Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年07月19日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【孤独感解消】うつと孤独感を克服する方法。孤独を感じるのは病気? どんな解消法、カウンセリング、スピリチュアルでも無理だった強い孤独感・不安感やうつを劇的克服

【強い孤独感に襲われる原因とは?】友達がいない・いる関係なく孤独感を感じる人は、幼少期・思春期から大人になる現在までの人生の流れの中に原因が潜んでいます。親からの愛情不足や条件付きの愛だったり、仕事で忙しくかまってもらえなかった、兄弟姉妹間で比較されてきた、学校の人間関係で疎外感を味わった、自信がない、強い承認欲求が満たせられないなどの原因が考えられます。孤独感は強いネガティブ感情のため、理性や意志の力では制御が難しく、知人友人にたくさん囲まれていても強い孤独感にさいなまれたり、うつに陥ったり、アルコールやドラッグ、スピリチュアルや占いに依存する人も多くいます。 【孤独感解消方法】いくら一時的に孤独を紛らわせられても、脳内と無意識情動領域には強い孤独感とその原因が渦巻いています。心の根源から発生原因を破壊し、孤独感を解消する革命的な誘導施術方法が開発されました。根本から変われる技術です。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODMjNzUyMTBfU0JkcVBlalVOVi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【なぜか孤独感に襲われる】強い孤独感やうつで辛い思いを抱えてきた方からの聞き取り調査を発表

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで強い孤独感、不安感、疎外感、うつなどで苦しまれてきた方が多く通われてきました。
友達がいない、いるに関係なく孤独感に襲われ、つらい思いをされてきた方に聞き取り調査を行いました。

孤独感が強い症状や原因について、

・言い知れぬ孤独感を抱え、一人になると異常な寂しさに襲われる

・一見友だちが多く人間関係が良好に思われるが、自分の内面では孤独感が渦巻いている

・孤独感を解消しようとすればするほど、逆に孤独感や不安感がひどくなってきた

・なぜか不安感、恐怖、孤独感の感情に襲われやすく生きづらい

・友だちに囲まれているときだけ気が紛れるが、一人になると強い孤独感に苛まれる

・自分は孤独でもいいと割り切っているつもりだが、夜中目が覚めたときに急に孤独感に襲われる

・この孤独感の酷さは病気かもしれないと感じる。うつに陥っているかもしれない

・人に裏切られたり、いじめられたりして、人間不信がひどいが孤独感も強い

・他人の言動の一つ一つに敏感だ。そして孤独感を深めてしまう

・プライドや承認欲求が強いが、その反動で孤独感も強くなってシアム

・ずっと親からの愛情不足、条件付きの愛しか与えられなかったりで寂しい思いをしてきた

・人と接しない仕事ばかりしている。経済的にも苦しくやりがいもなく、なんのために生きているかわからない

・どんなに人に囲まれていても、誰ともつながっていない感じがあり、心の中の孤独感が一層増してしまう

・人とうまくやろうとして自分を押し殺し対人ストレスがひどい

・家族の間でも孤独感を感じ心が満たれない。無償の愛を受けられてこなかった

・アルコールや薬に頼って孤独感を紛らわせている

・仲良くなった恋人や友人に、いつか見捨てられてしまうのではないかと怯えている

・孤独じゃないのに孤独感がひどい

・街で歩いている人の幸せそうな姿を見ると一層孤独感がひどくなる

・ずっと天涯孤独の身の上だった

このようなつらい孤独感やうつ状態の胸の内、その原因を吐露していただきました。
孤独感は強力なネガティブ感情であり、理性でいくら気にしないように思い込もうとしても、自分の感情を説得できず、よけい自分の強い孤独感にとらわれてしまいます。

強い孤独感が生じる脳内と無意識情動領域にどうやってもアクセスできないからです。
孤独感を消そうと人はカウンセリング、コーチング、コンサルタント、占い師、スピリチュアルヒーラー、精神科医に相談しますが、孤独感の根源原因から処理することも難しいのが現状です。

だからこそ、他の心療内科医、心理療法士、カウンセラーやスピリチュアルセラピストでは、アクセス不可能な深い精神領域に一瞬でアクセスさせられるDream Art代表岩波の誘導施術がお役に立つことができます。

強い孤独感を過去に遡って根源的に解消したいと願う皆さまのお力になれます。
お任せください。

東京、大阪で『孤独感解消セッション』を開催します↓
https://kokc.jp/e/025e99692abfc684a6bb83006c27680f/1670913/
(日程、詳細、料金、孤独感解消体験談を掲載。告知サイト)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwODMjNzUyMTBfR095VVlpcXlTSC5qcGc.jpg?size=file_data ]

孤独感の解消方法やスピリチュアルを試しても、無意識から湧き上がる不安、焦りの感情の前には歯が立ちません。しかし…

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、孤独感解消セッションを行います。
https://kokc.jp/e/025e99692abfc684a6bb83006c27680f/1670913/
↑孤独感解消セッション告知サイト(詳細、孤独感解消体験談、料金など掲載)

辛い孤独感に苦しみ、仕事や日常に支障をきたし、毎日ストレスと不安と緊張でボロボロになっている方が大勢おられます。
従来の孤独感解消法として、『カウンセリング、スピリチュアルワーク、心理療法、催眠療法、占い、瞑想、薬、アルコール、人への依存』などがあります。

しかし、どれも根本から強い孤独感を解消するには威力不足、薬の副作用や薬がないと途端に不安や孤独に襲われたり、一時しのぎ孤独解消対策しか取れていないようです。
自分の心の穴や孤独感、不安感、寂しさが改善克服できないまま、うつ症状や不安障害などに悪化していく人も多くいます。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの『孤独感、不安感、うつ症状』などで苦しみ、どんな解消法を試しても孤独感を根本から消せなかった方が多く通われてきています。

どんなに頑張っても孤独感や疎外感や不安感などのネガティブ感情に手が届かなかった方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげてきました。
それにより長年、どんな克服方法でも解消できなかった孤独感を乗り越えられた方が多数いらっしゃいます。

孤独感は、うつをひどくするなど自分の精神状態を悪化させ、また人間関係での悩みをひどくする(更に孤独感に襲われる)など、人生に重大な支障(うつ、依存逃避行動、自分を見失うなど)をきたします。
私たちは、従来の解消方法では手が届かない深い無意識情動領域から、強力に孤独感に襲われる根本原因を破壊し、二度とつらい孤独感に苦しめられない脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwOTEjMjk5MDkxXzFjMTgwNWIwOGIzNjE1ZjMxZWRiOWY5NzcwZTQ2YzljLnBuZw.png ]

孤独感解消に至った人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、400名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、つらい孤独感を解消した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 女性 医療関係 孤独感解消体験談)
昔学校で孤立した経験があり、いつも人に見捨てられないように自分を守って生きてきました。
でも、プログラムを受けてからは、もうこんなことで悩みません!
もう自分を解放してやります! 孤独が何だ! 孤立したからって何なんだ! そんな強い気持ちを持てるようになりました。

(20代 男性 大学生 孤独感解消体験談)
僕にはいまさら失うものがないと思いました。あとは上がるだけだと本心から思えました。
自分がここまで建設的になれたことはびっくりでしたし感動でした。
そう思えてしまうのだから先生の深層心理をコントロールする技術はすごいです。

(30代 女性 会社員 愛情不足、孤独感解消体験談)
岩波先生、本当に私の心の傷を癒やしていただきまして、ありがとうございました。
やっと岩波先生と知ることができて、退行状態に導かれて、私がずっと親から愛情を欲していて出来なかった孤独や悲しみを癒やしていただきました。
不思議と自分を否定的に考えることが少なくなり、次第に孤独でもいいじゃないか、と思えるようになってきました。

(30代 女性 占い師 愛情不足のトラウマ、孤独感解消体験談)
先生のすごいところは、頭の理解ではなく心情で理解させてくれることです。
素直に他人、そして自分を愛せるようにもなってきました。
私から孤独と脆さを取り除いてくださり、ありがとうございました。

(10代 男性 大学生 孤独感解消体験談)
2回受けただけで、心のもやもやや孤独がすっかりなくなりました。
自分は自分でいいんだ、無理する必要はないと思えてからは、何事にも動じなくなりましたし、人にも自分の心にも振り回されなくなりました。

(40代 女性 会社役員 孤独感解消、うつ病克服体験談)
深い安楽なリラックス感に包まれるようになってから、精神的な混乱もやわらいでいき、全てが許せるようになりました。
以前のようにくよくよ考えずに、私の進むべき道をしっかり見据えて動けるように再びしてくださり、感謝の言葉もありません。

(20代 女性 会社員 孤独感解消・対人恐怖・うつ病克服体験談)
おかげさまで、気持ちがクリアになって、抑うつや孤独に悩まされることがなくなりました。
施術は私にこなせるかどうかわからないぐらい威力がありましたが、受け続けてよかったです。

(20代 男性 アルバイト 孤独感解消・社交不安障害克服体験談)
強くなれたと思います。人と接することが苦でなくなっていきました。それに孤独に対しても考え方も変えてもらいました。
自分をしっかり持ちつつ、他人に依存せず、これからも強く生きていきたいと思います。

(40代 女性 会社員 孤独感解消・うつ病克服体験談)
先生のお力で心の抑圧を発散させることができました。
とても心が洗われて、こんなに楽な気分になったことはありません。今も楽なままです。

(20代 女性 愛情系トラウマ、孤独感解消の体験談)
トラウマが解消されている実感がたしかにありました。
本当の自分を取り戻すことができてからは、つらい恋はなくなりました。
だから、いま人生がとても楽しいです。

(30代 女性 ショップ店員 孤独感解消体験談)
根本から悪い思考に至る原因を解消させることに成功できました。
私がみんなの輪の中にいても一人で孤独だったのも、子供の頃からのルーツというものがあったのだと気づかされました。
それがわかってからはすごく気持ちが落ち着きました。

(30代 女性 個人事業主 孤独感解消体験談)
プログラムを受けてから私は大きく変われました。
すごく心が楽になって、自分を不思議と認められるようになっていました。
ずっと無理をしてきた自分を認めてあげることができました。
自分が愛おしくなりました。
心の大きな穴もいつの間にか修復されていました。

こちらに疎外感・不安感・孤独感・うつ状態を克服した人の具体的な体験談が多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

*当プログラムで疎外感を克服した人の成功事例も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfdHRDVHFxeW1CTi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【孤独感に二度と襲われないために】過去の人生の流れ、そして無意識情動領域から孤独感解消に到れる神業といわれる施術を提供

岩波の誘導施術で、脳と情動の奥底の抑圧された感情が解放されていきます。
孤独感に襲われるようになった幼少時代や自意識が芽生える思春期からの人生の流れも徹底的に洗い出し、孤独感の元が消失していきます。

そして脳が人生で最も活性化した体感と効果の実感を味わい、不安感や孤独感をものともしない強靭な精神力も身についていきます。
他人軸から自分軸への生き方を獲得でき、一人でいてもどんな人間に囲まれていても、孤独感に襲われなタフさと柔軟性を獲得できます。

他の孤独感解消法では不可能な短期間での根本効果を可能ならしています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwOTEjMjk5MDkxXzcwZWFmMGE4ODQ4YTdhYTIzMmFkNmUxNTFmMzUyZjkwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfSGZaTUpya2FHSy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfUHRxZ0l4aHF2YS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ薬物療法やカウンセリングやスピリチュアルワークで効果が出なかった孤独感が、過去の原因から解消できるようになるのか?

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識、そして情動領域を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、その女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

孤独感、不安感やうつはそれ自体がマイナスの感情であり、それを解消するには、感情絶対優位でマイナスの処理をしなければならないとも考えました。
そうしなければ、一生かかっても孤独感を克服することはできないと。

普通の脳内アプローチ方法(催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの一時しのぎの気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。感情の力で強力に拒否をしてきます。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
孤独感を根源解消するには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、抑圧された感情を一瞬にして解放させられる技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、深く変容した意識の世界に入るには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者や心理療法士のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(=つらい孤独感を根本解消できる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。
そして、やるごとにレベル100が1000、100000へと『決定的な体感を脳は一生忘れない』という脳の特性から深化し続けていきます。

孤独感解消には、薬で紛らわせたり、占い、カウンセリングやスピリチュアルセラピーを受ければいいのではなく、脳内に刻み込まれたネガティブな情報が解消される脳覚醒状態に入ること、それが答えです。


多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていたと答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwOTEjMjk5MDkxXzJjZWVkYjdhYzI5MzhiOTQwYmYyMGJhYWY5NjQ3MDM3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

孤独感を解消したプログラム受講者の成功事例と体験談


(30代 女性 医療関係 孤独感解消の体験談)
昔学校で孤立した経験があり、いつも人に見捨てられないように自分を守って生きてきました。
でも、セラピーを受けてからは、もうこんなことで悩みません!
本当に馬鹿らしく思います。
もう自分を解放してやります! 孤独が何だ! 孤立したからって何なんだ! そんな強い気持ちを持てるようになりました。


(20代 男性 大学生 孤独感解消の体験談)
・参加目的
寂しさ、孤独、もろさを乗り越えて強くたくましくなりたい。
抑圧から開放され、生きる喜びと充実感を味わいながら生きていきたい。
本来持っている能力を存分に発揮したい。

・悩みの症状
常に寂しさ、孤立感、絶望感、不安や緊張(対人的なもの)があり前向きに生きられない。
ちょっとしたことでも脆さを感じ安心感を持てない。
自分をずっと抑圧してしまい神経をすり減らし疲労ばかりしている。
マイナス思考がひどくすべて否定的にとらえてしまう自分が嫌い。

・悩みの原因
親からも教師からもクラスメートからも肯定されてきませんでした。
お前はダメな奴だと言われイジメやからかいの対象になりました。
深い傷を心に負ってしまいました。
何より一番自分が自分を愛してあげることができませんでした。

・効果が上がった点
僕にはいまさら失うものがないと思いました。あとは上がるだけだと本心から思えました。
自分がここまで建設的になれたことはびっくりでしたし感動でした。
そう思えてしまうのだから先生の深層心理をコントロールする技術はすごいです。

だから孤独や絶望もなくなりました。
脳覚醒状態が深くなると愛の充足感も得られて嬉しかったです。
安心感に包まれた感覚になれたことは生きる大きなエネルギーとなっています。
自分はまだまだ捨てたものじゃないと思えます。


(30代 女性 会社員 愛情不足、孤独感、アダルトチルドレン解消の体験談)
岩波先生、本当に私の心の傷を癒やしていただきまして、ありがとうございました。これからもお元気に活躍をして下さい。

母親から精神的な虐待、時には肉体的な虐待を受けて育ちました。父親とは疎遠で、親子の愛情をほとんど感じず大人になりました。
ずっとずっと孤独でした。
自分を肯定できず、なんのために生きてるのかもわからない日々でした。
20代もあと3年ぐらいになると、急激に私はひどい孤独感に襲われることになりました。
そのため、彼氏でその孤独な心を埋めようとしましたが、何度もつらい結末に襲われました。
岩波先生の言うとおりで、孤独を埋めようという動機で作った彼氏はろくでもない自分勝手な人しかおらず、恋をしたら余計傷つく結末に終わっていました。

30代になってから、深く自分の人生を考えました。いつまでも心がスカスカなままで生きていたら、最悪なことになると思いました。過去の私を癒やしてあげないといけないと思い、インナーチャイルドの考え方を取り入れてきましたが、一向に変わることができませんでした。

そこでやっと岩波先生と知ることができて、退行状態に導かれて、私がずっと親から愛情を欲していて出来なかった孤独や悲しみを癒やしていただきました。
不思議と自分を否定的に考えることが少なくなり、次第に孤独でもいいじゃないか、と思えるようになってきました。
そして、今では幸せな結婚生活を送れています。私のひどい孤独感が解消されて、人に依存しない自立した一人の人間となることができたからこその縁だと思っています。


(40代 女性 会社役員 孤独感解消、うつ病克服体験談)

ずっと一人で気ままに生きてきて、キャリアも積んできたつもりです。結婚をしなくてもいいと思って頑張ってきました。
しかし、不安感、孤独感、過去の私の人生への罪悪感が強くなりはじめ、うつ状態が続くようになっていきました。

体調もおかしくなり、毎日が苦しくてたまりません。
自分で強い女だと思って生きてきましたが、ふと我に返るとたった一人の孤立無援な状態だと気づかされました。世の中からすっかり取り残されている苦しさは尋常じゃありませんでした。
ここまで孤独が強烈に私を苦しめるなんて思っても見なくて、精神面が混乱しました。
私は無だと感じました。後悔と孤独しかなくなった精神的不調を解決すべく、岩波先生の脳覚醒技術のお噂を聞き、受講を決心しました。

深い安楽なリラックス感に包まれるようになってから(とても最初は苦戦しましたが)、精神的な混乱もやわらいでいき、全てが許せるようになりました。私の人生の選択も認めてあげることができるようになり、後悔に苦しめられることもなくなっていきました。
以前のようにくよくよ考えずに、私の進むべき道をしっかり見据えて動けるように再びしてくださり、感謝の言葉もありません。

当プログラムで孤独感を解消した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwOTEjNzUyMTBfek1WbG10eUFocC5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:孤独感解消セッション
https://kokc.jp/e/025e99692abfc684a6bb83006c27680f/1670913/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にどうぞ
幼少期から続いた疎外感を解消し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。

2024年04月04日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【株式会社ケア21開催】住田裕子先生ご登壇「シニアのマネープランセミナー」

2024年04月03日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康製品]
ハーバライフ・オブ・ジャパン、すっきりとした甘みと心地よい酸味が絶妙なバランスで調和するフォーミュラ1フルーティーマンゴーを4月9日(火)にオンラインで販売開始

2024年04月01日 株式会社GIコンサルティングパートナーズ [医療・健康サービス]
\ 関東初導入! / 前立腺がんの診断にPSMA-PET導入でより正確な診断が可能に!

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
5位 株式会社 クロスワン
鳳凰・稲・1964年東京五輪記念の100円銀貨を200円で買い取り!「春の大感謝祭キャンペーン」を3月23日にスタート
>>もっと見る