Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年07月30日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【魂レベルの高い人になる!】魂が綺麗な人の特徴とは? スピリチュアル人生最高に魂を磨き、魂が成長する覚醒体験を約束(最も魂のレベルが上がる時。魂の統合と浄化)

【魂が綺麗な人の特徴】魂が綺麗な人は「魂レベルが高い」「魂が磨かれている」「霊格が高い」といわれます。スピリチュアルでは魂を磨き、高め、霊格と魂レベルを上げることで、同じ魂レベルが高い人と出会えたり、幸運を引き寄せられるなど、すべてが好転していき、そのポジティブなエネルギーがさらに魂が綺麗な人を吸い寄せてくれます。 【魂レベルを高め魂の成長を成し遂げるには?】ネガティブな感情や思考を自分や人に持ってしまい魂を磨くことも怠ると、運が悪くなったりすべてが裏目に行く人生になってしまいます。しかし、そんなネガティブなエネルギーは、理性や理論や理屈の力では抑えることができず苦労している人が多くいます。いくらスピリチュアルをやっても魂が磨かれない、何にもピンと来ない人でも、初回から別次元の体感を約束。人生で最も決定的体感到来する神業といわれる誘導施術が開発。魂が綺麗な人になれるセッションを開催



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfaFhvZGdTWXdyci5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]

魂が綺麗な人になるには? でも魂の成長の仕方がわからない、ピンと来ない…そんなジレンマに陥っていませんか?

スピリチュアルの世界では魂を磨く必要性を説かれます。
有名な経営者も魂レベルを高める重要性を強く訴えています。
しかし、現実にどうすれば魂磨きや魂の浄化ができるの? 自分の魂と繋がるって何?

こんなジレンマに直面している人が多くおられます。

【魂の成長を遂げたい、魂レベルを上げたい人へ】決定的に魂レベルを高まるスピリチュアル覚醒体験を一瞬で体感できる方法が開発!

魂レベルを上げるには、理論や概念を知っていても何も始まらないと私達Dream Art(東京・大阪)は考えます。
スピリチュアルワークや魂の覚醒に一番必要なことは、決定的な体感、高次元の魂が震えるほどの体感を実感することであり、一瞬で魂レベルを上げる方法が生み出されています。

Dream Art (代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術を用い、魂を磨き成長させたい、スピリチュアルを極めたい人向けのワークを行います。

短期間で自分の魂と繋がる体験を経て、自分の魂を磨き、魂レベルが高い人とも繋がりたい、すべての流れを好転させたい人にとって必要不可欠な絶対的体感(スピリチュアル覚醒状態)へ確実に誘導できる施術を提供します。

『魂のレベルを上げるスピリチュアル覚醒セッション』
はこちらを参照してください(実施日付、詳細、料金、受講体験談など)↓
https://kokc.jp/e/5ce6be4bce8c9f5c434d92b22abc2cca/1679154/
東京、大阪で開催



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk1MjAjNzUyMTBfQXhkeHJFc3lQdS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

瞑想やスピリチュアル…どれも魂のレベルを磨き高めるよう言われますが、効果の実感に関しては?? 魂が震える体験ができないまま

これまでDream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)には、
『魂を覚醒させたい』

『魂レベルを高めたい、しかし理論先行で実感が全く湧かない』

『自分の魂の声を聞きたいのに、自分のメンタルブロックに邪魔される』

『追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう』

『心の奥底に割り切れない何か、負のエネルギーがあり魂の浄化をしたい』

『たくさんの魂レベルを上げる方法を試してきた、でも最後のピースが埋まらない』

『魂が揺さぶられたあの神秘体験をもう一度!』

『スピリチュアル覚醒体感の極致を味わってみたい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、魂を磨くワークやスピリチュアルカウンセリングなどを経験した人ばかりでした。そして魂を綺麗にすることを実践してもピンとこず、魂レベルを高めようとしても方法がわからない、そんな『魂磨きごっこ』に陥っておられました。

ほとんどのスピリチュアル法則や魂レベルを高める方法は、机上の空論に終わっています。

従来のやり方では、すばらしい魂理論を教えられても、高次元の魂レベルの高まりを現実化させることができていません。
だから、どんなに魂磨きのやり方を勉強しても、内面最後のピースが全く埋まらず、スピリチュアルごっこ、魂ごっこ、瞑想ごっこのレベルで終わってしまうのです。
それは受け手の問題ではなく、提供する側の問題です。

スピリチュアル、瞑想、自分の魂と繋がりたい、魂の声を聞きたい方にとり、人生でもっとも魂レベルが劇的に上がる決定的体感を約束します。
これまで受けられてきたスピリチュアルワーク等と比べ、比較にならないほど別格体感になります。
お任せください。

魂のレベルを上げるスピリチュアル覚醒セッション↓(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金)
https://kokc.jp/e/5ce6be4bce8c9f5c434d92b22abc2cca/1679154/

スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/spiritual/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEyMTQjNzUyMTBfc2FJZmZOQ3ZwbC5qcGc.jpg?size=file_data ]

魂を高める体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは410件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、スピリチュアル覚醒体験者や魂レベルを上げたいという受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

(50代 女性 霊能力者 目的:魂レベルを高める)
人生でスランプに陥り、仕事も漠然とした不安を感じていたときに、この誘導技術と運命的な出会いをしました。もっと早く受けたかった! 私を抑えつけていた見えないしがらみが全て取っ払われる驚異の技術!
霊感を上げたい人にとって、最高の武器となるでしょう。

(40代 女性 会社経営者 目的:魂を磨く、スピリチュアル覚醒)
宇宙との一体化意識に入った時、本当に感動しました。ハイヤーセルフとはこのことだと悟れました。すべてが愛おしく思え、そこからぶれない自分をどんどん確立できました。こんなことができるなんてありえないことが起きます。

(50代 女性 精神科医 目的:自分の魂の声を聞く)
高次元の存在と出会いたく自分で頑張ってきました。生きづらさを解消し、それ以上の精神状態を得たかったからです。でも、やればやるほど焦りがひどくなり、急に冷めたりして、行き詰まっていました。岩波さんのおかげで、リミッターを外せ高次元の存在に出会えた時の感動は今でも忘れられません。

(50代 女性 主婦 目的:魂エネルギーを感じる)
すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医 目的:魂を磨く)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(40代 女性 経営者 目的:本当の自分との魂と繋がる)
岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。

(30代 女性 会社員 目的:魂の成長を遂げる)
『エネルギー、波動』が自分の全身から脳の髄まで、駆け巡った深い意識体験がありました。やるごとにどんどん深まっていきます。そして明らかにハイヤーセルフのエネルギー体と一体化した体験をした時、本当に受けてよかったです。

(50代 男性 自営業 目的:魂の覚醒と浄化) 
私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。

(30代 女性 医師 目的:魂レベルを高める、スピリチュアル覚醒)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 目的:魂の浄化)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(50代 男性 医師 目的:魂の覚醒)
スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

(50代 男性 経営者 目的:魂の覚醒)
人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

(30代 女性 国家公務員 目的:魂を磨く)
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfclF6ZFpuQ3lUZC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

魂が綺麗な人の特徴とは? なぜ磨いても魂レベルが低いままなのか?

魂のレベルが低い人はネガティブな思考と感情に苛まれることが多く、その思考と感情があるかぎり、いくら何をやっても魂の成長へと繋がりません。
しかし、魂レベルが高まらないのも理由があり、魂磨きの効果的なやり方に出会っていないだけで、その人の責任ではありません。

そんな状態の人に、魂の成長や魂レベルを上げる必要性を説いても、感情面から自分を説得できないのでジレンマに陥るだけです
自分の魂の声がますますわからなくなり、魂と繋がるどころか負の感情だけに直面する危険性もあります。
(それでさらに魂レベルが下がります)。

その悪循環を大きく断ち切るには、ダイレクトに魂を浄化させると同時に魂レベルが上がるスピリチュアル覚醒状態に誘導され、自分の魂と繋がる実感をすることです。
善行を行う、ポジティブシンキング、ワクワクする、自分にいいことをする、笑う、運動をする、瞑想をする、ヒーリングを受ける、スピリチュアルワークを受ける…これらをやっても、なかなかピンとくる体験につながらず、魂が揺さぶられるどころかますます惰性化してしまいます。

だからこそ、岩波が作り出した神業と評されるスピリチュアル覚醒技術が、皆様のお役に立つことができると確信しています。
魂を揺さぶられる、自分の魂と繋がる効果の実感を確実に体感することになります。

内面に取り残された最後のピース(決定的覚醒体験)を埋められます



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfUFpxaFVtaWpIVy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

スピリチュアルヒーラー、カウンセラー、瞑想家、チャネラーなどその道の専門家も衝撃を受けるほどの効果の実感をもたらします。
有名スピリチュアルセラピストや瞑想指導者も通うセッションを用意しています。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

魂を磨きたい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、ずっと魂の綺麗な人になりたい、そんな方の受講をお待ちしています。

理論ではない、気休めの『魂レベルを上げる方法・スピリチュアルごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDAzODEjMzAwMzgxX2E5OWUzYWZhNzM3NDhmMDhjYjlkYjc3MDc0MGRhOGUwLnBuZw.png ]

誰でも魂レベルが劇的に上がる状態に一瞬でアクセスできます。ご期待ください!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDAzODEjNzUyMTBfa25DdHBFamFPUy5qcGc.jpg ]

魂の次元上昇、魂のエネルギーを高められたお客様の体験談

実際に受けられた受講者の体験談を紹介いたします

【30代 女性 キャビンアテンダント 魂レベルを上げるスピリチュアル覚醒体験談】

☆まったく未知なる感覚に。全宇宙的な肯定感に包まれました
その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。
気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。

自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。

こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。
究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
全宇宙的な肯定感といったらいいのでしょうか? アセンションしたと思います。
そんな強さが私の中にたしかにあります。
波動がすごく高まったことがよくわかりますし、生命エネルギーに火をつけてくださりありがとうございました。


【40代 女性 経営者 魂レベルを上げるスピリチュアル覚醒体験談】

☆圧倒的な肯定感。魂の真髄を震えさせてくれる
経営で成功し、お金にガツガツしなくなってから、かねてから興味があった魂の世界、チャクラ、ハイヤーセルフ、見えない世界、スピリチュアル世界を本格的に追求してみようかなと思いたちました。
岩波さんの凄腕の評判を知り、はじめて会ったときから、なぜこの人はこんなに幸せで満ち足りているのだろう、この人の波動の高さはどこから来ているのだろうと興味が持ちました。

岩波さんに会うまでは、よくスピリチュアル系のセミナーに参加していたのですが、その講師の人たちが充実感とは程遠い存在だったり、あるいは口だけで満たされているだけの人たちばかりで、ピンとこなかったです。
岩波さんは見えない世界を強烈に具現化できる破格の能力をお持ちですが、その満たされ感と自信と魂の強さに私は特に惹かれました。
仕事で東証一部経営者などと付き合うことが多いのですが、岩波さんほど強さと頼もしさを感じる人はいませんでした。
人生をとことん楽しみ、人が見られない世界を見てきた方だからこそ、魂が強いんだなと気づきました。

セッションを受けてから、明らかに私の波動が爆上がりし、私の中に偉大な魂が潜んでいることに気づけました。
私は本当に素晴らしい。
本当の高次元の自分に出会えるなんて、噂に聞いていましたが予想以上でした。

私の人生は辛い家庭環境もあり苦しいこともたっくさんありましたが、本質的に豊かで幸せであることに気づけたことは岩波さんのお力がなければ気づけなかったでしょう。
上滑りするような歯の浮くようなスピリチュアルセミナー講師がいう言葉と違って、ズシリと私の魂に直接響いてくるセッションを受けられて本当に良かった!
圧倒的な肯定感! これだけでもう生まれてきてよかったと思えます。
ありがとうございました!

(50代 女性 スピリチュアルヒーラー スピリチュア覚醒、魂の成長体験談*)
☆自分も癒やされ、スピリチュアル能力やヒーリング能力も上がっていきました 

非常に個性的な岩波先生ともっと独特なスピリチュアル覚醒技術に出会えてとてもウキウキとドキドキの混じった日々になりました。
人様に私のヒーリング能力で喜んでいただいておりましたが、何を隠そう私が癒やされたいとずっと思っていました。

そして私が癒やされた時、さらにヒーリング能力が上がるとも感じていました。
そこでうってつけだと思ったのが岩波先生のスピリチュアル覚醒技術による誘導方法でした。
先生がよく仰られる「人を助ける前に自分を助けられなくちゃいけない」という言葉。
すっごく私の身に沁みてました。
自分をすり減らしてスピリチュアルヒーラーを続けることは、生活のためとはいえ、長い目で見たら良くないことでした。

現在、私はすっかり自分の抱えてきた重荷を捨て去ることができとっても自由な心でいます。
魂が解き放たれたような清々しさに満ちてます。

なので、ヒーリングのお仕事もとても順調で、とってもヒーリング能力が上がりました。
考えてみますと、もともとのヒーリング能力の十分の一も発揮できていなかったなって思います。
今は引く手あまたの存在になることができました!


【60代 男性 経営者 目的:魂のレベルを上げる、脳覚醒】

(海外での孤独な時間)
私は長い年月を、色々な国で海外支社長として活動してまいりました。現地でのゼロからの法人立ち上げや赤字立て直し、買収などで世界中を飛び回ってきたわけですが、一人で決断を迫られる場面が多く、常に孤独な戦いを強いられてきたのです。
その時に魂の力を強く安定して保つためにスピリチュアリティの世界に心を惹かれました。 それを拠り所にして無事成果を上げ続けることができ、自信を得た私は自分で会社を設立しました。

しかしながら、狡猾な人間に騙されたり、孤立無援で過酷な決断を求められることが多く、様々な重圧に押し潰されそうになりました。そんな心の空白を霊媒師につけこまれたこともありました。

(達観、悟り、感謝)
そんな折に知ることができたのが岩波先生のセッションです。私に必要なのは脳の覚醒しかないと思いました。勝手ながら運命的に心惹かれるものがあると感じました。
これまで私が頼ってきたスピリチュアリティの概念がすべて陳腐と化しました。
脳覚醒状態時に、私は孤独でもいいとはっきり悟れたのです。 「孤独こそが我が人生だ」という強い信念に至るようになりました。これは本を読んでも身につかないことで、全身でそう思えました。

この時ほど私は自分への信頼感をもったことは今までありません。絶対的な肯定感と魂の安らぎを得ることができました。脳内を覚醒させる岩波先生の瞬間芸術にはただただ敬服いたします。

こちらにお客様の魂のレベルを上げるスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDAzODEjNzUyMTBfbnpYemZnT1hNaS5qcGc.jpg ]

なぜ簡単に過去最高のスピリチュアル体感が更新され続けるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで(岩波のストーリー)


岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り、瞬間的に『脳と無意識を動かす、精神世界を徹底的に深化させる』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす技術開発に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、テレビに出るほどの術師であってもレベルの低さにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
「人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまで」だと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、スピリチュアル、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「脳トレごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を覚醒させスピリチュアル世界の扉を開くには、脳のリミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、まさに脳に魔法がかけられ、劇的にスピリチュアル的感受性が覚醒し、魂が劇的に揺さぶられるほどのスピリチュアル覚醒技術として進化しています。
どんなスピリチュアル世界や脳トレのプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でもスピリチュアル覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

スピリチュアルリーダーや精神世界のロレーナーのほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100のスピリチュアル覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

スピリチュアル覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=大きく魂レベルが高まっていく状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳と第六感は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
スピリチュアル覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

自分の魂と繋がりたい、その声を聞きたい、そして魂レベルを上げるには、理論や気休めのスピリチュアルワークを行うのではなく、スピリチュアル覚醒状態に入ること、それで達成できます。

スピリチュアル覚醒状態はやればやるほど高次元の魂レベルが上がる体感へと深化


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRkx5dUpVVER0WC5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波のスピリチュアル覚醒技術により、多くの方の低くなった魂レベルを上げるお手伝いを通し、社会で活躍する方を増やすことで社会貢献をしていきたいと考えております。

波動を上げるスピリチュアル覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDAzODEjMzAwMzgxX2M5YTZmNWViMGQzMTI0MWQxZTVkNTlkYjMyY2UzMWVlLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:魂のレベルを上げるスピリチュアル覚醒セッション
https://kokc.jp/e/5ce6be4bce8c9f5c434d92b22abc2cca/1679154/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
波動を上げる方法に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2022年10月01日 [告知・募集]
【内観で劇的効果を上げるやり方】素晴らしい客観視効果の内観療法。より深く第六感・メタ認知から内観法効果を劇的に高めるやり方が開発!(危険なし、デメリットなし)

2022年10月01日 [告知・募集]
【人前で緊張しない方法】人前で立つ、人前で話すのが苦手、声が震える、心臓バクバクで辛い…緊張対処法やおまじないで効果なき人へ革命的な人前で緊張しない方法を提供

2022年09月26日 [告知・募集]
【ランナーズハイになる方法】仕事でゾーン、ランナーズハイ、ワーカーズハイに入れる革命的な方法!ランナーズハイにならない人でも!(依存症なし、体に悪いことなし)

2022年09月23日 [告知・募集]
【仕事のやる気でない…】仕事のやる気を出す方法! 仕事のやる気がなくなった人でも、やる気を邪魔する鬱・ストレス原因が破壊。どうしてもやる気が出ない方向け脳覚醒術

2022年09月19日 [告知・募集]
【ポジティブになるには?】簡単にポジティブになる方法! 心理学を学んだりポジティブになる訓練を受けても変わらない…ネガティブからポジティブになった人の体験談掲載




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2022年10月01日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【内観で劇的効果を上げるやり方】素晴らしい客観視効果の内観療法。より深く第六感・メタ認知から内観法効果を劇的に高めるやり方が開発!(危険なし、デメリットなし)

2022年10月01日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【人前で緊張しない方法】人前で立つ、人前で話すのが苦手、声が震える、心臓バクバクで辛い…緊張対処法やおまじないで効果なき人へ革命的な人前で緊張しない方法を提供

2022年10月01日 MiSA Clinic 六本木本院 [医療・健康キャンペーン]
東京・港区の美容皮膚科MiSA Clinic(ミサクリニック)六本木本院が9月28日にオープン!院長・寺井 美佐栄の施術を、モニターとして受けられる機会をご提供

2022年10月01日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
2022年10月1日、埼玉県戸田市に初となる認知症グループホーム「たのしい家戸田」誕生

2022年09月30日 株式会社おきでんCplusC [医療・健康業績報告]
国頭村、大宜味村、東村との高齢者のみまもりに関する協定締結および「令和4年度離島・過疎地域づくりDX促進事業(高齢者等みまもり支援事業)」の実施について

2022年09月30日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康企業の動向]
ハーバライフ・ニュートリションとLAギャラクシーが米メジャーリーグサッカー(MLS)で最も長く続いているジャージースポンサーシップを延長


  VFリリース・アクセスランキング
1位 有限会社 Coo&RIKU
【グランドオープン!】2022年9月23日(金) Coo&RIKU江戸川店
2位 新天地イエス教証拠幕屋聖殿
新約聖書に記録された人物が現れた。2000年前から約束されていた牧者、勝利者とは
3位 みなとみらいPRセンター
宮城県産食材を用いた中華を楽しむ「秋の収穫祭 ~MIYAGI~」
4位 みなとみらいPRセンター
MARK IS オータム 旬の彩り 秋クルメ特集
5位 株式会社マルゼキ
香りがするウォッチブランド”KAORU”から「I’m Doraemon」シリーズ第4弾が登場!
>>もっと見る