Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年09月08日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ラットレースから抜け出す方法】サラリーマンで会社から搾取されるラットレース人生から抜け出す! ラットレースから抜け出せた金持ち父さんor貧乏父さん、どちら?

【ラットレースとは?】ラットレースとは、いくら仕事をし続けてもお金が貯まらない、資産形成ができない、労働搾取されている状態をいいます。回し車の中で一生懸命くるくる回っているのに位置が全く変わらないラットから来ています。ロバート・キヨサキの「金持ち父さん 貧乏父さん」でも言及され有名な言葉です。サラリーマンほどラットレースをし続けてしまいます。それは労働をし続けなければ対価が支払われないため、生活維持のためにラットレースをするしか方法がないからです。 【ラットレースから抜け出すには?】「ラットレースから抜け出す」とは自由を手に入れること。その反面、すべて自己責任となるため、強く自分を信じ結果を出す必要があります。不安、焦り、低い自己効力感、自信のなさが強い人ほど、再びラットレースに陥る現実があります。しかし、ラットレースから抜け出せ成功脳を獲得できる革命的手法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc5NDgjNzUyMTBfcnBIV25oeXlDSC5qcGc.jpg?size=file_data ]

【ラットレースから抜け出せない本当の理由】頑張っても報われない人はラットレースに陥っているかもしれません

Dream Art(東京、大阪)では、仕事やストレスで心が折れそうな方、サラリーマン(ビジネスパーソン)の方、努力したのに報われなかった方、人生での頑張りが空回りして抑うつ状態になった方々から、2008年以降聞き取り調査を実施してきました。

アンケート結果によりますと、頑張っても報われなかった原因(ラットレース状態)として、

・仕事や人生において、その努力や頑張りの成果を人に取られたり、不当な評価を受けてきた

・いつまでこんなこと(仕事、人生)を続ければいいのか、しかし突破口も見いだせない時間が続いている

・自分の理想と現実の落差が激しい。自分の人生はこんなものでいいのかと悩んでいる

・ラットレースから抜け出したいが、いざ行動することに不安や怯えが出てしまう

・思えば、視野が狭いまま突っ走ってきた。しかし成果が思っていたほどではなかった

・過去の心の傷があり、不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる

・過重労働で心身の不調をきたした。ラットレースから抜け出せないと思った途端、エネルギーが潰えてしまった

・先が見えない、過去起きたことをいつまでもくよくよ悩む正確だ

・働いても働いても、一向に資産が貯まらないラットレースの人生に疲れた

・幼い頃からつらい感情や記憶を抑圧し続けてきた

・お金儲けをしたくても、罪悪感を感じて、お金がいつまでも貯まらない

・やりがい搾取されていることに気づいた。しかし、仕事を変えることも不安でたまらない

・家庭でいくら頑張ってもさも当然のように受け止められ、夫や家族に感謝をされたことがない

・無目的に流れのまま、ただ惰性で生きてきてしまい、いつの間にかラットレースに参加させられていた

・現状の変化をひどく恐れる。ラットレースから抜け出したい、しかしそれができない自分にも嫌悪感でジレンマがひどい

このようなラットレースの人生や仕事に疲れた原因と苦しみを述べていただきました。

頑張っても報われないラットレースを続けると、意欲減退、無気力、燃え尽き状態、抑うつ状態に陥ります。
しかもエネルギー切れを起こし、今度はラットレースの人生も嫌だ、抜け出すのも怖いというどっちつかずでも苦しみます。

ラットレースという報われない状態でさえも、脳は現状維持を強く願う性質があります。
脳は変化を恐れ、死なないことを最優先にするため、いくら努力しても人生を変えるほどの成果をあげられないのです。

脳の特性から、自分の思いとは別にラットレースに苦しむサラリーマンはずっとラットレースの中で生きざるを得なくなり、ストレスで消耗していく…

これがラットレースと人間の脳の怖いところです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyOTgjNzUyMTBfcHJZaU9ESEx6Qy5qcGc.jpg ]

『ラットレース』に陥って抜け出せない方へ、革命的な治し方を提供します。

一瞬で脳内に訴求される誘導技術により、仕事で頑張っても頑張っても報われない自己内面の原因と人生の流れが強力に変化していきます

ラットレースから抜け出す脳覚醒セッションを東京・大阪で開催
https://kokc.jp/e/rat_race/2062591/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)


いつまでも何の進化も資産も増えないラットレースを続けていたくない!

しかし
勇気がない、行動力がない、自信がない、何をやっていいかわからない…
サラリーマンを続けていいのか、搾取されない仕事はなにかないか? 開業するのも怖い…

このようなジレンマに陥っている方でも、成功者の脳へとアップグレードできる革命的な脳覚醒技術を提供いたします。
ついに、自分の努力が努力以上に報われる状態(お金持ち、仕事の充実、搾取されない人生、夢の実現)に劇的に変化していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc5NDgjNzUyMTBfakFBS29JUEZUbC5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

コーチング、自己啓発…ただ意識するだけではラットレースから抜け出せない! 自分の脳が絶対感とゾーンに覚醒する方法があります

ラットレースの未来のなさをよく知っている…
しかし、行動変容も意識改革も結局できなかった…

それはなぜでしょうか?
その答えは自分の脳内、及び潜在意識下に刻み込まれています。

しかし、根本原因にアクセスしようにも、自己啓発書、コーチング、カウンセリング、ビジネスセミナー、スピリチュアルワークのほとんどは、頭の表面の浅い意識変化しか提供できず、一時しのぎに終始しています。

子供時代・思春期から続く脳内と無意識領域に固着した成功に邪魔な感情(不安、恐怖、勇気のなさ、自己肯定感の低さ、冒険心のなさ、現状維持バイアス)を解消させることは決してできません
(そこで心が折れてしまい、ラットレースから抜け出せないまま人生に甘んじてしまう原因にもなります)。

情動に火がつかず、行動やポジティブ思考の邪魔をするメンタルブロックにも訴求できず、時間だけが無駄に過ぎていく人が多いのです。

しかし、無意識情動領域の根本から解決が可能な神業といわれる技術で、成功者がみな有する脳へ強力アップデートできます。

子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変えられます。
それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されました。

本質的に変化を恐れ、その努力すら無効にしてしまう脳の働きを、完全に上回る革命的な誘導施術です

悪循環の歯車が劇的に短期間で好転していきます。
お任せください。

ラットレースから抜け出す脳覚醒セッションを開催
https://kokc.jp/e/rat_race/2062591/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、420 名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、抑うつ・自己嫌悪・無気力・燃え尽き症候群などから立ち直られた方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 女性 コンサルタント 目的:ラットレースから抜け出す)
長いものにまかれろで生きてきた私ですが、将来のお金のことを考えると今のままでいいの!? いいように会社に使われてない? と疑問を感じ始めました。
セッション受講中から私の甘ったれた考え方や人生から大きく変わっていきました。
成功者の覚醒している脳状態を私も体験できた時ほど興奮したことはありません。
無事会社から独立し、かなりお客さんにも恵まれています。ありがとうございました。

(30代 男性 サラリーマン 目的:ラットレースから抜け出す)
異常な倦怠感と神経過敏で眠れない状態が続き、ついに出社できなくなりました。
岩波先生の脳覚醒技術で、頭をすっかりリセットできてからは、ストレスも感じにくくなり、前日の夜と当日の朝の憂鬱な気分も消えていきました。

(20代 男性 サラリーマン 目的:ラットレースから抜け出す)
異動してから頭痛に悩まされましたが、原因はパワハラ上司でした。
どうやらあまりに仰ぎ見てしまっていたようです。
セッションを受けてからは、ちっぽけにしか思えなくなりました。
当然、抑うつ状態もなくなりました。考え方って大事です。

(30代 プログラマ 男性 目的:ラットレースから抜け出す)
人とうまくやれない、プレッシャーもきつい、それでパニック状態になり、混乱を極めていた僕を救っていただきありがとうございました。

(30代 男性 経営者 目的:ラットレースから抜け出す)
このまま会社にいても未来はない、でも自分でなにかやる勇気もないヘタレでした。
いつまで同じことを続けるんだろうと思うと、何もかも嫌になってしまいました。
でも、考え方一つ変わるだけで、自己肯定感がすごく上がりました。
行動する勇気、成功できる思考を身につけることができました。

(30代 男性 国家公務員 目的:ラットレースから抜け出す)
現実から逃げ出したくて、役所に行こうという考えとは別にフラーっと反対方向の電車に乗っていました。その後二日間の記憶はおぼろげで湘南で警察に保護されました。
休職中に岩波先生のところに妻に連れられていきましたが、引き合わせてくれた妻に感謝です。

具体的なプログラム受講体験談はこちらに多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfSnZncEhnTWtWUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

他所のコーチング、自己啓発では決して届かない深い精神領域に一瞬でアクセス。ラットレース脳が180度変わります

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、ラットレースから抜け出す脳覚醒セッションを行います。
https://kokc.jp/e/rat_race/2062591/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

当所の脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、これまで様々な試行錯誤をしてきても自分を変えられなかった方が多く通われてきていました。

・努力してきたのに報われず心が折れてしまった

・変わろうとする頑張りも自分のメンタルブロックに邪魔をされてきた

・自分ラットレースをやっていると気づいても、抜け出す方法がわからない

・労働搾取されないようになりたい

・お金持ちになりたい、お金のことを心配して行きたくない

このような方に究極と称されるほどの脳覚醒状態に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情やストレスから解放され、脳が人生で最も活性化した体感と効果の実感を味わい、ラットレースから抜け出すことができるエネルギーと成功者の考え方が身につくようになります

これ以上、ぐだぐだと自己啓発やコーチング、精神修行を探し続けたくない、そんな方にを劇的な実感効果をもたらす脳覚醒方法を提供します。

『ラットレースから抜け出す脳覚醒セッション』↓
https://kokc.jp/e/rat_race/2062591/
(料金、概要、体験談など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfVURHWWlpSVJ4dS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適のセッションです

ラットレースから抜け出す脳覚醒セッションには、このような方が向いています。

・マイナス思考から抜け出したい、自分を追い詰める思考をやめたい

・うつ状態・無気力状態の一時対処法をいつまでも続けたくない

・頑張れるし努力屋だ。それを結果に結びつけられる脳へアップデートしたい

・ラットレースから抜け出したいけど現状変化も怖い

・努力が報われないストレスの根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

・うまくいっている人と比較し、劣等感を感じる

・ラットレースから抜け出してお金と時間と仕事の選択の自由を手に入れたい

・自己啓発書を読んで気休めを続けるのはもう嫌だ

・行動できない、決断できない自分を破壊し、突き抜けていきたい

・自分の変化の障害となっているメンタルブロックを解除したい

・いつまでも同じことの繰り返し、以前と同じ成功できない思考のコピーを続けたくない


Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の脳覚醒技術が「このままでいいはずがない!!」という強い動機がある方のお力に必ずなれます。

その努力、費やしてきた時間とエネルギー…それを決して無駄にさせません


多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、スピリチュアル、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています
下回ったという方は一人もおられませんでした。

ラットレースから抜け出す方法はこちらに多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【仕事、人生…】ラットレースから抜け出せた方の成功体験談紹介

受講された方の喜びの声が数多く寄せられています。
その中から、ラットレースから抜け出せた方の体験談を紹介させてください。

(20代 男性 経営者・投資家 TK様 目的:ラットレースから抜け出す)
☆脳のもやもやが投資の妨げになっていました

受講は大学在学中でした。
医学生でしたが父への反発もあり、「この道でいいのかな」と思い悩んでいたときでした。

「脳覚醒」という言葉に直感でこれなんだと思い、右も左も分からない状態で受けてみました。
脳のもやもや(父親との関係性や自分軸のなさ)は受講のおかげでとれまして、その後、岩波先生の力強い励ましもあり、人生は一度ということもあり、会社を起ち上げました。
受講中に投資で当てたお金を元手にです。

今は沢山の個人投資家を指導しながら、自己資金のみで運用しています。
ありがたいことに、こんな若造なのに経営者や医師や弁護士などのお客様が増えてきています。

私の自立性のない人生から来た脳のもやもやのままで投資をしていても、ことごとく失敗していたと思います。
そんな人を今まで多く見てきましたので…。

心に迷いがあると、状況判断を迅速にしなくてはいけないケースでは、どうしてもボロが出てしまいます。
堅固なモットーをマインドセットできてからは、投資も発想力もリスクを取ってそれを上回るリターンを得られることができるようになりました(うまくいかないときは即撤退できる柔軟性とスピードも)。

信じられない体験の連続でした。
受講できて良かったです。
軸がなく揺れていた脳がガチッと定まった感じです。


(40代 公認心理師 女性)
☆ずっと心理学を勉強してきましたが多くの気づきと自信を得られました

中学生の頃から心理学に興味を持ち、大学も大学院もずっとその道を歩んできました。
仕事もずっと雇われながら、あまり高くないお給料でやりがいを持って頑張ってきたと思います。

でも、このままでいいのかな?? と心に引っかかるようになったのが30代後半でした。
このまま一生続くのかなと思った時、夫の励ましもあり自分で開業しようと思い立ちました。

ですが。。。。現実は厳しく、まったくお客さんが来ない、お金をたくさん使って宣伝もして集客しようとしましたが、またたくまにお金が溶けていきました。
今更ながら、私のビジネス能力、マネジメント能力のなさや認識の甘さに打ちのめされてしまいました。

プログラムを受講してから、幾度も脳覚醒状態に入るにつれて、私の思考が「雇われ脳」だったということに気づかされました。
主体的ではなく、人の流れに乗っただけの惰性の脳みそだったんだとわかりました。
経営者の脳ではなかったし、心理学には精通していても人間に精通していなかったんだと気づきました。

でも不思議とショックではなく、すごく前向きでした。
足りないなら、これから勉強して身につければいいだけじゃん! ってワクワクしたほどです。
どちらかというと後ろ向きな私がこんな考え方ができたなんて嬉しい驚きでしたが、本当の自分をプログラム中、幾度も見つけられました。
嬉しい発見ばかりで、仕事だけじゃなく人生にウキウキワクワクできるようになりました。

私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいきました。
アドバイスもたくさんいただき、岩波さんには感謝しかありません。


(歯科医 30代 男性)
☆先生のみなぎる自信に刺激を受けた。やっと探し求めたものに出会えた

魔法にかかったような感覚を味わえました。
まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか? とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。
想像以上なんてものではありません。

岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。
自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。
回り道をしてしまったのにも理由があると思います。
出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。


(会社員 30代 男性)
☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。

もともとの状況を書きます。
役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。

地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。
むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。
転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。
目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。
このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。
その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。

なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

ラットレースから抜け出す方法はこちらに多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfZURJQ0dkeVhkSy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:ラットレースから抜け出す脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/rat_race/2062591/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
ラットレースから抜け出す方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/

ラットレースから抜け出す方法はこちらに多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る