Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年07月21日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【やめたい…優柔不断改善策と直し方】仕事や恋愛で優柔不断な性格は嫌われる。優柔不断な性格の根本原因から劇的改善(病気?短所? 優柔不断の治し方と克服方法提供)

【優柔不断とは?】優柔不断とは、判断力と決断力がなく迷ってばかりで、決断できてもそのスピードが遅かったり、後悔してしまうことをいいます。優柔不断な性格の人は、仕事や恋愛シーンで「気弱、はっきりしない、イライラさせる、悩んでいる人」という印象をもたれやすく、大きなハンデを背負ってしまいます。優柔不断な人ほど最善の選択をしたい、傷つきたくない、完璧にしたい、よく思われたいという気持ちが強く、それが逆効果になっているといえるでしょう。 【優柔不断の直し方と改善策】優柔不断な性格の人は、過去の人生の流れの中でそうならざるを得なかった事情があります。失敗体験やトラウマ、安全で安心を求めざるを得ない生育環境、親の性格や教育などです。そして脳内と無意識情動領域が執着しているため、いつまでも優柔不断が治らないのです。根本原因を情動面から劇的に改善克服させられる革新的な優柔不断の治し方を提供します。


【優柔不断の短所とは】やめたいのに直らない損ばかりの優柔不断な性格。決断できない、判断に自信が持てず実行に移せない…

決断が遅い、迷ったあげく決めた決断に自信が持てず、後悔ばかり…そんなことで人生や仕事で損をしている人がいます。
仕事、恋愛、その他人生において、決断できる能力は欠かせません。

私達Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで多くの優柔不断で損をしてきた人、決断が遅い、即断即決即実行を脳の髄に書き換えしたい、という人が数多く通われてきました。

特に経営者や起業家やリーダーの立場にある人にとって、優柔不断だと思われることは死活問題だとおっしゃられています。
同時に、即断即決できたとしても、自分の判断と行動が本当に正しいかどうか迷ったり後悔ばかりする、自信が持てない、リスクに尻込みをしてしまい、結局行動力が伴わない人も多かったです。

そして、プログラムを通し、自分の判断を信じきれるようになり、リスクがあっても立ち向かえる、それ以上のリターンが得られる胆力や器量を身に着け、仕事や恋愛で成功した方を多く輩出してきました。

決断力がある人、そしてその判断と行動で正解に導ける能力がある人は、脳の動かし方から違っています。
脳の使う位置、考え方、選択を迫られた時の問題解決力やレジリエンス力を高度に備えられています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfT3pMc3ZoRVllUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【優柔不断の直し方】一瞬で優柔不断脳から即断即決できる脳のスイッチが押されます

優柔不断は自分を守るために理由があって起きています。
自分にとって無意識的には必要なことであり、だからこそやめたいのに直らないジレンマが起きます。

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した神業と評される脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
『ストレスばかりの優柔不断な性格を直したい』
『仕事や恋愛に必要な決断力・実行力を鍛えたい』
『決断が遅い脳を改善したい』
『投資判断力を身に着けたい』
『自分の直感・判断力に自信を持ちたい』
『行動を起こした後の問題解決力を高めたい』
人向けの『優柔不断改善克服セッション』を開催します。
https://kokc.jp/e/73fa8fc2f8c9a752330e216c2dd4fe6f/2062647/
(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

確実に受講者の脳を覚醒・活性化させる方法があります。
優柔不断の脳を形成してしまった原因を洗い出し、脳のスイッチを一瞬で押せる革命的な技術が生み出されました。

脳覚醒状態を通し、短所となっている優柔不断を改善し、即断即決する力を身に着けます。
また直感力、判断力が上がるため、決断し実行に移したあとも後悔しなくなり、問題解決力も高まっていきます。

机上の空論のメンタルトレーニング、コーチング、自己啓発方法などと比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。
これまでまったくピンとこなかった方も、それらと比較し、別次元の体感がもたらされます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk4ODkjNzUyMTBfbFZHcFZVVk9DUC5qcGc.jpg ]

優柔不断な原因は? 脳トレでは優柔不断改善につながらない理由

脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく変化します。
圧倒的な絶対感、自己効力感に充ち、自分の決断への迷いがなくなり、優柔不断な脳の動かし方が改善克服、そして仕事や恋愛で結果を出せる脳に大きくアップデートされていきます。

多くの人が脳や即断即決力を鍛えようと様々なトレーニングを行なっていますが、脳科学や優柔不断の治し方を完璧に頭で理解できても、脳は決して変わってくれません。
効果の実感が理論にまったく追いついていないからです。

変われないのは自分のせいではなく、やり方が間違っているだけの単純な話です。
優柔不断な性格は自分を守るために作られたものなため、中途半端なやり方や理論では決して自分は変わりません。

脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
従来のメンタルトレーニングでは、脳と現状を変えさせるほどのパワーも鋭さも全く足りていません。
(体験した人ほど自分の限界と手法の限界を早くに感じられていました)
いくら意識の上で優柔不断を克服したいと強く願っていてもです。 

そして、旧来の優柔不断を治す方法では、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的な脳が覚醒していく体験を誰も味わえていません。

それでは判断力、決断力、集中力、行動力、直感力、割り切り能力も鍛えられず、気休めの「自己啓発ごっこ」で終わります。

逆に、究極に脳が鍛えられる状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
そのため、従来の優柔不断の改善策に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない優柔不断脳を根本から変える誘導技術、別格の体感効果に驚かない人は一人もいません。

優柔不断な性格が直らない原因…様々な雑念やメンタルブロックが邪魔をし、脳にリミッターがかかる。そのジレンマがついに終わります

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳やメンタルのプロである脳科学者や脳外科医、精神科医、メンタルコーチも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。

経営者、起業家、リーダー、投資家に一番必要な適切な即断即決力が高まります。
日常で損ばかりしてきた優柔不断な性格を改善していきます。
そうせざるをえない理由が消失していくからです。

これまでコーチング、自己啓発、瞑想、メンタルトレーニングなどで結果が出なかった人でも、最善最高の脳覚醒方法により強い効果の実感を味わえます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは405名を超える受講者の方に聞き取り調査やアンケートを実施してきました。その中から、優柔不断を改善し決断実行力が身についた方の喜びの声を紹介させてください。

(医学博士 50代 男性 目的:優柔不断改善克服)
人間の脳の神秘的な力と爆発力をまざまざと体験させてくれる岩波さんの神技に言葉もありません。
自分の脳がわかる、見える、実感できる奇跡の体験です。

(起業家 30代 女性 目的:優柔不断改善克服)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(経営者 40代 女性 目的:優柔不断改善克服)
噂に聞いていましたが、私でも脳が突き抜けた感覚が味わえるなんて嬉しいです。
それに毎回、違う種類だったり深さだったり長さだったり変化するのでワクワクドキドキが止まりません。ありえないことがみんなにも起こせてしまう技術です。

(会社員 30代 男性 目的:優柔不断改善克服)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(脳外科医 50代 男性 目的:優柔不断改善克服)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのかというのが最初の感想でした。
知識では推し量れない、脳内体験は私にとって奇跡的なことでした。
瞑想をやっても得られなかった神秘的な脳内体験。

(20代 大学院生 男性 目的:優柔不断改善克服)
とにかく気になったものが気になってしょうがない。
これが辛くて、自分がおかしいのだと思っていました。
そんな僕でも太い神経を身につけることができました。
深いトランス状態で「どうでもいい」と思える心の余地がどんどん広がっていきました。ありがとうございました。

(30代 会社員 男性 目的:優柔不断改善克服)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 会社員 男性 目的:優柔不断改善克服)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 目的:優柔不断改善克服)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(40代 自営業 男性 目的:優柔不断改善克服)
性格で諦めかけていた繊細すぎる神経も、解釈を変えれば、とても生きやすくなることを教えてくれたのは岩波先生です。
気になってもいいことと気にしすぎても答えは出ないことは気にしなくてもいいという使い分けができる用意なりました。
特殊な脳の状態でそれを教えていただきましてありがとうございました。

このようなお客様の感想をいただいております。
優柔不断の原因は人間の脳と深層心理の深淵に隠され、過去からの流れで固着しています。
それを顕在化させ、自分を守ろうとする不安感を生み出す原因を、トランス誘導技術によって、破壊・浄化・昇華させていけます。

強い実感なき脳に建設的な変化は一生訪れません

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk4ODkjMjk5ODg5X2E0NTgyM2IyOTVmMmU2MTRlOTE4ZjNhZWZlYzNmNzZlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

なぜ劇的に優柔不断を改善する施術ができるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、その女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「優柔不断の直し方」を繰り返すだけで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
判断力を鍛えようと脳を変化させようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
判断力を鍛えるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、優柔不断を克服できる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=決断や行動を逡巡するブロックが解除され即断即決力が高まっている状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

優柔不断が組み込まれた脳内と無意識から根本原因を解決のためには、理論や気休め程度の自己啓発やメンタルトレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk4ODkjMjk5ODg5XzVhYmJjY2EzMmVlZjgzNTQ5MjU5NDgzMDg0ODVkYWRmLnBuZw.png ]

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化することが簡単になります

自己啓発、瞑想、メンタルコーチング…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
何十回受けても到達しない脳覚醒状態に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

脳トレを何十年行い続けた効果の実感を初回から飛び越えていってしまいます。


このような方に最適な技術とプログラムを提供します

・他人に気を使いすぎて決断できない
・優柔不断な性格やネガティブ感情のせいで、決断力、判断力が鈍っている
・決断が遅い…改善方法を探している
・あれこれ考える癖がついており、考えれば考えるほど優柔不断になっている
・ストレスで脳のキャパオーバーで考えがまとまらない
・脳の働きの衰えが悪化。集中力、理解力、発想力、決断力、判断力すべてが落ちている
・即決断、即実行できず、人からの評価も芳しくない
・脳疲労を解消したい
・周りから優柔不断な人だと思われていると感じる、治したい
・リスクに直面した時、すぐに柔軟に対応できる能力と問題解決力を獲得したい

このような方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk4ODkjMjk5ODg5XzZiYmE5NGI2YTRjOWQ0NzY5YzFmYzEzNWJkOWUxMGYxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

優柔不断改善克服セッションを体感したお客様の成功事例・体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査から得られた体験談を紹介)

(40代 経営者 男性 優柔不断改善体験談)
☆絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきた

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた無駄な時間を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。 その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

(30代 外資系 男性 優柔不断改善、生きづらさ改善体験談)
☆生きづらさ、劣等感…今では本当の自分を確立できました

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。

そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。
ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。


(30代 二代目社長 男性 優柔不断改善、決断力強化体験談)
☆急遽経営を任されなんの武器がなかった弱気な私が大きく変わりました

友人からの紹介によって、この素晴らしいプログラムを受けられたことに感謝致しております。
私は人と仲良くなること、仲良く話をすることが不得手でした。特に目上の人、自分より「できる」と思う人に対して、心の中身や感情を相手に伝えることがどうしてもできず、しばしばクラスメートや上司から軽く扱われてきました。
そのためか、人に虐げられることを恐れて、 本当は嫌なのに自分を押し殺してまで合わせるような行動を取るようになっていました。

一方で、家庭では親の理想を実現するために、良い子として頑張ってきたと思っています。親が病気で倒れ、急遽私が会社経営を任せられ、何のスキルもない人間が重責を背負うことになりました。
しかし、社員や企業活動で関わる人達とどう関わってゆけばよいのか分からず、 コミュニケーション自体に恐怖感が増していきました。
書籍やセミナーなどを通じて、頭で自分のいけないところを理解できたとしても 身体も心も条件反射的に、『良い人間を演じよう、気に入られよう、嫌われないようにしよう』としてしまいます。

小さい頃から潜在意識にこびりついていたためか、どうしても意識の力でコントロールできません。そんな自分に限界を感じていました。
このままでは、会社も潰れてしまうし、潜在意識に染み付いたコミュニケーションスキルの無さから、これからも同じ過ちをずっと繰り返していくと思いました。
どのようにすれば嘘偽りのない自分でいて、人と気軽に話し、 人間関係を広げ、良いオーラを発する自分になれるのか、その答えを岩波先生が知っている、そして引き出せる能力があると友人に教えてもらいました。

友人から「すごい」「絶対に驚愕する」「心の深淵に届かせる技術」と聞いていたのですが、実際に受けたところ、さらにその斜め上を行っており、驚くことばかりでした。
が、そのおかげで、コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。もう思い悩む日々とは無縁となりました。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。


☆優柔不断の究極の改善策脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk4ODkjMjk5ODg5X2MzOTVmN2E5MjRhNWQzODI2NDE1OTM0ZmY1MWZjNzhmLnBuZw.png ]

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/


【実施概要】
イベント名:優柔不断改善克服セッション
https://kokc.jp/e/73fa8fc2f8c9a752330e216c2dd4fe6f/2062647/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆優柔不断改善克服セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
(メールフォーム)
お気軽にお問い合わせください。
優柔不断改善策に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る