Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年09月10日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【受験うつ克服解消方法】勉強できない…受験うつは甘え? 革命的な勉強うつ・受験うつの治し方! なかなか治らない受験うつ症状回復! 治ることがなかった脳疲労回復

【受験うつとは? その原因】受験うつ(受験うつ病)とは、特に10代に多く受験勉強期に発症したうつ病をいいます。受験うつの原因として、受験勉強のストレス、親からの過剰な期待や重圧、完璧主義、焦り、不安、成績が上がらないジレンマ、別の原因で集中力や記憶力が上がらない苦しみ、ずっと悪い感情を抑圧し続けてきたことなどが原因で発症します。 【受験うつの症状】受験へのやる気がなくなり、不合格不安が増し、イライラ、落ち込み、悲観、希死念慮、罪悪感、不眠、摂食障害、人嫌い、ライバルへの劣等感でボロボロになっていきます。 【勉強できない受験うつ克服回復方法とは?】受験や親の重圧へのストレス、負の感情の抑圧、自己嫌悪、劣等感、罪悪感で受験うつの人は脳がかき乱されています。そんな許容量を超えてダウンしてしまった脳が、本質的原因が解消され、劇的に活性化することにより、受験うつを克服解消できるようになります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDI5NzQjNzUyMTBfVE9SYVdSTnB4bC5qcGVn.jpeg ]

【受験うつは甘え?】受験うつの症状、勉強できない苦しみについての調査

これまでDream Art(東京・大阪)には、受験うつで苦しまれてきた方、自分の能力を開発したい方、受験本番で結果を出したい方が多く通われてきました。
彼らに勉強、資格試験、集中力、受験うつの悩み、精神面での辛さについて聞き取り調査を行いました。

・親からの過剰な期待と重圧によって、毎日がストレスだった

・勉強をしなくてはいけないとわかっているけれど、どうしてもやる気が湧かない

・これまでずっと神経を張り詰めて頑張ってきたが、緊張の糸が切れてしまった

・イライラがひどく、過食や不眠、自己嫌悪や罪悪感で苦しんできた

・鬱に陥っている自分には価値がないと思ってしまう。人と比べて劣等感がすごい

・受験勉強をしなければと思っても、どうしても別のことをやって勉強から逃避してしまう

・成績がどんどん落ちてしまったが、逆境を乗り越えるエネルギーが湧いてこない

・このままではやばいと思っているけれど、焦りと不安で脳がかき乱されている

・自傷行為や過食、依存行動をすることでメンタルを安定させてきた

・自分だけが社会から取り残されている感覚、置いていかれる孤独感がある

・誰もこんなに苦しんでいるのに自分の辛さを誰もわかってくれない

・ずっと親から勉強をしろ、○○をすべきだといわれ、そのストレスで限界だ

・常に人と比較してしまい、自分に絶対感や自分軸というものがなかった

・教育虐待を受けてきた。親から条件付きの愛情しか幼少期から与えられてこなかった

・集中力を阻害する雑念や否定的な自動思考、侵入思考を克服できず勉強どころではない

・受験うつは甘えだと言われ、自分でもそう思って勉強できない自分を責めてきた

このような受験うつの原因や集中力や能力を発揮できない苦しみを述べていただきました。

受験うつになってしまったのは甘えではありません。

根性の問題や気合不足ではなく、そこに至るまでに脳の許容量が足りなくなった流れがあります。
その原因を無視して、無理やり受験鬱を解消しようとしても、雑念に襲われ、集中力が高まらない焦りだけ拾い、自分を変えようとしてもメンタルブロックに邪魔をされるだけだったと受講者は仰られていました。

自己嫌悪、劣等感、受験うつ症状の苦しさ、親からのプレッシャー…これらがますますひどくなり、出口が見えなくなっていました。

しかし、受験うつが克服でき、再び受験勉強や資格勉強へのモチベーションが上がる革命的と言われる方法があります。

『受験うつ克服解消セッション』を開催(東京、大阪)
https://www.kokuchpro.com/event/depression_exam/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDI5NzQjNzUyMTBfVXNYbUl4aWdSTi5qcGVn.jpeg ]

勉強できない、治らない、受験本番までに回復できるかわからない…受験うつ病の克服・解消方法とは?

受験鬱で続かなくなった集中力低下。
焦れば焦るほど負のスパイラルに陥ります。
それを破壊するには、雑念や理性、メンタルブロック、ネガティブ感情要因を超越した高い次元の誘導技術が必要です。

自力で根性や理性の力で克服しようとしても、受験うつが発症する無意識情動領域の問題には手が届かず、自己嫌悪に陥るだけです。

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)には誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と脳への劇的効果を約束できるものです。

脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。

だからこそ、受験うつを解消し、緊張や不安や焦りに負けない集中力を意図的に入れるようになります。
カリスマ塾講師も驚く脳覚醒状態が、受験うつ、勉強うつで苦しむ方の脳内回復に必ずお役に立てます。

Dream Art(代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『勉強うつ、受験うつから回復したい』

『集中が続かない原因、勉強できない、やる気が出ない心的要因を取り除きたい』

『うつ症状を改善し超集中状態を体験したい』

『集中力散漫を解消したい、頭のモヤモヤを取り払いたい』

『焦りや緊張、プレッシャーに強くなりたい』

人向けの『受験うつ克服セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/depression_exam/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【受験うつは治る?】受験うつの原因、それは脳に蓄積されたネガティブ情報とプレッシャーとストレス、そして感情的抑圧

受験うつの原因として、勉強のストレス、親からの過剰なプレッシャー、焦り、将来への不安感、自己嫌悪、自己効力感の低さ、ずっと抑圧し続けてきたネガティブな感情…などがあります。
これらの受験うつの原因を根源から解消、破壊できる脳覚醒技術が開発され、さらに超集中力状態にまで高めることができます。

脳疲労や受験勉強のストレスから解放され、劇的に脳が覚醒・活性化し、集中力がみなぎり、やる気や頭の回転も上がる自分の脳に感動してください。

今までに体験したことのない『超集中力の絶好調さと究極の無』を同時に味わえるようになります

勉強うつ、受験うつを解消したり、集中力を高めるトレーニングのほとんどが、理論上で頭の表面だけをいじくります。
集中力が続く脳の緩みも得られず、続かない集中力への焦りを意識する結果に終わることも多いのです。

しかし、ここでは一瞬でストレスと情報過多の脳をリセット、感情、情動、そして脳の根源にダイレクトに訴求でき、セロトニンやドーパミンを意図的に分泌させたり、受験うつのせいで続かなくなった集中力を回復させる革命的な施術が可能です。

机上の空論の受験うつ解消法や集中力改善トレーニングと比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

勉強うつ、受験うつを克服したお客様の喜びの声

Dream Artでは420件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、受験うつ解消や集中力が向上された喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(10代 女性 受験生 目的:受験うつ克服解消)
無になることができました。 ずっと私は頭がごちゃごちゃになっていたので、無になれた時、とても楽な気分になりました。
集中力も回復することができました。
勉強を長く続けても疲れなくなってきました。
すごくタフになれたと思います。

(10代 女性 学生 目的:潜在能力開発)
脳が活性化した勢いのまま第一志望を受験しました。
試験当日、みんなが緊張しているのを見て、余裕を自分に感じていたので、勝負に勝ったと思いました。

(30代 男性 社会人 目的:受験うつ克服解消)
先生の技術により、焦りや不安もなく、ただ一心に試験の合格だけに邁進できました。
試験前日に、岩波先生に施術をしてもらったら、自分でもびっくりするぐらい普段以上の力を出すことができました。

(40代 女性 主婦 目的:受験うつ克服解消)
試験が終わった後の息子の晴れやかな顔が忘れられません。自分の持ちうる力をフルに出し尽くすことができたと言っていました。
こんな能力開発方法があったんだと、息子を追い詰めてしまった見識の狭さを恥じるばかりです。

(10代 男性 学生 目的:受験うつ克服解消)
全く考えもしていなかった(身分不相応な)学校を受験しました。
奇跡が起これば合格できるだけの学力しかない僕でしたが、試験では何度も閃くことがありました。
本番で普段の実力以上のものを出し切れたことは大きな自信となりました。

(10代 男性 学生 大学受験 目的:受験うつ克服解消)
脳覚醒状態のあとの数日間は特に、異常なくらいの集中持続力が出ました。
勉強が手につかなくなっていた私が、医学部に合格できたのは岩波先生の力なしにありえませんでした。

(10代 男性 学生 大学受験 目的:潜在能力開発)
意中の大学に合格できました! 自分でもびっくりです! 
脳の潜在能力を引き出してくれてありがとうございます。

(30代 男性 社会人 目的:潜在能力開発)
深い脳覚醒状態に誘導されたとき、理性がすべて取っ払われた無の極地に至っている自分がいました。
自我も邪魔にならず、すごくて不思議な感覚が満ち満ちていました。

(20代 男性 社会人 目的:潜在能力開発)
岩波先生に脳が活性化させてもらってからは、それまでの学習効率の何倍も成果が上がるようになった。
画像で覚えたり、試験では画像で答えを引き出して組み立てることができるようになりました。
全く新しく革命的な脳活性技術だと思います。

(10代 女性 浪人生 目的:受験うつ克服解消)
プログラムを受けてから二、三日は異常なくらい頭脳明晰が続きます。だから受験のときもすごく心強かったです。
そして志望校全部合格できました。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/education/#kansou1

このようなお客様の感想をいただいております。

勉強うつや受験うつを解消したい方、集中力やモティベーションを続かせたい方、脳をリセットしたい方、決定的な効果を味わいたい方に、正真正銘の脳を覚醒させる方法を提供いたします

『受験うつ克服セッション』を東京、大阪で開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/depression_exam/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfQnpSeVFoamx1dy5qcGc.jpg?size=file_data ]

受験うつを克服しようとすると、勉強できない自分を再認識する矛盾

受験うつに陥った状態で、いくら集中力を高めよう、勉強をしようとしても、受験うつ症状だけに執着し、脳がそこから離れられなくなります。

様々な受験うつを治す方法を試しても、今度は効果の実感を得ることが難しく、自己嫌悪とジレンマがひどくなります。
勉強できない自分を意識することで、さらに受験鬱が悪化していくのです。

受験うつ解消方法のほとんどは、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、蓄積されてきたネガティブな脳がリセットされず、劇的な脳が覚醒した体験にはなりません。
何をやっても気休め程度の効果しか得られません。

そのような悩みを抱えてきた方が、当所のプログラムに多く来られ、受験うつから回復しています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfcHVIbU1rbklQRy5qcGc.jpg?size=file_data ]

劇的に受験生のうつ病を克服、最も脳がクリアになり集中力が大きく高まる脳覚醒体験

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませてきた脳覚醒技術は、なかなか治らない受験うつに陥ってしまった人でも決定的に脳覚醒体験をもたらすことができます。
雑念があり集中力が散漫になっていたり、ネガティブ感情に押しつぶされそうな方でも誰でも脳覚醒状態(=ストレスが解消し五感や集中力が研ぎ澄まされる状態)に誘導可能です。

そのため、薬物治療、運動、食事療法、サプリ、カウンセリング、瞑想、マインドフルネス、呼吸法、座禅、集中力を高める脳トレーニングをやってきて効果の実感がなかった方に熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の脳で別次元の効果を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波の施術レベルが他所と比べて下回っていると答えた方は一人もおられませんでした(301人中0人)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfWVlGVmpDSGNSci5wbmc.png?size=file_data ]

なぜ受験うつを劇的解消できるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践と研究を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自開発できました。
まさに脳に魔法がかけられ、集中力が高まり、脳が劇的に活性化する脳覚醒技術として進化しています。
一流のプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバルも真似できる人も存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=受験うつの原因にアクセスし問題を解消できる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほどの無を体験し、意識が極度に変容し、そこから集中力が研ぎ澄まされていきます。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

受験うつを克服するには、理論や気休めに終わりやすい脳トレ、カウンセリングやサプリメントに頼るのではなく、脳覚醒状態に入ることで、短期間で劇的に効果の体感を得られます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

岩波の誘導技術を通し、受験うつのジレンマと集中力散漫状態から脱し、自分の脳力に自信を持った方を増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
受験生のうつ病解決だけでなく、上記のように様々な効果を約束できます。
雨降って地固まる、受験うつに陥ったからこそ、大きく能力が開花します!

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化

従来のカウンセリングや心理療法…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
(大人の凝り固まってしまった脳でも問題ありません)

他のやり方では何十回受けても到達しない脳活性状態に、初回から誰もが到達できます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDI5NzQjMzAyOTc0XzNkN2I4MTgzZTdkMGFhZDY3Y2Y2M2MwOTY5NzhiODQ1LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受講されたお客様の体験談を紹介

2016年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、受験うつから回復され、集中力を改善されたお客様の喜びの声を抜粋して紹介させてください

(10代 女性 受験生 受験うつ克服解消体験談)
今年の初旬頃からどんどん集中力がなくなりました。
テスト勉強も身が入らず、塾に通っても頭に入ってきません。
悪夢を見るようになり、決まって勉強をしていないままテストを受ける夢ばかりでした。
勉強しようとしても集中力が乱されて、文章も読めない状態になってしまいました。

どうにかしなくちゃいけないって焦るんですが、焦りがひどくなるばかりで集中力が続きません。
このままではダメだと後悔するようになってから、精神的に色々とおかしくなりました。 
受験生なので、勉強ができないのがとても辛くたまりません。
心療内科に通い薬で治療をしましたが、あまりに長くこのまま治らないのではないかと、とても不安になりました。 
薬の副作用なのか眠気もひどくてもっと勉強どころではなくなってしまいました。

早く集中力が戻って欲しい。それだけが願いでした。
一応なりたいものがあり、そのためにはいい大学に合格するしかないのですが、どうしても勉強に集中できないものを取り除かない限り、もっと苦しい思いをするだけだと思いました。
そこで親に頼んで集中力を取り戻すためにセミナーに参加することにしました。

岩波先生の人柄は、とても人情味がある人だと思いました。
夢や頑張ろうとしていることをたくさん励ましてくれました。
先生には悩んでいることをとても話しやすくて、それだけでもとても気持ちが楽になりましたし、相談してよかったと思っています。

ちょっと不安だったのですが、脳を覚醒させるセッションも驚きでした。
無になることができました。 ずっと私は頭がごちゃごちゃになっていたので、無になれた時、とても楽な気分になりました。
常に雑音や雑念に支配されていた私は、脳がとても無音で研ぎ澄まされた感覚になっていたことが特に嬉しかったです。
そういうものに邪魔をされていたんだなって思います。
集中力も回復することができました。
勉強を長く続けても疲れなくなってきました。 すごくタフになれたと思います。

難関大学に絶対に受かってやります。
あとは私の出番です。 私を奈落の底から引っ張り上げてくださり有難うございました。

(10代 女性 潜在能力開発体験談)
ギリギリ志望校に受かるかどうかのラインでしたが、中学受験、高校受験とことごとく第一志望の受験で緊張のあまり頭が真っ白になっていました。自分を取り戻した時はもう後の祭りで、不合格を繰り返し悔しい思いをずっとしてきました。
大学受験でもたくさん勉強してもダメじゃないかな、どうせ失敗するかもという不安がいつもありました。

岩波先生のプログラムを受けたのは親からの紹介です。 自分の脳の活性化に一番自分がびっくりしました。
そして暗示を入れてもらい、その勢いのまま第一志望を受験しました。 試験当日、みんなが緊張しているのを見て、余裕を自分に感じていたので、勝負に勝ったと思いました。
実際、直感力が働き正解になった問題がたくさんありました。
受け終わったあと、合格したと確信しましたし、その通りになりました。 不思議でした。
受験会場の張り詰めた雰囲気、他の受験生がすべてちっぽけに感じられました。
合格以上に、それが私の人生で一番の財産となりました。

(10代 男性 脳覚醒体験談)
塾の先生のすすめで、全く考えもしていなかった(身分不相応な)学校を受験しました。
奇跡が起これば合格できるだけの学力しかない僕でしたが、試験では何度も閃くことがありました。
うろ覚えだった問題も思い出すことができたり、応用問題も解決のヒントが閃いたり、問題作成者の出題意図がはっきり悟れたり、快調に試験ができました。
結果的に受かりましたが、その大学に確実合格できると思われていた友人が不合格になっているのをみて、本当に岩波先生のプログラムを受けておいて良かったです。

本番で普段の実力以上のものを出し切れたことは大きな自信となりました。

(10代 男性 受験うつ克服解消体験談)

受験勉強を頑張らなければならない時期なのに、鬱状態になってしまいました。
原因は父親との関係悪化や学校での友達とのトラブルです。「 がんばろう、がんばらねば」と思うけれど、空回りするだけで勉強意欲がどんどん落ちていきました。
数多の中で雑念や歌が流れ込み止められませんでした。 次第に胸に強い圧迫感や神経過敏による下痢に悩まされました。

なのですべて不合格となり浪人をしました。 浪人になっても精神状況は変わらず、母親が岩波先生のプログラムに連れて行ってくれました。
最初は何をやるかわからず、ただ驚いたり怖かったりしましたが、私の勉強ができない原因を破壊してくれるのは 岩波先生しかいないと信じました。
脳覚醒状態の実感がすごくて、脳がスッキリしましたし、視野が明るくクリアになっていたからです。
心のもやもやもとれていくと同時に、受験勉強への意欲と集中力が持続するようになりました。
脳覚醒状態のあとの数日間は特に、異常なくらいの集中持続力が出ました。
受験のときにもその勢いが続いていってくれて、ドーピング効果の凄さを思い知りました。
勉強が手につかなくなっていた私が、医学部に合格できたのは岩波先生の力なしにありえませんでした。
ありがとうございました!

(10代 男性 脳覚醒体験談)

意中の大学に合格できました! 自分でもびっくりです! 
脳の潜在能力を引き出してくれてありがとうございます。
誰よりも試験当日には脳が緩んで、体の芯も緩みきって受けることができました。
他の人ががちがちになっているのを見て、思わずほくそ笑んだくらい自然体で力を発揮できました。

(10代 女性 受験うつ克服解消体験談)

私は昔から完璧主義で、勉強でもやりつくさないと気が済みませんでした。
親から小言を言われなくても勉強をやりましたし、成績はその分上がりましたが、受験というプレッシャーがすごい場面では途端に完璧にいかなくなりました。
普段通りの力を発揮すればわけないのに、ど忘れが頻発して、頭脳も働きません。
プレッシャーに負けて緊張感がひどくなって、制限時間にも追われパニック状態になってしまいました。

そのせいで受験はほぼ失敗しました。
合格するとみんな思っていたから本当に申し訳なかったし、針のむしろでした。悔しいというより自分に幻滅でした。

浪人中にプログラムを受けました。
私は初めて自分に余裕がなく、その上で完璧を目指していたことに気付かされました。だからプレッシャーが掛かる場面で容量オーバーを起こして、頭脳が破壊されてしまったんだと思う。何度受験をしても会心の出来にはならないなと思いました。もしプログラムを受けていなかったなら、ずっと同じ過ちを繰り返していたんだろう…。

岩波先生の技術は頭脳をダイレクトに刺激してくれます。心にも余裕を与えてくれます。
そしてプログラムを受けてから二、三日は異常なくらい頭脳明晰が続きます。だから受験のときもすごく心強かったです。
そして志望校全部合格できました。一年早く受けていればよかったです。でも失敗があったから先生に出会うことができましたし、完璧な結果になりました。人生ってどう転ぶかわかりませんね!

☆プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/education/#kansou1


【実施概要】
イベント名:受験うつ克服解消セッション(脳覚醒教育プログラム)
https://www.kokuchpro.com/event/depression_exam/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
受験うつの治し方や集中力回復方法に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る