Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年10月03日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【心のモヤモヤを消す方法】心がモヤモヤする…うつ、人間関係、仕事、ストレスによる心のモヤモヤ解消法。心理療法やスピリチュアルでは難しい心がもやもやする原因が解消


【なぜ心がモヤモヤするのか? その原因】心がもやもやする原因がわからない、気持ちが晴れない…しかし心のモヤモヤ原因は、抑圧されてきた感情が関わっています。人間関係や仕事での悩みやストレスがあったり、抑うつ状態が続いていた時、人は普通に暮らすため自分の感情を抑圧します。が、処理しきれず原因を言語化もできず、心がモヤモヤしてしまうのです。不安、焦り、イライラ、うつ、自己否定…といった精神状態を悪化させてしまいます。 【心のモヤモヤを解消する方法】心のモヤモヤ解消のためには抑圧感情を解放することが必要です。心のもやもやといっても、必ず原因が無意識情動領域に潜んでいます。それを顕在意識に炙り出し、抑圧感情が劇的解消していく画期的な方法が発明されました! カウンセリング、心理療法、スピリチュアルなど従来の心のモヤモヤ解消法と比べ、圧倒的に別次元の体感と効果の実感を約束できます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfcVlualNWV2dNTC5qcGVn.jpeg ]

【心のもやもや原因がわからない】心がモヤモヤする理由が必ず無意識下に固着。他の解消法では処理不能な根本原因から心のモヤモヤが解消

Dream Art(東京、大阪)は、心のモヤモヤとその原因について、2008年以降お客様に聞き取り調査を行ってきました。
仕事や日常生活、そして人間関係の悩みで、どうしても心のモヤモヤが解消できない、うつやストレスで心や脳がいっぱいいっぱいになっている方にお聞きしています。

心がモヤモヤする特徴として

・ずっと仕事のストレスを抱え込んで抑圧して生きてきた

・人間関係のストレスがあり、いつまでも心のもやもやが解消されない

・うつ状態から抜け出せない自分にジレンマと嫌悪感を持っている

・自分の理想と現実の落差が激しい。すぐ人と比べてしまう

・完璧主義だったり、べき思考、すべき思考が強く柔軟な考え方ができない

・真面目で責任感が強い。それだけ自分で問題を抱え込んで頑張ってしまう

・不安が自動的に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる

・心のもやもや原因がはっきりとわからない。それだけにどう解消していけばいいかもわからない

・無意識や潜在意識で常にメンタルブロックが働いているのがわかる

・過去起きたことをいつまでも引きずってしまいくよくよ悩む

・自己主張が下手。エゴを満たして生きてこなかった

・人間関係が苦手。自分と人の気持ちに敏感で疲れてしまう

・完璧主義で自分を追い詰めてしまう。柔軟な発想ができない

・ずっと自分軸で生きてこなかった。思えば他人軸の人生(他人中心、親が強いた人生)だった

このようなしんどい心がモヤモヤする病気に陥った原因と苦しみを述べていただきました。

これらの心のモヤモヤ感は理由もなく起きているのではなく、子供時代から現在に至るまでの長い負の感情の蓄積、人間関係のストレス、ストレスを溜めやすい人生のルーツ、ジレンマ体験から生じています。
自己の無意識下に、そして過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。

逆に言えば、心のもやもや原因を顕在意識上に炙り出し、解消することができれば、うつ状態からも立ち直れ、ストレスに強くなるメンタルを手に入れられます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfSkJDaldUYVV0dS5qcGc.jpg ]

なぜうつやストレス、心のもやもやが解消されないのか? 革命的な心のモヤモヤを消す方法が開発

他所のモヤモヤ解消法のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、知識提供と対症療法に終始しています。
「考え方を変えましょう」「楽しいことを考えましょう」というレベルでは、無意識に固着した負の感情を解消させることは決してできません(ジレンマで更にネガティブ感情が生じます)。

心のモヤモヤが生まれる根本原因に手が届かないため、気を紛らわせてもいつまた心がモヤモヤするしんどい症状が再発するかわかりません。
無意識情動の根本から解決することで、二度と心のモヤモヤや人間関係に心をかき乱されない脳へアップデートできる方法があります。

心のモヤモヤ解消のためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。
短期間で解消できなかった心のモヤモヤの根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術が生み出されました。

原因不明な方、モヤモヤ原因を知っている人どちらでも、世界のどこにも存在しない誘導施術で、根本解消に至っています。

消えない心のモヤモヤ解消セッションを東京・大阪で開催します。
https://kokc.jp/e/9e11b28de151b7be2c5658081023af79/1675157/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、430 名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、心のモヤモヤが解消できた方の喜びの声を紹介させてください。

心のモヤモヤが解消された方の喜びの声↓

(20代 医学生→研修医 男性 心のモヤモヤ・ストレス障害克服体験談)
誰からも悩んでいるようには思われないと言われてきましたが、内面はボロボロでひどい心の闇を抱えてきました。それを出さないようにしただけですが、もう限界が来た時に岩波先生のセッションを知りました。
スピード、パワー、深さ、全てが超一級品です。
最初は衝撃的すぎて面食らうほどでしたが、世界に一つしかない技術でした。

(40代 会社員 男性 心のモヤモヤ・適応障害解消体験談)
仕事一筋に生きてきたのに大きなプロジェクトを外され、ストレスで体調不良になり、急に虚無感に襲われました。
余裕のない生き方をしていたなと、セッションを受けることで自分を見つめ直せ、地に足がついた生き方ができるようになりました。

(30代 経営者・投資家 女性 心のモヤモヤ・トラウマ克服体験談)
複雑な家庭環境で里親、施設で生まれ育ち、心の闇を抱えながら、人から好かれようと頑張ってきました。
エンジンがかからくなったとき、岩波さんが私を救ってくださいました。
心の闇が過去からスーッと晴れていって、やっと私の居場所を、私の内側に作ることができました、ありがとうございました!

(30代 臨床心理士 女性 心のモヤモヤ解消体験談)
明るく仲良く元気よく生きてきた。でも私でも自分の本当の心がわからなかった。
ずっと引っかかっていた私では落とせない生き辛さの原因が解消した時の心地よさ、清々しさといったら…!
まるで魔法のようなプログラムでした。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 心のモヤモヤ克服体験談)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを取り戻せきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 精神科医 男性 心のモヤモヤ・うつ解消体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。

(30代 海外在住 心のモヤモヤ・うつ克服体験談)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(30代 銀行員 男性 心のモヤモヤ・うつ解消体験談)
仕事で先が見えてしまったという空虚感に襲われ、上昇停止症候群になりました。
このまま生きていても…とうつ状態、傷ついた心を回復させられるすごい施術能力です。

具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfTHJFT1F4aXlZai5qcGc.jpg ]

【心のモヤモヤを消す方法】うつ、虚しさ、苦しさ、悲しみ、焦り、不安、孤独、そして心の穴。手が届かない精神領域にダイレクトでアクセス


Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
消えない心のモヤモヤ解消セッションを開催します。

https://kokc.jp/e/9e11b28de151b7be2c5658081023af79/1675157/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

従来のストレス症状、うつ症状、心のモヤモヤを消す方法として、薬物治療、心理療法、カウンセリング、コーチング、ヒーリング、スピリチュアルワーク、瞑想法などがあります。

それぞれ素晴らしい理論がありますが、現実としてどれも根本から心のモヤモヤを消すには威力が足りない、施術者の能力が足りていない、薬の副作用がある、表面的な一時しのぎ対処で終わっているケースが多いようです。

心がモヤモヤする根本原因が潜んでいる無意識情動領域にはアプローチしようとしても手が届いていないからです。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの心がモヤモヤする、うつ症状や不眠症やストレス障害などに苦しんできた方が受講してきました。
ほとんどの方がどんな克服解消法を試しても、根本原因から心のモヤモヤを解消できなかった方ばかりでした。

究極と称されるほど深いトランス状態(無意識情動領域が顕在化しもやもや原因から解消できる意識の変容状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

↓303名の5回以上の受講者にアンケートを取ったところ、以下の効果の実感に関する結果が得られました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfZ2hKS3podE1FVi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情が解放され、不安感、劣等感、自己嫌悪感、うつに至る幼少期からの流れも消失していきます。


こんなモヤモヤ解消効果が生まれます

・うつになりにくくなる

・ストレスを感じなくなる

・人間関係で悩まなくなる

・仕事でもくよくよ悩まなくなる

・心のモヤモヤ、ブレインフォグが晴れて、人生で最もクリアで楽な精神状態になる

・人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わう

これ以上、ぐだぐだと心のモヤモヤの解消法を探し続けたくない、そんな方に本物と高次元の施術能力を提供します。

『消えない心のモヤモヤ解消セッション』はこちらからでも受けられます(自己正常化プログラム)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/
(公式サイト)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfdkRLRnNqYmRNdi5qcGc.jpg ]

このような方に最適のセッションです

消えない心のモヤモヤ解消セッションにこのような方が向いています。

・心がモヤモヤする毎日から抜け出したい、やめたい

・うつ状態の一時対処法をいつまでも続けたくない

・仕事のストレス、人間関係…ますます生きづらさが増している

・心がモヤモヤする根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

・他人と比較し、コンプレックスを感じる

・考えすぎてよく眠れない。不眠症だ

・過ぎ去ったことに執着し後悔とネガティブ感情でモヤモヤが解消してクエr内

・邪魔にしかならない自分のプライドの高さを何とかしたい

・完璧主義を治したい

・心のモヤモヤ解消法、カウンセリング、瞑想、スピリチュアルヒーリング、薬、心理療法…何をやってもピンとくる解消方法に出会えなかった

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで心のモヤモヤが根源から解消していくことができます。

Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。
あなたの心と脳が劇的にクリアになり、モヤモヤを引き起こす情動レベルの原因から解消していきます

☆自己正常化プログラム(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/neurosis/

☆消えない心のモヤモヤ解消セッション(告知サイト)
https://kokc.jp/e/9e11b28de151b7be2c5658081023af79/1675157/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfQXV4aFdwSURndy5wbmc.png ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、ヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfVmZ4d2ZmRWRBQS5qcGc.jpg ]

心のモヤモヤ(うつ、不安感、ストレス障害、不眠など)を克服解消された方の体験談紹介

当所に寄せられた手記、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、心のモヤモヤが解消した方の体験談を紹介いたします。

【40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ・ストレス障害・心のモヤモヤ解消体験談】
☆アメリカでうつとストレス障害を発症するも薬を服用するしかなかった…

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のセッションを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も解消され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!


【40代 会社員 男性 うつ・不眠・心のモヤモヤ解消体験談】
☆急にエンジンがかからない、子供の将来も心配に…焦れば焦るほどうつがひどくなり…

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。

子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。


【30代 主婦 女性 不安・抑うつ状態・心のモヤモヤ解消体験談】
☆深いトランスで何に悩んでいることすらわからなくなりました

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。


【50代 会社役員 男性 ストレス、うつ症状・心のモヤモヤ解消体験談】
☆感情も意欲も湧いてこない日々。その原因を破壊してくださりありがとうございました

感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。

50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。地位も名誉もお金もいらない。精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。
むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。
もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。

たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。

50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。

【50代 男性 会社役員 うつ・不眠・心のもやもや解消体験談】
☆完全にうつ病になる寸前でしたが、脳が完全にクリアになりました

疲労困憊しているのに眠れない…眠りたいのにどうしても神経が過敏になってしまう…やっと眠れても途中で必ず起きてしまって翌日も疲労を引きずる…
こんな災難が続いたら確実にうつ病になると思っていました。

不眠症解決のために自律訓練法もやりましたし、一人で瞑想もしてきましたが、交感神経の働きが強制的に優位になってしまうのです。
表面的対策では手ぬるいと感じ、岩波先生の脳覚醒技術ならば突破口が開けるのではと期待をしました。

受講後、まずびっくりしたことが、潜在意識が本当にあることとこんな50代の私でも潜在意識の世界にスムーズに入れることでした。先生の研究の努力には頭が下がります。
ずっと私は眠れない自己暗示をかけてしまっていたことがわかりました。
自分なりに「眠れる、眠れる、落ち着いている、落ち着いている」と言い聞かせていたのですが、逆に神経を苛立たせる結果に終わっていました。

神経が沈静化し、交感神経の働きも正常化したのは、多くの方が書いているように脳覚醒状態の質が急激に深まったときでした。
緊張感が全くない、至福感と温かさの中で、疲労感がすっかりとれました。

頭のもやもやもなく、延々気持ちよさの中に身を沈められる体験が、自律神経のバランスを取り戻してくれたのだと思います。
『眠れなくても別にいいか』と自然に思えるようになり、それが功を奏したのか、知らない間に早朝までぐっすり眠ることができていました。
睡眠薬も次第に必要なくなり、眠ることへの自信が出てきました。
それまでは眠ることが自信なく、恐怖以外の何物でもありませんでした。
本当に受けて良かったです。

【50代 男性 経営者 目的:心身の疲労のリセット】
☆重苦しいモヤに包まれた脳が爆風で吹き飛ばされたあとのようにシャープになりました

会社の舵取りでてんてこ舞いで、とにかく時間がありませんでした。
ずっとランニングを早朝にやり続け心身ともにリフレッシュしてきたのですが、次第に走る時間も取れないようになりました。

健康を害し始め、さらに走る体力もなくなり、頭もなにやら重苦しいモヤに包まれた感じが続くようになりました。
私がダウンしてしまうと会社も機能不全に陥ってしまうため、休めないまま、さらに泥沼にはまった気になりました。

岩波先生を紹介してくれた恩人から時間が作れない人でもすぐに自律神経系のバランスが整う施術があると聞きました。
健康にもいいし、脳もスッキリするからと強く薦められました。

とにかく時間がない私にとって、手っ取り早くと言ってはおかしいですが、精神面でも肉体面でも短時間で効果があがると聞いて先生にお世話になることを決めました。
先生の開発された誘導技術の体感にはびっくりしましたが、心身一如とはいったもので、先生の施術で、身も心も疲労とストレスが残らずリセットされました。

大火事をホースで水をチョロチョロかけて消化するのではなく、文字通り爆風で火元すべてを吹く飛ばしてしまうほどの威力がありました。
おかげさま体と心のバランスが劇的に回復しましたし、脳もシャープな状態に戻りました。
仕事でもプラスな影響が多く出ています。

健康面でも快適に過ごせるようになり、以前より疲労回復が早くなりました。
思うに、もしあのまま岩波先生に出会わないまま同じパターンを繰り返していたら、はやく逝ってしまったかもしれません。そうでもなくとも立ち行かなくなっていたことは確実でした。
忙しい中、私に親身になって時間を割いてくださり、心から嬉しく思います。

具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfVG1ldFdpSlJvZS5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:消えない心のモヤモヤ解消セッション
https://kokc.jp/e/9e11b28de151b7be2c5658081023af79/1675157/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせ・申込みはこちらのフォームから
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
心のモヤモヤを消す方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る