Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年08月03日 20時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【コミュ障の治し方と特徴診断】話題がない、挙動不審…仕事、職場、恋愛でつらい思いをする大人のコミュ障を治す革命的トレーニング!根本原因から重度のコミュ障克服改善

【コミュ障とは?】人との会話やコミュニケーションに極度の苦手意識を持ち、焦りと緊張と不安と会話後の後悔と落ち込みに苛まれやすいといえます。恋愛や仕事に支障をきたし、一人遊び以外に人生の充実感が得られにくいのも特徴です。 【コミュ障の治し方、そしてなぜコミュ障が治らないのか?】コミュ障といわれる人たちは、コミュニケーションへの苦手意識が過去からずっと根強く、年々強化されています。いくら完璧にシミュレーションをしても負の感情に飲み込まれ、知恵や理性での対策は役に立たず場数がさらに苦手意識を悪化させます。しかし、うまくいくはずがないという思い込み、トラウマ、負の感情の抑圧、コミュ障にならざるを得なかった過去の人生の流れから、強力に根本解決できる治し方が開発されました。自己制御できない緊張、焦り、不安、恐怖、抑圧が渦巻く無意識情動領域から根源解消されていく革命的といわれる誘導施術です。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfell3eHlRSlZzTi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【コミュ障診断チェック】大人になっても続くコミュ障あるある、コミュ障害の特徴を紹介

Dream Art(東京・大阪)には、これまで対人緊張やコミュ障でつらい思いをしてきた大人の方がこれまで当所の心理脳内プログラムを受けてきました。
必死の思いでコミュ障を克服しようとしたり、様々な治し方を試されても良くならなかった方がほとんどでした。

聞き取り調査によりますと、対人不安やコミュ障の特徴について以下のように述べていただきました。

・コミュ障のせいで、職場の人間関係、日常生活でどれだけ損をしてきたかわからない

・対人不安で会話が苦手で毎日の仕事がつらい、転職を繰り返している

・コミュニケーションが苦手なまま大人になってしまった。スキル不足のままさらに人が苦手になっている

・人がいると勝手に神経過敏になり緊張して身構えてしまう

・表情や笑顔がうまく作れない、赤面してしまう

・重度のコミュ障が治らず、うつ症状も出てきた

・人の視線が気になってしょうがない、自分の視線が人に迷惑を与えていると不安になる

・無理をして平静を装って頑張る自分にもう限界を感じている

・会話の間が怖い、話題がない、話し終わったあと、くよくよ悩んだり後悔してしまう

・相手の反応がいちいち病的に気になる

・人が怖い。対人恐怖症・社交不安障害で日常生活も緊張の連続だ

・異性に対してのコミュ障で恋愛にも支障をきたしている。コミュ障の自分が恋人なんかできるわけがないと思っている

・会話した人みんな、自分のことを退屈を感じたり、変に思っていると思いこんでしまう

・人の目を見て話すことが苦手。正視恐怖症である

・挙動不審にどうしてもなってしまうが、自分の理性では制御することができない

このような対人緊張やコミュ障のつらい苦しみや特徴を述べていただきました。

コミュ障害の問題は負の感情と密接に結びつきているだけに根が深く、克服のためのエネルギーが逆に症状を悪化させる厄介な性質があります。
気にしないようにしよう、頑張って改善しようという頑張りも、余計神経過敏さや過緊張を悪化させ、重度のコミュ障や対人恐怖症へと増幅させてしまいかねません。

だからこそ、他の話し方教室講師、心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識情動領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、コミュ障の治し方を模索する皆さまのお役に立てると考えております。

Dream Art代表岩波英知の神業といわれる誘導施術によって、受講者はコミュ障にならざるを得なかった過去からの感情原因が破壊され、コミュニケーションへの苦手意識をもたらす『緊張、不安、焦り、心の傷、失敗の記憶』に苛まれる脳が劇的に書き換えられていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

コミュ障の治し方を学んでも不安と緊張に歯が立たない…治らない原因とは? コミュ障の原因を無意識領域から克服可能な方法が開発!

Dream Art(代表岩波)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、つらいコミュ障に苦しむ人向けのセッションを行います。

https://kokc.jp/e/8d706c1ca9e576439344b090bd0358c4/1670317/
↑コミュ障克服改善セッション告知サイト
(日程、詳細、体験談、料金など掲載。東京、大阪で開催)

自意識が芽生える頃から悩み始め、大人になってもコミュ障害が治らず、仕事や日常、恋愛に支障をきたし、毎日ストレスと不安と緊張でボロボロになっている方が大勢います。

従来のコミュ障の治し方として、『本やネット情報、心理療法、カウンセリング、話し方教室、コーチング、催眠療法、瞑想、自己啓発』などがあります。
しかし、どれも根本からコミュニケーション障害を克服するには威力不足、無意識から勝手に発症するコミュ障の根本原因に手が届きません。
どれも表面的な一時しのぎの対策で終始し、ジレンマに陥っています。

そのためコミュ障で苦しむ方は、ドクターショッピング、自己啓発難民、心理セラピー難民になり、薬の量が増えたり、根源的に自分の負の感情や記憶を克服できないまま、職場や私生活でも自己否定が強まる生活を強いられてしまいます。

その間にも、コミュ障である自分への自己嫌悪感、劣等感がますますひどくなり、うつ症状や仕事も辞めざるを得ないなど、さらに悩みを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]

コミュ障の原因にダイレクトにアクセス。神経過敏が収まり、自分と人へのネガティブな感情が消失していきます

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
あがり症・話し方弱点克服プログラム
https://www.mind-artist.com/hanasikata/

には、これまで多くの『コミュ障、対人恐怖症や社交不安障害、視線恐怖症、正視恐怖症、赤面症、表情恐怖症』などで苦しみ、どんな治し方を試してもコミュ障が治らなかった方が多く通われてきていました。

コミュ障が続くことで、苦手意識と防衛本能が高まり、緊張のあまり神経過敏になり、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。

コミュ障は人への恐怖、社交不安や対人接触の緊張など、恋愛、そして仕事に重度の支障(心身疲労、退職、転職の繰り返し)をきたします。
私たちは、従来の治し方ではアクセス不能な深い無意識情動領域から、強力にコミュ障の原因(対人トラウマ、対人緊張)を破壊し、二度とコミュ障にならない脳づくりをしていくことができます。

絶対感、無敵感、そして不安や緊張と無縁な自分の脳を体験することができます。
これまでの固定観念が大きく崩れる革新的な誘導施術で、コミュ障を克服可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk5NjEjMjk5OTYxXzRhNGRlNWM4NjljODFiMTk2N2RmODk4OWUxN2Q3NWFmLnBuZw.png ]

コミュ障を克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、410名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、コミュ障が克服改善された方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 弁護士 男性 コミュ障克服改善体験談)
岩波先生の脳覚醒技術により強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。
自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。

(20代 会社員 男性 コミュ障克服改善体験談)
まさかここまで自分の本質部分に手が届いてしまうのかというぐらい驚愕の体験でした。
次第に僕の弱気や劣等感などどうでもよくなり、とらわれることもなくなっていきました。
あまり考えずその勢いで女性と接点を持つように努めていたとき、やっと相性がぴったりあう人に出会うことができました。
自分の言葉や態度が彼女のハートを溶かすことが出来たことは一生消えない自信となりました。

(20代 会社員 女性 コミュ障克服改善体験談)
会話に対して暴走気味だった焦りの思考がおさまり、思考停止していた脳みそも動き始め、自己主張もできるようになり、はじめてコミュニケーションをまともにできるようになっていきました。
今は人そのものに苦手意識がなくなりました。会話ベタの孤独な生涯を送っていたかもしれないことから考えると、すごい進歩だと思います。

(30代 会社役員 男性 コミュ障克服改善体験談)
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。暗示も未だに抜けていません。

(40代 会社員 男性 コミュ障害改善体験談)
幼い頃からの感情的抑圧の解消、人の脳に影響を与える思考回路や会話術の構築、存在価値の向上、私の死にかけていた本能の再生を成し遂げていただき、感謝しています。
他では学べないことを、他では次元の違う脳の位置で、プログラムを行える先生はすごいと思います。

(30代 広告関連 コミュ障克服改善体験談)
はじめは会話を上手にしゃべって人に好意を持たれるようなテクニックを教えてくれるのかなと思いましたが、衝撃的なほど違う独創的発想で根本から鍛え直してくれました。
相手の心の深い部分まで響く会話の本質、そしてモテるということが、こんなに簡単でシンプルに体感できるようになったのは人生初です。

(30代 経営者 男性 コミュ障克服改善体験談)
コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

(20代 会社員 男性 コミュ障克服改善体験談)
自分という存在が主体的に、覚悟を持った存在になるならば、会話ベタだろうが、人間関係が勝手に成立することがわかってきました。
実際にみるみるコンプレックスがなくなっていきました。

(20代 営業職 男性 コミュ障克服改善体験談)
無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。
営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。

(30代 教師 男性 コミュ障克服改善体験談)
私に教師としてのプライドと肯定感を取り戻させてくださり、感謝しようもありません。
保護者受けも良くなり、生徒の心をつかめるようになり、教師間同士の人間関係も相乗効果でどれも良くなっていきました。

(30代 会社員 男性 コミュ障克服改善体験談)
情動から湧き上がる本能の力を引き出していただき、生まれて初めて、こんなにも自分を頼もしく感じ、単純明快に割り切れ、ブレない自分を実感することができました。
そのままの勢いで、社内で自分を発揮し、人間関係を構築できた時の成功体験は、今も私の宝となっております。

(20代 事務職 女性 コミュ障克服改善体験談)
会話メインではなく、私の心の弱点をトランス誘導ではっきり気づかせ弱点をあぶり出し、間違った考え方を改めていき悩まない思考を植え付けていく方法でしたが、ぴったりと私に合いました。
頭でわかっても心は納得してくれなかった私を根底から変化させてくださいまして、ありがとうございました。

(40代 営業職 男性 コミュ障克服改善体験談)
営業でも見違えるほど調子が良くなりました。
周囲も私の劇的な変化をすぐ歓迎してくれまして、変われることは素晴らしいと思えました。それまでは変わりたいけれど、その恥ずかしさ、周囲の戸惑いを想像して、勝手に自粛していていましたが、なんてもったいないことをしてきたんだろうと思います。

(30代 デザイナー 女性 コミュ障克服改善体験談)
人からどう思われるかではなく、どう伝えたい事を伝えるかの暗示も入れてもらいました。
先生のお言葉はどれも私の胸にストンと落ちました。目からうろこでした。
トランスに入ったら、脳の扉が大きく開かれて、スポンジのように吸収してくれます。

こちらにコミュ障を克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/art/#p6
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

*当プログラムでコミュ障を克服された方の成功事例も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk5NjEjMjk5OTYxXzgwN2M5MDgwMGE5ODA4NTRlMjZlOTQwMTA3OTNiM2JlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfdHRDVHFxeW1CTi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【コミュ障診断チェック】コミュ障原因あるあるを発表。なぜコミュニケーションや会話が苦手になったのか?

アンケート調査によりますと、コミュ障の心の罠とその原因には以下のようなことがあると皆様おっしゃられていました。

・コミュ障を治そうと気張れば気張るほど、対人緊張の自分を過剰に意識し余計症状を悪化させてしまった

・人と接しない仕事ばかりしている。そのため対人スキルを磨くことができないまま、もっと苦手意識がひどくなった

・ずっと自分を押さえつけて生きてきた。自己主張も制限し、自分を出さないよう心がけてきた

・常に自己嫌悪の毎日。人にどう思われた、嫌われたと後悔と不安ばかりで息苦しく、その目で人と会話するためどっと疲れてますます苦手になってしまった

・親から自己肯定感を育まれず、自分をずっと抑圧して生きてきた

・コミュ障を治そうと行動しても失敗のトラウマだけが積み重なっていった

・職場などで話題がなく人の輪に溶け込めず悔しかった。疎外感、孤独感を感じてきた人生だった

・プライドが高いのに自己肯定感が低い。そのギャップで苦しんでいる

・自意識が芽生えた頃から急速に人を意識し、自滅してしまった

・絶対に人からよく思われなくてはいけない、間違ったことをしてはいけない、そんな窮屈な家で生まれ育った

・学校で人から自尊心を踏みにじられるほどのつらい思い、いじめ経験を受けてきた

・ずっと一人で自分の世界の中で生きてきた。強力コミュニケーションを取らないで生きてきたため、全く対人スキルが身についていない

・学校でひどい言葉を投げかけられ、それ以来自分に自信がなく、人に対して身構え挙動不審になってしまった

・他人軸の人生を強いられてきたが、自分軸の人生がどういうものかすらわからなくなった

・エゴを満たすことを制限されてきた。エゴを出したら人に嫌われるという怯えが強い

・会話に対して昔から苦手意識しかない。どもったり、目が泳いだり、表情が引きつったり、相手を白けさせたりといった経験値が積み重なってきた

このようなコミュ障がいつまでも治らない原因を吐露してくださいました。
コミュ障害の治し方を様々模索しても治すに治せず、その悔しさ、自己嫌悪、自信喪失、将来の不安、疎外感や孤独感で苦しんでおられました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfbFJLQVJLenJIcS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【なぜコミュ障は治らない?】旧来のコミュ障を治すトレーニングの弱点とは?

ほとんどの人が、コミュニケーションスキルを上げる本を呼んだり、話し方教室やコーチング、恋愛セミナー、カウンセリングを受けてきましたが、コミュ障を強いる自分の無意識情動領域に固着した原因やそのトラウマ、ネガティブ感情にアクセスできていませんでした。
浅い顕在意識レベルで一時しのぎを繰り返しながら、もがいておられます。

抗不安薬を飲み続けても、根本的なコミュ障が起きる情動回路から治すことは不可能です。
薬を飲めば飲むほど体が慣れてしまい、薬の効果も薄れていき、もっと薬の量が増えていく…そのような体験をしてきた方も多くいらっしゃいました。

数々のコミュ障の治し方はそれぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きるコミュ障の反射回路まで回復させることはできていません。
コミュ障や社交不安障害は非常に強い感情であり反射神経回路で起きる症状であり、理性や知識やテクニックの力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、根源から悩みのルーツを破壊しコミュ障の克服を成し遂げることができます。

非常に高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかったコミュ障や社交不安不安障害の発症原因を洗い出し、過去味わったネガティブな感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度とコミュ障にならない脳を作り込んでいくことができます。

お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk5NjEjMjk5OTYxXzI3ZWNmZTVmNjc3NDg4MWY1MjQ2ZTNjYWY3ZmQ4ZWRmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfUHRxZ0l4aHF2YS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk5NjEjMjk5OTYxXzc1OGRjZTBmZTY1NWJjMWRiNzg2MDRkYmU1MzVlODA0LnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の話し方教室、心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていると答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

コミュ障害を克服改善された方の成功事例と体験談


(30代 弁護士 男性 コミュ障克服改善体験談)

・職業柄、話し方で悩むことが多かったですが、自分のアイデンティティ欠如や能力への不安といったものがベースにあったと思います。弁護士になる以前からも、軽い対人恐怖があり、自己主張が苦手という欠点がありました。
子供の頃から人の輪に入るための言葉が発せずに悔しい思いをしてきました。しかし、それでは生きていけないということで、いつも緊張し、コミュニケーションに苦手意識を持ちながらも、他人に合わせてやってまいりました。

高い学歴を獲得し、専門職につけたことだけは、自分に鞭打ち何とか達成しました。しかし、自分はもっとできるはずだという理想と、うまくいかない現実のギャップに苦しんでいました。

・初対面の相談者、依頼者との話し合い、相手側との交渉などで、甘くみられたり、頼りにされていないと思うことがよくあり、その都度落ち込んでいました。先輩からも「パワーが無い」「覇気が足りない」「堂々といけ」「なんでできないんだ」と言われてきたものの、どうしても自分を変えることができません。

もちろん話し方教室に通ったり、心理学の本や自己啓発書を読んだり、自己啓発セミナーや自己鍛錬をやり続けていましたが、いつまでも決定的に上達できず、話し上手、交渉上手な弁護士を見ては、また落ち込んでいました。
自分の人生の可能性がこのまましぼんで終わっていくと思うと、何とかしなければと焦るのですが、その焦りが不安を呼び込み、否定的な考えが増えていきました。

・岩波先生の脳覚醒技術により強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。さんざんダメ出しされてきた先輩も小さく見えるようになり、依頼者からも頼りにされるようになりました。
大きな人生の変革を成し遂げていただきお礼申し上げます。


(40代 会社員 男性 コミュ障克服改善体験談)

このプログラムを受けた理由は、直感で私が一番無意識で欲していて、私の一番足りなかったものを補ってくれると思ったからです。

私は高学歴の父母に厳しく育てられ、学校で一番の点数をとっても、96点だったりすると、「なぜ満点じゃないのか」と延々と問いつめられてきました。そのせいもあり、仕事や日常生活でも、一番大事な人間力、コミュニケーションスキルを失ってしまったと思いますが、本格的に悩まされたのは、会社員生活になってからです。

トップの学歴を手に入れ、期待されて入社したと思います。事務処理能力は誰よりも早く得意で評価が高かったものの、営業を任されても成績が上がらなかったり、プレゼンが思った通りに行かないことで、 『勉強はできるけれど、仕事ができない人間』というレッテルをはられることになりました。
これは私としては、ものすごく屈辱的でした。私は能力があるし、それを使いこなせない会社が悪いと一方的に決めつけ、プライドを保っていました。

ずっと、小さい頃からの潜在意識に積み重なっていたトラウマのようなものが、アラフォーになっても悪影響を与えることは、想像だにしませんでした。
一向に職場内で評価が上向かず、私の能力以下だと思っていた同僚に出世競争に遅れを取りはじめ、焦りと、認めたくなかったですが劣等感を感じた私は、はじめて自分の内面の問題に意識を向けざるを得ませんでした。

見ないようにしてきた私の『コミュニケーションスキルのなさ』という弱点が、職場内での低評価の原因で、悪いのは会社ではなく、私だったとやっと気づき始めました。しかし、わかったところで、どう自分自身を変えていいかまったくわからず、3年以上は無駄に時間を過ごしました。あらゆることを試しましたが、気力減退、抑うつ感、不眠傾向に陥ってしまいました。
その末に、たどり着いた答えは、『潜在意識』『感情』『抑圧』であり、『コミュニケーションスキル、人間力向上』しかないと確信し、会話の格闘術を受けました。

幼い頃からの感情的抑圧の解消、人の脳に影響を与える思考回路や会話術の構築、存在価値の向上、私の死にかけていた本能の再生を成し遂げていただき、感謝しています。他では学べないことを、他では次元の違う脳の位置で、プログラムを行える先生はすごいと思います。世界で唯一の手法だと思います。


(30代 広告関連 男性 コミュ障克服改善体験談)

ただひたすら女性にモテたかった。 自分の容姿に自信がなかったので、それ以外の部分で魅力をつけるしかないと思い、モテるための自己啓発本や会話力アップやテクニック集などの情報商材を買いあさり、真剣に取り組む日々が5年続きました。
数十万円のお金と一番貴重な時間を費やした割には、ごくごく微量な効果しか出ず、結局は自分の容姿や性格ではモテることは不可能だと思っていました。

そんな迷走をして諦めかけた時、偶然にこのサイトを発見しました。
考え方の視点が今までのどれとも違ったので、勇気を出してプログラムを受けることにしました。
はじめは会話を上手にしゃべって人に好意を持たれるようなテクニックを教えてくれるのかなと思いましたが、衝撃的なほど違う独創的発想で根本から鍛え直してくれました。
そもそも自分がモテるために会話を練習しようなどと考えていたことが、低レベルすぎる発想であったことを痛感しました。
相手の心の深い部分まで響く会話の本質、そしてモテるということが、こんなに簡単でシンプルに体感できるようになったのは人生初です。

モテたいというのが目的でしたが、それが手に入るだけでなく、自分の人生においての全ての要素がうまくいくようになりました。
料金は高額ですが、効果と時間をあれ以上失わないことを考えれば、むしろ安いと思えます。
今まで様々な方法を試して変われなかった自分が劇的に変化し、モテるだけでなく生き方まで大きく改善出来たのは奇跡というしかありません。
あと5年早く知っていればと思いましたが、逆にあと10年知るのが遅かったらと思うとゾッとします。
この奇跡を1日でも早く、自己啓発の迷宮に閉じ込められている人達に味わってもらいたいです。

当プログラムでコミュ障が克服改善した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/art/#p6


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTk5NjEjNzUyMTBfREFBa2lMcHFacS5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:コミュ障克服改善セッション
https://kokc.jp/e/8d706c1ca9e576439344b090bd0358c4/1670317/
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
コミュ障の治し方に精通し、岩波先生の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2022年10月01日 [告知・募集]
【内観で劇的効果を上げるやり方】素晴らしい客観視効果の内観療法。より深く第六感・メタ認知から内観法効果を劇的に高めるやり方が開発!(危険なし、デメリットなし)

2022年10月01日 [告知・募集]
【人前で緊張しない方法】人前で立つ、人前で話すのが苦手、声が震える、心臓バクバクで辛い…緊張対処法やおまじないで効果なき人へ革命的な人前で緊張しない方法を提供

2022年09月26日 [告知・募集]
【ランナーズハイになる方法】仕事でゾーン、ランナーズハイ、ワーカーズハイに入れる革命的な方法!ランナーズハイにならない人でも!(依存症なし、体に悪いことなし)

2022年09月23日 [告知・募集]
【仕事のやる気でない…】仕事のやる気を出す方法! 仕事のやる気がなくなった人でも、やる気を邪魔する鬱・ストレス原因が破壊。どうしてもやる気が出ない方向け脳覚醒術

2022年09月19日 [告知・募集]
【ポジティブになるには?】簡単にポジティブになる方法! 心理学を学んだりポジティブになる訓練を受けても変わらない…ネガティブからポジティブになった人の体験談掲載




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2022年10月01日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【内観で劇的効果を上げるやり方】素晴らしい客観視効果の内観療法。より深く第六感・メタ認知から内観法効果を劇的に高めるやり方が開発!(危険なし、デメリットなし)

2022年10月01日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【人前で緊張しない方法】人前で立つ、人前で話すのが苦手、声が震える、心臓バクバクで辛い…緊張対処法やおまじないで効果なき人へ革命的な人前で緊張しない方法を提供

2022年10月01日 MiSA Clinic 六本木本院 [医療・健康キャンペーン]
東京・港区の美容皮膚科MiSA Clinic(ミサクリニック)六本木本院が9月28日にオープン!院長・寺井 美佐栄の施術を、モニターとして受けられる機会をご提供

2022年10月01日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
2022年10月1日、埼玉県戸田市に初となる認知症グループホーム「たのしい家戸田」誕生

2022年09月30日 株式会社おきでんCplusC [医療・健康業績報告]
国頭村、大宜味村、東村との高齢者のみまもりに関する協定締結および「令和4年度離島・過疎地域づくりDX促進事業(高齢者等みまもり支援事業)」の実施について

2022年09月30日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康企業の動向]
ハーバライフ・ニュートリションとLAギャラクシーが米メジャーリーグサッカー(MLS)で最も長く続いているジャージースポンサーシップを延長


  VFリリース・アクセスランキング
1位 有限会社 Coo&RIKU
【グランドオープン!】2022年9月23日(金) Coo&RIKU江戸川店
2位 新天地イエス教証拠幕屋聖殿
新約聖書に記録された人物が現れた。2000年前から約束されていた牧者、勝利者とは
3位 みなとみらいPRセンター
宮城県産食材を用いた中華を楽しむ「秋の収穫祭 ~MIYAGI~」
4位 みなとみらいPRセンター
MARK IS オータム 旬の彩り 秋クルメ特集
5位 株式会社マルゼキ
香りがするウォッチブランド”KAORU”から「I’m Doraemon」シリーズ第4弾が登場!
>>もっと見る