Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年08月18日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【本当の自分がわからない】自分の本当の気持ちがわからない、出せない…本当の自分を取り戻す、知る、わかる!(瞑想、スピリチュアル人生で最も自分と繋がる体感を約束)

【本当の自分とは? 本当の自分がわからない原因】人に合わせたり、エゴを抑えたり、感情や感覚を偽って生き過ぎると、本当の自分がわからなくなります。それを長く続けると本当の自分の気持ち、なぜ生きているのか、自分の感情や感覚ですらわからなくなり、生きている実感も消失します。『本当の自分を取り戻す、本当の自分で生きる』ことが大事と言われても、どうやればいいかわからず、更に脳に靄がかかっていきます。 【本当の自分がわかる、本当の気持ちを知るには?】本当の自分と繋がるために、人は瞑想や座禅、内観、スピリチュアルなど精神世界や内面世界を追求します。しかし邪魔な理性や雑念、メンタルブロックに阻まれ、本当に自分に出会えず挫折する人がほとんどです。そんな人でも一瞬で本当の自分と繋がる決定的体感がもたらされます。革命的な誘導施術で本当の自分がわからない人でも、真の自分と繋がれるようになります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfUUZlVmpUSWdvYi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【本当の自分がわからない…その診断チェック】本当の自分がわからなくなった原因とは?

・生きていくうちに本当の自分がわからなくなってしまう
・本当の自分の気持ちがわからない
・本当の自分と繋がりたいけれど、余計わからなくなる

このような願い、悩みを抱えている方が、私達Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムに多く参加されてきました。

本当の自分に出会う重要性は、スピリチュアルや瞑想、内観、コーチング、カウンセリングなどでよく言われることですが、理想はそうでも現実に『本当の自分』と繋がることほど難しいことはありません。

本当の自分の探しの袋小路にはまって、もがいている人が大勢いるのです。
自分探し難民、瞑想やスピリチュアルをやり続けてもピンとこない方、本当の自分がわからないどころかますます脳が混乱していく方…
本当の自分とは? 本当の自分を取り戻したらどうなる? この事ばかり考え禅問答に陥り何も変化しない人…

聞き取り調査によると、その原因や悩みとして、
・ずっと人に合わせて生きてきたため、自分のやりたいことがどんなに考えてもわからなくなった

・親にエゴを出してはいけない、自分を抑圧してでも周りと調和して生きなければいけないと教え込まれた

・自分軸で生きることが罪の意識を感じてしまう

・楽しんではいけない、幸せに生きてはいけない、本当の自分を出してはいけないという幼少期からの刷り込みがある

・瞑想やスピリチュアルワークを行い、自分の魂と繋がりたいが、メンタルブロックと雑念がひどく、いつも浅いレベルで終わる

・本当の自分を知りたいが、自分自身の妨害にあってしまい、先に進めない

・本当の自分を取り戻したいという焦りの感情が仇となって、純粋な意識が濁り自分の本当の感覚を実感できない

・力んでしまう、全てを受け入れられない、流れに身を任せられない。そうやって生きてきたためいまさら変えられない

・夢や希望が出てこない。自分が何をしたいのかわからない

・瞑想や内観、スピリチュアルワークで一度本当の自分を知ることができた体感があったが、それ以降、期待感のせいで雑念がひどくなってしまった

このようなお答えをいただきました。

本当の自分は、理性、雑念、固定観念、メンタルブロック、脳のリミッターによって厚く覆われているため、決定的な瞑想体験・スピリチュアル体感に入る必要があります。

本当の自分に目覚めるための修行や瞑想、座禅、ヨガ、スピリチュアルワーク、内観をやる人にとり、純粋意識、変性意識、超越意識、宇宙意識に入れない脳を一瞬でリセット

本当の自分と繋がる決定的瞬間をもたらす方法が開発されました!

『 自分が何者かわかる脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/who_am_i/1664297/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自分が何者かわかる脳覚醒セッション体験談やお客様の声を紹介

2008年よりDream Artでは415件を超える体験談が寄せられ、その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(経営者 40代 男性 本当の自分が何者かわかる脳覚醒体験談)
根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。
今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。

(内科医 30代 男性 本当の自分が何者かわかる脳覚醒体験談)
あるときは、根本的幸福をたらふく味わいながら、尽きぬほど多幸感が次々と湧き上がってくる。
あるときは、とんでもないエネルギーが私を包み込み、とにかく幸せでたまらない。
あるときは、宇宙の神秘の謎すらわかったかのような全能感に至る。
その世界にへ何度も何度も誘導してくれるは岩波先生には敬服するばかりです。

(開業医 40代 男性 本当の自分が何者かわかる脳覚醒体験談)
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。
あのまま十年以上も熱心に悟りの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る悟り誘導技術はないと思います。

(経営者 50代 女性 本当の自分が何者かわかる脳覚醒体験談)
自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。
悟りの効果って素晴らしいと思います。
答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもし れません。

(心理療法士 40代 男性 本当の自分が何者かわかる脳覚醒体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似 できません。

(会社員 40代 男性 本当の自分が何者かわかる脳覚醒体験談)
思っている以上にすごいことになります。
すべての道が開けます。
脳の本質の扉が開く、悟れる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

(経営者 70代 男性 本当の自分が何者かわかる脳覚醒体験談)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

(僧侶 30代 男性 本当の自分が分からない・真我に目覚める体験談)
今まで得たことのない不思議な体験、感覚を掴むことができ深く感動しましたし、大変勉強になりました。

(自営業 50代 男性 本当の自分が何者かわかる脳覚醒体験談)
初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分をいまさら後悔しました。
優れた技術を持つ指導と施術の元瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。

(瞑想指導者 60代 男性 本当の自分が何者かわかる脳覚醒体験談)
解脱を求め続けては道のりも遠く、生徒を指導しながら迷い続けてきた人生でした。
しかし、絶対的な体感がここでは確実に得られます。
知識がいくら増えても、体感の前にはひれ伏すしかありません。恥じ入るばかりでした。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5
(瞑想をやられてきた方の体験談)

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken
(スピリチュアルワークを追求してきた方の体験談)

☆本当の自分で生きたい人向け脳覚醒セッションはこちら
https://www.kokuchpro.com/event/who_am_i/1664297/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE5MjQjNzUyMTBfd0RIdnpvVkdQbS5qcGVn.jpeg ]

【本当の自分がわからない人向け】本当の自分を知る脳覚醒セッションが始動。人生最深の決定的な自己探究体験を約束

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「トランス状態と変性意識」誘導の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)を用い、本当の自分がわからない、本当の自分と繋がりたい人向けのセッションを行います。

本当の自分を知りたい、しかしどうしても自分と繋がらない…
このジレンマを打ち破るには、圧倒的な瞑想状態(スピリチュアル覚醒状態)を体験しなければ何も始まりません。

しかし、ほとんどの人が浅い瞑想状態すら深く入れず、変性意識状態が深まりもせずに停滞しつづけています。
本当の自分とはこれだ! という直感世界に入るには、従来の瞑想やスピリチュアル的試みは威力不足です。

しかし、本当の自分がわからなかった人でも、人生で最も深く、そして強く意識が変容し、純粋で超越した意識世界を体験することができます。

本当の自分で生きるために絶対的に必要な体感を一瞬でもたらす誘導施術を提供します。

『 自分が何者かわかる脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/who_am_i/1664297/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfUlhqV3llU0xaTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

真我、悟り、瞑想、スピリチュアル、ハイヤーセルフ…知識だけに偏っていませんか? 99.6%の確率で過去最高の瞑想体験を約束するセッション

Dream Artのプログラム(覚醒瞑想セッション、スピリチュアル覚醒プログラム)
https://iwanami-dal.com/meditation/
(覚醒瞑想セッション)
https://www.mind-artist.com/spiritual/
(スピリチュアル覚醒プログラム)
には、

『何にチャレンジしても、本当の自分がわからない』
『本当の自分で生きるために究極の瞑想状態に入りたい』
『自分のメンタルブロックを解除したい』
『何をしたいのか、何のために生きているのかわからない自分を根本から変えたい』
『雑念や邪魔な理性、ネガティブ感情が消失した純粋意識を体感してみたい』
『本当の自分と繋がり、確固たる自信、存在価値、自己肯定感、多幸感に包まれたい』
といったお客様が多く通われてきていました。

皆様、瞑想、座禅、ヨガ、内観、催眠、心理療法、ハイヤーセルフセミナー、スピリチュアルワークなど多くの修行やワークを経験した人ばかりでしたが、本当の自分を取り戻す体験はおろか、多くの方が停滞感とジレンマに陥っていました。

いくら努力しても変性意識に効率的に入れないまま、時間だけが過ぎていっていました。
そのような方々からの聞き取り調査、追跡調査を2008年以降、私たちは行なっています。

本当の自分がわからない悩みをお持ちの方、瞑想やスピリチュアルに興味ある受講者にアンケートをとったところ、
「一度か二度大きな神秘体験をしたけれど、その次はやってこなかった」
「真我に至り苦悩から解放されたいと思っているが、一番乗り越えられない障害は自分自身だった」
「瞑想を20年以上やり続けてきたけれど、最近はパッとした成果が上がっていない」
「スピリチュアル的知識だけが増えていっても、変性意識にすらなかなか入れない」
「アイデンティティを確立したいが、何をやっても本当の自分がわからない」
といった感想を述べられていました。

世の中の瞑想や内観、スピリチュアルは理想だけを提供し、現実化する効果的手段をほとんど有していません。
本当の自分と繋がるとはどんなことかピンとこないまま、迷走してしまう人が多いのです。

Dream Art代表岩波の脳覚醒技術は、真我に至る圧倒的な精神状態を瞬時に作り出すことができます。
知識ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を被験者が誰でも体験できます。

本当の自分で生きるための神業といわれる誘導施術が開発されています!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想やマインドフルネス、ハイヤーセルフセミナー、スピリチュアルワークへの誘導法と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています

本当の自分がわからない…圧倒的な瞑想状態(スピリチュアル覚醒状態)に入ることで、本当の自分を取り戻せる決定的瞬間がやってきます

多くの瞑想やスピリチュアルワーク経験者は、『本当の自分と繋がる、悟りの境地、真我の目覚め、ハイヤーセルフと出会う』などに期待し様々な修行を行いますが、期待以上の効果を実感する人は少ないです。

本当の自分に戻る時、その人は究極と言える超直感の世界に没入しています。
そんな瞑想状態の極致に至ったときに、一気に本当の自分と出会える世界に入れます。
しかし、その境地達するには、30年を超える瞑想経験者、スピリチュアルワーク経験者でも難しいのが現状です。

瞑想やスピリチュアルの効果の限界を遥かに超越した体感と効果の実感がもたらされる革命的誘導施術に度肝を抜かれます。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfYkJhRnlCbVVZRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

高次元の効果を実感! 埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まります!

岩波の誘導技術により、自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、本当の自分を知るのに邪魔となる理性やブロック、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、本当の自分で生きるのに最善の精神的条件が整います。

本当の自分に目覚めるための修行、瞑想、禅、ヨガ、潜在意識、スピリチュアルワークなどの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から過去最深の精神領域にアクセスできる技術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NDcjNzUyMTBfcGFVdmdQYkR6WC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・本当の自分がわからない
・自分のやりたいこと、進みたい道を定めたい
・メンタルブロックを解除したい
・本当の自分は何なのか知りたい
・強い自分軸を確立したい
・もうぐだぐだとスピリチュアルワークにお金を払い続けたくない
・自分の内側へ深く入りたい、内側のネガティブな情報を処理したい
・悩みと無縁の存在に変わりたい
・もう一度、突き抜けた瞑想体験を得たい
・自分の魂と繋がりたい

本当の自分と出会いたい、取り戻したい、しかしどうしても自分の思考と感情と脳の靄に邪魔される人のお力になれます。

☆自分が何者かわかる脳覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/who_am_i/1664297/
(告知サイト)

瞑想やスピリチュアルの専門家の方も多く受講し、衝撃的体験とそれ以上の感動体感を得ています。
自分の殻を打ち破られ、一線を大きく突き抜けられた先の世界を全身全霊で実感してください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfTkRyZnJvT1Zvbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

瞑想やスピリチュアルで本当の自分に目覚めたい人向けのワークとの決定的な違い

本当の自分と繋がるために必要な、スピリチュアル覚醒体感や瞑想の極致に達することが大変ですが、そこは早期に体感可能です。

初回から圧倒的別次元の効果の差を約束します。
さらにやるごとに効果の実感が他の瞑想方法とは比較にならなくなります。

脳覚醒状態(スピリチュアル覚醒状態)に入れるとこのような効果があります。↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWWRuVk9pT0NoVS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波の圧倒的強みは、「本当の自分がわからない人が自分と繋がるにはどうすればいいのか」という理想や理屈を提供することはしません。
強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を有しています。

本当の自分がわからない
色々試したけれど決定的なものに出会えなかった。
期待を超えるものなんて一つもなかった…

本当の自分を知るのに必要不可欠な決定的体感がもたらされることを確約!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfSkpXWXJPbG5DRS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の具体的体験談を紹介

(経営者 30代 女性 目的:本当の自分がわからない悩みの解決)
☆親からの独善的教育でわからなくなっていた本当の自分を取り戻せました

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。

だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。
岩波の言葉・講演集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。

私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。

エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。

精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。
語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。

本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。
私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。
何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。
今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。

(40代 公認心理師 女性 目的:本当の自分がわからない悩みの解決)
☆ずっと心理学を勉強してきましたが多くの気づきと自信を得られました

中学生の頃から心理学に興味を持ち、大学も大学院もずっとその道を歩んできました。
仕事もずっと雇われながら、あまり高くないお給料でやりがいを持って頑張ってきたと思います。
でも、このままでいいのかな?? と心に引っかかるようになったのが30代後半でした。
このまま一生続くのかなと思った時、夫の励ましもあり自分で開業しようと思い立ちました。

ですが。。。。現実は厳しく、まったくお客さんが来ない、お金をたくさん使って宣伝もして集客しようとしましたが、またたくまにお金が溶けていきました。
今更ながら、私のビジネス能力、マネジメント能力のなさや認識の甘さに打ちのめされてしまいました。

プログラムを受講してから、幾度も脳覚醒状態に入るにつれて、私の思考が「雇われ脳」だったということに気づかされました。
主体的ではなく、人の流れに乗っただけの惰性の脳みそだったんだとわかりました。
経営者の脳ではなかったし、心理学には精通していても人間に精通していなかったんだと気づきました。

でも不思議とショックではなく、すごく前向きでした。
足りないなら、これから勉強して身につければいいだけじゃん! ってワクワクしたほどです。
どちらかというと後ろ向きな私がこんな考え方ができたなんて嬉しい驚きでしたが、本当の自分をプログラム中、幾度も見つけられました。

嬉しい発見ばかりで、仕事だけじゃなく人生にウキウキワクワクできるようになりました。
私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいきました。
アドバイスもたくさんいただき、岩波さんには感謝しかありません。

(20代 男性 フリーランス 目的:うつ、本当の自分がわからない悩みの解決)
☆共依存を繰り返し、共に落ちていった人生に終止符が打てました

もともと家庭環境的に鬱病になっておかしくない道を歩んでいましたが、直接的なきっかけは失恋でした。
昔から孤独が怖いというものがありましたが、失恋の時に自己否定がひどくなりました。
恋愛の初期は孤独が埋められましたが、相手に依存し距離を置かれてボロボロになったあげく、ひどい言葉を吐かれて恋が終わりました。

それ以前にも人に依存して裏切られたり、関係がうまくいかなくなったり、相手が依存してきた末に共依存でお互いぼろぼろになることを繰り返してきました。
そして自分に自信が持てなくなりました。
相手の気持ちを考えてしまうくせに、相手を傷つけてしまう状態でした。

それを避けるために自分を隠そうと振る舞ったりしましたが、もっと自分が見えなくなっています。
鬱がひどくなりながら、孤独感も増して辛い状況になり、岩波先生のプログラムの評判の高さを知り受講を決心しました。
共依存を繰り返す、そしてうつ状態がひどくなる原因がわかってきました。
こんな家庭で生まれ育ったらそうなるのだと思えただけでも楽になりました。
僕だけがおかしいわけじゃないのです。

そこを気づかせていただきましてありがとうございました。
幼い頃からの自分の寂しさや愛情不足を考えるだけでも、トランス状態の時には楽になっていきました。
考えては過去のルーツの原因が浄化され、最後は自分の人生が本当に愛おしくなりました。

インナーチャイルドでははないですが、優しく受け止め抱きしめてあげられたことで、やっと本当の自分を取り戻せたと思います。

(20代 男性 会社員 目的:本当の自分がわからない悩みの解決)
心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことはありませんでした

僕の中に眠っている感情を呼び起こすことが目的で、それが達成できました。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。

さんざん自分探しをしてきたけど、何一つ空回りばかりでできなかったけれど、それがここでできた。
先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。
先生しかできない施術です。それ以外のやり方じゃ、僕を変えることは難しかったと思います。

☆岩波のプログラム体験談はこちらに掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5
(瞑想をやられてきた方の体験談)

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken
(スピリチュアルワークを追求してきた方の体験談)


こちらからでも受けられます↓
覚醒瞑想プログラム
https://iwanami-dal.com/meditation/
スピリチュアル覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/spiritual/
(同じ内容となります)


【実施概要】
イベント名: 自分が何者かわかる脳覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/who_am_i/1664297/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
本当の自分がわからない方が自分とつながる方法に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る