ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年08月10日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

当社が公開しているインタビュー記事の中で16期によく見られた記事をご紹介いたします

サイト改善事例やレビュー・Q&A活用事例を公開している当社のインタビュー記事5つをご紹介いたします


EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、当社が公開しているインタビュー記事の中で16期(2021年6月1日〜2022年5月31日)によく見られた記事をご紹介いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDE1OTgjNjQ0MDVfbnRZYnFVc3p4WC5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【16期によく見られたインタビュー】

・株式会社アダストリア(導入製品:ZETA VOICE)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-adastria-qa-202104/2021/0414

・資生堂ジャパン株式会社(導入製品:ZETA SEARCH)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/markezine-interview-shiseido-watashi-plus-search-202112/2021/1208

・株式会社アーバンリサーチ(導入製品:ZETA SEARCH/ZETA VOICE)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-urban-research-review-search-202108/2021/0827

・株式会社アルペン(導入製品:ZETA SEARCH/ZETA RECOMMEND)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-alpen-sports-omo-202102/2021/0204

・株式会社ベイクルーズ(導入製品:ZETA SEARCH)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-baycrews-search-202107/2021/0719

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ZETA CXシリーズ」ではハッシュタグを活用したCX向上ソリューション「ZETA HASHTAG」の提供開始を発表(※1)、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」では年間約1200億クエリを超えるEC商品検索クエリを扱う(※2)など、高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供し、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

16期は新たに10件のインタビュー記事を公開し、サイト改善事例やレビュー・Q&A活用事例のほか、コンバーション最適化をテーマとした鼎談記事などをご紹介してまいりました。

集計期間によく見られたインタビュー記事では、アパレル業界導入事例の注目度が高い結果となり、具体的な数字やエピソードについても掲載しておりますのでぜひご覧ください。

今後も様々な業界の「ZETA CXシリーズ」活用での取り組みについて、ご紹介してまいります。

ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。

これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。

ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。

━━━━━━━━━━━━
▼自社配信プレスリリース
※1 ハッシュタグを活用したCX向上ソリューション「ZETA HASHTAG」を提供開始(2022年7月20日配信)
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720

※2 EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が1年間に処理する総クエリ数が約1200億クエリとなりました(2022年7月26日配信)
https://zetacx.com/pressrelease/zeta-search-query-120b-202207/2022/0726
━━━━━━━━━━━━


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720 ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お問い合わせはinfo@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
 https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。

■関連プレスリリース
・デサントジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『DESCENTE STORE オンライン』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/descente-store-online-202208/2022/0809
・株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/united-arrows-online-202207/2022/0719
・綿半パートナーズ株式会社が運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/watahan-partners-paytouch-202207/2022/0705


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年04月09日 [企業の動向]
KDDIが運営するふるさと納税サイト『au PAY ふるさと納税』の導入事例を追加

2025年04月04日 [企業の動向]
翔泳社「MarkeZine」の週間ニュースランキングTOP10に当社記事がランクイン

2025年04月03日 [企業の動向]
日本航空が運営する総合ショッピングモール『JAL Mall』の導入事例を追加

2025年03月26日 [企業の動向]
デイトナ・インターナショナルが運営する公式オンラインストア『Daytona Park』の導入事例を追加

2025年03月21日 [企業の動向]
2025年2月における「ECzine」のEC関連記事アクセストップ10に当社記事がランクイン




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年04月11日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール 決済方法追加のご案内〜早くて簡単!オンライン決済「Apple Pay」のご利用が可能になりました〜

2025年04月11日 株式会社コネクター・ジャパン [ネットサービス告知・募集]
LINEを活用した地域密着型の顧客サービスを開始 ーLICOPA 東大和(リコパ ヒガシヤマト)にて、誰もが使いやすいデジタルサービスで地域のつながりを強化ー

2025年04月11日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」〜「自然消滅」のサインと回避法とは?恋愛関係を長続きさせるためにできること〜

2025年04月10日 株式会社コネクティ [ネットサービス製品]
「AIサイト診断機能」アップデート!CONNECTY CDPにキーワードカテゴライズ機能と記事要約機能が登場

2025年04月10日 株式会社 大和 [ネットサービスキャンペーン]
《dzo》「母の日・父の日」ギフトと母と父ふたりで選べるペアギフト「dzo for MOM&DAD」を4月10日(木)より期間限定で順次発売!

2025年04月09日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
エンジニア・DX人材育成サービス『TECH PLAY Academy』、デジタル人材の変革でお勧めなオンラインセミナーを4月に2件開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社 トーエイ
【トレーラーハウス ”elmo(エルモ)” 】ドッグファーストなハイスペックモデル。ペットと一緒に泊まれる新両を販売開始しました!
2位 株式会社 クロスワン
鳳凰・稲穂・1964年東京五輪記念の100円銀貨を320円で買い取り!「春の銀貨大感謝祭キャンペーン」を2025年4月14日まで行います。
3位 J&Jカンパニー株式会社
母の日に『お洗濯からの解放』を贈りませんか?都内最大級のお洗濯代行サービス「しろふわ便」が『母の日ギフトキャンペーン』を開始
4位 日本自転車普及協会
サイクルドリームフェスタ2025 5月は自転車月間 〜5月5日は自転車の日〜 自転車月間「自転車の日」記念行事
5位 株式会社ミッドフィルダー
カタカムナ〜言霊のパワーを引き寄せる〜シンクロカードゲーム+音読・速読アプリ+ストーリーで一音に意味がある日本語の特殊性を世界に発信したい。認知トレ効果あり
>>もっと見る