らし脳疲労から回復したい

・視床下部・下垂体を鍛えたい

・幸せホルモンのセロトニンを増やしたい

・自律神経のバランスを回復させたい

という人向けに、究極といわれる瞑想状態(超変性意識状態)に一瞬で誘導、視床下部を鍛える革命的方法を提供します。

『視床下部働き正常化セッション』を開催。
https://kokc.jp/e/1186195ebb4ca9581e152687a8950bba/1669056/
(告知サイト。こちらに日程、詳細、料金、体験談が掲載)

視床下部が働かないストレス原因を過去にさかのぼって破壊、ストレス、自律神経の乱れ、不安障害などの症状を克服改善!

机上の空論で終わっている従来の視床下部を鍛える方法と比較し、圧倒的な効果の実感が確実にもたらされます。

脳も視床下部も決定的体感と効果の実感を通してのみ大きく鍛えられます。

視床下部の働きを知っても、瞑想やヒーリングをやっても、現実に視床下部の働きを良くすることはとても困難です。
そして自律神経も自分の強い意志をもってしてもコントロールできません。

はじめて視床下部と自律神経をダイレクトに訴求でき、その働きを正常化できる革命的といわれる誘導施術を提供します



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfT29OR3VGSFh4ZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一瞬で脳のブロックとリミッターが解除されるスイッチが発見されました。手が届かなかった視床下部活性化が現実に

なぜ脳トレーニングや瞑想などの視床下部活性化方法では、自律神経や視床下部を正常にすることができないのでしょうか?

脳は変化を好みません。
そのため、頭の表面をなぞる脳トレや知識的理解では、変化を恐れる脳に弾き飛ばされるからです。
それでは視床下部は働かず、ただの気休めで終わります。

逆に、究極に深く脳が活性化した状態(脳覚醒状態=瞑想状態の極致)を作ることで、その高次元の体感から脳が変化を受け入れます。
自律神経や視床下部の働きを良くするだけではなく、大きく視床下部を鍛えることができます。

従来の脳トレーニング、自律神経を整える瞑想法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波英知の誘導技術レベルを、他の方法と比べ大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
下回っていたと回答した方は誰ひとりいませんでした。


ストレス消失&自律神経コントロール&視床下部の働きを良くする方法の決定版 ストレスホルモン分泌を制御

これまでDream Artの脳覚醒プログラムには、
https://www.mind-artist.com/brain/

『自律神経の乱れを整えたい』
『ストレスホルモンを抑えたい』
『脳に刺激を与え、意欲やモチベーションを取り戻したい』
『ストレス過多で生きづらさがある』
『不眠症やうつ、摂食障害を改善したい』
『脳覚醒状態を味わいたい』 
というお客様が多く通われ、他の脳活性化方法では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、400名を超えるお客様への聞き取り調査より)

皆様、様々な脳トレーニング、瞑想、薬物治療、コーチング、催眠、スピリチュアルワークなどのセミナーやワークを受けてきました。
しかし、効果の実感を強く感じることができず、多くの方がセミナー難民に陥っていました。

圧倒的な体感、手につかめるほどの脳覚醒体感、視床下部活性化体験

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、瞑想指導者も多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても、当プログラムでは常識外のことが起こり、皆様衝撃的感動を実感されています。

この決定的な体感だからこそ、自律神経を正常化し、視床下部の働きを良くすることができる効果をもたらすことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声を紹介

Dream Artでは400件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(大学生 20代 男性 視床下部活性化・不安感克服体験談)
何をしても不安、何をしなくても不安。そうなった原因がトランス状態のときにはっきりわかり、僕の中の悪い感情の塊を消化していく作業で、今では不安感を感じない生活を送れるようになりました。

(会社役員 60代 男性 視床下部活性化体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。

(内科医 30代 男性 瞑想覚醒体験談)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。

(開業医 40代 男性 脳覚醒体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 視床下部活性化・脳覚醒体験談)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(経営者 40代 男性 視床下部活性化・脳覚醒体験談)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 視床下部正常化体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(公務員 20代 男性 視床下部活性化体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(家事手伝い 20代 女性 視床下部正常化体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(公務員 40代 男性 恐怖・不安感情克服体験談)
トランスの強烈さ、清々しさ、えぐるほどの情動刺激。
まさか私でも他の方のようにそんな体験ができるなんて通ったかいがありました。
突き抜けた瞬間でした。そして心がすっかり軽くなりました。生きる希望がグンと湧いて出てきました、ありがとうございます。

(研究職 30代 男性 瞑想覚醒体験談)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

☆心理脳内プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk5MDcjMjk5OTA3Xzc1MTdhZTljNWMxNTE2ZTFkZGZiZjBmMzA3ODYyMTM0LnBuZw.png ]

人生で最も深い瞑想状態(脳覚醒状態)に入ると、視床下部・下垂体を活性化することができます。
ストレスホルモン・ネガティブ感情を抑制、自律神経の働きを正常化、うつ予防、ストレス耐性の強化だけでなく、様々な効果へと波及していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk5MDcjMjk5OTA3XzJlYmMzMmRjZmNjYWRhMDJiMDZmZTRjOWIxM2EzMWQ2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4MDAjNzUyMTBfZ2tkS3lkVnFQeC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

自律神経正常化の鍵は視床下部です。ストレスホルモンに二度と負けない脳になれる

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

脳が劇的に活性化した状態では、究極の緩みと至福感ももたらされ、視床下部の働きを良くするすることが可能になります。
ストレスや抑圧感情も消失していきます。

自律神経の働きも正常化していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4MDAjNzUyMTBfcHRoSml4TGhLSS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・短期間で視床下部の働きを良くしたい

・自力でも自律神経をコントロールしたい

・うつとストレス障害、摂食障害、不眠症を克服したい

・ネガティブ感情をなくしたい

・ストレス原因を根本から破壊したい

このような方のお力になっていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk5MDcjMjk5OTA3XzZmOWY1ZTQ4ZjFiNmQ5MzBjNTkyMmZmMmY1MTcyNjA5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfeG9JQWhhd0h1RS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

お客様の成功事例と体験談紹介

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より)

【医師 30代 男性 視床下部正常化体験談】
☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない。

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

【50代 男性 経営者 扁桃体コントロール体験談】

プログラムを受けてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。

特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。
また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。

人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。
商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

脳覚醒状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

【50代 男性 会社役員 視床下部正常体験談】

数年前に職場での人間関係等のストレスから自律神経の働きが崩れ、原因不明の不安感に日々苛まれました。
胃痛、頭痛、下痢等体調不良を引きずり、きつい中、養わなければならない家族のため、気力を振り絞って働いてきました。

頭に浮かぶ思考を制御できずネガティブな感情、気力と集中力低下に至って、それを何とかしようと瞑想をはじめました。

今思うとそんな末期状態で瞑想が自力でうまくいくわけがありませんでした。
瞑想や内面の思考の観察を実践してきましたが、挫折したり精神面が悪化したり、お手上げ状態になりました。

自力で楽になることは不可能だと思い、子供や妻のためにも、岩波先生のお力で人生を楽しいものに戻したくお願いいたしました。

瞑想と先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、特に恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。
理性や気力では抗えないものが、不思議と消滅していってくれます。

瞑想に期待をかけ続け、最後に岩波先生に出会えて本当に良かったと思っています。
体調、精神面、自律神経、すべてが整い、快調になってきました。
興味を持った妻も受けたところ、更年期障害から立ち直りました。妻共々有難うございました。

【40代 男性 精神科医 視床下部正常化体験談】
☆精神科医の自分でも限界を感じ合宿に参加。抑うつ状態が晴れていきました

自己の不安感、離人感から精神医学に興味を持ち、その道を進みました。
一時的にそれらの症状は寛解していましたが、精神科医の仕事へのストレスから、再び悪化していきました。
自分自身が薬を飲み続けても解決できない壁に直面しながら、治療で抗うつ薬などを与えていることの罪悪感で、心が引き裂かれる思いでした。

しかし、抗うつ薬に頼らざるを得ず、次第に副作用が出るようになり、また患者さんから副作用の苦情を言われることへの恐怖感も出てしまいました。
自分の能力、悩み、そして日本の精神医療の限界から、かねてよりその道の専門家の岩波先生の力を借りるしかないとの結論に達しました。

合宿を経て、今の私は堂々と精神科医の仕事を続けられています。
薬にも頼らず、不安感や離人感もあれ以来出ていません。
先生とは違うアプローチで、極力薬に頼らず困っている人の力になりたいと思います。
抑うつが合宿の中で晴れていって生きる無上の喜びに包まれた感動をよく覚えています。
とても懐かしく当時が回想されます。

【40代 女性 経営者 視床下部正常化体験談】

岩波先生へ。まず最初に長年苦しめられた頭痛から私を解放してくださり、ありがとうございました。
頭痛だけでなく体調もすこぶる良くなり、精神的にもとても余裕が出てきました。

私の頭痛に、どの医者も明確な答えを出してくれず、診断結果にずっと振り回されてきました。
どうやらストレスやプレッシャーや寝不足が続いた時に悪化しているようでした。
西洋医学も東洋医学も整体のアプローチも、運動やヨーガなど健康にいいものに取り組んでも頭痛は治らりませんでした。
霊媒師にお祓いされに行ったこともあります。頭痛でイライラし暴発寸前まで追い詰められていた時もあります。
原因不明だけど現実に頭痛はひどい症状だっただけに苛立ちは増していました。

姉が瞑想を始めてから更年期障害が緩和した話を聞き、私も瞑想をすることで頭痛がいくからやわらいでくれました。
これをもっと突き詰めれば、頭痛の人生から解放されるのではないかと思っていましたが、いつまで経っても瞑想状態が深まりませんでした。
一刻も早く効果を求めすぎたことが原因だったと思います。

覚醒瞑想では、最初から私の瞑想状態の100倍深い体感から始まると聞いて、希望が一気に芽生えました。
実際に100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。そして頭痛のことなんて忘れていました。
時折、首や肩の硬さからくる反動で頭が重くなっていましたが、ストレッチもやってくることで軽減できました。

頭痛を忘れていられる当たり前の状態の素晴らしさを身に沁みています。
本当にありがたいことです。普通でいられることほど幸せはないんだなと思います。感謝です。

(50代 女性 看護師 免疫力向上・呼吸法体験談)
☆呼吸法の力を最大限に引き出してくださった施術でした

子育てや看護師の仕事に大忙しで、体調不良に陥りました。
不眠も続き、仕事や子供でのストレスや更年期の体調変化など一挙に押し寄せ、つらい日々を過ごしていました。
免疫力も落ちたのか、風邪を引きやすくなったり、ちょっとした体調異変が気になり病気恐怖みたいな感じにもなりました。
自律神経や精神面での不調であることはわかったため、漢方を飲んだり、ヨガをやったり、瞑想をやったり、なんとか切り抜けようとしましたが、効果は感じられずじまいでした。

呼吸法がどうやらすごいということはちょっとした過去の体験からわかっていたため、呼吸法をもっとうまくなりたいと思い、岩波先生のお力で効果を倍増させようと思いました。
呼吸法の本を書いた医師の本を読んだ所、岩波先生の技術を絶賛していたからです。
岩波先生の施術を受けてからは、体調が本当に良くなりました。

頭がまず軽くなりました。
どんだけ重い頭で50代を生きてきたんだとぎょっとしましたが、トランス状態のときは楽で楽でたまりませんでした。
それだけで身も心も現われて、ストレスも『ナニソレ?』という状態でした。
呼吸法をやっても昔とは全然違います。

トランス呼吸法をやるたびに、すーっと気持ちが軽くなり、体も溶けていく感覚を味わえるようになりました。
毎日のモーニングルーティンにしています。
仕事も子育ても趣味の時間も全てにハリが出てきました。

(30代 会社員 男性 自律神経失調症・視床下部正常化体験談)
☆薬漬けの怖さを実感。そして薬では不可能な領域にメスを入れてくれる技術との出会い

・自律神経失調症の発症
自律神経がおかしくなりイライラ、肩こり、不安感、ふらつき、朦朧感、焦燥感等の症状に見舞われて来ました。 直接的な原因は職場の転属先部署での加重なストレスでした。

・薬物療法と薬漬け
発病当初から心療内科で抗不安剤を処方され飲み続けていました。その後、ストレス要因から距離を置くことで一端は小康状態になったのですが、完治に至らず、日を追う事にまた自律神経失調症の症状が強く出るようになりました。
薬が同じ量では効かなくなり次第に薬が増えていきましたが、副作用か猛烈な眠気や気だるさ、集中力低下、注意力散漫がひどくなっていきました。

病院を変え医者に相談したところ、さらに抗鬱薬を処方されました。
医者の言うまま疑問なく飲み続けていましたが、薬依存と薬漬けの恐怖を知り、このまま飲み続けても未来はないと急いで断薬をしたところ、もっと激しい離脱症状に見舞われました。

整体、運動、漢方、ヨガで乗り切ろうとしましたが通っていますが、さっぱり効果が感じられず、結局本意ではない薬漬けに戻らざるをえませんでした。
それでも明らかに症状が酷くなっていき、鬱病、パニック発作、種々の神経症症状も起こるようになりました。
どうにか根本治療がないものかと、藁にもすがる思いで調べているうち、多くの人が神経症を改善されている方法があることを知り通うことに決意しました。

・プログラムの感想
先生の技術を実際に体験するまでは他の参加者を目にしても信じられなかったですし、やらせかもしれないと感じました。
しかし自分がそうなってからはそれだけ理解の範疇を超えた技術だとわかりました。素人では推し量れない神技の部類だと思います。

最初は心身への負担がありましたが、訓練が進むにつれて、絶対に薬では不可能な領域の潜在意識の根本から解決できるようになりました。薬は頭をぼやかしてしまいますが、やるたびに頭が冴えてくれました。
先生の指導で薬は飲み続けながらやりましたが、あと少しで断薬が症状解決の状態で成し遂げられそうです。
自律神経失調症や鬱病などに振り回されただけではなく、向精神薬にも苦しめられてしまい、大きな回り道をしてしまいました。

☆プログラムの具体的な体験談はこちらにも多数掲載されています。
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

視床下部働き正常化セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金など)
https://kokc.jp/e/1186195ebb4ca9581e152687a8950bba/1669056/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk5MDcjMjk5OTA3X2ZhZDJjNGE4OWU5OGVjM2ViN2ZiYzk2YmZhY2RkZTg2LnBuZw.png ]



【実施概要】
イベント名:視床下部働き正常化セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
視床下部を鍛え活性化させる方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします。




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る