Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年10月01日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【内観で劇的効果を上げるやり方】素晴らしい客観視効果の内観療法。より深く第六感・メタ認知から内観法効果を劇的に高めるやり方が開発!(危険なし、デメリットなし)


【内観とは? 内観療法とは?】内観は吉本伊信氏が浄土真宗の自己反省法。宗教色を除き、万人向けに改良した修養法をいいます。内観や内観法、内観療法と言われ、世界でも支持されている日本発の心理療法です。母親など身近な人と自分とを、研修所に籠もって集中的に内省、反省するやり方です。それにより自己客観視でき、大きく人生観が変わる効果が期待されます。 【内観法、内観療法の効果を加速させるには?】内観自体優れた効果が発揮されますが、メンタルブロックや脳のリミッターを解除することで劇的と言える効果へと更に加速させることが可能です。理性や知恵での自己探究で感じる限界を遥かに超え、比較にならないほど無意識情動領域の奥底の扉が開き、自己内観が完成します。そのための誘導施術方法が開発! 内観で大きな効果を得てきた人でも、その効果を倍増できるようになっています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfUUZlVmpUSWdvYi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【内観とは自分自身を観察することから始まる】本当の自分を知る、気づくために

過去に内観療法を行い、大きな価値を効果を感じながらも、ある一線から先に進めなくなった方が、私達Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムに多く参加されてきました。

・生きていくうちに本当の自分がわからなくなってしまう

・内観法をやってみたがやり方が分からなかった

・本当の自分の気持ちがわからない

・本当の自分と繋がりたいけれど、脳に靄がかかってしまう

・内観療法で自分を悪い感情に襲われる危険やデメリットがあるのかと思うと、腰が引けてしまう

・内観をしていて、自分の中に強いメンタルブロックがあることがわかった、その外し方がわからない

・内観法をすればするほど、防衛本能や自分の消せないトラウマに直面して足踏みをしてしまう

上記のように、内観法をしていて、自分のメンタルブロックや防衛本能、抑圧感情の強さなどで足踏みをしてしまったといいます。

本当の自分に出会う重要性は、内観法にかぎらず、瞑想、座禅、コーチング、カウンセリング、スピリチュアルワークなどでよく言われることですが、理想はそうでも現実に『本当の自分』を知る、気づくことほど難しいことはありません。

また、なぜ内観療法に効果を感じたのかもお聞きしました。

その理由や内観を始めたきっかけ(悩みの解決)として、

・ずっと人に合わせて生きてきたため、自分のやりたいことがどんなに考えてもわからなくなった

・親からエゴを出してはいけない、自分を抑圧してでも周りと調和して生きなければいけないと刷り込まれた

・自分軸で生きることが罪の意識を感じてしまう

・楽しんではいけない、幸せに生きてはいけない、本当の自分を出してはいけないという幼少期からの刷り込みがある

・内観や座禅を行い、本当の自分と深く繋がりたいが、メンタルブロックと雑念がひどく、いつも浅いレベルで終わる

・内観法で自分の取り巻く環境を客観視したいが、自分自身の妨害にあってしまい、先に進めない

・本当の自分を取り戻したいという焦りの感情が仇となって、純粋な意識が濁り自分の本当の感覚を実感できない

・我慢し続け、過剰に自分を抑圧して生きてきたため、夢や希望が出てこない。自分が何をしたいのかわからない

・内観や座禅、瞑想で一度本当の自分を知れた体感があったが、それ以降、期待感のせいで雑念がひどくなってしまった

・親に感謝できない、罪悪感や拒否感情がひどく出てしまい、心が大きくかき乱されてしまった

・内観療法をしていて、感謝や安らぎが生まれず、抑圧して考えないようにしてきた恨み、怒り、憎しみの感情が出て、逆に自己嫌悪感や無価値感がひどくなってしまった

このようなお答えをいただきました。

皆様、内観療法に効果を感じつつも、自分の中の理性、雑念、固定観念、メンタルブロック、防衛本能によって邪魔をされてきたり、感情の整合性が取れない問題を述べられました。

そのジレンマを破壊できる革命的な方法(内観の効果を劇的に高めるやり方)が生み出されています。

本当の自分に目覚めるための修行や内観法、精神分析、瞑想、座禅、マインドフルネスをやる人にとり、集中状態、純粋意識、変性意識、超越意識に入れない脳を一瞬でリセットできる技術です。

内観や瞑想などではアクセスできない、そしてブロックされてしまう無意識情動領域から、人生の問題の本質を深い脳覚醒トランス状態の中で気づけていける誘導施術を提供します。

『内観効果覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/introspection/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

内観効果覚醒セッション体験談やお客様の声を紹介

2008年よりDream Artでは425件を超える体験談が寄せられ、その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(医学博士 60代 男性)
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさかこんな深い意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。
私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言! お見事です!

(医師 40代 男性)
開業医だった父の厳格な教育でずっと自分を押し殺して、親の意向に沿って生きてきました。本当の自分が知りたい! 
瞑想をやり続けてきても、自分が何者かわからなくなっていた私が、「これが私なんだ!」と悟れた瞬間はじめて生きている実感を持てました。

(僧職 50代 男性)
過去に一度だけ体験した覚醒体験が、岩波先生の施術で何度も何度も一瞬で起きるようになりました。
脳から覚醒させるツボを知っている天才的な感覚を持っている人です

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります
。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

☆内観効果覚醒セッションはこちら
https://www.kokuchpro.com/event/introspection/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE5MjQjNzUyMTBfd0RIdnpvVkdQbS5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

本当の自分を知る内観効果覚醒セッションが始動。人生最深の決定的な自己探究体験を約束

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「トランス状態と変性意識」誘導の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、内観でより深く効果を実感したい人向けのセッションを行います。

内観療法は危険!? 内観法にデメリットはある!?
どうしても本当の自分の感情に気づけない…
このジレンマを打ち破るには、自分のマインドブロックとリミッターを超越する体験しなければ何も始まりません。

しかし、ほとんどの人が浅い意識体験しかできず、変性意識状態が深まりもせずに停滞しつづけています。
内観療法の効果を強く実感するには、内観に集中するための気づきの力と感受性が必要にです。

内観療法で自分を深く知る事ができなかった人でも、人生で最も深く、そして強く意識が変容し、純粋で超越した内観集中状態を体験することができます。

悩みの本質を知り、楽になるために絶対的に必要な体感を一瞬でもたらす誘導施術を提供します。

『 内観効果覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/introspection/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfUlhqV3llU0xaTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

内観での気づき、自分の存在価値、自己肯定感、感謝…99.6%の確率で過去最高の内観集中状態を約束するセッション

Dream Artのプログラム(脳覚醒プログラム)
https://www.mind-artist.com/brain/
には、

『内観療法で自分の悩みを解決しようとしてきた』
『何にチャレンジしても、本当の自分がわからない』
『本当の自分で生きるために究極の瞑想状態に入りたい』
『自分のメンタルブロックを解除したい』
『何をしたいのか、何のために生きているのかわからない自分を根本から変えたい』
『雑念や邪魔な理性、ネガティブ感情が消失した純粋意識を体感してみたい』
『本当の自分と繋がり、確固たる自信、存在価値、自己肯定感、多幸感に包まれたい』
といったお客様が多く通われてきていました。

皆様、瞑想、座禅、スピリチュアル、内観、催眠、心理療法など多くの修行やワークを経験した人ばかりでしたが、あるところまで効果を実感できるものの、ある一線を越えられず、多くの方が停滞感とジレンマに陥っていました。

Dream Art代表岩波の脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)は、内観に集中できる圧倒的な精神状態を瞬時に作り出すことができます。
知識ではない、中途半端な集中状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を被験者が誰でも体験できます。

これにより内観法で得られた分析、気づきを劇的に加速させ、無意識情動領域から効果を生み出せるようになります。

神業といわれる誘導施術が開発されています!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想やマインドフルネス、ハイヤーセルフセミナー、スピリチュアルワークへの誘導法と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています

内観に集中できない、必ずブロックがかかる、抑圧感情にどう対処していいかわからない…圧倒的な瞑想状態(脳覚醒状態)に入ることで誰でも壁を乗り越えることができます

多くの瞑想、精神分析経験者、そして内観療法体験者であっても、初回から究極と言える超直感の世界に没入していきます。

そんな瞑想状態の極致に至ったときに、一気に本当の自分と出会える世界に入れます。
一般的にいえば、その境地に達するには、30年を超える瞑想経験者、内観経験者でも難しいのが現状です。

瞑想や内観療法の効果の限界を遥かに超越した体感と効果の実感がもたらされる革命的誘導施術に度肝を抜かれます。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfYkJhRnlCbVVZRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

他所と比較して高次元の効果を実感! 内観法だけでは埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まります!

岩波の誘導技術により、自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識、内観集中状態である脳覚醒状態では、本当の自分を知るのに邪魔となる理性やブロック、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、本当の自分で生きるのに最善の精神的条件が整います。

本当の自分に目覚めるための修行、瞑想、内観、禅、ヨガ、潜在意識などの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から過去最深の精神領域にアクセスできる技術が開発されました。

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・本当の自分がわからない、繋がれない
・自分のやりたいこと、進みたい道を定めたい
・防衛本能やメンタルブロックを解除したい
・過去の人生の流れを完全に把握したい
・強い自分軸を確立したい
・内観療法で得られた効果をさらに進化させたい
・自分の内側へ深く入りたい、内側のネガティブな情報を処理したい
・悩みと無縁の存在に変わりたい
・もう一度、突き抜けた内観集中体験を得たい
・自分の魂と繋がりたい

このような方のお力に必ずなれます。

☆内観効果覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/introspection/
(告知サイト)

瞑想や内観の指導者、僧侶の方も多く受講し、衝撃的体験とそれ以上の感動体感を得ています。
自分の殻を打ち破られ、一線を大きく突き抜けられた先の世界を全身全霊で実感してください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfTkRyZnJvT1Zvbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒状態(内観集中状態)に入れるとこのような効果があります。↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWWRuVk9pT0NoVS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波の圧倒的強みは、理想や理屈を提供することにはありません。
強い体感と決定的な実感を通して、深く内面の感覚にダイレクトに働きかけられる技術を有しているところにあります。

本当の自分を知る、生きづらさの本質的原因に気づくために必要不可欠な決定的体感がもたらされることを確約します!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfSkpXWXJPbG5DRS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の具体的体験談を紹介

(20代 男性 国家公務員 内観療法経験者)
☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。
無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。
そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。

完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。
完璧主義はいつか破綻きます。
完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。

(50代 会社役員 男性 内観療法経験者)
☆感情も意欲も湧いてこない日々。その原因を破壊してくださりありがとうございました

感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。

50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。地位も名誉もお金もいらない。精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。
むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。

もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。

たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。

50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。

(30代 次期社長 男性 内観法経験者)
☆トップに立つ器量も自信もなかった頃の自分はもういません

私は先生の心理脳内プログラムを受ける前、すっかり社会生活で自信を失っておりました。しかも、いずれは親父の後を継がなければならず、トップに立って辣腕を振るうなんてことは考えられない状態でいました。
それでは家族にも社員にも迷惑がかかりますし、何よりも確固たる自己証明をしたい気持ちからプログラムの門を叩きました。
やはり男ですから男を証明しなくてはいけないですし、自分でも誇れるぐらい「出来る男」になりたかったのです。

プログラム中、突然情動が突き動かされ大泣きをしてしまったこともありましたが、そのあとはすごくすっきりしました。
暗示を入れられていないのに社会でバリバリ働いていこうと言う気持ちが芽生えていたことに驚きと嬉しさを感じました。
ずっと私が抑えこんできた鬱憤、抑圧を発散できたのは、このプログラムがはじめてです。

内観や自己啓発を長年やってきましたが、ここでは圧倒されます。
私のすっかりくたびれてボロボロになっていたエンジンが再始動できました。
私の心の一番中心のコアからの躍動を実感してから、元気になりモティベーションも社会で突き進んでやろうという野望もすべてが再点火されました。

もうすぐ親父の跡を継ぎますが、誰も私が落ち込んでいた時期があったとは信じれないぐらい燃えています。
やってやります。男を見せます。ありがとうございました。

(50代 男性 会社役員 内観療法経験者)

数年前に職場での人間関係等のストレスから自律神経の働きが崩れ、原因不明の不安感に日々苛まれました。
胃痛、頭痛、下痢等体調不良を引きずり、きつい中、養わなければならない家族のため、気力を振り絞って働いてきました。

頭に浮かぶ思考を制御できずネガティブな感情、気力と集中力低下に至って、それを何とかしようと瞑想をはじめました。
今思うとそんな末期状態で瞑想が自力でうまくいくわけがありませんでした。
瞑想や内面の思考の観察を実践してきましたが、挫折したり精神面が悪化したり、お手上げ状態になりました。

自力で楽になることは不可能だと思い、子供や妻のためにも、岩波先生のお力で人生を楽しいものに戻したくお願いいたしました。
瞑想と先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、特に恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。
理性や気力では抗えないものが、不思議と消滅していってくれます。

瞑想に期待をかけ続け、最後に岩波先生に出会えて本当に良かったと思っています。
体調、精神面、自律神経、すべてが整い、快調になってきました。
興味を持った妻も受けたところ、更年期障害から立ち直りました。妻共々有難うございました。

(経営者 30代 女性 内観療法経験者)
☆親からの独善的教育でわからなくなっていた本当の自分を取り戻せました

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。

だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。
岩波の言葉・講演集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。

私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。

エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。

精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。
語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。

本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。
私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。
何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。
今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。

こちらにプログラム体験者の声が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

【実施概要】
イベント名: 内観効果覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/introspection/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
内観法で得られる効果ややり方に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2022年11月27日 [告知・募集]
【カタルシス効果を得る方法】カタルシスを感じる人生で最も決定的な体感! カタルシス効果で抑圧感情が消失。カタルシスの解放と浄化を約束(カタルシス効果とは?)

2022年11月26日 [告知・募集]
【ブレインストーミングのやり方と効果】革新的アイデアを一人で生むブレインストーミングのやり方。無駄なブレーンストーミングにしない為にあなたがすべきただ1つのこと

2022年11月25日 [告知・募集]
【心の知能指数EQの高い人】EQを高めるには?低いとビジネスや人間関係で不利。『こころの知能指数(感情知能指数)』の鍛え方!究極のEQを上げるトレーニングを提供

2022年11月23日 [告知・募集]
【オーラが見える人になる!】オーラリーディング、オーラ視能力覚醒へ。スピリチュアル人生最高の決定的体感を約束(オーラが見えるようになったきっかけになった人多数)

2022年11月22日 [告知・募集]
【職場の人間関係で孤立】どうでもいい、気にしない、開き直る!孤立しても平気になる方法。職場の人間関係孤立によるうつが増加。いじめ?自分が悪い?嫌われる勇気獲得へ




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2022年11月28日 新天地イエス教証拠幕屋聖殿 [医療・健康キャンペーン]
20,800mlの血液を寄与!韓国でギネス記録を樹立した青年ボランティア団We Are Oneが大阪でも献血を実施

2022年11月27日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【カタルシス効果を得る方法】カタルシスを感じる人生で最も決定的な体感! カタルシス効果で抑圧感情が消失。カタルシスの解放と浄化を約束(カタルシス効果とは?)

2022年11月26日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【ブレインストーミングのやり方と効果】革新的アイデアを一人で生むブレインストーミングのやり方。無駄なブレーンストーミングにしない為にあなたがすべきただ1つのこと

2022年11月25日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【心の知能指数EQの高い人】EQを高めるには?低いとビジネスや人間関係で不利。『こころの知能指数(感情知能指数)』の鍛え方!究極のEQを上げるトレーニングを提供

2022年11月24日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dは、全自動血圧計など医療・健康機器をご採用いただいているユーザー様へのインタビュー内容をまとめた情報マガジン『WAY』VOL.30を発行いたしました。

2022年11月23日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【オーラが見える人になる!】オーラリーディング、オーラ視能力覚醒へ。スピリチュアル人生最高の決定的体感を約束(オーラが見えるようになったきっかけになった人多数)


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社いい生活
管理業法施行から1年が経った今、管理会社が順守すべき内容を徹底解説 〜いい生活が日管協を招聘してセミナーを開催〜
2位 株式会社マルゼキ
香りがするウォッチブランド”KAORU”から「I’m Doraemon」シリーズ第5弾が登場!
3位 富士観光開発株式会社
富士観光トラベル アフターコロナに対応【英語ガイド付き】インバウンド向け着地型日帰りツアーを初企画「忍野八海散策と座禅体験-郷土料理ランチ付ツアー」
4位 株式会社シーズ
【AWS無料セミナー】Smart Business Roadshow in 京都 開催のお知らせ
5位 株式会社エルピオ
ガスと共に生活に必要なライフラインを支える新サービス「エルピオ選べるインターネット光」開始!
>>もっと見る