Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年08月23日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【退行催眠、過去世・前世療法で効果ない方】大人も一瞬で過去に退行!いい退行催眠療法がない、自分で退行状態に入れない…(東京・大阪)退行催眠のジレンマが一瞬で破壊

【退行状態とは? 退行催眠とは?】退行とは幼児期の感覚、感情、記憶へ遡る精神状態をいいます。そして退行催眠とは、昔の過去の記憶や感覚に戻らせる催眠誘導を指します(年齢退行)。母親のお腹の中にいた頃の記憶やイメージに退行することを「胎児期退行」といいます。また前世、過去世の記憶やイメージに退行することで、現在の生き辛さの原因を探ろうとする方法を前世療法といいます。いずれも深い催眠状態(瞑想状態)に入らなければ、自分でも催眠療法士や前世療法士の力をもってしても退行状態に入れず、効果が上がりません。 【大人でも一瞬で退行催眠に誘導される方法】催眠療法(ヒプノセラピー)や前世療法、そして自分の力で退行状態に入れなかった人でも、初回から別格の催眠状態に瞬時誘導。退行状態が深まり、アクセス不可能だった過去の記憶や生きづらさの源流に到達し、根源から問題が解決されていきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjNzUyMTBfSGFKcElETlBVcC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【退行催眠の効果の理想と現実】退行催眠療法、前世療法、過去世療法(ヒプノセラピー)は効果的か?

催眠療法、前世療法、ヒプノセラピーには理想的な効果と可能性があります。
しかし、退行状態に誰もが入れるかというと難しいものがあります。
大人の脳で理性や雑念、固定観念が強まっている人ほど、退行催眠に期待をかけても効果が現れない現実があります。

深く催眠状態に入ると、潜在意識と無意識が顕在意識化し、さらに退行催眠状態、前世・過去世の記憶の領域にまで到達できると言われています。
しかし、そもそも理性のある大の大人がそこまで到達することは非常に難しく、被暗示性の高い『エリート』のみが効果を上げられます。

Dream Art(東京、大阪)の心理脳内プログラムに参加した退行催眠療法、前世療法、ヒプノセラピー経験者に聞き取り調査を行ったところ、受け手側の『現実』について忌憚なく述べていただきました。

・催眠療法士の暗示に反応したように演技した。そんな自分が嫌だった

・白けるのが嫌で退行催眠にかかったふりをしたが、割り切れない思いが強い

・催眠療法士に「あなたは退行状態に入っている」と言われたが、そんな実感はまったくなかった

・催眠誘導技術のレベルが低く、まったく暗示にかかったことはなかった

・催眠状態、退行状態がどういうものかピンとこないまま終わった

・とてもリラックスができたが、それだけで期待以下だった

・雑念がひどいまま、なんの体感もなかった

・前世、過去世を見えない自分が情けなくてしょうがなかった

・前世療法士に勝手に「あなたは○○だった」と言われたが実感が全くない

このような退行催眠や前世療法を受けた感想と効果を述べてくださりました。

これほど退行催眠は高度な技術を施術者に要求され、実際にその腕がある催眠療法士が少ないという理想と現実のギャップがあるのです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA4OTQjNzUyMTBfT1RtanBPUWdBUC5qcGVn.jpeg ]

究極の退行状態と催眠効果をもたらすセッションを東京、大阪で開催

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
『本物の催眠療法を受けたい』
『催眠療法や前世療法の効果に幻滅した』
『退行催眠を受けてもピンとこない』
『自己で退行状態に入れる脳づくりをしたい』
人向けの
退行催眠効果覚醒セッションを東京、大阪で開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/previouslife/2042563/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)

退行催眠で効果を発揮したい人ほど、神経過敏と雑念で退行状態に入れない皮肉…

催眠療法、ヒプノセラピー、前世療法、退行催眠には大きな弱点があると私達は考えています。
素晴らしい効果を秘めていることは確かですが、皆が皆催眠状態に入れたり、退行したり、前世や過去世の記憶に到達するわけではありません。

『退行催眠・前世療法』は実際に退行状態、変性意識状態、トランス状態、催眠状態と言われる深い意識の流れに受け手が没入しなければ効果が上がりません。
ピンとこない時点で、そこから先いくら時間をかけても、強い時間に至ることはありません。

退行催眠を施術する側の能力が低かったり、ラポール(信頼関係)が低いと、潜在意識が顕在化せず、退行状態にも入らず、白けるばかりです。

前世療法や退行催眠療法で効果が出る人は被暗示性の高い人ですが、退行催眠で効果を求める人は悩みと雑念で、被暗示性が非常に低くなっています。
そのため、効果を感じない人が続出し、ヒプノセラピスト、前世療法士、催眠を扱う医師を悩ませています。

せっかく催眠療法や前世療法に期待をかけていたものの、退行状態、催眠状態に浅くすら入れない自分と施術者にがっかりし、催眠療法士とのラポール(信頼感)が低くなる一方になります。

退行催眠に幻滅した人でさえ、退行催眠の常識が覆ります

しかし、当所の催眠誘導技術は、どんなに被暗示性が低く、ラポールがない状態の初回の方でも、過去最深の催眠状態を一瞬でもたらすことができます。
集団セッションのため、本物の催眠効果を人を見ることで、自分が体験することではっきりわかります。

退行催眠効果覚醒セッションを東京、大阪で開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/previouslife/2042563/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA4OTQjNzUyMTBfenFUcFRXUFZMci5qcGc.jpg ]

過去に経験したどの退行催眠と比べても、別次元の体感効果を約束

岩波英知が開発した脳内・無意識訴求技術は、どの催眠療法士・前世療法士も喉から手が出るほど欲しがる高度な誘導技術と圧倒的変性意識体感を誇っています。

一瞬で過去最高に深い退行状態に誰もが99.6%の確率で誘導され、潜在意識が顕在意識化し、抑圧されたネガティブな情動の動きを解消することができます。
やるごとに催眠状態、退行状態が深まり加速していきます。

退行状態に入ることで、ストレスでボロボロになった大人の脳も劇的に回復していきます。

Dream Artではこれまで303名の5回以上受講したお客様にアンケートを答えていただきました。
岩波の誘導技術は、多くの催眠療法士の施術能力と比べ、圧倒的に上だとお答えいただいています。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答↓

世界で一人しかできない誘導技術と圧倒的な体感と効果に驚かない人は一人もいません。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

他の催眠療法・前世療法士と比べ、下回ると答えた方は一人もいませんでした。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受講者の喜びの声

Dream Artでは415件を超えるお客様の体験談が寄せられ、その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(催眠療法士 40代 男性 受講の目的:催眠技術の向上)
催眠を学んできた私もショックを受けました。常識ではありえないことを軽々できる人がいた事と、人の脳の神秘性にもです。
被暗示性の低い人でも催眠にかかってしまうことが信じられません。

(ヒプノセラピスト 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(経営者 60代 女性 受講の目的:脳覚醒)
岩波先生の施術はびっくりすることだらけですが、前世療法を受け続けた人に受けてほしいと思います。
並の施術ではありません。
すごいとしか表現できませんが、人生がドラマティックにいい方向に変わっていきます。

(前世療法士 40代 女性 受講の目的:脳覚醒)
過去、私が受けた前世療法やヒプノセラピーとは全く違う効果にびっくりしました。
衝撃的で、私の常識では計り知れない体感で、私の魂まで洗い流されたようでした。

(医師 40代 男性 受講の目的:抑圧感情の解放)
施術の方法からして、別格のスピード、キレ、常識外のテクニックでした。
ほんの数秒の間に、私は人生を3回も4回も別の人間として送った感覚を味わいました

(40代 男性 経営者 受講の目的:人前でのスピーチのあがり解決)
前世療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。

(50代 主婦 女性 受講の目的:生きづらさの解消)
いい前世療法を探し全国回ったことがあります。
やっと出会ったのが岩波先生の施術でした。
私がどれだけ低レベルなものにお金を吐き出していたのか、逆にショックでした。

(20代 プログラマー 男性 受講の目的:適応障害克服)
スピリチュアルや前世療法の先生方に騙されてきました。
疑り深くなった僕でも、あっという間に別世界に誘導されました。
やればやるほど見える世界が違い、私の前世がはっきり見えました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA4OTQjMzAwODk0X2YzMjViYjI4NzQ4ZGI2MTJlNmM5NGU0ZTE2OWViMDc2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjNzUyMTBfc3NwbmhUSGpBdi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

退行催眠に革命を起こす『脳への瞬間魔法』を提供

これまで当所の自己正常化プログラム、脳覚醒プログラムには、

・過去からの因縁、カルマを断ち切りたい
・不安障害、社会不安障害を無意識レベルから解決したい
・毒親育ちのトラウマ、アダルトチルドレンを克服したい
・うつ症状を解消したい
・ストレス障害や不安神経症を克服したい
・PTSDやフラッシュバック症状、心の傷を根本から癒やしていきたい
・潜在意識の問題を解決したい
・退行状態に入り、幼少期からの悩みの連鎖を断ち切りたい
・プラス暗示を無意識に浸透させたい
・不眠症、適応障害を解消したい

といった方が多く通われてきました。

皆様、催眠療法、前世療法、ヒプノセラピー、スピリチュアルセラピー、潜在意識書き換えワークなど様々な心理療法を受けてきました。
しかし、催眠にとって絶対欠かせない『催眠状態』に浅い意識レベルでも入れなかった方が多くいらっしゃいました。
また深く入れたとしても、無意識の情動に抑圧されたネガティブな感情を解消させるほどの効果を発揮していませんでした。
退行状態にまで至った人は本当に少なかったのです。

手につかめるほどの圧倒的体感、究極の催眠状態に入れる


岩波誘導の超変性意識状態(超トランス状態)に99.6%の確率で誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束でき、脳の専門家である脳科学者や脳外科医、プロの催眠療法士、ヒプノセラピスト、前世療法士、スピリチュアルセラピストも多数受講しているのが特徴です。
専門家の経験値をもってしても常識外の体験となり、あまりの効果に皆様衝撃を受けています。
Dream Artは、従来の催眠の誘導方法と比較し、催眠の効果を超越した体感と結果を確実にもたらすことをお約束します

上記のようなお客様の感想をいただいております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjNzUyMTBfTGljaEZZRk9LTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]


自分で退行状態に入れる脳づくりも可能

岩波の誘導施術は、今までの催眠療法や前世療法では不可能な脳への決定的な意識の変容体験を与えられます。
脳は突き抜けた上質な感覚を一生忘れません。

そのため、自分で退行状態を脳から引っ張りだすことができます。
自分で変性意識状態に深く入り、自己催眠(退行状態)と自己暗示をかけられる脳づくりもしていきます。

すべては圧倒的な体感を実感した脳だからこそできることです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA4OTQjMzAwODk0Xzk0NTdlZDNlZDc1NmVhN2YwNTMxMTM0YTI5ODQ0ZmI0LnBuZw.png ]

なぜ多くの催眠療法士が渇望する革命的な誘導技術と効果が生み出されたのか?

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表岩波は、20代から50年以上に渡り、瞬間的に『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす技術開発に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一といわれる催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、テレビに出るほどの術師であってもレベルの低さにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
「人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまで」だと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「催眠誘導ごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を騙し、圧倒的に深い退行状態に誘導するには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、理性や防衛本能の抵抗も外せる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、従来の前世療法、退行催眠の常識では不可能な圧倒的催眠状態に誰でも誘導できる脳内・無意識訴求技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

脳科学者や催眠、スピリチュアルの研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な催眠療法士の方もレベル100の催眠状態に到達するために、レベル0→1→2と被暗示性と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

誘導技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=他の催眠では到達しない超催眠状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

催眠誘導で自分で解決できない問題を解決するには、パワーとスピード不足の誘導施術で時間を積み重ねるのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えです。

催眠の効果に満足しない方へ、悩み克服のヒントも多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama

今までの催眠や精神世界ワークとの誘導技術レベルと効果の比較


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

前世療法や退行催眠に期待をかけ裏切られた人、本物の実力のある催眠療法士に出会いたい人
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意しています。
本物が提供されます。

私たちは自分で解決できない悩みで苦しんでいる方のメンタルヘルスケアや生産性向上を通し、社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA4OTQjMzAwODk0XzEyN2JmZGQzZWYxYzYxYmIxNThhNGZmNGI0ZTU2OGE3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjYjNzUyMTBfVmFqTkRrUnBuTi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供

・本物の退行催眠がもたらす効果と体感を感じてみたい

・自分の強い意志の力でも解決できなかった悩みを根本克服したい

・これまで実力のある催眠療法士、前世療法士に会ったことがない

・自分の無意識を覗いてみたい、顕在意識化させたい

・ずっと抑え込んできた悪い感情を解放させて自由になりたい

・退行催眠状態を味わい、遠い過去の自分の感覚に浸ってみたい

・潜在能力を開花させたい

・自分で催眠の効果を引き出せる自己暗示力を身に着けたい

・自分で退行催眠状態、変性意識状態に入れるようになりたい

・催眠講座を受け資格もあるが、本物の誘導技術に触れたい

このような方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA4OTQjMzAwODk0X2YzMThhYWI3MDJjMjhkMzgyYmUzMTVjZTFmZmY1NTkwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg5MDcjNzUyMTBfUW5VRXBpVkpnbi5qcGc.jpg?size=file_data ]

退行催眠の効果を得たお客様の成功事例・体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より)

【精神科医 30代 男性 目的:不安障害克服、退行催眠状態に入る)
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。

精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。
といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。
両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。
それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。

しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。
潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。
それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。

実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。
意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。
そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。
意を決して受けましたが、すごいの一言です。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。

お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【経営者 60代 女性 退行催眠状態体験談】

岩波先生の施術は、雑念が多く、メンタルブロックがひどい私でも、いともたやすく一瞬で退行状態に導いてくれます。
瞑想やヒプノセラピーをやりつづけてきた私でもできたことに、これ以上ない感動を味わいました。
まずは子供時代の記憶が追体験でき、さらにトランス状態が深まっていくと、前世の記憶にまでさかのぼりました。
臨場感たっぷりのとてもリアルな前世の記憶で、まさにライブで体験できました。
話が長くなるので割愛しますが、自分の使命がはっきり悟ることができました。
それ以降、私は迷いもなくなり、割り切りが付き、精神的に非常にタフになりました。

岩波先生の施術はびっくりすることだらけですが、前世療法を受け続けた人に受けてほしいと思います。
並の施術ではありません。
すごいとしか表現できませんが、人生がドラマティックにいい方向に変わっていきます。
先生の存在に本当に感謝いたします。


【医師 40代 男性 退行催眠状態体験談】

私がなぜこの世に存在しているのか、父、母、兄弟のところに来たのか、ずっと模索し続けてきました。
クセのある家庭環境で愛情に飢えてきた私を父も母も医者にすべく厳しく育ててきました。
なぜ私は現世でこんな仕打ちを受けなければならないのか、前世で何があったのかを知りたくて、前世を扱う心理療法を受け続けてきました。

前世が見えたような見えないようなフワーッとした感覚しかなく、割り切れない思いのまま、ずっと楽しいという感情が乏しいぼやけた人生を送ってきました。
私の前世がどうだったのか知りたい、しかし退行状態にも入れない、私が悪いのか、施術者が悪いのかもわからず、突き抜けたい一心で、よさげな前世療法があれば日本中、受けに行っていました。

その過程でやっとたどり着けたのが岩波先生の脳覚醒プログラムでした。
施術の方法からして、別格のスピード、キレ、常識外のテクニックでした。
ほんの数秒の間に、私は人生を3回も4回も別の人間として送った感覚を味わいました。
毎回受けるたびに、魂が完全に再生されていき、私の魂の居場所をやっと見つけることができました。
短期集中合宿プログラムを受けてからは、完全に自分を確立できました。
はじめて生まれてよかったと思えます。

前世療法にばかりこだわっていた私が情けなくなります。
どれだけ時間もお金もドブに捨ててしまったんだろうか、でもそのおかげで岩波先生とも出会えたわけですので、たどるべくしてたどった道だったのだと思います。
岩波先生は、私が出会ってきた心理療法士と比べ、ダントツで天才的な人です。
前世療法やヒプノに満足行かない人でも、必ず満足できるでしょう。
最初は緊張をしますが、それ以上の効果があります。


【心理療法士 40代 男性 退行催眠状態体験談】

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。

これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。
私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。

試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きとヒプノセラピーに人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶えヒプノセラピストとして独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。
岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。

☆プログラムを受けられた方の具体的な体験談はこちら↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
(自己正常化プログラム受講者の体験談)
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
(脳覚醒プログラム受講者の体験談)



【実施概要】
イベント名:退行催眠効果覚醒セッション
URL: https://www.kokuchpro.com/event/previouslife/2042563/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
退行催眠について精通し、岩波先生の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。

2024年04月04日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【株式会社ケア21開催】住田裕子先生ご登壇「シニアのマネープランセミナー」


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る